Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

■ 深層心理バトン ■

柚樹のとこからいただいてきた!
楽しそうだったんだもん←楽しいこと好き←つまり単純☆


→心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい
→まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は 自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

○あなたは海辺にいます。
 砂浜を歩きながらふと波打ち際 を見るとサーフボードが一枚波にぬれています。
 どんなサーフボードですか?詳しく説明して下さい。

○あなたはボードにのり沖へ向かいます。
 波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

○あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。
 しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
 泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

○やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、
 異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

○あなたはシャワーを浴びています。
 そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

○さて、あなたは頭を洗うことにしました。
 あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

○あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
 そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

○あなたがシャワーを浴びていると、 部屋の方で電話が鳴り出しました。
 あなたはどうしますか。

○あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
 手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

○大切に育てた花が、ある日突然あなたに話しかけてきました。
 花は何と言いましたか。

○昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
 さあ、どうしましょう。

○ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

○電車がホームに近づいてきました。
 順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
 今の気持ちを教えて下さい。

○あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
 どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

○ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
 そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

○居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
 それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。



いただきものなのでアンカーで(・∀・)
やりたい人はどーぞ!
○あなたは海辺にいます。
 砂浜を歩きながらふと波打ち際 を見るとサーフボードが一枚波にぬれています。
 どんなサーフボードですか?詳しく説明して下さい。

 じゃあオレンジ色でいかにも上級者のサーファーが使うやつみたいなの(くどい)

○あなたはボードにのり沖へ向かいます。
 波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

 たっかい波。
 つーかあたし運動音痴なんで絶対にボードになんて乗らないけど☆

○あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。
 しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
 泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

 ま、まじ?!爽快に滑っちゃってるし!(そこか)
 あーこのまま死ぬだろうなって思うかな。

○やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、
 異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

 柚樹の答えみたら松本さんだったからあたしも松本さん!
 寧ろそういうイメージが固定しちゃった…恐るべし。
 だってあの理由が理由じゃん。もう…松本さん以外いないっていうか…。笑

○あなたはシャワーを浴びています。
 そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

 ばーって。当たると痛いくらいに。

○さて、あなたは頭を洗うことにしました。
 あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい

 シャンプーを手のひらで泡立てて5箇所くらいに泡おいてがーって。
 あ、それは地肌を洗うようにね。シャンプーは地肌を洗うためのものだから。
 それで流してリンスを毛先中心につけて軽くすすぐ。こんな感じ!

○あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
 そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

 とくに何もコメントなし。笑

○あなたがシャワーを浴びていると、 部屋の方で電話が鳴り出しました。
 あなたはどうしますか。

 一人だったらちゃんと急いで取りにいくよ。

○あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
 手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

 3、4種類くらいでいいんじゃねえか?

○大切に育てた花が、ある日突然あなたに話しかけてきました。
 花は何と言いましたか

 こ、こんにちは?(本当はどもってないと思う)

○昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
 さあ、どうしましょう。

 多分もう直す気もなさそうだな…O型だもん、あたし(関係ないよ)

○ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
 好きっていうかやった経験があんまりない。
 でもやりたいよね。緑を置きたい。ポトスとか可愛いもん。
 まあ今のとこ好きじゃないけどね。笑

○電車がホームに近づいてきました。
 順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
 今の気持ちを教えて下さい。

 まあ座れたらラッキーかなくらいに思う。

○あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
 どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

 疲れていなくても居眠りはどこででもできます。えへん。
 でも日々の疲れの所為じゃないでしょうかね。

○ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
 そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

 降りる駅の手前!であってほしい。

○居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
 それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

 じゃあ岡田くん!(即答)
 昨日「末っ子―」のドラマ見てたらうっかり一郎くんにフォーリンラブしちゃってさー。
 あんな純粋で優しいけど頼りない役のほうがきゅんきゅんくるんだよ。
 寧ろ岡田くんって言うより一郎くんで!(…)


では結果!


1:自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
2:望んでいる性態度
3:あなたのエクスタシー
4:今一番好きな人
5:現在の恋人との状況
6:あなたの性態度
7:エクスタシー後のセリフ
8:その気がないのに求められた時の態度
9:あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
10:パートナーに対する思い
11:家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
12:結婚に対して抱いている憧れや不安
13:結婚を前にしたあなたの気持ち
14:結婚してからも決して手放せないこと
15:あなたの結婚の時期
16:あなたを一番幸せにしてくれる人



あーそっか。
あたしも今一番好きな人、松本さんだよ。
そりゃあ答え一緒にしたらそうなりますわな!勝手にごめん!爆笑>柚樹
つーかこの心理テスト…大丈夫かな、あたしのイメージ。爆
なんかもうあたし…これ載せていいのかな。笑
実際「結婚を前にしたあなたの気持ち」とかまさにそんな感じすぎて否めないし…。
ああ恥ずかしい。

でもあたしを一番幸せにしてくれる人は一郎くんらしいです。
あんないい人この世にいないだろー!
あんないい人と結婚できて不幸になるわけないもんね!
たとえ姉が3人いても…うん、がんばる(何でお前が?)
author: えみ
baton | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment: