Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

あなたが生きる時間を生きる

ににににのちゃんが(゜Д゜)


マキシマムかわゆす!!!(出た)


あたしの中で第3次にのみやブームが到来の兆しです(…)
アシメなのかなんなのかはわかんないけどとにかくそんなの関係ないくらいかわいい!
ていうかにのちゃんは髪の毛もっさりしてるほうが似合う気がする。
とか言いつつ一平ちゃん@拝啓も激カワだったけど(・∀・)
あーほんとかわいいなあ。朝から癒されすぎて真面目に学校行く気失くしたもん。
…いやちゃんと行きましたけど。笑


番宣もとりあえず地元で撮れる分はぜんぶママンに頼んでおいた!
にのちゃんに「愛してるよ♡」って言う小栗くんがほんとかっこよかったし何よりメガネがかっこよかった!(そこか)
最近これまた小栗くんもかっこいいんだよね。ほんとあの人が工藤新一やってくれててよかった。笑
つーか潤くん髪伸びたな…え?まだエクステついてるよねあれって。
智くんはなんかテンション低かった気がする。やっぱ1人だと心細いのかね。キャプテンのくせに。笑
そんなとこもかわいいんだけど!(結局)
あああ雅紀もさくちゃんも見たかったな…。
つーかこういう番宣に嵐が分担して出るときって絶対さくちゃんは関東のみの番組に出てる気がする…。


案外この驚きの嵐って反響良くてさ、いろんな人が今日やるよね!楽しみだよね!とかって言ってくれるんだよね(´∀`)
それがあたしは毎度毎度(つーか3度目だけど)すごくうれしくて。
にのちゃんも言ってたけどおもしろい実験ばっかやってるしね!あーたのしみ。


最近ぜんぜん本屋行ってないから雑誌チェックできてないよー
気づいたら相葉さんがものすごい雑誌出てるからたぶん把握しきれてない気がする…。
とりあえず明日のWSは絶対見なくちゃ!ってことで明日もがんばれそう!


そういや「働きマン」見たけど平山あやちゃんがかわいくてそれしか目に入らなかった…。笑
最初はやっぱ漫画読んでる分、展開もわかるしうーん…って感じだったんだけどラストはドラマオリジナルだったからよかった!
しかも漫画じゃわからなかった裏で流れている時間の設定?とかがわかりやすくてそうだったんだ!みたいなこともあったし。
ただ毎週がっつり見るかどうかはわからないな…あの時間帯眠くて危なかったから(子供か)
吉沢悠さんが襟足切ってて一瞬さくちゃんに見えたんだけど、あの人とさくちゃんてどっか似てるよね?笑
ていうかやまたろ時もさくちゃんと髪型似てたのにまたもや似てるとは…なんかあるのかと思うじゃん!(※何もありません)
author: えみ
arashi ws | permalink | comments(0) | -
 
 

間違いは失敗じゃない

3日ぶりのえみです(´∀`)

つーか3日ぶりって…パソコンから離れると情報がわんさか入ってくるよね。
とりあえず箇条書き!

・AAAツアーDVD3枚組
きたこれー(゜∀゜)
学校で知って半分泣いてた。こっそり下向きながら。
念願も念願のでーぶいでーじゃん!
胸がきゅんとしました。どきどきしました。動悸息切れがしました(…)
これは限定版買うしかねーだろう!っつーことでアマゾンで詳細出てから決めます。
でもお金がないんだよね。自分のお金のなさにまた泣きそう。
お母さんに相談したら流されたし…もっと押せばいいのかしら。
結局今年も2万円借金でお年玉から飛んでいくのかなーあはは。
やっぱり今年中にバイトしなきゃ。あたしもう18歳だし。しっかりしなきゃ。
いつまでも親のすねかじってばっかじゃいられない。
学費だけでも迷惑かけることになるんだから自分の好きなものは自分で負担しなくちゃ。
なんで嵐ってこんなことも気づかせてくれるんだろうね。爆笑
いやー笑ってる場合じゃないんだけど悪い話じゃないし笑うしかないよね(壊れ気味)

・にのちゃんドラマ
この韓国映画って話題になんなかったっけ?
大まかなストーリーなら知ってるんだけどにのちゃんがやるとなるといい機会だわ☆
ものすごい楽しみなんだよねーふふふ。
自閉症って難しいと思うけどどんな風に見せるのかが期待大です。
授業中に考えてたんだけど情熱大陸ってこの撮影にも密着してるよねきっと。

・黄色い涙WS
結局ズムインだけ捕獲。
もうWSはズムインにおまかせ☆って感じです(勝手にな)
雅紀の「ドッキリじゃないですよね」発言にはこっちもどっきりです。
にのちゃん前髪伸びたよね!一平ちゃんらしさがない!

・バンビーノ&PV独占
あああありがとう羽鳥さん西尾さん!つーかズームイン!
PVがめちゃめちゃかわいくてずっと頭の中でエンドレスしてた。
さくちゃんのお顔が白くて透き通っててびっくりした。
目瞑って耳おさえてラップしてるとことか見慣れるとかっこいい。
あの曲のサビ以外ははじめて聞いたんだけど予想以上によかった!
みんないいって言ってたから期待はしてたけどそれを超えたよ。笑
PVの感じも好きだなー。
キャプテンが「wowwow〜♪」って歌ってるあたりが最高に好き。
あとバンビーノの1話紹介やってるときBGMに流れてた部分かっこいいよね。
みんなビジュいいし朝から眠気も吹き飛んでるんるん気分でチャリ飛ばしました。
潤くんのフライパンさばきは時間だったから見れなかったんだけど、
さっき帰ってきてから見たらやたら上手くてびっくりした(゜Д゜)
あたしきっと西尾さんよりできないと思うから西尾さん安心してね。
バンビーノ見たらちょっとは料理に興味出るかしら。このあたしでも。笑
でも一つ疑問に思ったんだけど、潤くんちゃんと睡眠とれてるのかなー。
寝なさすぎてのハイテンションだったら残酷だよ。笑

・嵐のオールナイトニッポン
地元でもやるかすごい心配で調べてみたらちゃんとやるっぽいから安心☆
でも一つ残念なのはAMだからコンポじゃ聞けないし録音できないってことなんだよねorz
AM聞くのは古いラジカセじゃないとだめなの。なぜか電波入んないんだよAMだけ。
いつも雅紀のレコメンやってる局だから多分雑音すげえだろうなー。笑
それでも我慢して起きて聞いていれるのかあたしは。
深夜放送とかでやってないか探してみるけど録音できなかったらどうしよー!!
絶対おもしろいよね。なんせ5人だもん!


あと何かあったかなー??
いろいろあるだろうけど忘れてるだけ?(最悪)
昨日のZEROカルチャーはまだ見てないしなー。
レギュラー番組はちゃんと見たよ!見たけどあえて書かないよ!笑
もうみんな書いてるからいいかなって…。

そういえば弟の行ってるバドミントンクラブに飛び入りしてきたんだけど、
完全にアウェイだった。軽い気持ちですいませんでしたってくらいアウェイだった。
大体高校ジャージにトレーナーで行くらへんふざけててすいません。笑
みんなフォームは違えど上手いんだよね。
あたしはブランク3年近くなのでまあ例によって邪魔者でした☆(にっこり)
でもレベル的にはがんばればついていけるんだよね。
ランダムでダブルス組んで試合したんだけど全然できたもん。
でもやっぱりあの雰囲気にはついていけそうにないのでもう二度と行きません。

そんなわけで寝不足だわ体痛いわで最悪ですが元気です。
今日はバンビーノ終わったら寝れる!わーい!


コメレス☆千愛ちゃん

read more...
author: えみ
arashi ws | permalink | comments(0) | -
 
 

サムシング

いろいろネタあるねー。売れっ子だねーあらしくんは。


・バンビ〜ナ!WS
わー!録画しといてよかったー!ばっちりー!
しかも動画まで(動画て)!しかもズームインまで!
いやーありがとう羽鳥さん西尾さん(違うだろ)
多分ウタワラの衣装だったよね?最高にかっこよかったよ潤くんは。
つーかバンビ〜ナ!楽しみすぎる(´∀`)
さっき公式サイトで1話無料だったから読んだんだけどおもしろいもん!
展開早すぎじゃね?とか博多弁ばっかじゃね?とか思うけど。
あーーーなんかあたし原作買っちゃいそう。絵そこまで好きじゃないのに(こら)
潤くん主演6年ぶりなんだねー!金田一ぶりって!うそやん!
花男もてっきり主演だと思ってたんだけど違うのね。知らなかった…リターンズしてるのに。笑

・TVぴあ
かかかかずくん!
最高かわいいよ表紙も中身も!
ペン持ってうーん?みたいなポーズしてるのが最高かわいい!
くっそー拝啓見たすぎる!
一般人ウケもいいみたいで「おもしろいよーあれ」とか聞くし!
もう雪乃さんとか夢子さんとかエリちゃんが誰なのか予習したからね(意味ないけどね)
でも個人的には早く黒木メイサちゃんが見たい。
こっそりメイサちゃん好きなんだよね。あれで1個違いって…あはは!(爆)
一平ちゃんと早く日本語で会話したいんだって。かわいいなあ。

・ぜろ&しゅくだいくん
まだ見てないよーって。
でも櫻井キャスターの髪はチラ見したんだよーって。
来週はいよいよ俊ちゃんだわーい(°∀°)
楽しみすぎて眠れない!今週来週って2週ぶっ続けで学校なのに眠れない!笑
イノッチもあらしくんもオグさんもぜひ俊ちゃんに話題ふってくださいね(何の心配)

・ウタワラ
書いてなかったねーあはは(笑い事?)
最後の曲で潤くんソロあったよね!ね!
つーか3歳であの座り方って!爆笑
あれに似た座り方してる写真、AAAのどっかにあるよね?
キャプテンと隣同士のやつ。
いやー覇王は何歳でも覇王ですね。

・近況
この間の講習をサボって早退した話はしたと思うんですが。
月曜日行ったら案の定先生に怒られまして。
案外それがグサっときたので(相当弱い)
昨日から真面目な子になろう宣言を周りにし(いい迷惑ですね)
今に至ります。とりあえず真面目です。掃除とかちゃんとやってます。笑
でもあたしって怒られ慣れてないみたいで怒られるとすぐコンディション落ちるのね。
それはまあ昨日気づいたんだけど。
そんであたしと一緒に怒られた他の子は笑い堪えてたとかって話をしてて。
え、怒られてるのになんで笑うの?みたいになるじゃん。
それにすげーびっくりしちゃって。自分って…とか思っちゃって。
まあ結論、あたしむしろいい子だよねくらいに友達と思ってたんだけど(痛)
つーか怒られてるのに笑うって…社会に出てどうなるんだろうこの人らって思った。
と同時に現代の若者はこれだからいけないんだろうなーとか思った。
いつからこんな考えの人がでてきたんでしょうね。
つーかそれがかっこいいとでも思ってるのかしらね。恐ろしい世の中ですね。
ってこれ近況か?単なるあたしの思ったこと?笑
author: えみ
arashi ws | permalink | comments(0) | -
 
 

人生をわたしにください

さーていろいろネタありまくりー!です。
もうこのエントリだけでてんこ盛りー!です(うるさい


まずにゅーすぜろ!


うっわあ、イーストウッド監督にインタビューしてる翔ちゃんのビジュ、
…すげえオトコマエだ(°∀°)!
びっくりしちゃった。かっこよすぎるよオイオイ!みたいな。
しかも質問が的確で真面目で小難しい。そこすらかっこいい。笑
そして「うちの二宮が〜」って感じが嬉しかった!ママン!


あとZERO〜♪のニノちゃんかわいすぎ!
そしてあの人テンション高すぎだ!
ラルフさんも面白い素敵な質問してくれてさすがだ!笑
いちいちツッコむ翔ちゃんがやっぱりママン。
あと村尾さんへのコメントがあたし的にすごく笑いのツボ。
河原で殴りあいとか、ネクタイが丸くてくまさんみたいで可愛いよとか!
あとベロベロしゃべっちゃったとか。笑
嵐大好きだもんなあ、ZEROは!


そしてズームイン。
びっくりしたよ、2日連続なんて聞いてなーい(°Д°)!
でね、あのWS見てほんと普通の友達が
「ニノって意外と真面目なんだね、役者だよね」
的なことを言っててすっごく嬉しかった!
急にやりたいことができちゃって、それをクリントに相談したら〜のくだり。
やりたいこと提案するほど真面目なんだねって言うことだと思うけど。
そうゆう風に見てくれる人もちゃんといるってことを実感できたなあ。




あと何かあったっけ?どうも記憶が曖昧で…。苦笑
とりあえずHは買うしかないなあと思った今日この頃。
だってニノちゃんと優ちゃんて…!すてき…!
まあ嵐の連載中は多分買っちゃうんだろうけど。


あ、そういえば!
ハチクロ全巻揃ったの!わーいわーい!
昨日ママンが見つけたらしくて買っといてもらった。
9巻とか新刊でも手に入んないじゃん?すげー!
そんでやっとのこと読破したけど…泣いたね。泣いた泣いた。
最近よく涙もろい(韓国コン見たりドラマ見たり映画見たりで)けど
あの漫画は純粋で、やり切れなさが前面に出てくるんだよね。
なんか胸がしめつけられるような、悲しい涙だった。
特にはぐちゃん。かわいそうで苦しかった。
実際、あたしがあの場所にいたら彼女に何をしてあげただろうとか。
あたしの言うこと全て、彼女を困惑させそうだとか。
まあこういうとこ考えるあたり漫画にのめりこみすぎって話だけど!笑
なんかハチクロに関してはいくらでも書けそうだなあ。
おかげで小説書きたくなったっていう…。笑


あー明後日いよいよ修学旅行か!
なんか行く気しない…つーか気が乗らない(T_T)
でも案外楽しい!って思えたらいいなあ。
とか言いつつ買い物だけ楽しみなんだよなあ。ふふふ。
さーて少し荷造りしなきゃな。
それと携帯のメモリーぱんぱんだから画像消さなきゃな。
写メ撮れなくなると困るし。笑
ついにSDもぱんぱんになったし…どうしよう。
author: えみ
arashi ws | permalink | comments(0) | -
 
 

コンサートバトン

こっちでバトンやるの久しぶりすぎる(゜∀゜)!
やることはたくさんあるのにどうしても怠けてしまうorz
逃げすぎだあーたーしー(ここらへんやる気ゼロ
そんなわけでmixiで回ってきたありさちゃんからのバトーン。


・初コンは何才??
・誰のコンサートに行った事がある??
・コンサートにはいつも誰と行く??
・一人で行った事ある??
・行った事がある会場は??
・どの会場が1番好き??
・逆に嫌いな会場は??
・うちわは持つ方??
・もつって人は手作り派??市販派??
・うちわに気付いてもらった事ある??
・あるって人はその時の感想をかせて
・逆に悲しいエピソードってある??
・サインボールや色紙をゲットした事ある??
・メンバーにタッチした経験は(誰がある)??
・今までで1番楽しかったコンサートは??
・1部2部入った事は??
・次に回す人は??

read more...
author: えみ
arashi ws | permalink | comments(0) | -
 
 

papa

ありさちゃんとこでバトンもらってたのに遅れました…(゜□゜)
やってやろうじゃん!←何様なんだ


『パパパパ嵐』〜一日旦那になります〜


1.パパになってもらうなら?
A⇒厳しくも優しい頼りになるパパ。記念日は忘れません!!翔くん
B⇒どっちが子供かわかんない!!笑いが絶えない家庭を約束します・相葉パパ

2.たまの休み。子供と遊ぶ微笑ましい光景を見たいのは?
A⇒お庭で犬と戯れて遊ぶにのパパ!!どっちが犬かわかんない☆
B⇒遊んであげてるって言うよりも遊ばれてる!?家でもやられキャラの智パパ

3.働いてる姿が格好いい!!パパの職業は?
A⇒素敵な笑顔で薬いらず!?白衣がセクシー☆お医者さまの潤パパ
B⇒夏場だって涼しげにスーツを着こなします!!一流企業のエース翔パパ

4.お家での格好は?
A⇒浴衣を格好よく着る日本男児!!な相葉パパ
B⇒ママとオソロのパジャマ☆お布団の上でコロコロしてる姿がカワユス!!にのパパ

5.帰るメールの最後の文は?
A⇒『今日のご飯なぁに?ママがいいな』可愛いお誘いメール☆智パパ
B⇒『今夜いい?』ちょっとドキっとさせるお誘いメール☆潤パパ

6.ゴキ○リ!!パパ助けて!!
A⇒へっぴり腰ながらもなんとか退治!!やっぱり頼りになる翔パパ
B⇒『ムリムリ!!』全然ダメなにのパパ↓でも恐がってる姿がちょっと可愛い☆

7.お土産を持って帰宅したパパ。何を買ってきてくれたの?
A⇒昔二人でよく行った喫茶店のケーキ。覚えててくれたんだ!!智パパ
B⇒『キレイだなぁと思って』結婚式の時にブーケにした私の一番好きな花!!相葉パパ

8.晩酌で酔ったパパ…
A⇒予想通り!?『ママ♪』甘えてくるにのパパ
B⇒意外!?『ママ♪』甘えてくる潤パパ

9.香水の匂い!!もしかして浮気!?
A⇒…と思ったら、智パパに朝いってらっしゃいのチューした時に私の匂いが付いたんだ☆
B⇒『お前が昔使ってたヤツだよ』匂いを頼りに買ってきてくれた翔パパ

10.今日は結婚記念日!!お祝いするなら?
A⇒子供は実家にあずけて二人っきりで夜景の見えるホテルでディナー♪付き合ってる頃に戻ったみたい☆大人の男・潤くんと
B⇒子供も一緒にホームパーティ♪細やかだけど幸せ!!明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉パパ!!

11.プロポーズの言葉は?
A⇒リーダー『僕と僕達の子供のためにおいしいクリームシチューを作って☆』
B⇒翔くん『お前といる未来しか想像できないんだよ』
C⇒相葉ちゃん『おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと一緒にいよっ♪』
D⇒にの『俺を幸せにしてください!!』え?
E⇒潤くん『俺しかお前を幸せに出来るヤツはいない』

12.次のまわす人は?

read more...
author: えみ
arashi ws | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

瞳をとじてバトン

柚樹から回ってきたよよよん。
でも基本ブラインドタッチだと…思うんだけど(ぼそぼそ
あまり自信ないけどいきまーす。笑

ルール
最低ぜ以上に回す。
最後に質問を1つ増やす。自分も答える。

好きな有名人の名前を、キーボードを見ずにうち、エンタァキィを押す。
好きな食べ物をキーボードを見ずにうつ。
好きなキャラクタをキーボードを見ずにうつ。
好きな花をキーボードを見ずにうつ。
好きなブランドをキーボードを見ずにうつ。
好きな本(雑誌もあり)をキーボードを見ずにうつ。
好きな色をキーボードを見ずにうつ。
自分の馬鹿だと思うトコをキーボードをみないでうつ。
最近見た映画をキーボードを見ないで連打!!
好きな動物をキーボードをみないで打つ。
自分の星座をキーボードを見ないで打つ!
好きな曲を見ないで打て!!
好きなセリフを見ないで打つ。
携帯の機種をキーボードを見ないで打つ。
回す囚

read more...
author: えみ
arashi ws | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

化粧品バトン

透子姉さんのところから貰ってきちゃったー!
何の断りもなくってすいません!>私信

質問はコチラー!

1.どんな化粧ポーチを使ってますか??
2.中身はどんなものが入ってますか?
3.基礎化粧品は何処(会社名)の何(商品名)を使ってますか?
4.ファンデーションは何処の何を使ってますか?
5.マスカラは何処の何を使ってますか?
6.口紅、グロスはどこの商品を使ってますか?
7.アイラインはどこの商品を使ってますか?
8.好きなコスメブランドを挙げてください。
9.好きなor使っている香水は何ですか?
10.使ってよかったオススメを教えてください。
11.いつからお化粧し始めましたか??
12.お化粧にかける時間は??
13.メイクする順番は??
14.お手本にしてる人はいますか??
15.あなたの化粧のポイントは??
16.次にバトンを回す人



read more...
author: えみ
arashi ws | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

めがねバトン

久々にバトンとかやってみます。ええ暇です。笑
ブログ巡りしてたら見つけた「めがねバトン」!
もしかして身内さんだとあたししか眼鏡かけてる人いないんじゃない?(…
とりあえずどーぞ(・∀・)笑


あなたは眼鏡をかけてますか?
それはどんな眼鏡ですか?
いつごろから眼鏡をかけてますか?
行きつけの店ってありますか?
デザインへのこだわりを語ってください。
眼鏡をかけててよかったと思うことは?
逆に悪かったと思うことは?
正直コンタクトにしたいと思いますか?
次はこんな眼鏡にしてやる、という野望をどうぞ。
いつ頃実現させる予定ですか?
眼鏡を外したとき、人に何と言われますか?
ついでに目の悪さを自慢してください。
次に回す5人。




read more...
author: えみ
arashi ws | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

合 コ ン バ ト ン

バトンひさしぶりだよーん(・∀・)
ごたごたしててあやから回ってきたのできませんでした。
つーわけでいい若者が昼間からヒッキーなので←意味不明
やっちゃいます!

1.(担当とか関係なく)5人のうちあなたはまず誰をロックオンする?
2.その人にアピールする方法は?
3.友達とお気に入りの人がかぶってしまった!どうする?
4.合コンの場で一番盛り上げてくれそうな人は?
5.合コン慣れしてそうな人は?
6.黙々とご飯食べたりお酒飲んでそうな人は?
7.1番気を配るのが上手そうな人は?
8.1番モテそう(気に入られやすそう)な人は? 
9.その場を1番仕切ってそうな人は?
10.女の子を落とすのが1番上手そうな人は?
11.↑その人はどうやってその子にアピールする?
12.カラオケで先頭をきりそうな人は?
13.カラオケで心こめて熱唱しそうな人は?
14.カラオケで嵐の曲ばっかり歌ってそうな人は?
15.カラオケでデュエットを希望しそうな人は?
16.カラオケで1番はしゃいでそうな人は?
17.カラオケで流行りの曲を1番知ってそうな人は?
18.1番話がおもしろそうな人は?
19.1番最初に酔いつぶれそうな人は?
20.酔った人を世話(看病)するのが上手そうな人は??


嵐ベースらしいので真剣に答えます。笑

read more...
author: えみ
arashi ws | permalink | comments(0) | trackbacks(0)