Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

きみのなまえ

世の中はバレンタインですね。
あたしは今年ももらう専門ですいえーい。
ホワイトデーに渡す派ですいえーい。
つーかこの歳になってお菓子作ったことないし友チョコしかあげたことない!
あ、義理チョコ=友チョコみたいな感じでお考えください。
いつになったら本命チョコっつーものを渡せるんでしょうね。
その前に友チョコくらいはあげようよって話ですね(…)
うん、あたしにくれた人ホワイトデー待っててね!(届かない私信)
そんなわけであたし好きな人いないしーって方も安心してください。
あたしなんか好きな人いないわ作らないわ買わないわで最低レベルだからね。爆

そういえば昨日の夜初めて自分のコンポでラジオ予約した!
滅多にラジオ予約とかしかも録音とかしないからねー。
ちょっとがんばってみたら案外すんなりできたの。やっぱあたし機械系強いかも(単純)
目的はもちろんラジアンです。さくらいくんです。
朝に録音確認しつつちょこっと聞いたけどおもしろいんだねラジアンって!
やっぱDJやってるひとってすごいなーとか思っちゃった。
まだ全部聞いてないけど1時に始まって2時過ぎに櫻井ショウマッハ(ネーミングセンス悪い)登場したね。
登場の仕方すげーおかしかったね!あれほんとにニュースキャスター?笑
勉強しながら聞こうそうしよう。

にのちゃん橋田賞おめでとう!
いやー少恩なんてすでに懐かしいね!久々観たくなってきた!
というか最近、にのちゃんのドラマを過去から新作までばーって振り返りたいって思う。
あたし多分ハンドクとか見てないんだわ…熱烈的とかは流して見てたと思うけど。
だから優しい時間再放送って聞いたときはよっしゃー!って思ったのね。
つまりにのちゃんにでれでれってことです(おかしくね?)
それと改めて蒼井優ちゃんもブルーリボン賞おめでとう。
ばっちりWS録画しちゃったよ!アカデミー賞も楽しみだなあ。えへ。
別に誰が直接的に悪いわけじゃないのに苛立つことがある。
それはあたし自信が荒んでるだけなのに周りに苛立ったりする。
笑顔が作れなくなったり暗くなったり人と話さなくなったり。
もともと友達作りとか付き合いは上手いほうじゃないけど、
こうゆうとこは自分でもすごくだめだなあって思う。
できれば人に余裕のないところは見せたくない。
弱ってる姿とか、泣いてる姿とか、落ち込んでる姿とか。
だけど見せてもいいなって思う人はいる。
それは少しだけ自分が成長した証拠だって思いたい。
でもやっぱり明るく振舞えない自分がいたり少しだけ気分で動いてる自分がいたりする。
周りに合わせることが一番いいとは思わないけどこんな自分が嫌。
だけど合わせなかったことで疎外感を感じてしまう集団はもっと嫌。
それが今のクラスにものすごく現れてる気がする。
あたしってやっぱりどこか違いすぎて、どこか遠ざけられてるのかな。
個性っていうものが全然見出されない場所から早く出て行きたいって思う。
みんな同じことやって馬鹿馬鹿しいって思うあたしが間違ってるのかな。

で、人から聞いた話なんだけど、
自分が嫌いだ嫌いだって思ってる人にそういうオーラ出してると、
あっちの方も自分を嫌いだ嫌いだって思い始めるらしいんだよね。
あたしもそれはそうであって損はないと思うんだけど。
最近あたしはTPOをわきまえない人がものすごい嫌いだっていうことに気づいて。
もしかしたらキャラ的に一番嫌いなタイプかもしれないって思ってて。
うちのクラスはほんっとTPOわかってない人が多すぎて担任もかわいそうなのね。
あたしも静かにできないのかなって思うし。優等生ぶるわけじゃなくて普通の感覚で。
だってほんとにうるさいんだよ!え、まだそこで話すの?って神経疑うくらい。
うっとうしいとかそういうオーラが出てるのかなんなのか知らないけど、
最近クラスの笑いに入れないんだよね。クラスっていう大人数の笑いだけに関して。
少人数とかなら誰とでも笑えたりするんだけど。
それで、あたしはあたしで動いてきたペースが他の人には自分勝手に見えてるのかなって思う。
あーめんどくさいねなんか。笑
後々ちゃんと試験勉強したいからこういうこと考えて吐き出せるのも今しかないって思って言ったけど、
吐き出せば吐き出すほど意味不明になってくる。
だけどあたしはやっぱり自分のペースは崩したくないな。
どうすればいいのかはわかんないけど思ったとうり動いてみるけどね。
author: えみ
arashi radio | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
えみちゃぁーん!
遅くなってごめんね。
お久しぶりです!忘れられがちな清華です(おーい
ドームには行けるかまだわかんないんだけど、
今年の夏はえみちゃんに会いに仙台に行きたいなと思ってるところです。
こちらこそ、今年もよろしくね♪

数学、わかってくると楽しいよね!その気持ちすごくわかるよ!!
公式覚えてて理解してる時はバリバリ解けて超!楽しいんだけど、
またそこで新たな壁にぶつかると一気に・・・ドーン!みたいな(わかんねーょ

そしてその数行下を見て固まりました。カポーン(゜Д゜)と。笑
必殺仕事人てナーニー!?
これか!これだったのか!!大倉が書いていたのは!と一気にテンションだだ上がりでした。笑
楽しみだねぇ。

なんかブログ読んでるとね、つくづく私えみちゃんと行動カブってんなーと思いました。
私もチェケラッチョみたんだー。
そしてHWG辺りからだったんですね。私もなんです。とか笑
まぁ長くなるから省略しときますが。
ちょっとビックリしました。(´∀`)

で、追記についてちょこっと触れさせてもらうと。
えみちゃんは変でもなんでもなくて、人として大事にしなくちゃいけないことをキチンとわかってるだけなんだと思う。
今の若者(ってゆーとオバさんかな?!)って本っっ当にTPOわかってない。
なんでそのタイミングでソレすんの?て思うぐらいの人達は、私の周りにもいますよ。
同世代なのにその気持ちが分からないってゆうか。
でも少なくともえみちゃんは間違った考えを持ってるわけではないんだよね。
それにここに書くことで気持ちの整理して自分を振り返る意味では大人だもん。
ひとつひとつ確認していけば答えは出ずとも何かみつかるはず。
…なんかよくわかんなくなってきちゃったけど、
要は自分のペースは無理にくずさなくても大丈夫だって話です。
そしてキッパリ嫌い!オーラよりも時には、やんわり否定するぐらいになるのも大事かな、と思ったわけです!
なんか長々とすんませんでした!!
気を悪くさせたらごめんなさい。
それでは。
comment by: 清華 | 2007/02/15 12:22 PM
えみちゃんーー!
ただいまーこめれすてんきゅー★
ってかてかてかてかてか嵐みた?!
こうみえて、嵐熱また下がってたんだけどMステみてからもー大変!(・∀・)
どうにもこうにも嵐だいすきみたい★(←意味不明・笑)

バレンタインワタシも貰う専門♪
一応作っていったら……ひとりしか交換できなかったー(・∀・)
ちょうど14日休みだったから、休みあけ持っていったのになぁ…(T_T)
残念(T_T)笑
comment by: マリ | 2007/02/17 10:53 PM
Leave a comment: