Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

no title

最近びっくりしたこといろいろ。


2006年の自分のブログを読み返していたら、亮ちゃん亮ちゃん言っていました。
はて。記憶にまったくないのですが。
しかし雑誌に載ってた亮ちゃんがかっこいいとか言ってるよ。
はて。わたしは一体いつからにしきーのかっこよさに気づいていたのかな。
そんなこと言うくらいだったら47ツアー行っとけよ自分!!的な。
きっとあの頃のわたしもいまこんなに錦戸亮にはまってるとは想像もしなかったことでしょう。
最近の彼は髪を切りましたね。
ようやっとタイ人脱却で一安心です。
前髪がいい感じよね。でもどうせならまたモップにしてくれてもよかったのに。わたしは常日頃モップが戻ってこないか心待ちにしています。
そのおかげでエイトの新番組も楽しんで見れそうです。
そういやこのあいだ横山さん大倉さんまるるの回のやつ見たけど大倉さんが船酔いしまくってたのしか記憶にない(笑)


あとついさっきコナン見てたら櫻井翔が現れた。
ヤタマンTVでやるんだ。ふーんそっかそっか。
別に土曜だけじゃない気がする嵐。


そして東京ってなんでこんなに寒いんですか。
地元と変わりないっつーか地元よか寒いんだけど!!!!
でもわたしはもうコートは着ませんよ。

author: えみ
- | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment: