Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

きみに出逢えてよかった

いま会いの成宮くんかっこいいなあ〜
っていうかきゅんきゅんするね。なんだかね。
最近でいう草食男子っぽい感じが(´∀`)
ええ、草食か肉食だったら断然草食派ですけど何か(…)
てかスカパーすばらしい。働きマンのアニメもやっているよ。
ビリーブのPVも3回ほど流れていたよ。笑


そういえばさくちゃんのラジオドラマ!!!!
誰かダビングしていただけないでしょうかorz
太宰治っていったらうちの地元にも所縁あるのになああ〜〜
なんでこういう肝心なもの流さないんだろ^^ほんっとこれだから田舎は^^
しかし雅紀のムテキラジオ(とか適当にタイトル付けてみた)は流れるというミラクル。
まー結局バイトで聞けないんだけどさ^^いじめですか^^


スマイルメールがあると潤くんがその日のあらすじを教えてくれるからいいですね。笑
しょーさんもやろうよ。クイズショウメール的なさ。


つーーーかあついな!外もあつい中もあつい!もう夏か!
調子のって家で半袖着てるよまだ5月なのに〜〜
やっぱりあたしは冬がすきかなー。夏だと着るものに困る。ワンピースに逃げるしかない。
今年の夏はストローハットがたくさん欲しい!
髪が伸びたからハット×Tシャツ×デニムでもボーイズっぽくならないのがうれしい。
おだんごもしてるんだけど前髪ウイッグつけてるみたいて言われる…地毛ですけど^^
あとマキシ丈のチェックスカートも欲しい〜
欲しいものありすぎて困っちゃうね!ははは!
仙台の某ショップで裏方のバイトしてる友達から、イーハイフンとかアースとかtopic luxeのカタログもらったんだけどどれもかわいくてさ〜
このブランドをセレクトして置いてる会社から、カタログにのってる商品を通販できてしかも25%オフで買えるっていう用紙ももらっちゃって!!!!
買うつもりなかったのに、こんないい機会ないから何か買おうと思ってわくわくしながらカタログ読んでます。
なんだかんだ言って夏物買うのもたのしいんだよね。笑
ショッピングは最高のストレス発散だわ\(^o^)/


昨日のアラシちゃんはビートボックスとマリオ王がおもしろかった。
もう2時間あれだけでよかったのに(…)
はんにゃと騒ぐ櫻井松本がツボすぎたwww
あとめっちゃホリデイの松本さんwww触れてももらえない翔さんが逆にかわいそうwww
切実にはるな愛になりたい(←いろんな意味で)
つーかマリオ王見てうちの弟が「にのみやあああああああああ!」とやたらテンションを上げていた。
さすが二宮につられてファミ通毎号買ってるだけある。生粋の二宮ヲタ。
「仕掛けて4面行くつもりだよにのみやああああああ!」とか言っていた。
正直テレビ見てるよりおもしろかったwww
高1に呼び捨てされつつも超リスペクトされるゲーマー二宮。
「やべえ!後ろ向きジャンプとかまじやべえ!」とも言っていた。
どうやら本当に二宮さんはすごいらしい。あたしが想像してたよりはるかにすごいらしい。笑
来週もたのしみ!だけど、弟の反応を見れないのが非常に残念w(そっちかい)
そういえばうちのママンはさくちゃんをすごいバカにしていた。「そこで?!」って。
そんなうちのママンもゲームは超得意でひさしぶりにマリオやりたいとか言いはじめていた。
何はともあれマリオ王は家族に好評みたいでよかったよかった\(^o^)/
author: えみ
more | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
初めまして(´∀`)
以前から度々覗かせていただいていまして
今回勇気を出してコメントさせていただきました^^

アラシちゃんほんとにマリオとビートボックスを1時間ずつ
でよかったですよね(・ω・`)
ていうかそれが妥当ですよねw
次週までひっぱるとかやってくれますよねえ。笑

25%OFFで通販できるなんて羨ましいですー!
夏服とか冬服とか着る季節を限定される洋服って
買うの楽しくないですか?笑
わたしそういう人なんですよ^^<どうでもいいw

では長々と失礼致しました。
わたしも細々とブログをやってるので
よろしければ是非いらしてください(^ω^)
そして仲良くしていただければ光栄です!笑
comment by: ちえ | 2009/05/03 11:07 AM
Leave a comment: