Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

心を滲ませるから

ムテキのあいばくーん\(^o^)/


ってことでね!
テスト勉強するっていう名目でバイト代わってもらっちゃったからめでたくお家でラジオ聞けます。つーか聞いてます。
ごはん食べながら聞いてました。
ちゃんとラジオ聞くのひさしぶりすぎるー
エフエムは音がよいですね。相葉くんの声はいつもエーエムだから(笑)


しかし無敵のファンデCM流れまくりで笑える^^
最近ファンデを少しいいものにしようかなーって思ってるんだけどエスプリークにしよっかな?(…)
とりあえず今のメイベリンがなくなったら考えよ。


つーか学校とバイトで一週間終わるんだけどー
なんか無駄に学校も行事詰めすぎだし学校終わったら即バイトみたいな…
でもドラマ気になるから睡眠削ってでも見ちゃうし。だから眠いし。
今日ようやくたっぷり寝れてしあわせ^^
掃除もできたしすっきり☆


テンションの高さはムテキな相葉雅紀…わかりますわかります。




つーかだんだん嵐離れしてってるような気がしてたけどこうやってラジオ聞いたり曲聞いたりしてるとほっとする。
前までは嵐に支えてもらってたのが、今は嵐がホームというかあたしがあたしに帰る場所なんじゃないかって最近よく思っていて。
やっぱりあたしの生活の大部分は嵐だったから、前まで。
だから生活が変わっても帰ると安心する、言えば実家みたいなもんですね(笑)
比べてみても前みたいな必死さもないんだよなあ…
Mステも実家で録画頼むから見れるの2ヶ月後とかだし。タイミング悪くバイトだからね〜
でも見れればいいかみたいなスタンスになりつつある。
CDも通常しか買わないつもりだし。
ま、ただ単にお金もったいないからって話なんだけど(笑)




何の話かわからなくなってきたな…終わります^^
携帯からだとうまく書けないや^^
author: えみ
more | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ラジオすっかり忘れてた(゜∀゜)←
comment by: ありさ | 2009/05/17 10:30 PM
Leave a comment: