Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

泣かないでおくれ

どうも。
マッシュルームカットが似合いそうだと先生(もちろん元美容師)に言われたえみです。
似合うわたしもわたしですけどね。
今の髪のせいだろうか。。。
どこもかしこもぱっつんなんですよね。ボブ完全体的なね。
でもスタイリングが楽だし人とあんま被らないからしばらくこれでいこうかなと。
色も黒染めしたのが落ちてきて赤茶だかこげ茶だかわかんないし。
髪染めたいんだけどなー今のまんまでもいい気がしてしまって。
でもよーーーく見ると前髪とサイドとの色になんか境界線ができてて、前髪もぱっつんだからか「それ、前髪ウイッグ?」みたいなことを聞かれます。
そんな人には前髪を引っ張って確かめてもらいます(半分嘘です)


てか流星7話!!!
おにいがやばいというより、二宮和也がやばい!!!
ちょうどオリスタ買ってテキストも読んだ後だったからどんだけ声でかかったんだろ?とか思ってた、ら!
めちゃくちゃでけーし、しかもこえーし(゜Д゜)
びっくりやらおにいの怒りが伝わるやらにのちゃんの演技やら、いろんなものに押されてちょっと泣いた。
あまり多くを語ると薄っぺらくなるのでちょっと泣いた、くらいのことを記しておきます。笑
あとシーが戸神息子と流れ星を見てしまうシーンも泣いたなあ。
なんだかなあ。人を好きになるってほんとすごいことだよなあとか思ってしまった。
ORION流れろっ!って念じたらほんとに流れたし。いい曲だ〜
あたし6話がいちばん好きかもーとか言ったけど撤回。
流星に関しては話が進むごとにいちばん好きな回が変わってくな。

てか美嘉ちゃんかわいすぎるーーー
アクセルは渡さないわ!的な。あんな美女に想われちゃうおにいがうらやましい。←
あまりにもかわいすぎて(Mステ然り)ママンにお金借りてまでアルバム買ってしまった。
アマゾンで買うと安いんだよ。みんな知ってた?
PV見るのが楽しみでしかたない。あーはやく届かないかな!

そういや盗難車出てきた瞬間に木更津思い出した。
クドカンは盗難車好きだよなあ〜
そうでなくても、盗む系?っつーか裏ルート系?笑
きっと得意分野なんでしょうな。
つーかぬれせんべい爆笑!!!仮にも好きな人の弟なのにあの暴言!!!


国立グッズが予想外にはやく届いてしまってびっくり。
12月上旬じゃなかったっけ…まあはやいに越したことはないですが。
パンフ重すぎじゃね?こりゃひとりで何冊も買うのは無理だー
実は今日まで試験勉強しててテキストもまだ読んでないんだけど土日も予定入ってるし、いつになったら読めるのやら…
このまま読まずに放置とかしそうでやだな。笑
エコバッグも買ったんだけどやっぱかわいいなーこの色!
たぶんこの先ツアーグッズでエコバッグとかトートバッグとか出ても買わずにこれ使います。
けど地元とかからこのバッグ持つの恥ずかしいかも。むしろ都会ならいけるけど。笑


んーあと書きたいことがまだあるような気もするけどそろそろ寝ます。
地味に忙しいんだよなーほんと地味に。
でもようやく美容学生らしくクリエーション的なトータルコーディネイトの作品づくりをすることになったから楽しいんだけどね。
しかし期限が来週の金曜日っていう。一週間切ってるっていう。
ほぼイメージは出来上がってるもののそれが反映できるかどうかが課題です。
1年生だから技術もそんなないしねーやれる範囲で斬新なものを作って優勝しようぜがモットーです。
5人チームなんだけど、5人ともみんな優勝しか見えてません。
そうでなきゃやる気になれない5人だからです(大丈夫なのか)
てか忙しさと比例して部屋が汚くなるのはどうにかなりませんかね。。。


あーなんだかいつにも増して支離滅裂ですみません。
そういや3月のライオンの2巻買わなきゃ!!!
今すぐコンビニに走りたいくらい読みたくなってきた!!!
author: えみ
arashi act | permalink | comments(0) | -
 
 

泣きすぎて腫れた目も

今日ネイルの授業で爪ぴっかぴかにしてもらった〜
おかげですっごい爪きれい!しかしやってもらったのが男なので粗が…^^
うちの学校は男女でペア組ませるから基本女子は損なんだよね。笑
てか男が爪ぴかぴかしてんの見ると道明寺思い出すーーー


auの新しい壁紙すごくね(゜∀゜)?
一人ひとりの壁紙があんの!すっげえー
とりあえず櫻井にしてみたもののいつ他メンに変えるかわかりません(おい)
てかメイキング!やばい!寝起きと歯磨きやばい!


そういや智のひとときが更新してあるのに夜中気づいたんだけど、夜中にも関わらず腹抱えて笑わしてもらったよさとしっく。
「僕をつかまえてごらん」←爆笑!!!!!!!!
しかしどうでもいいけどあの画像のサイズもうちょい大きくならないんかね。
待ちうけにしたいのに微妙なサイズだからなー。


前から気になってたけど清水翔太の歌っていいよねー
HOMEとかアイシテルとか好きだし、今の新曲も好き。
なんつーかあれでタメってすごいよなほんとに。
童子-TのONE LOVE feat.清水翔太も好き。最近よく聞いてる。
あとウルフルズではなくトータス松本さんが気になる。


さっき部屋の模様替え(という名のただの片付け)してたんだけどビデオの数ハンパねー…
部屋にあるやつの他にもダンボール1箱分あると思うと…( ´・ω・`)
あの箱の中に入ってるビデオしばらく見てないけど何撮ってあるんだろ?
確実にDの嵐はありそうだなーあと見当もつかねえや。あ、木更津関連多そう。
あと数ハンパねーって言うと雑誌やら漫画やら洋服やら…
冬物出したらもっと服の居場所がなくなってしまったorz
でもこれで冬支度はばっちり!いつでも来いって感じになった!
マフラーとかニット帽とか手袋とか見るとテンション上がる。
あ、でもブーツ買ってないや〜誰か歩きやすくてかわいいブーツ教えて。笑


流星2話目はとにかく美嘉ちゃんがかわいかった!!!!(そこ?)
てかおもしろすぎだろ。あんなおもしろい役だったのか…<謎の女
まあありさちゃんが「誰か倒れてない?」って電話してきたのがあたしはいちばんウケたな。笑
あとなんだろ…シーと高山がメールしてるとことかとにかく高山とかがおもしろかった^^
なんでこんなに高山押しなのかわからないよ自分。あの前髪が気になる。
にのちゃんの「泣いてないよ!」ってのもめちゃくちゃかわゆすw
あたしの中で功一くんが笑いに走るとショーちゃん@スタダに見えて仕方ない…
ナエル川とかまさに…つーかそりゃあ何それって言いたくなるわ泰兄も。
てかあれだ。功一くん=ショーちゃん+秀一÷2って感じだ(もういいって)
1話はクドカンワールド全開って感じだったけど2話はそうでもないような。
どうでもいいけど功一くん然りショーちゃんも( ´・ω・`)←村長ぽくね?


昨日寝る前に録画しといたスクラップティーチャー見たせいか、ドラマ出てる4人が夢に出てきたよ。
いっやーーーー山田くんはあの歳にしてなんか色っぽいよね。爆
てか肌が白いからかなー。最近気づいたけどあたしは色白に弱いらしい。
つーか果たして4人いたのか…山田くんの記憶しかないのはなぜ。


流星の絆ハヤシライスさっき食べたけど普通においしかった!
まったくもって普通のハヤシライスでした。
とか言いつつあたしそんなハヤシライス食べたことないからわかんないけど。笑
普通のハヤシライス食べたい人におすすめです(普通言いすぎ)
あと新曲って来週発売みたいですね…はや。


もしかしてニッキに出てきたハンターの漫画ってジャ○プのあの漫画?
そっか嵐内で流行ってんのかーーー
こんなことならもっとちゃんと読んでおくんだったハ○ターハ○ター。笑
前は読んでたんだけど休載したりしてたから話わからなくなって読まなくなったんだよねー
それよりあたしはDグレ休載がショックです。
てか伏せ字にする意味あったのか。まいっか。




コメレス*

read more...
author: えみ
arashi act | permalink | comments(1) | -
 
 

悲しいほどきれいだね

流星の絆。
ちょーーーーーーーーーおもろい!
ってこんなおもしろくもない感想言われてもって話ですな。
つーわけで取り急ぎ、細かく1話の感想!


台詞のテンポが気持ちよくてひさびさにクドカンワールドに浸った感があったなー
てかちょこちょこ笑いすぎて台詞聞き逃したりしてもっかい見直して「あ、こう言ってたのか」みたいな。
そういう感覚がなつかしくって見ててテンション上がった!
台詞とか雰囲気とかは賛否両論だけど、あたしはむちゃくちゃ好きです。
こんな非のうちどころがないドラマひさしぶりだと思った。
笑える要素もあれば泣ける要素もあるってすばらしい。


にのちゃんはほんっところころ表情が変わるようになったよね。
切り替えがものすごい早い。
「…やめた、『怖い〜』とか言うし」のとことか、自然すぎてびっくりした。
あと「ちょっと待てよ!俺シーのためにここまでやってんだぜ!」とか新鮮!
普段から声高いけどはじめて聞く高さだったよーな。
かと思えば大パニック起こしてみたりとか悲しい顔してみたりとか。
「だってかわいそうだから」とか、なんて言っていいかわからんくらいこっちまで悲しくなった。
…まるでシーの立場だ(←あたしが。笑)
功一は影があるけど表情はたくさんある人って感じかなあ。
でもあたしが思ってた功一よりは相当柔らかい感じだった。ホンのおかげかなあ。
いちばんツボったのは「自分携帯が普及してから女と付き合ってません」かな!
思わずははは(´∀`)ってなってしまった。
あと泰兄が言った「かわいそ村の村長だからな」の(´・ω・`)←これ!!!!
それからちょっと多用するようになったのは言うまでもありません。
にのちゃんのスエット姿もかわいかったな〜てかこのときの前髪が好き。
そしてこのときの戸神さんも好き。「マスター」とか「ご主人」とか「オーライ、オーライ」とか。古っ!


亮ちゃんはなんつーかおもしろい部分しか印象にない。
スポーツ風呂スポーツ風呂とか。てかスポーツて…クドカンらしいとしか言えん。
あとテレビに向かって「いつまで笑ってんだよ」とか!爆笑!
クドカンがどっかで言ってたけど、やっぱり亮ちゃんの役回りはここなのか〜ってのが納得。
戸田ちゃんはふっつーにかわいかった!コスプレかわいい!そしてやはり細い!
その日なぜか夢に出てきたもん、シーが。
だからたぶん来週は泰兄、再来週は功一が出てくるんじゃないかって思ってますがね(おい)


てかカナダからの手紙がほんとおもしろかった!
おもしろい=カナダからの手紙、泣ける=屋上のシーンって感じかね。
うさぎの名前がふりかけっつーのがほんっとに爆笑!笑いすぎてそこらへんの台詞ほぼ聞いてなかったくらい。
床ばんっばん叩いて笑った。んで泰兄がふりかけにつっこんでくれてちょっと安心した。笑
しかし住所と口座番号書いておきます、っておかしいだろ明らかに!気づけよ!
一矢もいいキャラだったなあ。「いちいち鷲掴みだぜ!」とか。
漫画が入るのもまた斬新でおもしろかった!よく考えるよなーああいうの。


んで屋上のシーンね。
またORIONが最高にいいタイミングで流れるんだもんなあああああ!
そこからさっきまでの笑いが嘘みたいに涙がぼろぼろ流れてきた。
「流れ星なんか当てにしねえ、自分らで叶えんだよ」って台詞が重たかった。
その流れで昔のシーンに…っていうのもまた切なかったなあ。
原作読んだから知ってるとは言え、やっぱり文章と映像は全く違うというか。
いっしょだと思ってないっていうか、別物で当たり前だと思ってるからあたしは。
その所為か、衝撃はちゃんとあったし次どうなるんだろうって思ってしまったりして。
てかこれ東野圭吾さん自身も次どうなるかわからないって言ってるらしいよ。笑
でもクドカンは原作に忠実にやってる、って言ってるんだし全11話?くらいあるんだから1話はこれくらいな分がちょうどいいのかもって思った。
はじまる前はどんな風になるのかなーって思ってたけど絶対成功するなこれ。笑


んで1話の視聴率が20%超えだと!
うおーーークドカン磯P金子チームのドラマに革命が!!!
でも今クールのドラマは流星にはじまりおもしろいのが多い気がする。
ブラッディマンデイとかスクラップティーチャーとか。
前クールは魔王くらいしか見てなかったのになあ。
そんなこんなで2話も楽しみーーー\(^o^)/
毎週金曜日が待ち遠しいーまさに生きる糧。笑




てかノンノのさくちゃんがものすごいかっこよかった…(゜Д゜)
Cutぶりの衝撃。まあCut以上とは言わないけど衝撃は受けるはず!
ほんとかっこいいよあの髪型ーーーてかあんなに髪伸びてたっけかあの人。
ノンノ買ってる友達をようやく見つけたので写メ送ってもらおうとおもいます。笑
んである程度切り抜きたまったらもらうんだー


そういやオトノハ読んだよ。食いしん坊バンザイ。


最近ヲタクっぽいことなんにもしてない気がする。つーか嵐についていけん。
ヘイヘイヘイに出るって一体いつ決まったんですか?
あ、でも今日のズームは偶然見れた!智がいちばんありえないような気がする。笑
にのちゃんとかリアルすぎて笑った。てか秀一思い出した。
あの曲が「僕が僕のすべて」なんだね!はじめて聞いたからびっくりした。


つーかブログの書き方忘れたーーーなんかいつも以上に支離滅裂だ!
てかここ読んでるひといるのか…?最近前より自己満足な気がして心配。
以前のようなフレッシュさがなくなったのかなー。うーん。以前もフレッシュさがあったかどうかはさておき…。笑
というわけでコメント募集します。気が向いたらじゃんじゃかしてくださいー(なんて強引な)
author: えみ
arashi act | permalink | comments(0) | -
 
 

僕らはいつでも自分らしく

やっほー!
最近びっくりするくらいひきこもりライフを過ごしてるえみさんですけども。
もうこんなことばっかしてられんよなーってことでそろそろバイト探します。爆
まあこんな暑かったらなーんにもする気になれないんだけどそうも言ってらんないくらい人として危うい気がしてきた(´∀`)ははは!


つーか写真集にCD付いちゃうなんてちょー豪華じゃね?
さくちゃんのリリックとかさーもうタイトルからしてすばらしいもんね。
どうりで2300円てお値段がちょっぴり高いわけだ。
しかしこんなん聴かされたらますます国立行きたくなるだろーが!
でもたのしみだな〜早いうちにア○ゾンで予約しといてよかった*


そういや魔王5話が今まででいちばん好きかもしんない!!!
成瀬さんの大胆発言とか←そこ?
「そのまんまの意味ですよ」ておいおいおいおい!
思わずTVの前で(しかも家族の前で)やるなあさとし!って言ってしまったよね。
まあ多分うちの弟は意味もわからず笑ってたと思われる。苦笑
しかしさとしくんからこんなこと言うとは思わなかったわあー(完全に役じゃねえ)
あと不意打ちすぎるシャワーシーンとかね。
髪が濡れたまんま携帯で話しはじめるとことかぎゃーって感じだったよ。
あたし多分、男の人が携帯で話す仕草すきなんだよなあ。
それもかっこつけたような感じでなく(例えばauのポスターはさほど萌えない。笑)普通に会話してる仕草ね!
特に岡田くんなんてすこぶるかっこいいんだよ!演技の仕方は変わったけどあの仕草だけはずっと変わってないもん(マニアックすぎ)


あ、話反れた(・∀・)笑
とにかくねえ、いろいろと事実が判明してきてちょーおもしろくなってきたね!
やっぱ5話だけにこれから山場ですよ的な雰囲気もあるのかなあ〜。
つーかもう5話て…はっやいな!
このあいだついつい韓国版の魔王のDVD借りようかと思ったくらい結末が気になるけど、さとしの演技が見れなくなるのは悲しい。
とにかくしおりちゃんと何か展開ありますよーに!しおりちゃんと話してるときの成瀬さんがいちばん好き!


そういや次回の宿題くん、生放送っぽいよSPなんだってね?
もうこの時点でシュールさがにじみ出てきてて爆笑なんですけどw
明日の開始時間遅いらしいけど見よーっと!
あと宿題くん終わったあとのプリンスにニュースコンのさくちゃんにのちゃん乱入映像が映るらしいから見よーっと!寝るの2時かな^^
あと来週のうたばん!やっぱ歌うのtruthだったー!うわーい!
しかもアラシちゃん、さくちゃんと雅紀のチャイマイて!!!!
もうすでに3回やってるけど今回からチャイマイだけちゃんと録画しようかな。笑
もうさーそろそろアゲハも佳境だと思うから次やるときは嵐メンの誰かをアゲ嬢にしてあげようよ(…)


そういやPS買ったんだけど欲しいものありすぎて危なかった!
この間アジアンテイストなお店ですっごいかわいいワンピあったんだけど諦めたくても諦められない(´・ω;`)
すんごく長くてチェックのラインが入ってるやつ!古着みたいなの。
あと秋に向けてハイカットのスニーカーも欲しいし!
PSで宮崎あおいちゃんが載せてたバンビ柄のナイキのハイカットかわゆす*
あたしも目付けてるのあるんだよなあースニーカーたくさん欲しい。
そして冬に向けてトレッキングブーツとモッズコートが欲しい。
モッズコートて今年も流行るんかな?まあ流行らなくてもあたしは買いますが!笑
あと巻ものね!大判ストールだいすきなんだよねー。細いのはあんまり自分に似合わないような気がして手が出せない…。
早くマフラーとか巻く季節にならないかな★←気早すぎだろ
ででで、今年はどうやらチェックが流行るらしい!あたしチェックすっごい好きなんだよ(*^_^*)
…とまあこういう物欲も深まるばかりなのでお金がない=バイトしなくちゃってなわけです。いいバイトないかなまじでorz
なんかねえ、ひきこもってるのにお金はないんだよ。謎。


だからもちろんわんらぶ通常盤花男F使用も買う予定はありません。。。
つーか通常盤買ったのにまた買わせる気か…せめて最初っから入れといてくれれば。。。
さすがに同じCD2枚も買えないしなー誰か友達とかで買うつもりの子いないかな。笑


コメレス★清華ちゃん

read more...
author: えみ
arashi act | permalink | comments(0) | -
 
 

四六時中も好きと言って

にのちゃんドラマおめでとう!!!!!
まあにのちゃん亮ちゃんえりかちゃんが兄弟やら東野さん原作やらミステリーやら復習劇やら気になる単語は諸々あるわけですが。
あたしがいちばんテンション上がったのがクドカン×磯Pキタコレーーー(゜∀゜)←そこ?
この2人がタッグ組んでおもしろくなかったドラマがありますか!
あああもうこれを期待せずにはいられない。
とりあえず魔王が終わってもこれのおかげで生きていけそうです。
原作読みたいなー。でも今年発売されたばっかなのにもうドラマ化って早くね?!
つーかドラマ化決定の情報が早々に出てたけど大丈夫だったんか。笑
しかし東野さんはすごいね…頭の中が見てみたいよ切実に。
ていうか最近ラスフレ効果で亮ちゃんがアツいから個人的に共演はうれしいなー。
でもさ、あたしにのちゃんと亮ちゃんて似てると思うんだよね。背格好とか特に。
いやでもたまに顔もあれ?って思うときとかあるけど…え?似てない?笑
あーやっばい10月たのしみ!
正直言うと10月の楽しみが一切なかったから救われた!爆


今週の宿題くんもまたおもしろかったね!
つーかさくちゃんがモテモテなの珍しいってまじで!笑
あたしもあーんされたいって言ったらありさちゃんはあーんされたくないけどしてあげたいって言ってた。
うちら何の話してるんですか^^←今更
あのさくちゃんの髪型好きだなー。無造作な感じが何とも言えない。
ていうか最近つくづくさくちゃん見てると癒されてる自分に気がついた(…)
ぜろの「さくらーふぶーきのー」ってTシャツ着て出てくるさくちゃんとかかわいくて仕方ない!


そういえば地震ね。メールくれた方々ありがとうございました!
あたし「クワイエットルームにようこそ」を見てたんだけど、いきなりぐらっぐら揺れてびっくりしちゃって。
とりあえず慌てて一時停止して携帯持って外出たよね(´∀`)
けっこう長いあいだ揺れてたからなー。このまま止まらないんじゃないかと思ったよ。
でも何がおかしいってあたしと母親と弟は外出てたけど父親は泥酔してた所為で地震に気づかず爆睡ですよ。
家の中戻ってきて「し、しあわせなやつだな・・・」って3人で呆れ顔。爆笑
そんな感じで何も被害がなかった家族もいれば、惨事に見舞われた家族もあるわけで。
同じ県内だったり隣の県だったり、今回の地震で悲しい思いをされた方々に一日も早く元気になっていただきたいです。


それじゃあ学校のファッションショーのリハ見にいってきます!
今日はこれだけなんだー!明日から夏休みだー(^O^)
author: えみ
arashi act | permalink | comments(0) | -
 
 

夕暮れ色 染まるきみの

あんまり日記書いてないとネタ多すぎていっこいっこ細かく書けないなー。
つーか前回の更新6月てwすいませんw
てなわけで箇条書きでいろいろと触れようかな!


・花男F
はなおとこえふじゃないよw笑
なんだかんだ、初日行けないなーいつ行こうかなーっつってたくせに公開日2日目に行ってきました(・∀・)
夜の回は千円で見れるっていうからひとり映画してきたらカップルばっかで気まずかったよ!てっきり人がいないか女のひと1人でとかばっかだと思ってたのに!笑
んーちゃんと感想書きたかったけどなんせ数週間前の記憶だから曖昧になってるような気がして書くのが引けてしまう。
とりあえず主題歌さいこー\(^O^)/って感じやね。笑
しかし映画館でわんらぶ聞くとちょっとだけ声質が高くなってる気がして、なんか違うアレンジされてんじゃね?とか思ってしまったんだけどwきっと音響の所為だよねw
そして道明寺がかっこよすぎるうううー今までのぜんぶひっくるめて映画が一番かっこよかった!
でも花沢類もかっこよかったーつーかもう西門さんも美作さんもみんなかっこよかった!
あたし意外と阿部くんの顔すきです。笑
あとねえ、真央ちゃんがめちゃめちゃかわいくて!こんっなにかわいい子いないだろとまで思ったくらい!
内容もおもしろかったしねー。あれはドラマ見てないひとでも楽しめたんじゃないかな?
なんか続編というよりかは映画のためのストーリーだった気がする。まあ結婚式挙げてたけれども。
そして世界中のカップルはあの2人を見習うべきだとおもいました。
そしてあのちょーいいタイミングで流れてきたaikoのkisshugがネ申だとおもいました。
うちのママンがあたしが見た次の日に行ったんだけど、パンフ買ってこーと思ったら売り切れだったんだってwさ、さいあく!


・魔王
さとし…おっきくなったよなあ…。
なんていうかいまだにドラマ見てても「これ、あたしが知ってる智?」とか思ってしまう。末期。
それくらい別人じゃねーのかなとか思う瞬間があって。
あとこれ見ててなんっか違和感があって何かなーって思ってたら猫背じゃなかったからだったらしい。
しかし天使の弁護士やっべえな!弁護してもらいたいよな!(何をだよ)
2話の最後でちっちゃい女の子に「どうしたの?」とか「もうだいじょうぶだよ」とか言って頭撫でてあげてたけどあれ最高にキタ(゜∀゜)笑
あと図書館で百合の花を触るときの手のアップね!あれぜったい確信犯だろスタッフ!ヲタクがよろこぶとわかっててアップにしただろスタッフ!
…とまあこういうツボはあげるときりがないくらいあるのでここらへんにしといて。
あ、あと言わずもがなシャワーシーンにはびっくりしたよね。これはまあ当たり前に騒いだものとして省きます。爆
んで肝心の内容だけども、あたしが大好きな感じだった!(…)
ああいうどろどろしたようなサスペンスとか殺人事件とか謎が深まる感じとか、もうテンション上がるよね!←不謹慎なやつですいません
でもトリックみたいなものがいっこいっこ明確に解けてくわけじゃないから難しいよね。
こりゃ1話見逃したらもうわっかんねえだろうなーみたいな。
少しずつ過去に起きた出来事が明るみになるにつれて、現実で起こってる出来事が謎に包まれてってるみたいな。
あとねえ、この先ここはこうなるって予測するのがたのしいんだよ!
だってあたし1話見てるときに領が芹沢の顧問弁護士に誘われるんじゃないかって弟に喋ってたらほんとにそういう展開になったもん。笑
とにかくこのドラマでみんなが智のすごさにびっくりしてくれたら大成功じゃないかなと。
つーかいまの時期のドラマでちゃんと見てるの魔王しかないかもw
深キョンのドラマも見たいなーおもしろいかなー。まあおもしろくなくても深キョンがかわいければそれでいい。笑


・truth/風の向こうへ
新曲3パターンきちゃったね!!!
3パターン買うつもりだったけどうちの弟が通常盤だけ買ってくれるらしい。ラッキー( ^ω^ )
つーかtruthめちゃめちゃかっこいいな!イントロとかかっこよすぎるだろおおお!
あれをがしがし踊ってくれるのかと思うと歌番組が楽しみで吐きそうだわw
あとすごくドラマにリンクしてる歌詞だからぜったい何かヒントがあるはずだ!と思って聞いてます。弟とあつく語ってます(バカ兄弟)
風の向こうへに関してはもう…何も言うまい。ラップのレコーディング風景とか何それって感じっす。もう見なかったことにしてCDを待ちます。苦笑


・24時間TVドラマ
潤くんおめでとーーーー!
とりあえずこれはありさちゃんにメールしなきゃと思ってしたよね。笑
でもあたしはてっきりにのちゃんだと思ってたんだよなあ。なんでかな。
しかし父親役て!潤くんもそういう役やるようになったんだなーもう金田一少年とか言ってる場合じゃないんだなー(そりゃそうだろ)
かりなちゃんと夫婦役だそうで子役がどんな子かたのしみですw
つーか今年は24時間起きてるだろーなたぶん。


・Dream-A-live
ついに5大ドームツアーも終わりましたね。ほんっとにおつかれさまでした!!!
これに関してはまた別エントリで喋りたいと思ってるので取り急ぎ。


・フルモデルチェンジ
もうさー笑えばいいんでしょ笑えば(´∀`)
出口どこだっけ?あはははは!とかさくちゃんそれ完璧閉じ込められてるから出口も何もないでしょ(´∀`)


・HEY
さくちゃんのタクシー話おもろいね!ていうかさくちゃんてよく最終的に人と和解するよね。笑
あとにのちゃんがマジック中にあれ?あれ?とか言ってたけどあれ演技じゃなくて素だったんだねwかわいー(^O^)


・ナツイチ
今年もナツイチって蒼井優ちゃんなんだね!
さっきHP見てきたけどナツイチオリジナルアニメーションおもしろかったな〜
毎年毎年、ナツイチの動画を見るのがすきなんです。
あと毎年違うキャッチフレーズも好き。今年は「本を読もう 私なんて、世界なんて、カンタンに変わるものだから」ってやつね。
ていうかシートン作品3冊買えばもらえるクリアファイルが欲しい!笑
あーそろそろ本読もうかなあ。読みかけの本もいっぱいあるしなあ。


こんな感じかなw近況はみくしーでもちょこちょこ書いてってるんでまだマイミクじゃないひとはぜひ声かけてください。笑
つーわけでコメレス!炯至ちゃん&あやこちゃん★

read more...
author: えみ
arashi act | permalink | comments(0) | -
 
 

夏のあともそばにいたいから

今日学校で年上の彼氏がいそうって言われたえみですどうも。
もちろんいませんが何か/(^O^)\縛


さとし連ドラ主演おめでとう!!!!
そんなニュースがあるとは露知らずに潤くんと羽鳥さんのすてきなやりとり@ズムインを見てたわたしです。
いやー「魔王」って(最初目を疑ったけど)(「覇王」かと思ったから)なんか黒い雰囲気だよね。さとしも髪黒いらしいしね。好きですよそういうドラマ。
これで夏までなんとかやっていけそうです。というか夏が終わるまではなんとか。笑
とか言いつつあと1ヶ月でドームコンなわけで…
しかしここで悲しい事実が発覚したので後ほど関係者各位(誰だよ)にメールします。
ドーム行くのはいいけど帰りが不安でしゃーないよ…果たして月曜の授業に間に合うんだろうか…まあたぶん間に合うだろうけど。
でもなんだかんだ楽しみすぎるるるー♪
楽しみすぎて昨日とかライブの夢見ちゃったし!雅紀と潤くんとさとしが目合ってにこーってしてくれた*
でもさくちゃんにのちゃんはこっちチラ見→シカトだったwwwなぜwww
そしてもっと疑問だったのはにのちゃんが坊主だったことかなwww


つうか潤くんの食わず嫌い来週だと思ってたらまだだったよーーー
うちの地元って一体何週遅れでやってんだよーーー
ちなみにSP特別編はこのあいだやってたけど全然話進まなかったね…
真木よう子ちゃんがまじでかわいかったことくらいしか覚えてないぞ。


明日はメイクとエステの授業あるからすっぴんで登校しなきゃらしい(´;ω;`)
いいのかなーすっぴんで行ってもいいのかなーどうしようー
でも化粧するのめんどいからすっぴんで行くか(女としてどうなの)
そして明日は弟が修学旅行から帰ってくるらしい!お土産たのしみー★
ということでいまうちの弟は都内に滞在中です。笑
品川プリンスホテルだってwwwうらやましすぎるwww


じゃバイト行ってくるぜー(・∀・)
author: えみ
arashi act | permalink | comments(0) | -
 
 

星も虹も運も掌に

前エントリでやったバトンですが…なんと1年前に回答済みでした(´∀`)爆
ありさちゃんがやったことあるーって言ってたからあたしも検索してみたらやっててちょーびっくり。
でも1年前とは違う回答(しかも一つ一つが長い)なので新鮮な感じかと。
暇なひとは比べてみても楽しいんじゃないかと(そんな奴いないだろ)


いろいろ書きたいことあるのでひさしぶりに箇条書き。


*隠し砦の三悪人
潤くん主演おめでとーーー(゜∀゜)
噂も何も聞いたことなくて突然だったもんだからびっくりしましたよねそりゃもう。
なんせあたしより先にうちのママンが知ってたんだから。笑
つーかこの前日にあたし僕妹を見まして。ほんとタイムリーでしょ?
だからなんつーかテンション上がるわなそりゃあ!みたいな感じで。
王子様キャラ?かどうかはわかんないけど、今までの役がそっち寄りだったのは確かだろうから新境地ってことですっごい楽しみ!
しかもことごとく漫画原作ばっかりやってたからね潤くんは…。
しかも時代劇ってあたしが密かに好きなジャンルじゃん…(親譲り)
でも一番びっくりしたのが公開日だよ!5月って!花男より早いって何それだよ!
花男は観にいこーって友達と約束したけどこんな男くさい映画いっしょに行ってくれるひといなさそうだなー…。
誰かいないかなそういうの好きなひともしくは潤くん好きなひと。笑
あー来年はまた映画たくさん観にいけそうでうれしいわ。


*年賀ハガキキャンペーン
広告キターーー(゜∀゜)
ほ、ほんと癒されるこのにのちゃん…!モノクロだけど飾ってもいい?(聞くなよ)
読売朝日はカラーだったらしいね。買うかどうかは置いといて見たかったなあorz
CMもなんだかばんばん流れててよく見れたしちゃっかりネットでも何回見たことか。笑
よーしあたしも年賀状書くぞーつって。
で、上野樹里ちゃんverも見たんだけどボブがかわいすぎるるるー(;∀;)
あたしもいよいよ土曜日にボブにしようと思ってわくわくしてるんだけどあの樹里ちゃん見たら余計わくわくしてきた!←単純
あ、あとCMで思い出したけどしらたき麺も見れた!
どうも11月に入ったからがらっとCM編成したっぽいよ、うちの地元(遅くね?)
最後の「新食感♡」がかわいくて朝から脳内リピート(ちなみに登校前)しすぎて危うく車に轢かれそうになるあたし…ってのはオーバーですがほんとに轢かれそうになってまじ死ぬんじゃないかとおもった。爆笑


*近況
DVDを夜な夜な見てます。
僕妹もやーっと見れたし、鉄コンも見たし、今日はさくらん見るの(・∀・)
頼きゅんがまじかっこいい…あのころの髪型がいちばん好きかもしれない。笑
頼が郁をおんぶして「あと十歩ね」って言うとことかほんとに切なくて、漫画にないシーンだったけどいちばん泣けたな。
ていうかほぼ漫画と違ってたけどね。完全にオリジナルみたいな。
いやーでもあたしは僕妹の10巻の頼と郁のお別れのシーンをぜひ映画化してほしかったよ!あれを潤くんがやったらどんだけかっこいいかわからんよ!笑
ああいう漫画はノータッチっていうか苦手分野だったあたしが言うくらい感動するんだからほんとだよ(どんな基準だ)
あと鉄コンは何回見ても気づくことが増えるから不思議。
映画館で見たよりも鮮明にわかるから、イタチに飲み込まれそうになるクロのシーンとかすごい怖かったし。
にしてもほんと絵とか独特だし言い方悪いけどいい意味でおかしいアニメだから常識破りでかっこいい!
あーさくらんも楽しみだなあ。ていうか邦画おもしろいなあ。


そんなあたしも専門の面接試験まであと一週間弱です(笑いごとじゃない)
面接カードっていうの書いてるんだけどなかなか思い浮かばねー。
なんかこういうブログやってるからなのかもしれないけど、どっか言葉がくさくなっちゃうっていうか重たくなっちゃうっていうか…難しく考えすぎて何かっこつけてんの?とか思われそうな文章になっちゃうんだなーこれが。
あたしってどういう美容師になりたいんだろ、って考えたときに「素敵な」とかそういう形容詞を使うとちょっとばかにされそうだなーって考えたりとか。苦笑
うーん。たぶんこれも県民性でしょうねうちの地元の(ほんとかよ)


つーか11月のカレンダーの智くんちょーかっこいいな!めくった瞬間見入っちゃったよ。
爆睡していびきかいてる智くんも好きだけど男前な智くんはもっと好き(…)
あ、そういや今週のヒトコトでまだ「ヴィーヴィー」ネタ引きずってんだね!爆笑
そんな隠れやられキャラな翔ちゃんも好き(黙れ)


コメレス(・∀・)炯至ちゃん・ありさちゃん★

read more...
author: えみ
arashi act | permalink | comments(1) | -
 
 

甘いキスが

昨日4時すぎに寝たのに9時半に起きたd(゜∀゜)
っていうのも時間を無駄に睡眠に回したくなくて、とりあえず早起きしてパソコンやったりツタヤ行ったりしたかったんだよね。
睡眠第一のあたしがこんなこと言える日がくるなんて…ママンも戸惑いを隠せなかったよ(ひどい)


実は金曜日に日記書いてコメレスもしてたんだけど、さあ投稿!ってときになってエラーでぜんぶ消えちゃったんだよね…
さすがにへこんでその日は「もう知らん!」つって爆ギレでしたけど。
気をとりなおして…とりあえずコメレスは直接ブログのほうにお返しにいきます♪


遅ればせながらマラソン&番宣感想(´∀`)
ちゃっかりはなまるとピンポン見れちゃったよえみさん。笑
はなまるの美佐子さんかわいかったな〜★
ていうか横アリ行ったんだ!うちわとペンラ買ったんだ!ていうかやっくんはドーム来てたんだ!笑
このふたりの嵐コン談義がちょー盛り上がっててあたしも混ざりたいとおもったよ…
美佐子さんなんてMJウォークをあんなに大興奮で岡江さんとかに説明してくれてんのね。
うおー…あたしもコン行きてえ…
ってそういえば今日明日はいよいよ京セラドーーームだね!
気づいたのは昨日っつーか今日の深夜でした…びっくりした(゜ω゜)
くれぐれも体に気をつけて2度目のドーム楽しんでいただきたいです。
レポ読むのたのしみー♡思えば夏は毎日のようにレポ読んでたなあ…(遠い目)
それとピンポンはやっぱりにのちゃんちょっと黒かったかな?
でもうっわ黒い!みたいな感じじゃないしあれは焼けたうちには入りません!笑

マラソン本編は思ってたよりも微笑ましくて癒されるように元気をもらえた気がするな。
もっとあたしはわんわん泣くほど感動するドラマだと思ってたんだけど。笑
でもこういう感じのほうが心がすっきりして素直にがんばろうって思えるから好き。
彰太郎くんの素直さがほんとうに曇りもなく素直だったりして、ああ、あたしはいろんなもので身を隠しすぎてるんだなあって思ったりもした。
こんなふうに感情を表に出せば出すほどあたしは周りに敵を作ってしまいそうで怖くて身を良くも悪くも嘘で塗り固めてきたけど。
だから彰太郎くんがうらやましいや、って軽々しく言ってしまうのとはまた別の話であって…あたしももう少し素直になってもいいのかな、って気が少し楽になったかなー。
つーかいっこすごすぎる二宮和也!って思ったことがあって。
あの2時間の中で彰太郎くんが顔に笑顔を出したのって最後にマラソン完走して写真を撮るシーンだけでしょ?
でもあたしはあれ?って思ったのね。っていうのはそれまで彰太郎くんは走ったり日記書いたり指相撲したり電車の名前を喋ったりしてて、ああ楽しいんだろうなーってあたしは自然と思ってたのに実は一度も顔に出して笑ってないじゃん。
それに気づいたときに、こういう演出だとしてもこれって役者の力なんだろうなあ、と思って。
笑わずして如何に楽しそうに見せるか、なんてすごくレベル高いでしょ。
だからほんとにのちゃんすごいなーって…もうすごすぎてすごいしか言えない自分がもどかしいんだけど。笑
同時ににのちゃんってどこが限界地点なのかなあって不思議になる。
やってほしい、って言われたこと全てにおいて予想以上に答えるから…これから先もっとレベルの高い演技に足を踏み入れるんだろうけどどこまでいけるのかなあって。
まあこれはきっと本人にしかわからないことだからあたしがどうこう気にすることではないんだけどね…つーかあたしにのちゃんについて語ったの久しぶりだな。笑


さー休みもあと2日残ってるし試験勉強くらいやってやるぜー(・∀・)
author: えみ
arashi act | permalink | comments(2) | -
 
 

山田太郎ものがたり$3$4

3話と4話まとめて感想(・∀・)
5話は言わずもがなツボが多すぎるので個別で(…)
あたし的に1話と5話がおもしろすぎた!

3話
いちばん印象深いのがたくちゃんの「もっかいやらせてください」だよね。
つーかこれって櫻井そのものだろ!爆笑
やっぱりたくちゃんの役は櫻井くんしかいないよみたいなことを言ってるスタッフと事務所はよくわかってらっしゃる。
そして隆子ちゃんがうらやましすぎる(ノ∀`)
「大丈夫?」なんて言われつつ支えられるなんて…!
ていうか隆子ちゃんは次々とヲタクの夢を叶えていっちゃうのね、それも簡単に。笑
だってしまいにはたろちゃんのこと走らせちゃってるよ!
ほんとおいしい役だな…できたら代わっていただきたい(こら)
案外3話は評判良くなかったね。あんまり民子がよかった所為かな。笑

4話
あんな若い父さんいるわけないだろ!爆笑
しかもあんなツッコみどころ満載の友達ばっかりいるわけないだろ!(そっちかよ)
机にうな垂れるたろちゃんが毎度毎度かわいすぎる(゜∀゜)
そしてたろちゃんから話を聞いてにやにや笑うたくちゃんはやっぱりたろちゃんに恋してるんじゃないかと思わざるを得ないね。笑
あとアーロンにびっくり箱渡したものの反応が薄かったときのたくちゃんのうれしそうな顔ったら!爆笑
なんでお前はそこでにやにや笑っちゃうんだよ!みたいな。
でもあの笑顔がかっこいいことは否定できないんだよな(思うつぼ)
ていうかたろちゃんの着ぐるみダンスが激かわ(;∀;)
「おいし〜♡」っていうとこが最高にかわいい!にのみやかわいい!
けどこの場面のたくちゃんの髪型がちょっとおかしい。笑
びっくりしたのは着ぐるみの中が磯貝さんで黒子がたろちゃんってことだよね!
ずーっと着ぐるみばっか見てたのにまさかのフェイントだよorz←ばか
アーロンが爆笑してくれてめでたしめでたし★
author: えみ
arashi act | permalink | comments(0) | -