Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

夢という言葉に逃げた

D1001615.jpg
うわーーー
今回通常だけ買う気だったから予約しないでいっか〜つって夕方にフラゲしに行ったらまさかの通常残り3枚というオチ(゜Д゜)
前までならうちの地元は初回も並んでいたというのに……
まあマイナーなCDショップ行って買ったからいまいち品薄だったのか売れたのかわからんけど(笑)
しかし初回をこの目で見ないまま終わるなんてはじめてだ!!
通常が1000円てのにもびっくり!!お財布にやさしい!!←


にしてもあのステッカーはなに。某M誌の付録とかにあるよねあんなやつね。
右上の翔さんが珍しくなで肩に見えないーよかったね!


CDはまだ聞いてないよ。
はやくiPodに落としたいけど実家帰るまでできない〜ありえない〜
じゃあ何で聞くかってラジカセですよ。ひさびさ使うよラジカセなんか(笑)
そういや今日ミセス向けのブティックで明日の記憶流れてた!
あそこ外にまで音だだ漏れだから前通るだけでめっちゃ聞こえるんだよね…しかも流れてるのは常に最新曲…有線なのか否か(笑)


あとね〜ポポロさんがまたああいう企画やっちゃってね!
買おうか迷っちゃうっつーの!
ベールを上げる(←フリをしてる)翔さんがねえええええーーーーあれはやばいだろおおおおおーーーー
あれに本気で悩まされた。
あとにのちゃんのぺったんこな髪型もよかった。前髪流してたからかな?
Cutは誰が載ってようが毎月チェックするんだけど、最後のほうにすばらしいお知らせが!
6月24日にHが出るらしい!!!!
宮崎あおいちゃん×木村カエラちゃんっていうすてきなコラボ!あおいちゃんはカエラちゃんだいすきだしこりゃすごいぞ!
雑誌あんまり買わないようにしてたけどHはぜったい買う☆




あと雅紀連載おめでとー!!!
雅紀の理想のデートがかわいすぎてハート鷲掴みです←古いな
早く書かないと花火が消えちゃうぞ!つって(はーと)
あーやっぱモテるよねこのひと。(笑)
期待してます!!!!


久しぶりに時間空いたから図書館行って本借りてきたよー
読む時間なかなかないけど本読んで心に余裕を持ちたいなと。
果たして期限までに読めるのかどうかわかりませんけど!がんばります。
ちなみに市川拓司さんの「そのときは彼によろしく」と江國香織さんの「号泣する準備はできていた」を借りました。


明日ちょっとだけ起きる時間遅いし夜更かしして本読もうっと*
author: えみ
more | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
お久しぶりです^^
オリコンデイリー見ましたか!?
なんか大変なことになってますよね…
わたし、万年金欠の代表みたいなもんなんで
シングル毎回買ってないんですけど、切なくなってきてます。笑
クラスのnotファンの子が買ってるんですよw
嵐すごいですねー(´ω`)←

相葉の理想のデートが理想すぎて大変です!
絶対天然タラシですよね、ヤツは!笑
しかも敢えての「まーくん」チョイス。
わかってますよね、ほんと^^
comment by: ちえ | 2009/05/27 11:31 PM
Leave a comment: