Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

偽りのキャラを演じきって

たむらあああ!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとに偽りのキャラ演じきってくれちゃってましたねあの子!!!
あの会話的な流れからのゆるい感じのちゅーって!!!
親の前だったので「あはは、櫻井おもしろいねあはは」(棒読み)ってなってしまったけれど!!!
すいません内心めっちゃどきどきしてましたつーかもう発狂しそうでした
田村な…うん…田村ねえ…なんて言っていた自分、土下座してお詫びします
今までのゆとりん田村は最後の爆弾を落とすためにあのキャラを演じていたのですね。
つまりすべては最後の爆弾のための伏線だったのですね。おそるべし櫻井翔!!!


おかげでわたしは忘れていた何かを思い出しました。
その何かとは、ときめきです!!!
そう、最近のわたしはときめきというものを忘れきっていたのです!!!
やっぱり20代突入したせいもあるのかな…いやそう思いたくはないけども…
それかきっと嵐を見慣れすぎてるんだなたぶん。いやきっと。
しかし録画してないよ困ったことに(笑)
あああなんかもう思い出すだけでもどきどきするわあああ
してやったぜ的な顔とかあああうわああああああ


これを機にひさしぶりに櫻井熱が上がったみたいですわたし。
でも忘れるくらい櫻井ブームきてないというか櫻井に関しては常にブーム状態でもはや麻痺だしでよくわかりませんがね。
とりあえず言えるのは櫻井がいちばんってことです!!!←




ふう。
これがなけりゃブログ更新してなかったよ。
あ、更新ついでに報告ですがわたしもツイッターはじめました。
でも意味がわかりません誰か教えてー誰かたすけてー
あと友達に誘われたからスカイプもはじめたいんだけど意味わかんないーなんなんだこれー

author: えみ
- | permalink | comments(1) | -
 
 

もう普通が普通じゃない毎日だから

最近のにしきーはどうしたんですかね。
雑誌見ててもテレビ見てても、あれ?にしきーがいn…あ、これにしきーだw
みたいなことがよくあるんですが。
切実にカムバックモップ!!!!と言いたいです^^




そういうわけでまたもやおひさしぶり\(^o^)/
昨日ばたばたと引越しを終えて地元にお別れしてきました。
一昨日まで家に来る友人みんなに「引っ越す気ある?」とさんざん心配されたくらい準備できてなくて、というかしてるつもりなんだけど一向に片付かない無限ループに陥っていました…
が、しかし!!!やっぱり親は頼もしいです。あっという間に昨日で終わりました。やっほい。


17日の夜から見送りラッシュでずーーーっと泣いてたよ。
地元の友達と離れるよりも、専門の友達と離れるのが寂しくて寂しくて。
バスターミナルで総勢10人全員泣いてる姿は異様でした。
東京組は上京したらさっそく遊ぶくせに別れ際に泣いてるやつとか。まあわたしのことですけど(…)
いままで長い間学生生活楽しんできたつもりだったけど、ほんとうにいい人たちに出会えました。
思い出は数え切れないけど、たとえるならKREVAの「イッサイガッサイ」的な。
あれ恋人同士の話だししかも季節も夏なんだけどあたしたちにぴったりな気がする!


というわけで23日に上京します。
とりあえず楽しみがたくさん待ってるから寂しくない!はず!
見送られるときは行きたくねーよーってずっと泣いてたけど、行っちゃったら楽しまないとな。
地元も東京も大事にできるような人になります。


まあ今でこそこんな前向きだけど、実際ちょーーーーネガティブだったんだよね!!!
人間やるときゃやります。きっと。




つーか嵐さん今度はCMラッシュですか^^
大宮のマリオCMかわいすぎる!!あれは混ざりたいとか言うより陰から見ていたい←
三ツ矢は…うーん…前のほうが好きです(笑)
チョコラBBはだいぶ前から店頭にPOP出てたからいつやるんかなーってずっと待ってました。
サランラップの岡田くんもかっこいいよね。ね。
あとなにかのCMのへいせいせぶんの子たち…ていうか山田くんがかわいい。


気付いたらテレビ誌も嵐くんだったし、またまた気付いたら智くんでした。
1週間経つのはやいよ!!!つーか追いつけてないよまったく!!!
でも昔ほど執着がない。大人になった証でしょうね。
FCの住所変更しなきゃなんない!!って焦ってたわたしが何言ってんのって話ですけどね。
宿題くん最終回たのしみだけど終わるのさみしいから見たくないよー




iPhoneさいこうにたのしい\(^o^)/
もう充電の減りがはやいはやい。大切に使わないとなー。
携帯サイト見れないからジャニウェブとかもう入会すらできないんだけど(笑)
でもそれを凌ぐ勢いでたのしいのでもうふっ切れましたww
iPhone生活はじまったことだしツイッターもはじめてみようかなー
アプリでなんでもできるからちょう便利\(^o^)/
あーはやくパソコン買わないと。ネット環境良くするまでは落ち着かない←


スカパーで百万円と苦虫女やってたあああ!
DVDに落としていつかゆっくり見よう☆
最近アクティブすぎてインドアっぽいことなんにもできてないからネットサーフィンもたのしいしテレビ見てるだけでもたのしい(笑)
仕事はじまったらひきこもりライフ充実させたいわ^^

author: えみ
- | permalink | comments(0) | -
 
 

幸せを祈るだけ

またもやお久しぶり!
実技試験が終わってからまじで毎日遊んでる気がするえみみです。
だって今週とか毎日外食してるよ☆
ていうか週の半分は人の家で寝食過ごしてたよ☆(…)
でも遊び足りないって思っちゃうのはなんでだろーー
あと1ヶ月しかこっちにいれないのもあるのかな?
つーか東京就職組がみんな早めに上京するみたいなのであたしも予定より早く行こうと思って!
それくらい専門の友達と離れたくないんだよおおおおお
いま男女気持ち悪いくらい長い時間いっしょにいてみんな1日でも会わないとなんか久しぶり!ってなるくらい感覚おかしくて(笑)
昨日もちょこっと買い物行くだけだったのにそのまま夜ご飯→カラオケ→肝試し→ホラーDVD鑑賞でオールしてしまった…なにそれって感じでしょ\(^o^)/
ちなみに男が本気でA・RA・SHIを歌うとおもしろくしかならないという発見をしました。
嵐さん本人はもちろん例外です。かっこよくて仕方ないじゃんあの人たちは(笑)
そんなこんなでいまめちゃくちゃ楽しいけど怖いものを見ないようにしている感じです。
卒業が近くなったらまた吐き出しにきます。




ピクトアップがみつからない…なんで!
本屋3件見たのになあー
そういやまだ櫻井ヌード置いてあってお持ち帰りしようかと思った←
あああていうか山田くんがかわいいいいいい
半ば本気で言ってるのでみんな引かないでね。そしてあたしは別に年下好きではないよ。だってもう20代だものそう思える人がいてもおかしくないじゃないか!(笑)


さー撮り溜めていたビデオを消化しないと!
つーかいい加減布団から出ないと…ああ喉が痛い。
author: えみ
more | permalink | comments(0) | -
 
 

君の役に立てるかい?

ちょー今更ながらハウズのどんな言葉でがとってもいい歌なことに気付きました。
昨日からこればっかり聞いてるよ!やっぱり嵐の力は絶大!




いよいよ明後日が国家試験なわけですけども。
なんかものすごい危機感に襲われたり、かと言えばものすごい笑いたくなったり、浮き沈みが激しいですここ1週間。
でも高校受験もこんなにがんばらなかったなってくらい、人生でいちばん自主的にがんばってる気がするの!
それでもこんなもんかって思われるかもしれないけど、自分の感覚で。
まあまだあと今日と明日と当日の朝にも練習してやっと本番です。
落ちたらどうしようなんて怖すぎて考えられないから、とにかく今できるベストなものを作ることに力入れます!
なんだか大学受験の一般もいまの時期みたいで、内容は違えど受験生ってことで妙に親近感沸いちゃってるよ(笑)
全国の受験生のみなさんがんばりましょう!!




終わったらすぐに予定いっぱーい\(^o^)/
飲みとかカラオケとか美容室とか飲みとか飲みとか(…)
とりあえず終わったらその足でローリーズの花柄サロペ買いにいこーっと☆
地元で服買うのはそれくらいにしといて上京したら買い漁りたいですな。
2月の中旬には部屋探しに東京行くけど、今回は親といっしょで日帰りなのです。
オタクのみなさん上京したらぜひわたしと遊んでください!
仕事がはじまる前にいっぺん会っておきたいひとばかりです。




最近まったく嵐関連ノータッチ気味でよくわかりません。
いま旬の話題ってなんだろ?(笑)
とりあえず新曲は予約した!けど空高くはまだなんですね。
ガンツはヤンジャン読んで写真見てわくわくわくわく!
キャストがどんどん発表されてくのがたのしい。




次更新するのはさっぱりした頃ですね!
というわけでがんばってきます!
author: えみ
more | permalink | comments(0) | -
 
 

例えばキミが笑うだけで

もうあっという間に22日になりましたが、あけましておめでとうございます!
2010年もどうぞよろしくおねがいいたします。




というわ!け!で!
やっぱり書かずにはいられないananですが!!!
初見はかっこよすぎて直視できなかった。たかが雑誌されど雑誌。
とにかくこれは目がやばい!っていろんなとこでしつこいくらい言ってますけどわたし。
いちばん好きなのは表紙かも。
まず顔がきれいだしかっこいいし目がやばいし前髪の位置がベストすぎる!あと鎖骨よすぎる!←マニアック
なんなんですかあのひと!
これが発売されてから本屋でもコンビニでも見かけるとにやにやしてしまう(笑)
来週になってなくなっちゃうのがさみしい…ってそんなことまで考えちゃうほど表紙好きです。
あと最後のページの写真も好き!
背中から腰にかけてのラインがすばらしい(笑)


あわよくばいつかやってほしいとは思ってたけどどうなのかなーとも思ってたから、やるって聞いた時わくわくした!
もう翔さんのパブリックイメージがヘタレに移行してきてるせいなのか友達は見たくないとか言ってたけど、あたしは心の中でずっと見せつけてやれ櫻井!!!ってな感じで。
まあ結果うちの親も一部の友達もなんかちがうって言ってたけど(笑)
でもかっこいいって言ってくれた子もいたしオタクはみーんな大興奮だしなんだか優越感でいっぱいだよ^^
まーなんでお前が?っていうのはおいといて^^
翔さんはスーパーイケメンなんだってことを思い知らされたよねわかっていたとはいえ(笑)
いやーほんとうにほんとうにありがとうございましたマガジンハウスさん!
こんだけ翔さん語っておいて大きい声じゃ言えないけど、次は錦戸亮をぜひ!←




気付いたらもう名古屋も終わって5×10が幕を閉じましたね。
ながーい間、嵐、スタッフ、嵐ファンみんなみんなおつかれさまでした!
スパン長いのもずっと気持ちが続くからたのしいね。
ていうかまじでたのしかった!
たくさんのひとがライブ行けただろうしよかったよね。
まあ本音としてはもうちょいしたらなんかお知らせほしいなーって思うけど(笑)


カバチは電話したら翔さんがだーいせーいかーい!って言ってくれた。
もうそれだけで満足です。
あれ毎週翔さんなのかね?




というわけでまたそのうち現れますー
とりあえずいまは眠い!明日は死ぬほど寝よう!
author: えみ
more | permalink | comments(0) | -