Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

after .

おひさしぶりですこんばんは。


閉鎖しますと綴ってから早2ヶ月経とうとしています。
その間もいくらか覗いてくださる人たちがいることに驚きつつ、
本当に本当にうれしく思っています。


なぜまた書きにきたのかというと、
mixiで知ってる方も多いとは思いますが
携帯のアドレス帳のデータが全て消えてしまいました。
mixiでマイミクではない方、つまりここでしか繋がっていなかった方も
何人かいらっしゃるので、ぜひこれを見ましたらわたしにメールをください。


そしてこれを機に、自分自身も落ち着いてきたし
またここを更新しようかなとも思ったのですが…
それこそ自分勝手ではないかと思いまして、
その代わりといってはなんですがわたしも流行りにのってツイッターをやっているので、
ブログと違って近況などはいまいちわからないかもしれませんがよかったらぜひ。
@ssymmkでやっています。


過去の記事も非公開にしていたのですが
やっぱり少し寂しいので公開しておくことにします。


それでは。またいつか。

author: えみ
- | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment: