Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

no title

ここもはじまってもう4年らしいです。
いやーびっくりびっくり。
じゃあわたしいつからブログってものをはじめたんだろうね。
ここがたぶん3つ目?だと思うんだけど…
まあ結局のところ長い!ってことで←
これからもゆるーくやっていきますのでどーぞよろしく!


さて。
パソコンを買いました。
デスクトップだからちょーでかい。
テレビ兼用だから映像見るには最高です。
ただ奮発しすぎて金が危うい!ピンチ!
お給料日いつかな(^o^)いつかな(^o^)
んでこいつを買ったらポイントがめっちゃついたんだよ。
だからついね。ついつい出来心でね。
NEWSさんのDIAMOND PARTY買ってしまったよね(笑)
なんでかって、にしきーが相当なモップなんですこれ!!!!
これ以上も以下もないんです!!!!←意味不明
だって自分で「やばいって俺ビートルズみたいやん」とか言ってる
し!!!!
あの髪でちょこまかしてるにしきーは最高にかわいい。
みんなごめんね。モップに関しては甘くてごめん。
だから残りのポイントでエイトのカウコンも買います(爆)


しかしまだネットに繋がないとテレビが見れないらしく。
平日の休みがわからないことにはどうにも…
まあ怪物くんに間に合えばいっかーなんて思っていたら!
おしゃれイズムに櫻井翔だと\(^o^)/w
しかもわたしの誕生日だと\(^o^)/w
ぎゃーこれ見れなかったら死にますわたし。
それまでになんとかしないと…
なんとかならなかったら誰か助けてください。


最近寝ても寝ても寝れる。
生活リズム戻そうとしてんのかな体が。
とりあえず風呂入ってぼちぼち寝よう。
新生活は困りごとだらけでいやになっちゃうわー
どうでもいいけど東京寒すぎ。びっくりするよ。


author: えみ
more | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
いやマジで東京寒いよね/(^O^)\
こっちに負けないくらいwww
まぁこっちのが寒いけどwww笑

てかおされいずむ出んのか\(^O^)/
多分撮れるからダメだったら
送るよヽ(゜∇、゜)ノ
comment by: ありさ様 | 2010/03/30 8:56 AM
Leave a comment: