Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

星も虹も運も掌に

前エントリでやったバトンですが…なんと1年前に回答済みでした(´∀`)爆
ありさちゃんがやったことあるーって言ってたからあたしも検索してみたらやっててちょーびっくり。
でも1年前とは違う回答(しかも一つ一つが長い)なので新鮮な感じかと。
暇なひとは比べてみても楽しいんじゃないかと(そんな奴いないだろ)


いろいろ書きたいことあるのでひさしぶりに箇条書き。


*隠し砦の三悪人
潤くん主演おめでとーーー(゜∀゜)
噂も何も聞いたことなくて突然だったもんだからびっくりしましたよねそりゃもう。
なんせあたしより先にうちのママンが知ってたんだから。笑
つーかこの前日にあたし僕妹を見まして。ほんとタイムリーでしょ?
だからなんつーかテンション上がるわなそりゃあ!みたいな感じで。
王子様キャラ?かどうかはわかんないけど、今までの役がそっち寄りだったのは確かだろうから新境地ってことですっごい楽しみ!
しかもことごとく漫画原作ばっかりやってたからね潤くんは…。
しかも時代劇ってあたしが密かに好きなジャンルじゃん…(親譲り)
でも一番びっくりしたのが公開日だよ!5月って!花男より早いって何それだよ!
花男は観にいこーって友達と約束したけどこんな男くさい映画いっしょに行ってくれるひといなさそうだなー…。
誰かいないかなそういうの好きなひともしくは潤くん好きなひと。笑
あー来年はまた映画たくさん観にいけそうでうれしいわ。


*年賀ハガキキャンペーン
広告キターーー(゜∀゜)
ほ、ほんと癒されるこのにのちゃん…!モノクロだけど飾ってもいい?(聞くなよ)
読売朝日はカラーだったらしいね。買うかどうかは置いといて見たかったなあorz
CMもなんだかばんばん流れててよく見れたしちゃっかりネットでも何回見たことか。笑
よーしあたしも年賀状書くぞーつって。
で、上野樹里ちゃんverも見たんだけどボブがかわいすぎるるるー(;∀;)
あたしもいよいよ土曜日にボブにしようと思ってわくわくしてるんだけどあの樹里ちゃん見たら余計わくわくしてきた!←単純
あ、あとCMで思い出したけどしらたき麺も見れた!
どうも11月に入ったからがらっとCM編成したっぽいよ、うちの地元(遅くね?)
最後の「新食感♡」がかわいくて朝から脳内リピート(ちなみに登校前)しすぎて危うく車に轢かれそうになるあたし…ってのはオーバーですがほんとに轢かれそうになってまじ死ぬんじゃないかとおもった。爆笑


*近況
DVDを夜な夜な見てます。
僕妹もやーっと見れたし、鉄コンも見たし、今日はさくらん見るの(・∀・)
頼きゅんがまじかっこいい…あのころの髪型がいちばん好きかもしれない。笑
頼が郁をおんぶして「あと十歩ね」って言うとことかほんとに切なくて、漫画にないシーンだったけどいちばん泣けたな。
ていうかほぼ漫画と違ってたけどね。完全にオリジナルみたいな。
いやーでもあたしは僕妹の10巻の頼と郁のお別れのシーンをぜひ映画化してほしかったよ!あれを潤くんがやったらどんだけかっこいいかわからんよ!笑
ああいう漫画はノータッチっていうか苦手分野だったあたしが言うくらい感動するんだからほんとだよ(どんな基準だ)
あと鉄コンは何回見ても気づくことが増えるから不思議。
映画館で見たよりも鮮明にわかるから、イタチに飲み込まれそうになるクロのシーンとかすごい怖かったし。
にしてもほんと絵とか独特だし言い方悪いけどいい意味でおかしいアニメだから常識破りでかっこいい!
あーさくらんも楽しみだなあ。ていうか邦画おもしろいなあ。


そんなあたしも専門の面接試験まであと一週間弱です(笑いごとじゃない)
面接カードっていうの書いてるんだけどなかなか思い浮かばねー。
なんかこういうブログやってるからなのかもしれないけど、どっか言葉がくさくなっちゃうっていうか重たくなっちゃうっていうか…難しく考えすぎて何かっこつけてんの?とか思われそうな文章になっちゃうんだなーこれが。
あたしってどういう美容師になりたいんだろ、って考えたときに「素敵な」とかそういう形容詞を使うとちょっとばかにされそうだなーって考えたりとか。苦笑
うーん。たぶんこれも県民性でしょうねうちの地元の(ほんとかよ)


つーか11月のカレンダーの智くんちょーかっこいいな!めくった瞬間見入っちゃったよ。
爆睡していびきかいてる智くんも好きだけど男前な智くんはもっと好き(…)
あ、そういや今週のヒトコトでまだ「ヴィーヴィー」ネタ引きずってんだね!爆笑
そんな隠れやられキャラな翔ちゃんも好き(黙れ)


コメレス(・∀・)炯至ちゃん・ありさちゃん★
炯至ちゃん
ね!1問目意外だったでしょ〜(´∀`)
とりあえず翔ちゃん選んどけ!みたいな固定観念を覆してやったぜ!(何それ)
でも昔のあたしはそんなんだったからねー…さすがマイシスター!わかってるね!笑
あたしも結婚・離婚ってタイミングじゃできないなーぜったい。
もういろんなこと考えて整理して…それこそ身辺整理じゃないけどそういう準備をしてからスタートさせたいっていうかさ。
今すぐ結婚しよう!とか無理だし…駆け落ちなんてもってのほかだし…。
って話飛躍しすぎたな。どんな展開だ。爆笑
え?ていうか相葉&パンくんがペットショップにいたら即買いだよ!即買い!
もー残金なんて気にせずに買うからね!借金してでも!←それほどかわいかったらしい
そしたら家にいくらでも遊びに来てね。ていうか一緒に住んで一緒に飼う?(飛躍しすぎ←2回目)
あーなんか…ごめんこんなコメレスで。爆


ありさちゃん
ね!あたしもやってたよ1年前に!
いやー時代って回ってるんだね延々と。笑
つーかありさちゃんがやってんならあたしもやってるだろう!と思って探したらやってんだもん。
あのころから自然にバトン回すひと=元祖メンが板についてたのかね。笑
そういや潤くん映画主演決定おめでとう♡
ありさちゃんなら泣いて喜んでるんじゃないかなーと思ったよ♡笑
author: えみ
arashi act | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
あ、潤くんの映画の件、ウチの家でもウチよりママンが先に知ってました(爆)
そして映画のタイトル、今えみちゃんの日記読んで初めて知りました(爆)
泣いて喜ぶもなにも、リアルに泣きそうですよ(笑)
だってね、ママンがめざましでWS見た日に、その後の番組いっぱい録画したのに
1コも撮れてなかったんだよ(´д`)
だからその映画の宣伝で動いてる潤くん見てない(´д`)(…)
もうなんだろうね、色々呪われてんのかな(苦笑)
comment by: ありさ | 2007/11/02 9:52 PM
Leave a comment: