Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

どれもが僕らのために

昨日のバイトで、会計をしようとしたお客様の荷物にふと目をやったら、




Timeコンのバッグを持っていた………




も、まじびっくりしてお金渡す手が震えたよね!
なんでって持ち主がふっつーのサラリーマン♂だからね!
思わず嵐好きなんですか?とかいろいろ聞きたくなったよね!
でも隠すとか恥じらいとかそんなのまったくなしにさらっと持っててかっこよかった。笑
いるもんですねー嵐ファン。




あとオフ用mixiで知人が嵐について熱く語っていた。
誰がすきとかでなく嵐が好きなのだと。
ちなみにこいつも♂です。
中学のころすっぴんあらし借してもらったっけな〜
もう嵐ファンじゃないなら譲ってもらおうと思ってたのに…まだ好きならいいのさ^^


最近うちの弟もまじ二宮ヲタだし、どうやら弟の友達もちらほらCD買ってくれてるみたいだし、男性からの支持って素直にうれしいよね\(^o^)/
さーPOPEYEとファインボーイズ見てこなきゃ☆
author: えみ
more | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
分かります分かります
嬉しいよねえ
同性から好かれてるのって好感度上がるし(爆)

コンサート会場で男の子集団を発見したら逆ナンしたくなるよ、ひななは
comment by: ひなな | 2009/03/10 12:32 PM
Leave a comment: