Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

sorry .

まだここを見ているひとが一体いくらいるのかわかりませんが、
自分勝手ながら今日で閉鎖させていただきます。




実はわたし、仕事をやめました。
正確に言うと、やめていました。
理由ははっきりとわからないのですが、
精神的に続けられなくなりました。


ずっとずっと憧れていた職業だったので、
この道をはずしたいま、なにをしていいかわからないのが本音です。
これと言ってやりたいこともなく、
昔からこの道だけを見ていたのでほかの道に進むにしてもスキルも何もなく、
ああ、自分にはなにも残っていないんだなとおもっています。


しかし冷静に考えてみると、選択肢がいくつも転がっていることに気付きました。
いまからでは遅いかもしれない、なんて考えを捨てさえすれば。
いきなり、あれもやりたいこれもやりたいなんて欲はさすがにありませんが、
漠然と、あれもやってみたいなこれもやってみたいなというのはあります。


これから、フリーターになります。
あの頃はまったく夢にも思ってなかったし、まさか自分がなるとは考えもしませんでした。
はじめは抵抗もありました。
でもいまのわたしは、まず働いて、お金を貯めて、
それからでなければやりたいことをやってはいけないのです。


もちろん、東京で生活することもできたのかもしれないけれど、
わたしは実家へ帰ります。


いままで長い間、たくさんのひとたちに背中を押されたのに、
自分自身の弱さでこんな結果になってしまって申し訳なく思います。
いまのわたしはだれにも胸を張れないし、えらいことも言えません。
でも、いい経験をしたとおもっています。
なにばかなこと言ってるんだと思うひともいるかもしれません。
だけど人生でこんなに大きくつまづいたのは、これがはじめてなんです。
だからこそこの歳になってやっと気づいたこと、見えたことがたくさんありました。




これを書くことはすごくためらいました。何度も。
でも言わないと、ふつうにブログを書くこともなにもできないなと思ったので書きました。


わたしはまたべつの場所でブログをはじめます。
この記事を読んで、わたしのことをどう思ってくれてもかまいません。
それでもまだわたしのブログを読みたいと言ってくれるひとがいるのなら、ご一報ください。


それでは、ずいぶんと長い間お付き合いいただいた方、
そうでない方も、ほんとうにありがとうございました。


author: えみ
- | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment: