Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

僕を超えて行くその先へ

フラボア×ホルスターのサンダルがかわいすぎるうううー
ジルかなんかの雑誌で見てからというものの、上京したらまずこれを買いに行こう!と誓って早1カ月。
うまいこと見つかればきっと今週中にわたしはこれを手にしているでしょう!
やっぱりネイビー×ピンクかな!えへ(^p^)
もーここ2ヶ月くらい買い物がまんしてたからここにきて物欲が爆発しそうー
ま、あいふぉん買ったりしたけどあれは所詮ローンです。
ローリーズの花柄サロペも再入荷逃しちゃって買えずじまいだったし…
でも気付いたらH&Mで花柄スニーカー買ってたよそういえば。
もいっこ気付いたらページボーイで花柄ハット買ってたよそういえば。
小物じゃなくてそろそろやっぱり洋服が欲しい(…)


しかし部屋もいろいろ充実させたい!
まずラグマットを買わんことにははじまらない!
ネットでレッド系のかわいい円形シャギーラグ見つけちゃったーあああ
しかもお安くなっている!これだからネットはなんでも見つかっちゃっておそろしい。
あとよく通販雑誌とかに載ってる漫画が200冊くらい収納できる本棚も欲しい。
あれに今まで集めてきた漫画本たちを詰め込むのがささやかな夢です。
そしてやっぱりパソコン買うんだけどどうしようかなー
OPIとDELLがコラボしたやつがものすっごいかわいいよー
どうでもコラボ好きなことに今更気付きました。


こうやって楽しみなことを見つけないといろんなものに押しつぶされそうになるので大変です。
でもまあ今週は忙しいしちょっとくらいキャパオーバーになりそうなくらいがちょうどいいのかも。
とりあえず地元よりはあったかいところへ行けるのでわくわくです。
さっそくお花見行きたいくらい!せめて仕事はじまる前に行けたら悔いはないな(笑)


てゆかバーモントのCMやっと見れたーうれしーい!
なんであんなに黄色いカーディガンが似合うんだ相葉雅紀。
あ、そういえば友達に雅紀にめっちゃ似てるやついるんだよね。
今度機会があるひとには見定めてもらいたいです。←
ちなみにわたしは似てるとおもうんだ。




こんなにブログ更新してる自分ひさしぶり!!!!
やっぱ実家にいると話す相手が限られちゃうせいかばんばん書きたいこと出てくるわー
にしても3日連続は奇跡\(^o^)/
さー今日は宿題くんだね。また来週もあるんじゃないかなってくらいゆるい感じに終わってほしいかも。
弟とふたりでゆっくり見ます。こうやって姉弟で見るのも最後だしね。

 

コメント返信*

 

ひなな>
コメントつくのひさしぶりで何事かとおもったよ!ありがと!(笑)

ときめきが蘇ったおかげでああいうこと書けたよね^^
しかし今日のぜーろーの櫻井くんにはちっともときめかないよなんでかな?w
author: えみ
- | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment: