Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

例えばキミが笑うだけで

もうあっという間に22日になりましたが、あけましておめでとうございます!
2010年もどうぞよろしくおねがいいたします。




というわ!け!で!
やっぱり書かずにはいられないananですが!!!
初見はかっこよすぎて直視できなかった。たかが雑誌されど雑誌。
とにかくこれは目がやばい!っていろんなとこでしつこいくらい言ってますけどわたし。
いちばん好きなのは表紙かも。
まず顔がきれいだしかっこいいし目がやばいし前髪の位置がベストすぎる!あと鎖骨よすぎる!←マニアック
なんなんですかあのひと!
これが発売されてから本屋でもコンビニでも見かけるとにやにやしてしまう(笑)
来週になってなくなっちゃうのがさみしい…ってそんなことまで考えちゃうほど表紙好きです。
あと最後のページの写真も好き!
背中から腰にかけてのラインがすばらしい(笑)


あわよくばいつかやってほしいとは思ってたけどどうなのかなーとも思ってたから、やるって聞いた時わくわくした!
もう翔さんのパブリックイメージがヘタレに移行してきてるせいなのか友達は見たくないとか言ってたけど、あたしは心の中でずっと見せつけてやれ櫻井!!!ってな感じで。
まあ結果うちの親も一部の友達もなんかちがうって言ってたけど(笑)
でもかっこいいって言ってくれた子もいたしオタクはみーんな大興奮だしなんだか優越感でいっぱいだよ^^
まーなんでお前が?っていうのはおいといて^^
翔さんはスーパーイケメンなんだってことを思い知らされたよねわかっていたとはいえ(笑)
いやーほんとうにほんとうにありがとうございましたマガジンハウスさん!
こんだけ翔さん語っておいて大きい声じゃ言えないけど、次は錦戸亮をぜひ!←




気付いたらもう名古屋も終わって5×10が幕を閉じましたね。
ながーい間、嵐、スタッフ、嵐ファンみんなみんなおつかれさまでした!
スパン長いのもずっと気持ちが続くからたのしいね。
ていうかまじでたのしかった!
たくさんのひとがライブ行けただろうしよかったよね。
まあ本音としてはもうちょいしたらなんかお知らせほしいなーって思うけど(笑)


カバチは電話したら翔さんがだーいせーいかーい!って言ってくれた。
もうそれだけで満足です。
あれ毎週翔さんなのかね?




というわけでまたそのうち現れますー
とりあえずいまは眠い!明日は死ぬほど寝よう!
author: えみ
more | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment: