Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

最後の夜

清木場の俊ちゃんが新曲を出していたらしいです(゜Д゜)
しかも2タイトル同時発売(゜Д゜)
2タイトル買うともれなくDVDがもらえるそうです(どこの回し者だ)
いやーびっくりしちゃった。知ったのがオリコンだもんな。笑
ちなみにオリコンもたまたま見たらぱっつん美嘉ちゃんが表紙だったのー★
めっちゃくちゃかわいかった!ロングウルフより好きかもしれない!
そんなわけで俊ちゃんと美嘉ちゃんの新曲が欲しいです(…)
なぜだか無性に俊ちゃんの歌が聞きたくなるときってあるんだよなー。
ちょっと疲れてるときとか特にね。

あと最近やたらと蒼井優ちゃんを見るのが好きでよく癒されてます。
ナツイチのショートムービーとドコモCMとメイキングをばーっと見たり。
すごいかわいいんだよなあ。あんなふうに自然なひとになりたい。
ていうか今思ったけど美嘉ちゃんと優ちゃんてずいぶんとタイプが違うよね。
だから周りの友達からすると美嘉ちゃん美嘉ちゃん言ってるあたしが優ちゃん優ちゃんって言うとちょっとびっくりするって言われることもあるし。
だけどふたりとも考え方とか何かに対しての姿勢とかが少し似てる気はするのね。
結局あたしってそういう部分に惹かれるのかなーなんて思ったり。
女の人でも男の人でもね。行き着く場所はそこなのかも。
…って何の話だ。笑

てててていうかたくちゃん!!!!
まだ3話の感想も書いてないから4話の感想を言うつもりはないけど、
だけど来週の予告の感想だけは言わせてください(何だそれ)
たくちゃんて隆子ちゃんのことが好きなんですか(T_T)?
お嬢様ってあんた!つーかそのキラースマイルはなに!
思いがけない展開にショックを隠しきれず悶々としながら眠りについたのは言うまでもありません(末期)
でも改めて予告見てみたらそうでもないのかも…。
そうでないことを祈る毎日です(痛)

今頃横アリは大騒ぎなんだろうなーいいなー。
ていうか横浜5日間なんだ…し、知らなかった…(おい)
連日横浜はあらしっくでいっぱいだね♡

コメレス(・∀・)けいちゃん

read more...
author: えみ
music | permalink | comments(0) | -
 
 

気持ちの花束

「ジャスミン」借りてきたー☆
やっぱりV6の歌声はやさしい感じがして好き(´∀`)
寝る前に聞いたらぐっすり眠れそう。最近眠りが浅いからさー。
つーか通常盤じゃなくて限定版Bだったんだけど!
おかげでカミセン・トニセン別々のジャスミンが聞けちゃうんだよーって。
カミセンのボサノヴァバージョンが最高にいいんだけど。言わずもがな岡田くんが!(…)
でも歌い方が若干変わった気がする。声は変わらないんだけどなー。
曲調に合わせてあの歌い方なのかな?つーか変化に気づくあたしって…笑
あーアルバム出さないかなV6。もう一年半くらい出してないんだもん。

あと柴咲コウちゃんの「プリズム」とSEAMOの「CryBaby」も一緒に借りたー
つーか「プリズム」めっちゃかわいい。曲調がほんとかわいい。
これカラオケで歌えたらいいだろうなー。あたしよくコウちゃんの曲歌うし歌ってみたい。
そして「CryBaby」は聞くだけで泣きそう。「ジャスミン」もそうだけど。
歌詞がいいんだよなあ。SEAMOが真面目になるとすごいんだよなあ。
カップリングはちょっとあれなのに(失礼)でも曲調が好きだから結局聞いてるんだけどね。
こっそりトリオ・ザ・シャキーンのCDも借りようと思ったんだけどなかったよ←…
喰いタンは数回見逃してるけどなんだかんだおもしろくて好き。
つーか須賀くんがかわいい!あのまま成長しないでいてほしい(無理だよ)

そういえばもしかしたら土曜日に全校応援行かなくちゃかも…(゜Д゜)
行かないつもりだったんだけど欠席扱いになるらしいんだよなあ。
明日先生にあたしが3年間で何日休んだか確かめてから土曜日行くか行かないか決めるけど。
10日超えたら推薦もらえないらしいから危ういんだよね。
でも3年生は無欠席を誓ったので(自分の中で)きっとどんなことがあっても学校へ行くでしょう。
どうか10日超えてませんように!
つーかこの2年間くだらないことで休んだ自分に腹が立つorz
先のこと全然考えられてないし後々困るのは未来の自分なのになーって。
まあ休んじゃったものは仕方ないけど。戻りたいとも全く思わないしね。笑
ただ問題は金曜日の夜から覇王教の集会なんだよね…あはは。
あーほんと午前中からの応援じゃなくてよかった!ほんとよかった!笑

つーか制服って白なんだ…(´Д`)
マンガらしさが投影されていいのかもしれないけど現実味が薄くなっちゃうよ(そこかよ)
でもなんだかんだかっこいいだろうしいっか(盲目)
author: えみ
music | permalink | comments(1) | -
 
 

愛も悲しみさえも

そういえばなぜか触れてなかったけど嵐くん新曲おめでとーう(・∀・)
バンビーノきたねー。くるとは思ってたんだよねー(…)
あとカップリングがDi-Li-Liって…Wタイアップじゃん!すげえ!
次出すアルバムはいっぱいタイアップあるね!あー嵐すごいわ。よく言ってるけど。
発売日もあれだねー。多分ドーム熱冷めないままだからすごそうだねー。
しかもキャッツDVDと被ってるよー!きゃー!
ゴールデンウイークがいっそう素敵になりそうだよね。うふふ。

にのちゃんの影響なのか最近よく「潤くんはバンビーノしてるよ」って言います。
あとこれも触れてなかったけどバンビーノに佐藤の隆太くん出るね!わーい!
やっぱ全話録画するべきかしら。
ほんとDVDレコーダーが欲しい…Wooが欲しい(欲張りすぎだろ)
このご時勢(つーかヲタクな時点で)ビデオは正直痛いです。
でもビデオならではの良さもなくはないよね!って思うことにする。

昨日のミリオンアーティストライブ見てて思ったんだけど、
ミリオン売るってことは本当にすごいことなんだなあって改めて実感したというか。
でもミリオン売ってた人もいつかは落ち着くわけじゃない。
そこでまた後々出して売れるのか売れないのかってすごく難しいと思うんだよね。
売れる人はやっぱり時代の流れも掴んでて何度も勢いに乗れるんだろうけど。
あたしだったらやっぱ怖がりだから、いきなり売れていきなり消えてしまうよりも、
固定された道を進んで長い間輝いてるほうがかっこいい気がする。
ってこれ何の話だろうね…。苦笑
美嘉ちゃんは2曲しか歌わなかったけど「雪の華」ちょー感動した!
あの細いからだのどこからあんな声が出てくるんだろうって。
昔よく聞いてた「雪の華」より格段にレベルアップしてる。
あれを生で聞けるのかって考えたら泣きそうだった。
てことはあたし生で見たら泣くのかなーっておもった。
でもね、嵐くんのときは泣くを通り越してた気がするんだよね。爆
とにかく楽しみで仕方ないなー両方とも。
今回の美嘉ちゃんのアルバム買ったんだけど、何度も何度も飽きずに聞いてるもん。
「LOVE」もそうだったんだけど聞いてても飽きないんだよね。不思議と。
周りが飽きたっていうくらい聞いててもあたしはまた聞いてたりするし。
そういう点では「YES」も同じくらい好きなの。
こんなにリピートしてるアーティストって美嘉ちゃんくらいだよ。
嵐は無条件でやたら聞くけど、それとはちょっと違う感じ。

明日は終業式だわーい(゜∀゜)
でも明後日から講習だよこのやろー(T_T)
いまC1000のCM見て思ったんだけど、
あたし今回びっくりするほどC1000飲んでない!!
せいぜい6本飲んだか?くらい。びっくりだね。
author: えみ
music | permalink | comments(1) | -
 
 

初雪にざわめく街で

時間がないですイエイ!
でも元気ですイエイ!
最近ちょっとだけ楽しいですイエイ!
…いや、だいぶ楽しいかもしんない。笑
でも楽しむだけじゃなくて勉強しなきゃああああ(T_T)
とりあえず今日は国語と保健体育と世界史の時間は暗記物やってましたけーどー。
数学と英語だけだよ、真面目に授業受けてんの。
だってとりあえずそれやっとけば頭良さそうじゃん!(うわあ)


EXILEの「Lovers Again」がちょーいいです。
みんな聞いて!かなりバラードだから聞いてみて!(回し者かよ)
でももしかしたらそのうち「ただ逢いたくて…」のが良いとか言うかもね。笑
やっぱりあたしの中ではSHUNが忘れられないみたいです。
トラック5に入ってるファイナリスト6人が歌ってるバージョンがかなり良い!
みんな歌上手いんだけどどこかアレンジしてて聞いてておもしろいし。
ただ6人それぞれ歌うから2・2・2で3回同じ曲聞かされるけどね。笑


つうか黄色い涙のサントラ、雅紀ソロあるんだってね(°Д°)
さすが歌手志望!やることが違う!
じゃなくて、普通に買う対象になるんだけど(リアルすぎる)
サントラかナビDVDかつったら断然ナビDVDだったんだけどね…。
でもあたし誕生日プレゼントはワールドシリーズのDVD(予定)なんだよね…。
あああ悩むよう。久々バイトしたい病がでてきたよう。
でも意欲湧いてきてよかった。やっぱ面接がトラウマなんだよねあたし。笑


うーん…とりあえず勉強しようかな。
寧ろちょっと寝てからにしようかな。笑
今日の志村どうぶつ園て動物園修行ないよ…ね?
本屋も行けてないし雑誌チェックがぜーんぜんできてません。てへえ。
なんか嵐から遠ざかってる気がするよ(T_T)だめだなあ。


そういえばクラスのおもしろい男子が、「SHINOBI」のことを
「簡単に言うとロミオとジュリエットなんだよね、あれ」って言ってた!
真顔で言うもんだからその瞬間は爆笑してたけど、
よくよく考えると翔ちゃんと同じこと言ってるじゃねえかとか思って。笑
まあそれだけです(あっさり)
あ、てゆうか花男も僕妹も巷でブームみたいなので潤くん旋風こっそり期待中です。
author: えみ
music | permalink | comments(0) | -
 
 

無限の組み合わせ

今まで全く試験勉強やる気なかったのに、
前日になると余計なとこまで目を向けずにいられません。
おかげで8時過ぎから勉強始めといて今終わったよ。
ちなみに3教科なんだけど(…)


しかもポッキー食べちゃったし最悪だ。
痩せるも何も台なしじゃねーかっ!
とまあいらんことでキレてみたりします。
勉強のストレスがそっちに回るんだよねー。笑
よし明日から減量だ!(また言ってるよ


いろいろ書きたいことあるし
いろいろやりたいことあるし
早く試験が終わってくれるのを祈るばかりです。
つうか無くなってしまえばいーのにー(無謀


エアボの岡田くんが泣きたいほどかっこよかったです(*´д`*)
アップでも男前、寧ろ割増ってー!
しかもスタジオのビジュが最近でも1番いいー!
髪伸びたよなー岡田くん。
author: えみ
music | permalink | comments(0) | -
 
 

MakeUp

わーい怒涛の月曜日が終わったー(゜∀゜)
なんだかんだ週の初めって楽しいんだけど疲れる…。
席が後ろになってから寝てたり携帯いじったり喋ったりだよ。あっはー。
そんなあたしでも成績表に3以下の数字はありませんでしたいえーい。
親に自慢できるるるー。体育も4なんて嬉しすぎるるるー。
ただ世界史日本史って歴史系が4てことが許せない。
確かに歴史系嫌いだし一番寝てるけど4ってー!←仕方ないだろ
数学が5に上がって一応よかった。そして英語が最強…!(きらきら
やっぱ数学と英語がんばってるだけ結果出てよかったー!
人間、がんばればいいことあるんですね。
試験前にそれを思い知らされたみたいでよかった。よっしゃー!


でも今日は数学とライティングの道具しか持ち帰ってきてません。
ええ、基本置きっぱですが(威張るとこじゃない
にゅーすぜろまで数学とライティングがんばるんだもーん(・∀・)
あああ宿題くん見ようかどうか悩む。
とか言って見ちゃいそうだ。所詮ヲタク。
でも一応寝ちゃったときのために録画予約しておこう…(独り言)


あああ明日のいいともに隆ちゃん出るってー!(゜□゜)
しかも明日のガコイコにぶっさん×山口先輩出るってー!(゜□゜)
久々キャッツデイだ…!しあわせだあー!
やっぱり岡田くんは髭がない方が好き!すげー個人的に!
だけどなんだかんだ言って髭あっても好きです(おーい


ママンがゲルマニウム鉱石買ってきたー。
早速やってみたくてうずうずしてます。えへへへへ。
これで簡単に痩せたら楽しいのにー。のにー。
現実は甘くなーい♪(@超2ありがとう
ドコモのCMのaikoがめっちゃかわいー。
ポッキンナベイベーの新垣結衣ちゃんがめっちゃかわいー。
そして小池徹平がめっちゃかわいー(アバウト。しかも最近こればっか
author: えみ
music | permalink | comments(0) | -
 
 

同じ色の過ちを犯して

わー!美嘉ちゃんのHPがアルバム仕様!
で、すっごいかっこいい!ナナだナナ!
絶対アルバム買おう…。欲しいものありすぎるよよよー。


今日はたっくさんお買い物してきた!
もうしばらくはいいってくらいお金使ったしな。ふう。
今日のお買い上げ品は
・オールスターのスニーカー(紫のゴツイやつ。中の柄がアジアン系。
・白と黒の花柄の表紙の手帳(ヴィレヴァンで見つけて即買い!
・ユニクロのカーディガン(前と同じのだから2枚目。笑
・ショッキングピンクのキャリーバッグ(修学旅行用
このくらい!しめていくらだったんだろう…。計算したくない。笑


いろいろ店回ったけど、どうも服の趣味が落ち着きつつあるみたいです。
見てても原色に目移りしなくなったしね。
まあ紫のもの見ると手に取ってるけど(致命的)
欲しいのは胸あたりにポイントがあるような服!
っつっても色々あるし範囲広すぎか…。苦笑
あー服欲しい!けどもうお金がない!


ワールドシリーズのメモリアルブックとシナリオ集ってもう売ってんだね!
メモリアルブックはいいとして、シナリオってこんな早く出てたっけ?
まあいつかどっちも買うだろうけど。立ち読みしたら内容良かったし。
あと装苑とViViとWithと明☆読んできたー!
装苑の岡田さんやっばい!マフラーやっばい!←意味不明
ViViはまあ普通?うん普通普通。テキストは良かった。
Withはスーツでデートだっけ?なんかあたしの現実とかけ離れてて微妙だった…。
そんなわけで女性誌は買わなくてもどうにか済みました。
あとマリクレールが見つからなかった!えー?おかしくない?
明☆は嵐さんのビジュがやっぱり良くて(特にカズナリニノミヤ
岡田さんは幻想的というかピンボケというかそんな感じ(失礼


あと舞台挨拶WS、結局ズムインしか撮れてない…。
寧ろそれ以外何を撮っていいんだかわかんなかった←ヲタク失格だな
でもズムインだとあの子たち「ズームイン!」しかしてないし、
番組側もズームインしてる場面しか映さないし…。
他の番組よりお宝映像なのは確かなんだけど、普通に喋ってるとこも見たかった。
なんかそんな感じで後悔を引きずります。えーん。
でもズームインしまくる5人が可愛いのも事実。欲張りだなあ。笑


あと地元ローカル局で花男が再放送してたっていう!
するのは知ってたけどいつなのか知らなかったっていう!
今日偶然見たら3話目でした。
花沢類がすりりんご食べれなくなったやつね。あれすげえ好きだなあ。
しかも松本潤がすっごーくおばかだった。
なんかあの潤くん見てると微笑ましくなってくるよ。笑
「寝言は寝るときに言うもんで…つまり起きてるときは寝言じゃないわけで…」
のくだりが好きでよくよく聞いてたらほんと意味わかんない。笑
これがまた帰ってくると思うと嬉しいなあ。楽しみすぎる!
そして花沢類にまた惚れた!何度目だよって!笑
author: えみ
music | permalink | comments(0) | -
 
 

思い出に変えて

思いついたことを書いてみようの回。


・タワレコキャッツ
そうなんだよ…。
地元にはタワレコがないんだよ…。
正確に言うとあるんだけど遠すぎるんだよ…。
タワレコキャッツ中に行ける気がしねえ。
ああああ!ポスターを間近で見たい!見たい!ちょー見たい!
フライヤーに載ってるちっさいのじゃ全然見えない!
誰かあたしのために写メとか送ってください…。
どんなのでもいいので心優しい方お待ちしてます(T_T)


・まごまご
宮崎、熊本、高知で放送されるそうですね。
地方住みの人にもついにまごまごを見れる兆しでしょうか。
てことはもちろんウチも期待してもいいんでしょうか。
例え夜中でも朝っぱらからでもいつでもいいから放送してくれーい。


・VVV6
SPを今日やーっと見ました。
岡田さんがかわいい(;∀;)
「うめー!」しか言ってない気するけどかわいい!
しずちゃんにロックオンされてビビってるけどかわいい!
あの番組見てるとすげーお腹空くよなあ。はあ。
キム兄の塩カツ丼が一番食べたいなー。なー。


・アンフェア コードブレーキング
も、今日やーっと見ました。
ええ、今日はすごくメディア三昧でしたが何か?
すごい久々に見たうえに話が入り組んでて頭パニック。
結局誰が本当にアンフェアなんだ?
もっかいドラマから時間かけて見たくてしょうがねー。
そしてやっぱり雪平は強い。
この人見るたびあたしも強い女になりたいと思う!


・のだめ
玉木宏がカッコイイ!
そして小出恵介がびっくりするほどカワイイ!笑
のだめのキャラ好きだけど…だけど友達になりたくない←また言ってるよ
あたしも音楽やりたくなってくるよー。木琴鉄琴ならできるけどー?
ハチクロのときも絵やりたいとか言ってた気しないあたし?笑


・デスノート前編
やっぱり映画館行けばよかったよ…。
原作も一通り読んでるから「これこうでさあ」とか先走ったあたし。
そして弟に「うるせー!」とか言われる始末。ごめん。笑
でもラストは原作と全く違うんだね!
なんか映画の方がしっくりくるしすげーと思ったもん。
ただミサミサがなんでノートを手に入れたのか覚えてないんだよなー。
映画と原作で違うよね?なんだっけー?


・オリコンスタイル
ちらっと見てきた!
ぶっさんとバンビがブランコこいでるページすごい好きー!
買おうか悩んでるけどどうしよっかなあ。
明日はテキストも読んでこよう!


・明日の予定
中学の友達と語りあってくるるるー。
クレープ食べながらだよ。痩せたいのに意味なし。はああ。
ゲルマニウム温浴やってみたーい。


・今日これからの予定
英語の課題やってー。チューボー見てー。眠れたら寝る!
課題がすごいめんどくせえ…。英語の全文訳すっごいキライ。
author: えみ
music | permalink | comments(3) | -
 
 

shining!

今日の朝、教室入ったら挨拶もなしに
「パプリカかっ!」と友達にツッコまれ頭を叩かれました(本気で
ちょっとおもしろくてちょっと痛かったので
「赤ピーマンかっ!」と少し強めにツッコみという名の暴力を振るいました。
そんなえみですこんあいば!(前フリ長い

しかし昨日のうたばんは面白かったねー。
最近タカアンドトシ好きなんだよ。桜塚やっくんも。
今更お笑いかっ!(洗脳されすぎ
でもネタが面白いわけじゃなくうちらの間で流行ってるから面白いのかな?
全部彼らのネタばっかパクってっからねー。
でもあたしが「眠いよーのび太くーん」って一人で言ってて滑ったり。
ほんとは「夜ドラかっ!」ってツッコんでほしかったのにー。のにー。笑

来週のゲストは木更津キャッツアーイfeat.MCUだしね!わーい!
そして試写会と被れば完璧Wブッキング!
うたばんは見たいけど試写も行きたいし。我が儘だなー。
来週は大忙しだけどちょー楽しみ!
気づいたら毎日毎日木更津ネタあるんだもん。
そういえば29日あたりだと思ってたオジーストラップの引き取りが、
実は26日だったんだよね(…)
どうもあたしはナビゲートDVDとストラップ引き取り日を逆に覚えてたみたいです。

しかし腰痛はひどいし瞼は重いし痩せないしもう何がなんだか!
一番腰痛がキツい…。寝てるときが一番いい。
何したっけなー。姿勢悪いんだろうけどなー。
このままであと1ヶ月切った修学旅行を満喫できるのかが疑問。
まあむしろ羽根のばしだと思ってラクに過ごすつもりだけどねー。
ホテルは4連泊だし温泉だし。あたし温泉って夜も朝も入りたい人なんだけど。笑
とにかく楽しみだなあ。京都散策とか!USJとか!
どうせ飛行機内では寝るつもりだしどうでもいい←最悪

そういえばハチクロDVDがすげー欲しい!
正直言って通常盤でもいいから欲しい!
それほどあたしは本編が大好きらしいです。
あのにやにやする竹本くんとか見たい見たいちょー見たい!
丁度正月なんだよね。買うかもしれないけど…。
コンDVDはいつなんだああああ!(絶叫
author: えみ
music | permalink | comments(0) | trackbacks(3)
 
 

ready-made

今日英語の時間に習ったんだけど、
ready-madeって既製品のことなんだって!
だから何って話だけど思い浮かんだだけの話。
ていうか字面いいしかっこよくない?

つーわけで最高潮に眠いえみさんです。
もうどうしようってくらい眠いんだけどどうしたら!
って感じなので一番前の席なのに居眠りぶっこいてます。笑
がくがくなってなかったか心配だけど誰も言ってこないし大丈夫だろうよ。
その前によくバレなかったなーって感じ。
今日は9時ぐらいに寝る!もうとっとと寝る!
明日がんばれば一日休めるし気合入れなきゃー。
でも普通の人より睡眠時間多いと思うんだけどね。どんだけだよ。

そういえば今日ははなまるカフェにアニでしたねアニ!
だけどママンが録画してくれなかったってゆう(T_T)
朝出がけに「絶対ね!忘れんなよ!」ってあたし言わなかった?言ったよね?
なのに15時頃「ごめん!今思い出した!録画忘れた!」ってメールが。
ふざけんなバカーーー!って携帯逆パカしたくなりました☆(…
あー見たかったよ塚本ー。写真とか楽しみだったのにいー。
最近「鉄板少女アカネ」も塚本目当てで見るほど好きなのにいー。
泣き寝入りだ!っつーわけでやっぱり寝るしかない!笑

イノッチの「天国は待ってくれる」が見たい!ちょー見たい!
何かを犠牲にしてでも今一番見たい映画だなあ。
主題歌もイノッチだしね。1人6役だっけ?主演も合わせて。
これをリリースせずに何をリリースするんだよ!(わがまま
でも俊ちゃんは?あの人めちゃめちゃ歌手だよ?つうか唄い屋だよ?
とにかく俊ちゃん俳優デビューだしイノッチ初主演だしってことで見たい!
あーなんか久々に清木場俊介の歌が聞きたい。
そういう時期って定期的にあるんだよね。あたしだけだろうけど。笑

そういやソウルSOULのチケ1時間で完売だってー?(゜□゜)!
びっくりだよ!っていうかすげえよ嵐…。
韓国で人気絶頂だもんなあ。なんだか寂しい気もします。
でもあたしは同じ日本人である時点で十分いい思いしてんのかな、とも思います。
うーん。複雑。嬉しいけど少し寂しい。そんな感じ。

あと櫻井翔キャスターブログ更新ー!わーい!
と思って見てみたら予想外すぎてこれまたびっくり。
てっきり、ブログっていうもんだからその日のニュースに対しての感想的なものだとばかり。
つうかあれ、記事そのまま書いてない?イチメンそのまんまじゃない?
ブログでもなんでもないじゃーん!
いや、勘違いしてたあたしが悪いのか…。笑

木更津試写のハガキが届かない…。
すっげー不安で毎日どきどきしっぱなしな気がする。
これで当たんなかったら落ちるなー。
ハズれたら初日の朝っぱらから見にいってやるううう!
author: えみ
music | permalink | comments(0) | trackbacks(1)