Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

!YUKI

お次は柚樹りーん★

■まず、あなたは誰?
■誰から送られてきた?
■その人の第一印象は?
■その人の事は好き?
■その人はどんな人?
■その人は可愛い派?綺麗派?
■その人とよく何をする?
■その人を見たことある?
■その人に逢いたい?
■その人の呼び名は?
■その人とどんな関係?
■その人は何色が似合う?
■その人と今後会う予定は?
■次回す人5人
■まず、あなたは誰?
まずわたしはえみさんです(ふざけんな)

■誰から送られてきた?
柚樹りんです。

■その人の第一印象は?
とにかくすごいなこの人…って圧倒されっぱなしだった。
普段文章化できない言葉をどうにかしてぐちゃぐちゃと言葉にしてたあたしとはまるで逆で、きれいにまとまった言葉をすとんと落とすもんだからまさに天才だなとも思ってた。
何もかもがあたしの刺激になってるほどあの頃のあたしは柚樹をお手本に生きてたようなもんだよ実は。笑
今じゃこんなにフレンドリー…つーかファミリーですけど。笑
たぶん身内でいちばん付き合い長いかな〜。
それにオンオフ含めいちばんメールしてるかな!

■その人の事は好き?
これみんなに言うけど、何度も言わせんなよってくらい好きっていってるから!
好きっつーか愛してるってことで♡

■その人はどんな人?
喋りだすと(興奮すると)止まらない止められないって感じ。
ちょーおもしろいの!あたしは今でもドームコン後の柚樹が忘れられません。
つーかあのときはみんなテンション高かったけど柚樹はびっくりするほどさくちゃん推しだったから印象強いのかも。笑
あと、あたしが柚樹から学んでったことはたくさんあるからなー。
きっと人から尊敬される要素を多々持ち合わせてる人なんだとおもう。

■その人は可愛い派?綺麗派?
きれい派!
文章から顔から何からなにまできれい系がお似合いなんだよね柚樹りんは。笑

■その人とよく何をする?
メール…返してなくてごめんね(´・ω・`)
っていつも言えるぐらいメールはずーーーっとしてるね。笑
もう何年越し?3年くらい?まあわかんないくらいだよね(…)
あとチャットもするし!すごい頻繁に話してるって感覚がありまくり!
だから半年経って久しぶり!とかなってもすんなり話せるよね。笑
もう久しぶりっていう感覚を味わうことがないんだもん。
つーかはじめまして!もなかったしそれほど常に繋がってるってことだよ。

■その人を見たことある?
見たもなにもグレゴリーズってことで騒がれてるふたりですからね。
逆に嵐ファンがうちらのことを見たことあるのか?って話ですよね(おい)

いやー柚樹はおしゃれだし白いし細いしでうらやましいの3点セットです。笑

■その人に逢いたい?
あーいーたーいー!
会っても会っても会い足りないよね★(恋人か)

■その人の呼び名は?
柚樹とか柚樹りんとか。
たぶん柚樹ちゃんはなかったよね?前のHNがあったからだと思うけど。

■その人とどんな関係?
ファミリー(゜∀゜)
あといつかは同じ舞台でヘアメイク同士として立ちたいね!
あたしもちょこっとだけメイク勉強することになると思うからさ★

■その人は何色が似合う?
深みのある赤とか…白×黒とか(組み合わせじゃん)
落ち着いた色がすごく似合うとおもう!

■その人と今後会う予定は?
来年の夏!
たぶんすげー会いそうだよね(´∀`)
とりあえず横浜と仙台と北海道かな?
あ、あとまじで柚樹んちおじゃまするから!DVD鑑賞〜♪笑

■次回す人5人
前エントリ参照*
author: えみ
baton | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment: