Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

二人だけの宇宙

昨日潤くんとあたしが、知らないおばさんに料理を習っている夢を見ました。
今年に入ってからほんっとによくわからない夢をたくさん見ます。
嵐さん出てくる率高いし。
まーうれしいっちゃうれしいけど自分危ないんじゃないか(笑)


やっとバイトが落ち着いたー!
昨日実家から帰ってきて一旦アパート帰ってすぐバイトってゆう強行手段に出たせいかなんか疲れちゃった。
今日からセールはじまったからお客さんわんさか来るし。
佐藤の隆ちゃんのポスター見て癒されてます←仕事しろよ
明日明後日はおやすみ〜\(^o^)/うれしいな〜


嵐さんにはついていけてるんだかどーなんだか…
翔さんが痩せはじめてきて不安でいっぱいです。
でかいテレビで見る「おかーさーん、やめて」(@宿題くん)はいろんな意味でよかったです。


そーいやヤッターマンのキーホルダーげっと!!
わたしの携帯にはヤタマン1号とドロンジョ様がいますw
買ったのいいけど炭酸きらいだから飲むのつらい…
ちょこちょこ飲んでたら炭酸抜けるだろそのうち(笑)


明日からは学生らしく遊びまくります!!
てなわけで体力温存のために寝ます〜
author: えみ
more | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ウチの携帯にもガンちゃんついてるよ(●´∀`●)
ただ買ったんでなく弟が友だちからもらってきたやつをもらったんだけどねwww(…)
comment by: ありさ | 2009/04/05 8:20 PM
Leave a comment: