Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

夢に手を伸ばすのさ

えぶりしんぐはHEYがいちばんよかったよーな気がする^^(今回の歌番組のまとめ)




というわけでコンサートもないのに月1で東京遊びに行ってます。えみです。
いや、遊びに行ってるわけじゃないんだけどさーこれも立派な就活なんだけどさー(とか言って今回も8割は遊んでいたと思われる)
ざっと旅行記書こうとおもいます。


2日
夜行バスでしゅっぱーつ!
友達といっしょだったからかなり楽しかった〜
車内で話してんのうちらだけだったから相当うるさかったとおもう。
なんだかんだ4時間近く眠れたからよかった!




3日
日付をまたぎ朝に上野とうちゃーく。
トイレで化粧してスタバで時間潰して、いざお目当てのサロンへ見学に!
すっごく雰囲気よくてスタッフのひともやさしいしで話聞いてる途中からもう絶対ここ受けたい!って思った(´∀`)
学校の先生にも話して、あとは面接の日取り決めたり履歴書書いたり…ここまでたどり着くのが長かったからすごい進歩!
んで友達と別れて、14時すぎにゆききと合流☆
1年ぶりなのにやっぱりナチュラルなうちら(笑)
暑いのが嫌で渋谷のジョナサンへ逃げ込み2時間ほど語る。
つーか当初2時間いる予定じゃなかったけど気づいたら2時間くらいいたね!ははは!
どうしたら某アイドルグループNのSは売れるのかについて本気で悩んだ…あと国立の日程(←こっちメインなはずだったのについで程度な件)


で、ひさびさににのちゃん最寄り駅に降り立ち(笑)ゆききんちに!
もう道順覚えたよね。あたしもひとりでも行ける気がする。
スーパーで食料を買い込み帰ってごはんを食べつつエイトのPVやら過去の少クラやらを見て騒ぐ。
確かこのころからあたしのモップ熱がぐんぐん上がったような気がする!!!
(※モップ=モップのような髪型の錦戸さんのことです)
あとMステも見た!ヲタクと見るとちょーたのしい!!!
ここじゃ言えないくらい翔さんに文句(つーかもはや悪口的な)言ったり雅紀べた褒めだったりもーいろいろ(笑)
途中でありさちゃんから電話来てテンションだだ上がり。
六花亭か六花亭…もしくは六花亭?くらいしか覚えてないけど(笑)
あとはーエヴァ見てた!
流しつつ見ようとか言ってたくせにふたりとも一切会話なしで真剣に見てたよね(笑)
話すと言えば初号機かっけーとかシンジ病んでんなーとか完全にエヴァネタw
あたしに至ってはエヴァ見るのはじめてだったのにもはやハマりすぎて普通に盛り上がっていた…やっぱ漫画ヲタクだからかな\(^o^)/


あとゆききのメイク話をがっつり聞くえみみ。
ほんっとおおおおにあたしももっとちゃんとメイクしようと思った!今までのあたしはこだわりなんかあってなかったよーなもんだったのね的な!(笑)
ゆききの話を聞くと目からうろこです。


夜中にまたありさちゃんから電話来て、なぜかいっしょに画像を探して盛り上がる。
あたしはモップに夢中だった(ちーん)
んで3時くらいにようやく風呂に入りはじめ、ふたりとも上がったあとルームシェアの話でめっちゃ盛り上がりなんだかんだ4時半くらいに就寝。
まぶしいよー外が明るいよーつって(笑)




4日
10時に起きて準備していざ羽田へ!ありさちゃん東京上陸のお迎えへ!
雅紀のFriendshipを聞きつつどきどきしながら電車に揺られました。
着いて電話しながらありさちゃんを探す。
見つけたときに遠くからちょいでかめの声で「あれぜったいありささまだ!」と言うあたしとゆきき(笑)
ありさちゃんが柱に隠れたので挟みうちにして捕獲w
今思うとどんな初のご対面の仕方なんだこれ!!(笑)
テンション上がり気味なまま空港内のプロントでごはん。
そんな長居する気はなかったのにまたまた気づいたら時間が経っていた…計画倒ればんざいw


原宿へ移動してジャニショへ!
実はえみさん初ジャニショなのでした…こんだけヲタクやってるのに…
めっちゃ並ぶかと思ったらすぐ入れたwあっけないw
みんなでこれ買いなよと押し付けあいつつ(笑)なんとか購入。
なぜか翔さんは3枚しか買っていないのにモップは5枚も買っていた…あと智とか岡田くんとかをちょいちょい。


そのあとカラオケ行った!
ありさちゃんのミラクルを目の前で見て(笑)部屋へ。
他人がうちらの部屋で立ち止まってくくらい盛り上がった!!つーかシラフなのにそこまでいけるってすごいなーってくらい騒いだ!!
もーね、騒ぎすぎてみんなあちーあちーしか言ってなくて(笑)
文章におこせないくらい濃い2時間でした^^←


このあとプリクラ撮りに行ったんだっけ?
プリクラ撮りに行ったくせにジャニーズやらアイドルの写真見て大爆笑するうちらwちょー迷惑w
その場に座りこんでしまうくらい笑える潤くんがいたりモップのオンパレードだったりでまたわたしはモップの写真を買いました。もう何も言うまい。
んでやっとプリクラを撮り(笑)、またまた食料を買い込みゆききんち。
ありさちゃんにアイス買ってもらったー\(^o^)/
6個で2千円近くとかwどんな贅沢なアイスたちだよw


ごはんを食べながらまた鑑賞会。
Canジャニは村上さんが無意識にオレオレ詐欺をしていた。正直あぶない気がした。
VS嵐は櫻井グッジョブ!!!的な(笑)
大スケベてwお前は空耳の天才だなw
ゆききが大スケベの真似をするほど、そのあと思い出したように大スケベという単語を発し3人で爆笑しちゃうほどハマりました。


んでひななと電話!ハンズフリーで電話ということを忘れふっつーに会話するうちらw
時々だんまりになるひなながすごく心配になった…(笑)
実家に帰っていたひななにとりあえず明日はやく帰ってきてありさちゃんに会いなよ!と押しまくり、また明日ねーつって切る。
無駄に「すげえ!また明日だって!」と盛り上がる(笑)


ゆききんちにお泊まりすると必ず47の寝起きドッキリを見ています。
あれほんっとおもしろいもんなーあたしもDVD欲しい。
つーかモップ(じゃないけど呼び名として)がかわいすぎる!つーかほっっっそいな!まじで!


この日は1時すぎからお風呂に入りはじめて(このときも常にテレビには嵐が流れています)まただらだらぐだぐだして。
あ、ありさちゃんの髪をブローしてあげました。きれいに長くてやりがいあってめっちゃ楽しかった!(笑)
まーこのあとはうとうとし始めちゃったりしたのでみんなで4時におやすみなさい。




5日
8時にみんなのアラームが一斉に鳴る。
ありさちゃんのオーイエーが5回くらい鳴ってるのにありさちゃんが止めないから思わず笑ったよ^^
のそのそ起きて準備してゆききんちにお別れ。ほんっとお世話になりましたm(_ _)m
3人で渋谷へ向かい、これまた1年ぶりのマリちゃんと合流☆
会って早々「ちょっとマリちゃん〜」と意味のわからないテンションなあたし(…)
あたしとマリちゃんはスイパラに行く予定だったのでゆききとありさちゃんとはここでばいばい。
長々としたお別れでした…ま、そりゃそうだ。なかなか会えないひととお別れするのってどうしても何か言いたいことなかったかな?って考えこんでしまうよね。
ゆきき長い間ほんっとありがとう!!もはやゆききんちは第2の我が家です(おい)
ありさちゃんはナチュラルすぎてびびりました。やっぱ国立来るべき。←こればっか


で、いざスイパラへ\(^o^)/この時点でお腹空いた連呼なうちら(笑)
ちょっと並んだだけで案内されたよ〜
マリちゃんからいろんな情報を聞きつつ食い倒れました。
抹茶のケーキ取りすぎたけどあれまた食べたい!(笑)
あとチョコフォンデュやりたかったね〜
たっぷり食べたから次は買い物ってことでまずはパルコへ!
セールセールセールだったけどちょっと前に東京でがっつり服買ってたからなかなか手が出ず…
パルコ以外だとマリちゃんおすすめのお店行ったりジャーナルも行ったり!
マリちゃんはあたしみたいな地方の人間が絶対歩かない道を歩いてて、そういう道に並んでるお店がすごくかわいかったりして新しい発見でした。
連れてってもらったお店どこもかわいかったよー(´∀`)知ってるお店から知らないお店まで見るだけでお腹いっぱいだった!
結局買ったのはアパートバイローリーズのコクーンワンピだけだったけど(笑)
でも今度こっち来たら有名なとこばかりじゃなくていろんなところうろつこうと思った!
zipperのモデルさん(昔のひとだけど)も見れたし、男のひとはこっちと違っておしゃれなひとばっかりだし人間観察もたのしかったー。
マリちゃんいち押しの森みたいなスタバ行ってのんびり休んで。今後のスケジュールについて悩んで節約しようぜ的な話もしたね(笑)
ぶらぶら歩いてマツキヨ行ったり無駄に東急上ったり(…)でちょっと早めに19時すぎにばいばい。
ほんっと帰りたくなかったなー…現実に戻るのが嫌すぎて(´・ω・`)
マリちゃん遊んでくれてありがとう!!なんっにもおもしろいこと言えなくてごめん…(笑)
でもおかげで思わぬ視野が広がりました。まじで。(笑)




で、バスに揺られ翌日の早朝6時に地元とうちゃくー
家に帰ってとりあえず2時間寝て準備して学校。
この日偶然11時くらいまでに行けばいい日だったんだーほんっと助かった(笑)
そんなわけでとっても遊んだ就活という名の東京旅行でした。
次はいつ行くはめになるのでしょうか。乞うご期待。




ながすぎるねー完全に自己満足なので気にしない(笑)
author: えみ
more | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment: