Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

いつだって君は都合のいい夢ばかり見てた

 どーもどーも。生きてます。えみです。
あのかんぺき自己満足な日記から1カ月ですって!
つーことはあのたのしかった東京旅行からとっくに1カ月過ぎているわけでそのあいだになんやかんやあったりしたわけで。
なんやかんやはなんやかんやですけど。


そんなわけでいま実家に帰ってきてます。
バイトも10日くらい休みもらえて(つーか無理矢理もらった)
そのうち1週間帰れるように予定たてたのも、もう残り少ないです。
もう住みつきたいくらい実家すきです。ていうか家族だいすきです(笑)
でも友達にも会いたいしバイトも行かなきゃお金ないしってなわけでもうちょいしたら帰ります。
せっかくなので実家いるあいだにブログ書いてこーとおもって今に至ります。
世間は嵐ベストで盛り上がってるけど何を思ったか実家でなく一人暮らししてるアパートのほうに届くようにしちゃったから帰るまでおあずけなオチ。
ついでに国立のチケットも帰るまでおあずけなオチ。
まあ席わからんし見れるだけありがたい!
あ、えみさん28日国立入りますんでどーぞよろしくー。
会えるひとにはぜひぜひ会いたいです!!!
29日もうろうろしてます。たぶんね。


ひさしぶりすぎてブログの書き方わかんないねー




*あらしのこと
まず思いつくのが、雅紀ドラマ初主演おめでとー!!!!
このひとにラブストーリーやらせたらファンどっかんどっかん増えるよきっと!!!!
きっと雅紀ブームが来るだろうとにやにやしてます。
10月まで待てないよーーー
あとはなんだろ…あ、国立の当落はなかなかつながらなかったよね(どうでもいい)


あと翔さんまた選挙特番やっちゃうんだねーがんばれ^^
あたしも選挙権はあるけど30日の朝に東京から帰ってきて寝てバイトって感じだから選挙行けるのかどうか…24時間テレビも見たいし。←最低だな
ディズニーは地味にがんばってるよ。地味に5口とかしか応募しないよ。
イベントは規模がでかすぎてほんとにやるの^^?くらいにしか思えない…行けたらそれはそれでもう夢のようだけれども!
それより時計がほしい。うちにいま時計がないから(笑)
ってのは冗談だけど、何にしろ興味半分で出さなきゃ当たらないかも!的なとこはあるね。
レギュラーはちゃんと見てます。やっぱ実家のでかいテレビで見ると嵐さんってイケメン。
クレイジームーンのPVの翔さんとか足なっが!足ほっそ!って感じで超イケメン。


そしてにのちゃんも舞台おつかれさま!あの時期にやってくれたおかげででっかいポスター見れてよかったです。
そういえば昨日某デパートでauの小説ゲットした(゜∀゜)
さっすが田舎!!!!!残り物には福がある!!!!!
これ出されたのけっこう前だったよね…?まさか置いてあると思わなくてひいいいいい!ってなったよ。
いっしょにいたママンは何事かと思ったらしいけど状況把握して「あんたのそういうとこ見るの、ひさしぶりだわ」って言ってくれたよ。




*じぶんのこと
このあいだ、美容学生の大会に出るために費用学校持ちで仙台に行きました!
大会に出るのがメインなのに、なぜかデジカメを見るとふざけた写真しかなかったwなぜw
ホテルがめっちゃ広くてベッドもめっちゃでかくてたのしかったなー
で、友達と宿題くん見て(←相葉すごろく)げらげら笑ったり美容師アシスタントのひとのドキュメント番組を見たりしてたらあっという間に深夜2時。
翌日は5時起きで6時から朝練の8時会場入りなのにやっちゃったねーなあたしたち。
それくらい楽しんできましたSENDAI!
大会の結果はまーこんなもんでしょ的な。うちの学校はただ遊びにいっただけでしたorzw
あと夜の自由時間に閉店30分前のフォーラス行ったり閉店15分前のパルコ行ったりもしたし。
で、イーハイフンでシャツワンピ買ってージャーナルで変形ニット買ってー(´∀`)
もう手にとって「じゃ、これください」な状態だったけどそれもまたたのしかった!(笑)
ホテルに2泊だったからゆっくりできたし、ごはんもたっぷり食べれたからしあわせだったなー。
帰る日に仙台泉のアウトレット行ってまた買い物してきたよ。
レイカズンでトップス買って、かわいい雑貨屋さんでもう来年の手帳買っちゃった!
レイカズンはこのあいだラフォーレでもスカートと花柄ショルダーお買い上げしたけど、ほんっとかわいい!しかも値段がお手ごろ!かなりすきです。
手帳はしっかりしてます。表紙とかが。時間ごとに予定書き込めるタイプだから使いやすそう。
そんなこんなで仙台をたのしんでようやっと夏休みだったのです。
それまで練習のために学校行ってたからね。それもたのしかったけどなあ。


だんだんと学校行事が終わってくのがほんとにさみしい。
もっとひとつひとつじっくり楽しみたかったなー。
楽しんではいたけど、できることならもっかいやりたい!みたいな。
あと夏休みのおおきい予定といえばサロンの面接と国立かなー。
そしたらあっという間に8月も夏も終わっちゃう気がする。
それと、地元に帰ったら髪をばっさり切ります。たぶん。
あごラインのボブにしてパーマかけてスタイリングしやすくしたいなー。
それこそモップみたいになりたい。長さの話じゃなくて髪質の話ね(笑)
で、さっぱりしてやる気になったところで東京に旅立ちたい。
いつ美容室行こうかなーわくわく^^




ところでモップですけど。
あたしの中でブームがおさまるところを知りません。
むしろ上がってきてるんだけどだいじょうぶなんだろうかw
碧井先生の生徒になりたいって切実におもってるんだけどだいじょうぶなんだろうかw
でも今週のオルトロスの予告を見てやっぱりにしきーはドSが似合うっつーか錦戸ktkr\(^o^)/って感じになるなーとおもった。
でもきっと碧井先生のことだから何かあったにちがいない!(…)


カウントダウンのDVDとか引っ張り出してみたら彼はいい感じにモップでした。思わぬところで永久保存版です。
あと流星の絆とMステスーパーライブもアパートに持ち帰ってもっかい見ることにしました。
あーもー誰か止めてくれ。嵐見たら止まるかな←なんて贅沢な




あと実家帰ってきたらマンガがあほみたいに増えていたw
ハンター×ハンターがいつの間にか揃っていたwちょ、おとうさんw
鋼の錬金術師もきれいに揃っていたwちょ、おとうとw
というわけでハガレンを読んでいます。アニメもちょいちょい見てるけど。
弟があんまりハマっているのでちょっと引いていたんだけど、これはハマるわ!(笑)
今まで電話でハガレンハガレンって騒いでるおまえのことバカにしててごめん!みたいな。
おかげでマンガばっかり読んでます。ハガレンちょーおもしろい。
3月のライオンと溺れるナイフの新刊も買ったし!ほんとあたしマンガだいすきだなーって☆(星飛ばすな)


そういえば携帯も新しくしたしね。やっぱスライド使いやすくていいよねー。
さ、嵐のことも自分のこともまんべんなく書けたような気がするからここらへんでおわります!
またいつかお会いしましょうー!
author: えみ
more | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment: