Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

何かが終わるころ

最近になって冬眠したくなるほど眠れます。
普段長期休みのときって眠るの嫌になるんだけどなああ〜
しかも寝る間も惜しんで荷造りするつもりが0時とかに寝ちゃうし(゚Д゚)
起きるの10時すぎだし(゚Д゚)
あーあまじでやっばい。引っ越し明後日だぞ。爆
今日明日でがんばらなくては!!!




H買ったよー☆
いやあ…すばらしい特集をありがとうございますロッキンオンさん…
あの怒涛のNY2日間密着とかお腹いっぱいですな。
しかもあのビジュアルのよさ\(^o^)/
何もかもパーフェクト\(^o^)/
いちばん好きなのは三池監督と談笑してる写真だったりするけど。笑
インタビューも読むの時間かかったわりに理解できなかった…読解力なさすぎ自分。
またゆっくり読むぞ!


んでもってCut!!かっけー!!
あれは確実に墓場まで持っていきます。←
あの企画ちょー好きだからさくちゃんも参加できる日が来るなんて夢のようだよ(´∀`)
絶対かっこいいと思ったら表紙だけでかっこよかった。
中見るのこわいーーー。
個人的に吉高由里子ちゃんも最近気になってる女優さんだから楽しみ!


つーかスマイルの潤くんやっぱいい!かわいい!
はやくあれで宿題くん出てくれ!
てか地元のCDランキングで嵐が2位だった。すごー。


髪染めたら赤黒くなってしまった(´・ω・`)
でも泡カラーはお手軽でいい☆
今度はもう赤にこだわらないでふつーにオレンジ系にしたいなあ。笑


昨日ユニクロでちょーーーかわいいブタ鼻リュック見つけた!
しかもめっちゃ安いし色展開多いし欲しい〜
友達といたんだけど試しに背負ってみたらオタクみたいだよて言われたw
なぜならリュックがやたら上にあったからw
オタクって言われると無条件でどきっとするよね。笑
author: えみ
more | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
&#10047;----------------------------------&#10047;
はじめまして☆
「cookie & ∧...」のcookieです♪
嵐love、相葉さん担当です。
ブログ始めました(●・ω・●)/
もしよかったらお友達になってください★
ご訪問お待ちしております!!
&#10047;----------------------------------&#10047;
comment by: cookie | 2009/03/18 5:25 PM
Leave a comment: