Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

今日もいつもの帰り道

あれ?
VoCEの翔さんびっくりするくらいかっこよくね?←ちょー今更


今日学校もなんもないのにズムインのために起きたわたし。
つーか羽鳥さんは最早あたしよりヲタクな気がする。
ほんとマネージャーやればいいよあの人!誰もが賛成だよ!笑
ほんとに企画動けばいいなあ〜。
全国ツアーといっしょに動けばいいんじゃないでしょうかね。笑
何の企画かって、30周年と10周年の記念企画ってことでいいじゃん。
てか鉄コンのにのちゃんまっじかわいいな!
一平くんだよねたぶん。あー拝啓見たくなってきた。
明日はさくちゃん生出演だそうで!おつかれさまです!
さくちゃんを見るのも楽しみだけど深キョンもおんなじくらい楽しみ!かわいいもんね。


ぜろでヤッターマン特集とかやってたの知らなかったー
そもそも月曜日見れてないからなあ、やりますってのも知らなかったし。
で、昨日バイト帰ってきてテレビ付けたらちょうどやってたっていうオチ(…)
今日も帰ってきてちょうどよく見れればいいなあ。


つーか今日うたばんにアラシちゃんにMJ(潤くんじゃないよ)って忙しいな!
とりあえず全部ベタ撮りして明日見ます。わーいたのしみ(´∀`)
そういやもう年間4位の位置に躍り出たらしいね嵐さん。すっごいなー。
最近何が起こっているのか把握できないことが多い気がします。気抜いてられん。


そういやゴチとMステの話してなかった!
ゴチは…いたって普通かな。笑
ゲームやってるときのさくちゃんがおもしろかったくらいで。
でもまあ、ただ3位とかよりもおみや代払うだけおいしいなと思う(←こんなヲタですいません)
Mステはなんか不思議な1時間だった!
そもそも誰かがソロで出るっていうのがないのもそうだし、智1人でだいじょうぶなのかとか考えたらあたしも緊張した。笑
後ろのほうで智が映ってても周りに4人がいなくて「あ、そっかいないのか」ってなったり。重症ですね。
まーそんなもんは歌聴いた瞬間さっぱりなくなりましたがね!
あの安定感っていうか安心感っていうか、どきどきしつつ見るっていうよりも気付いたらこっちまで笑顔になって見てるみたいな!
そんでもってめっちゃかわいい。もう何回見たことか。
最後どこ行くんだと思ったらまさかのMC席wwwww爆笑wwwww
明日は嵐だしたのしみーーー!しかもうたおににさくちゃんだし!


そういえば三ツ矢サイダー!!!!
ピンポンでめずらしく流してくれてばっちり見れた!
何だろあのものすごいさわやかさ!
しかしさわやかすぎてポスターが昭和風に見える。←
まだ1回もテレビで見れてないけどよく公式サイト行って見てます。笑
メイキングもおもしろいし。あと画像もあるんだね最近って。
1枚目の画像がめっちゃかっこいー拡大版ください。笑
author: えみ
more | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
三ツ矢サイダーとか全然知らなかったんだけど(゜∀゜)w
この前不意打ちでCM見てめっちゃビビったw
なんだあの作った爽やかさw←
comment by: ありさ | 2009/03/05 5:49 PM
VoCEはヤバいよ〜
デジカメでバシャバシャ撮った!←買ってないんだ、っていう

なになになに!
三ツ矢サイダーまだ出逢えてないんだけど…昭和なの?(違
彼、昭和のアニメ顔らしいよ。笑
comment by: 清華 | 2009/03/05 11:00 PM
Leave a comment: