Dressy Honey

comes love you!
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

WHO IS...?

今日は一日まっとうなヲタク生活を過ごした気がするえみです。
あくまでも自分的です。
まあ何をしたかというと雑誌チェックです(どーん)
じゃあ箇条書きするほどのもんじゃないんでずらーっといってみよう。

まず本屋に入り(そっからかよ
$誌目掛けてダッシュするあたし(ええ子供ですが何か
W誌が目に入った瞬間ちょっと固まるあたし←何故
きっとこいつら2人のアイドルスマイルに撃たれたのでしょう。
即買いの理由としては
・岡田さんがオトコマエすぎてやばい
・櫻井さんがアイドルすぎてやばい
・二人とも仲良すぎる。
・THE2名様!←スクエアでも言ってたよね
・翔さん、准さんの呼び合いかたがやばい
こんなとこ。
嵐くんたちに関してはニノちゃんがかわいかったかなー。
あとニノちゃんのテキストがおもしろかったかなー。
どうにもこうにもニノちゃんづくしですいません。笑
あと翔ちゃんのテキストもじーんときたけど。
岡田さんに関してはストライクもいいとこでした。
子供と遊んでるカットとか眩しいんだよ、笑顔が!
3ページ目なんか額に入れて飾っておきたいほど微笑ましいショットだったな。

D誌は岡田さんの帽子姿がなんとも言えないー!
これもレジに連れていこうかと思うほどでした。留まったけどね。
左端のカットは何でか昔の岡田さんに見えたけどね。
ウインクとか鼻血もんだったよ。
嵐くんたちは…旅の話してたんだっけ?あれ?そうだよね?
あんまり記憶にないなー。なんでかな。

P誌は岡田さんが本の話してて、テキストは良かったなあ。
ただ写真が2枚しかないのがいただけない←わがまま
嵐くんたちは背景が花!って感じだったよね。
そこは印象的だったし覚えてる。

今日は$誌だけではありませんよ!ってことで映画雑誌コーナーへ。
それも小走りで。どんだけ急いでるんでしょう。急ぎではないのに。笑
まずキネマが目に入っておお!ってなってインタビュー熟読。
あれ、もう少し薄くてもう少し安かったら買ってたと思うのに。
他の雑誌に比べてもロングインタビューって感じだったし。
+actは多分いろんな人が立ち読みしたんだろうけど、ボロボロだった。笑
あの表紙がすげえいいんだよなー。好き好き。
でもやっぱ高いよな映画雑誌。とくに+actは一番高いよ。
内容はすごい良かったし一番魅力的だったんだよね!
何しろ写真がかわいい。お金持ちだったら絶対絶対買いだったのに。
バックナンバーに頼りたいほど手に入れたいと思ってますけども。
GyaOマガジンはね、まだ買えてないんだけど買っちゃいそう…。
キャッツメンが素敵。嵐メンが素敵。やばいほど素敵。
安いんだもんあの雑誌。WJにちょっとお金足せば買えるんだから!
anan買おうとは思ってるからその時一緒に買おうかな。
つうかあの時点でママンに「今月何冊買ってんの!」って言われたから(まだ3冊目だよ
こっそり買っておいて隠しておくと思う。笑
それほど木更津祭りは大騒ぎなんだよーーー!


というわけで以上!今日一日の雑誌チェック詳細ニッキでした。
以下雑談。
雑談なのにまだ本屋にいますけど。っつっても古本屋ですけど。笑


やっぱり本屋って楽しいよね!
うろうろ見てるだけでわくわくしてくるって不思議じゃない?
あたしを刺激するものは常に本っていうジャンルのものなのかなーってほど。
で、近所の古本屋で山田優ちゃんの「Yu」を見つけまして。
本当の値段より半額だったしずっと読みたかったし購入。
もう全部一通り読んだけど何回読んでも飽きないだろうなあって思う。
写真もかわいいし、考えもはっきりしてるし。
そしていい意味ですごくポジティブ。
人って人生のうちで大きな失敗を絶対1回はするものなんだなって感じたし。
優ちゃんは昔歌で失敗したらしく。
でもそこからモデルになって成功を掴んでるわけであって。
そういう意味でも歌で失敗したことは寧ろ必要だったのかな?って。
まあこれは優ちゃん自信が言ってたことでなく、あたしが考えたことなんだけど。
昔はこうなりたい、ああなりたいって思っても月日の流れによって変わるんだよね。
ぶっちゃけた話、あたしだって昔は本気で漫画家で活躍してる自分を想像してたし。
でも今の夢はどんどん確実にあたしに近づいてきてる分、すごくリアル。
それがあたしの目指す最終的な美容師という職業であっても。
だからあたしもきっとどこかで転んで、乗り越えるときが来るんだと思う。

それと、文字を書くのが好き、というか文字の羅列が好きという話をしてて。
ああ、あたしもそうかも!って思ったんだよね。
あたしも昔のプリ帳とかノートとか見るの好きだし。笑
で、優ちゃんが予定をびっしり手帳に書いてる写真があって。
あたしもそれで手帳買おう!とか久々に思ったほど。
予定びっしり埋まっていくのって、後から見たら楽しそうじゃない?
あとプリクラとか写真も貼っていきたいの!
ああ、こういうことがあったなあって鮮明に思い出せるでしょ。
だから昔目つけてた1日の時間ごとに書ける大きいサイズのやつ買おうかなって。
すげえ安かったんだよねー…。覚えてないけど。
だから来年は!こまめに手帳使っていこうと思います!

あとこれは誰に影響されたわけじゃないんだけど、
っていうかもう既に別の話題です。本とか関係ないです。笑
編み物を始めようかなと思いまして。
ママンがそうゆうの得意でパッチワークとかレース編みとかやってるんだけどさ。
あたしも自分用に自分の好きな色の毛糸でマフラーとか編めたらいいなーって。
だから今年はもしかしたら編み物始めれたらいいなーと。
それなら音楽聴きながらできるしね。楽しそうだしね。
昔一回やったことあるけど…挫折したんだよなあ。笑
でも昔の自分と今の自分とでは違うから!全然ね!
そういう成長したあたし、みたいなのも確かめたいっていうのあるのかな。

そんなわけでかなり長いですが今日。笑
ちょっと気持ち的に整理がついた体育の日でした。
今日ってZERO始まるの11時半からなんだねー。
就寝が完璧1時らしいじゃんねー。
明日学校だし起きれるかな。まあ大丈夫だろうとは思うけど。
なんか岡田さんがぶっさんだった頃は全然寝てなかった、っていう話を聞いてから
あたしって寝すぎもいいとこだなって思うし。
若いし大丈夫だろ!来年は何がなんでも夏コン仙台はオールの勢いだしな!笑
author: えみ
arashi radio | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
こんあいば、ありさです(´д`●)
何、このテンプレ!!
超格好イイんだけど!!(笑)

おーそんなに楽しんでもらえてよかった★
や、まぁ皆実際どっかで自分のコト好きだから
占いとか心理テストとかで気にするんだろうし、
いいんじゃない?(笑)

試写いいでしょー(* ´艸`)(笑)
うん、絶対応募した方がイイと思う!!
ウチもダメ元で送ったんだもん。
本気で当たるなんて思ってなかったから(笑)
うん、ウチも仕組まれたとしか思えない(何様
でーしょー!?(うるさい

ではー(* ´艸`)
comment by: ありさ | 2006/10/09 10:13 PM
Leave a comment: