Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

光の見えない方へ

怖いよー怖いよー(´;ω;`)
みくしーのどこのページ開いてもログイン画面に舞い戻っちゃうよー(´;ω;`)
これってあたしだけ…じゃないよね?
あっちのミスだと思いたい。じゃなきゃ怖すぎる。笑


今日は朝から腹痛に襲われ、そのくせがんばって学校行ったけど3時間目で早退しました。
あー早退したのいつぶりだろ…。
みんなからひどい罵倒を浴びて笑顔で教室を後にしました。笑
みんなもサボったりしてるくせにひどい奴らだ。笑
帰ってきたのが昼すぎでそっから爆睡→目が覚めたのが夕方。
いっくら体調悪くてもありえないだろ自分(゜д゜)
明日はがんばらなくちゃ。ていうか今週面接だしがんばらないでどうすんだよ。
でもね、今日一食しかご飯食べてなくてすげー痩せた気分。
食べないとすぐ体が軽くなるんだよなーあたしの場合。
体には悪いからあんまりやりたくない方法なんだけどさ。


つーか翔ちゃん前髪切ったよね?
んでもって襟足伸びたよね?
まっじかっこいいんだもん今日とか。いつもより白い気もするし。
そういや先週カラコンの話してたよねー(´∀`)
翔ちゃんもカラコン買ったことあるとかまじウケるー(こら)
あと宿題くんの雅紀の後ろ姿見て誰かわかんなかった…襟足…。
アダム仕様はあんな感じなんだね。つーかウルフ?なのかね。
にのちゃんも前髪顔にかかっててかわいかったし。
潤くんも髪伸びたねいつの間にか。
智くんもひげ生えてるし…なんか焼けた?
エセサーファーぽくて好きだけど!笑
なんかみんなちょこちょこ変化あってツッコむの楽しいなー。
翔ちゃんの腕時計なんっか萌えるなー(いきなり)


さっきまで花とアリス見てたんだけどやっぱおもしろい!
杏ちゃんも優ちゃんもかわいーし。
この映画見るとあたしも自然体でいようって思えるから好き。
ってことは最近のあたしは荒んでたのか…?笑


あ、あとSPも見た!某動画サイトで!
岡田くんがめちゃくちゃかっっっこいいの!
あたしも守られたいと思った。
つーかあたしと結婚を前提にお付き合いしてくれ(…)
本気でDVDボックス買っちゃいそうだわ。
ちゃんとテレビで見たいもん。
やっぱ岡田准一はドラマだな!
ライトオンのCMも今まででいっちばんかっこいいし。
岡田くんの電話してる姿好きなんだよね(マニアック)


あー部屋寒いし宿題くん見たら寝ようっと。
なんかまだ腹痛いし。苦笑
author: えみ
mobile | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment: