Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

偽りのキャラを演じきって

たむらあああ!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとに偽りのキャラ演じきってくれちゃってましたねあの子!!!
あの会話的な流れからのゆるい感じのちゅーって!!!
親の前だったので「あはは、櫻井おもしろいねあはは」(棒読み)ってなってしまったけれど!!!
すいません内心めっちゃどきどきしてましたつーかもう発狂しそうでした
田村な…うん…田村ねえ…なんて言っていた自分、土下座してお詫びします
今までのゆとりん田村は最後の爆弾を落とすためにあのキャラを演じていたのですね。
つまりすべては最後の爆弾のための伏線だったのですね。おそるべし櫻井翔!!!


おかげでわたしは忘れていた何かを思い出しました。
その何かとは、ときめきです!!!
そう、最近のわたしはときめきというものを忘れきっていたのです!!!
やっぱり20代突入したせいもあるのかな…いやそう思いたくはないけども…
それかきっと嵐を見慣れすぎてるんだなたぶん。いやきっと。
しかし録画してないよ困ったことに(笑)
あああなんかもう思い出すだけでもどきどきするわあああ
してやったぜ的な顔とかあああうわああああああ


これを機にひさしぶりに櫻井熱が上がったみたいですわたし。
でも忘れるくらい櫻井ブームきてないというか櫻井に関しては常にブーム状態でもはや麻痺だしでよくわかりませんがね。
とりあえず言えるのは櫻井がいちばんってことです!!!←




ふう。
これがなけりゃブログ更新してなかったよ。
あ、更新ついでに報告ですがわたしもツイッターはじめました。
でも意味がわかりません誰か教えてー誰かたすけてー
あと友達に誘われたからスカイプもはじめたいんだけど意味わかんないーなんなんだこれー

author: えみ
- | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
大興奮やないかい!!!!!ばくしょう!!!こりゃ早いとこチェックせねば…
えみみにときめきを蘇らせてくれてどうもありがとう。ディアたむたむ。
comment by: ひなな | 2010/03/22 12:09 AM
Leave a comment: