Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

no title

ここもはじまってもう4年らしいです。
いやーびっくりびっくり。
じゃあわたしいつからブログってものをはじめたんだろうね。
ここがたぶん3つ目?だと思うんだけど…
まあ結局のところ長い!ってことで←
これからもゆるーくやっていきますのでどーぞよろしく!


さて。
パソコンを買いました。
デスクトップだからちょーでかい。
テレビ兼用だから映像見るには最高です。
ただ奮発しすぎて金が危うい!ピンチ!
お給料日いつかな(^o^)いつかな(^o^)
んでこいつを買ったらポイントがめっちゃついたんだよ。
だからついね。ついつい出来心でね。
NEWSさんのDIAMOND PARTY買ってしまったよね(笑)
なんでかって、にしきーが相当なモップなんですこれ!!!!
これ以上も以下もないんです!!!!←意味不明
だって自分で「やばいって俺ビートルズみたいやん」とか言ってる
し!!!!
あの髪でちょこまかしてるにしきーは最高にかわいい。
みんなごめんね。モップに関しては甘くてごめん。
だから残りのポイントでエイトのカウコンも買います(爆)


しかしまだネットに繋がないとテレビが見れないらしく。
平日の休みがわからないことにはどうにも…
まあ怪物くんに間に合えばいっかーなんて思っていたら!
おしゃれイズムに櫻井翔だと\(^o^)/w
しかもわたしの誕生日だと\(^o^)/w
ぎゃーこれ見れなかったら死にますわたし。
それまでになんとかしないと…
なんとかならなかったら誰か助けてください。


最近寝ても寝ても寝れる。
生活リズム戻そうとしてんのかな体が。
とりあえず風呂入ってぼちぼち寝よう。
新生活は困りごとだらけでいやになっちゃうわー
どうでもいいけど東京寒すぎ。びっくりするよ。


author: えみ
more | permalink | comments(1) | -
 
 

幸せを祈るだけ

またもやお久しぶり!
実技試験が終わってからまじで毎日遊んでる気がするえみみです。
だって今週とか毎日外食してるよ☆
ていうか週の半分は人の家で寝食過ごしてたよ☆(…)
でも遊び足りないって思っちゃうのはなんでだろーー
あと1ヶ月しかこっちにいれないのもあるのかな?
つーか東京就職組がみんな早めに上京するみたいなのであたしも予定より早く行こうと思って!
それくらい専門の友達と離れたくないんだよおおおおお
いま男女気持ち悪いくらい長い時間いっしょにいてみんな1日でも会わないとなんか久しぶり!ってなるくらい感覚おかしくて(笑)
昨日もちょこっと買い物行くだけだったのにそのまま夜ご飯→カラオケ→肝試し→ホラーDVD鑑賞でオールしてしまった…なにそれって感じでしょ\(^o^)/
ちなみに男が本気でA・RA・SHIを歌うとおもしろくしかならないという発見をしました。
嵐さん本人はもちろん例外です。かっこよくて仕方ないじゃんあの人たちは(笑)
そんなこんなでいまめちゃくちゃ楽しいけど怖いものを見ないようにしている感じです。
卒業が近くなったらまた吐き出しにきます。




ピクトアップがみつからない…なんで!
本屋3件見たのになあー
そういやまだ櫻井ヌード置いてあってお持ち帰りしようかと思った←
あああていうか山田くんがかわいいいいいい
半ば本気で言ってるのでみんな引かないでね。そしてあたしは別に年下好きではないよ。だってもう20代だものそう思える人がいてもおかしくないじゃないか!(笑)


さー撮り溜めていたビデオを消化しないと!
つーかいい加減布団から出ないと…ああ喉が痛い。
author: えみ
more | permalink | comments(0) | -
 
 

君の役に立てるかい?

ちょー今更ながらハウズのどんな言葉でがとってもいい歌なことに気付きました。
昨日からこればっかり聞いてるよ!やっぱり嵐の力は絶大!




いよいよ明後日が国家試験なわけですけども。
なんかものすごい危機感に襲われたり、かと言えばものすごい笑いたくなったり、浮き沈みが激しいですここ1週間。
でも高校受験もこんなにがんばらなかったなってくらい、人生でいちばん自主的にがんばってる気がするの!
それでもこんなもんかって思われるかもしれないけど、自分の感覚で。
まあまだあと今日と明日と当日の朝にも練習してやっと本番です。
落ちたらどうしようなんて怖すぎて考えられないから、とにかく今できるベストなものを作ることに力入れます!
なんだか大学受験の一般もいまの時期みたいで、内容は違えど受験生ってことで妙に親近感沸いちゃってるよ(笑)
全国の受験生のみなさんがんばりましょう!!




終わったらすぐに予定いっぱーい\(^o^)/
飲みとかカラオケとか美容室とか飲みとか飲みとか(…)
とりあえず終わったらその足でローリーズの花柄サロペ買いにいこーっと☆
地元で服買うのはそれくらいにしといて上京したら買い漁りたいですな。
2月の中旬には部屋探しに東京行くけど、今回は親といっしょで日帰りなのです。
オタクのみなさん上京したらぜひわたしと遊んでください!
仕事がはじまる前にいっぺん会っておきたいひとばかりです。




最近まったく嵐関連ノータッチ気味でよくわかりません。
いま旬の話題ってなんだろ?(笑)
とりあえず新曲は予約した!けど空高くはまだなんですね。
ガンツはヤンジャン読んで写真見てわくわくわくわく!
キャストがどんどん発表されてくのがたのしい。




次更新するのはさっぱりした頃ですね!
というわけでがんばってきます!
author: えみ
more | permalink | comments(0) | -
 
 

例えばキミが笑うだけで

もうあっという間に22日になりましたが、あけましておめでとうございます!
2010年もどうぞよろしくおねがいいたします。




というわ!け!で!
やっぱり書かずにはいられないananですが!!!
初見はかっこよすぎて直視できなかった。たかが雑誌されど雑誌。
とにかくこれは目がやばい!っていろんなとこでしつこいくらい言ってますけどわたし。
いちばん好きなのは表紙かも。
まず顔がきれいだしかっこいいし目がやばいし前髪の位置がベストすぎる!あと鎖骨よすぎる!←マニアック
なんなんですかあのひと!
これが発売されてから本屋でもコンビニでも見かけるとにやにやしてしまう(笑)
来週になってなくなっちゃうのがさみしい…ってそんなことまで考えちゃうほど表紙好きです。
あと最後のページの写真も好き!
背中から腰にかけてのラインがすばらしい(笑)


あわよくばいつかやってほしいとは思ってたけどどうなのかなーとも思ってたから、やるって聞いた時わくわくした!
もう翔さんのパブリックイメージがヘタレに移行してきてるせいなのか友達は見たくないとか言ってたけど、あたしは心の中でずっと見せつけてやれ櫻井!!!ってな感じで。
まあ結果うちの親も一部の友達もなんかちがうって言ってたけど(笑)
でもかっこいいって言ってくれた子もいたしオタクはみーんな大興奮だしなんだか優越感でいっぱいだよ^^
まーなんでお前が?っていうのはおいといて^^
翔さんはスーパーイケメンなんだってことを思い知らされたよねわかっていたとはいえ(笑)
いやーほんとうにほんとうにありがとうございましたマガジンハウスさん!
こんだけ翔さん語っておいて大きい声じゃ言えないけど、次は錦戸亮をぜひ!←




気付いたらもう名古屋も終わって5×10が幕を閉じましたね。
ながーい間、嵐、スタッフ、嵐ファンみんなみんなおつかれさまでした!
スパン長いのもずっと気持ちが続くからたのしいね。
ていうかまじでたのしかった!
たくさんのひとがライブ行けただろうしよかったよね。
まあ本音としてはもうちょいしたらなんかお知らせほしいなーって思うけど(笑)


カバチは電話したら翔さんがだーいせーいかーい!って言ってくれた。
もうそれだけで満足です。
あれ毎週翔さんなのかね?




というわけでまたそのうち現れますー
とりあえずいまは眠い!明日は死ぬほど寝よう!
author: えみ
more | permalink | comments(0) | -
 
 

自由がほしいと叫んでたのに

もうすこしで2009年が終わってしまうーーー
ってなわけで09年を振り返ってみようのコーナーです。
ちなみにプライベートとか嵐とかごっちゃになってます。


1月
新年早々にしきーにしきー言っているあたし(※どうやら夢ににしきーが出てきたらしい)
そっかーあたしの浮気はこっから本格的になったんだな。
こっからすげー頻度でにしきー出てきてるもんな。はっはっは。
そういや冬休みはいってパーマかけたんだっけな。
できることならあのころの髪型にもどりたい。いろいろよかったあれは。
歌おにからもうちょいで1年かーーはやい!どうりで再放送とかやるわけだ。
映画みるみる言っといて全然見れてない…
でもまあ2010年はいろいろ見に行けそうだしいっかな。
そういや友達に借りた重力ピエロ見なくちゃ。吉高由里子ちゃんかわいすぎてジル買っちゃった。


2月
さくらい雑誌ラッシュ!!!!なつかし!!!!
バイトもがんばってるねあたし。うんうん。
おかげでここらへんから激ヤセ時代だったのだよなぜか。笑
そしてうさたんうさたん言っているあたし(要するに玉木宏)
ミーハーにも程がある!!!!2009年はまーじーでひどかった!!!!笑


3月
ヤタマンねええ〜WSとかよくがんばった。もう限界。
ビリーブとかすっごい前な気がしてならない。2月にはもう出てると思ってたw
しかしよく初日に行けたよね自分…これぞオタク。
で、ひとり暮らしスタートなわけですが。今となってはあの頃の自分がなつかしい。
ちゃんとやってたなーいろんなことを。今じゃやらなくなったからな、いろんなことを。笑
国立DVDって3月なの?!もっと前だと思ってた!ってくらい見たからねこれ。


4月
はたちになりました。この頃から無理をすると体やら肌やらにでてくるようになりました。まじで。
クイズショウね〜いろいろおもしろかったあれは。
バイトもあったからリアルタイムで一切見れてないけど。
スマイルもおもしろかったな〜けど、重かった。笑
ムテキの翔さんはほんとに足細長く見えるよね!どーしたもんかねあれ!
とか言いつつすごい好きだけどねあの翔さん!←
つーか就活はじまってる!思い出したくないわ!


5月
12連休のGWがなつかしい…もう二度とないんだなあ…
マリオ王もっかい見たい^^
フリーセル@翔さんはけっきょく見れなかったなー画像で見たくらい。
潤くんのは見れたのに翔さんのはどこへ。
ムテキの相葉くんあったね!ちゃんと聞きましたよ!
エスプリークのパクトね…あれぶっ壊しちゃったんだよね…かわいかったのにorz
つーかCD出すスパンはやい!!!!
ここらへんから友達が嵐にはまりまくる。今じゃすっかりオタクレベル。


6月
エコ特番!!!!すっかり記憶からなくなっていた。笑
Greenね…CD化まだ待ってますよ。
んで09年初の東京上陸ーーーーー!
たしかサロン見学だったはずなんだけどな…がっつり買い物してがっつりディズニーランド遊んでぐったりして帰ってきた気がするよ^^
で、今年もワンツーとったらどうすんだとか言ってますけど(あたしがね)
ワンツースリーもとっちゃったよね!!!!信じられん!!!!笑


7月
東京上陸その2!!
就活を理由に学校も1日公欠をもらい東京へ遊びにいく。
そして運命のサロンに出会う(ほんとに運命だといいんだけどね…なんつって)
んでゆききと遊ぶ。次の日はゆききとありささまと遊ぶ。また次の日はマリちゃんと遊ぶ。
…けっきょく遊びにいってきました的な!
え?エブリシングはいつだったの?7月だっけ?


8月
とーにかく忙しかったこの月。1年通していちばんはやかった。
まずバイト練習バイト練習でくたくたで、お盆前に仙台上陸で美容大会に出て惨敗して。笑
んでお盆は実家帰って…でも1週間くらい?
でちょーっと地元で遊んでバイトしてベスト届いてすぐまた東京へ!その3!
就職面接を受け国立参戦!わーい!
今思えばそれこそ08年の智じゃないけど忙しすぎて地に足がついてなかった状態というか、ふわふわしてた感じ。実感がない。←ちょー今更
にのちゃん舞台ね!!!そういや偶然ポスター拝めたっけな。


9月
前半は今まで忙しかったのが嘘のようにフリーター生活をおくっていました。
大学の友達はつかまらないし専門の友達は地元帰ってるしで誰も遊んでくれなくてバイトばっか…
おかげで昼夜逆転生活もいいとこでした。太ったしな!
後半は逆に学校バイト学校バイトだった…浮き沈み激しい。
めでたく就職も決まりあほみたいに学校が楽しかったこのころ。
嵐関連がなにもないんだけどなぜ?
そもそもエントリ1回だと情報がわからん!


10月
そういえば無理矢理1週間くらい実家帰りました!
ここらへんホームシックぶりがピークだったかも。
そしてマイガール!!!!これはほんとおもしろかった!!!!
歌おにクイズショウスマイルマイガール全部入れてもダントツでマイガールがいちばんです。
つーかガンツ実写化てこんなに前の話だったっけ?!もっと最近かと。
比較的に10月ものんびりだったなー
あ、いや!インターンシップ行ったわそういえば!地獄だったな…人形のように棒立ちしてたよ。
あと原因不明の風邪にたおれてずーっとひとりで寝てた。死んでた。


11月
日記1回も書いてないってどういうこと!!!!笑
たしか10月末にチャレンジウィークだよね?あれは基本的に全部ベタ撮りしました!←
全部撮ってどうするのって聞かれたけど、知りません!!!!撮ったもん勝ちです!!!!
3Dめがねは友達と作るかーってセロハン探したけどけっきょく売り切れで、TVライフ買ったよ。
で、本番はバイトだったから録画しといたやつ見たらあんまり3Dじゃない…やっぱりビデオはだめだ。
実家帰ってきておっきいTVで見たらちゃんと3D!!!!嵐が近くて泣きそうになったwwww
そして10周年!おめでとうございます!ぱちぱちぱち!
3日になる瞬間は友達とPV集見てたんだよー。
予定合わせたわけじゃなかったのに、偶然そうなってうれしかったな。
ディズニーシーも11月かーーーその2日前?に行きましたよあたし。シーで遊んでましたよ。
つまり東京上陸その4です。09年は4回も東京に行けました。ありがたいことです(@雅紀)


12月
バイトやめましたね。
今になって実感してきた。すごいでかかったんだなーって。
バイトの人たちとうちで集まって飲みしたりもしたし。これは最近の話だけど。
東京で失敗したら戻ってくるから雇ってねって何度も何度も言っといた。あえて言うのはそうならないようにがんばるよって言う意味をこめてなんだけど。
ほんとにいい人たちだったし、いいバイト先だったなー。しかも仕事内容も向いてたし。もはやベテランの域だったし。笑
あとは国家試験の練習が毎日のように詰め込まれてほんとに学校行きたくなくなったりしたなー…
自信なくして実技やりたくなくなったり。その自信をつけるためには結局やるしかないんだけど。
そしてついこのあいだ人生最大の失敗をやらかしやっぱ酒はこわい!と改めて思い(まじでアルコールに弱すぎて泣けてくる)
なんだかんだいっろいろあったなー12月も。8月に次いではやかったよ。
歌番組もFNSベスアー(司会も)Mステと出させてもらってね。嵐さんよくしてもらってね。
まだ紅白にカウコンが待ち構えてるわけですが!!!!
紅白とか一体どうなるんだろーーリハとか言われるとようやく実感わいてくるよ。
カウコンも司会みたいだしでも紅白けっこう後のほうだし大丈夫なのかないろいろ!
とにかく体には気をつけてください。それがいちばんですほんとに。


来年もさっそくネプリーグに最後の約束に地震にカバチに…っていそがしいな!
わがやの歴史とかいつやるんだろ!大奥もたのしみー漫画買おう!
んでいよいよ名古屋でラストだし、終わりがあるってことははじまりもあるわけで…っていつだか二宮さん言ってましたよね?
嵐もがんばってるしあたしもがんばらなくちゃ!
まず国家試験だーーーーー!!!!欲しがりません勝つまでは!!!!
その前に成人式だし国家試験終わったら卒業式だし卒業する前に部屋決めにいかなくちゃだしそしてまた引越し!
あっという間に21歳になってしまうーいーやーだー!
来年はもしかしたらほんとうにほんとうに人生の分岐点かもしれない…負けないぞ。
いよいよ昔から言ってた念願の上京だけど、波にのまれないようにしないと。




というわけで長々とすいません。
今年お世話になったみなさん、ほんとうにありがとうございました!
来年もどうぞよろしくおねがいします!
2010年はまたもうすこし、みなさんとも昔のようにわいわい楽しくできたらなーとおもいます。
09年はなんだか自己満足な日記が多くて申し訳ないような気がしたので。
というわけで自分から声をかける勇気がないので(…)もしこれを見てくださってる方でそうだよね!前みたくもっと楽しくやっていきたいよね!と共感してくれたりしましたらご一報ください。
ちょっと前のブログのコメントとか読んでたらなつかしくなっちゃったもんで。
みんないま何してるんだろう?っておもったりするのに、ブログってほんとうに便利なんだなーってあらためて思う今日このごろです。
なんか誰かブログ更新促進運動とかやってくんないかなーまじで。笑
その前に自分も書けよって話なんですがね…最低でも月2、3回は書きたいです。
author: えみ
more | permalink | comments(0) | -
 
 

繰り返す気持ちありがとう

どーもどーも(^o^)
またまたまたまたおひさしぶりのえみみです(^o^)
最近のマイブームは(^o^)←こいつです。
雅紀もよく乱用している(^o^)←こいt(ry)
あ、でも雅紀は(^0^)←こんなだったっけ?あたしは口がちっさいほうがすきです。




ほんっとにね、放置もいいとこですいませんね。
気付いたら10周年過ぎてるし智の誕生日も過ぎてるしもう年末だし。
そのあいだにあたしも実は東京行ってちゃっかりディズニーシーで遊んだり(学校行事の一貫です)

なんかついついフラボアのiPodtouchジャケ買っちゃったり(金ないっつーのに高いもん買っちゃったよ)
なんかついついエイトのPUZZLEツアーDVD買っちゃったり(ありささまにも薦められて買っちゃったよ)
そのおかげでエイターの一歩手前、いやもしかしたらもうエイターかも自分なんて思い込む日々です。
だってにしきーがかっこいいんだもん!!!!!かっこよすぎるにしきーが悪い^^
そんでバイトやめて晴れて学業に専念できるようになってあごラインのボブにしてみたり(ここまで短いと寝癖つかない奇跡!)
イメージ的にいうとパフュームののっちみたいな、絢香みたいなそんな感じです。
……すいませんそこまでかわいくありません髪型の話です(知ってるよ)
そんな中、学生生活は国家試験の課題に追われ夢にも出てくる始末です。
ま!じ!で!こわいよ国家試験!もう逃げ出したい!
というわけで冬休み突入とともに実家に逃げてきたわけですけども。
3週間も滞在するってどんだけ家族大好きなのあたし。つーかママン的には迷惑でしょうな。ははは。


近況はこんな感じです。もちろんちゃんと嵐も見てるよ!!!!!
こんなこと言ったらなんだけど、あまりにも日常に溶け込みすぎちゃって特別感ないんだなー
だからオリコン4冠とか、すごい!すごいけど実感ない…みたくなっちゃう。
会見とか見てても嵐おもしれーなーくらいにしか思えない……なにこれ。
紅白もメドレーやりますとか4分間やりますとか言われても見るまで実感わかないし。
つーかいまだに出るんですか?状態なんだけど出るよねあの子たち?(笑)
うーん。。。時代の流れってふしぎ。
ま、このことについてはあとでゆっくり触れるとしますか。
実家いると話す相手が家族しかいないから吐き出したいことがいっぱいなんだよおおおおー
とりあえず今年いちばんの後悔は、札幌ドーム行けばよかったってことですかね。
来年は果たしてお祭りに参加できるのだろうかーーーーーしんぱいーーーーー


さ、明日はクリスマスイブだし雅紀ハピバだし花男Fだしケーキだし!!!!!!
最後の家族団欒だし思いっきりたのしんでやるぞー!!!!!!
そのまえにブラッディマンデイとプロポーズ大作戦の再放送がおもしろくてやめられないんですが。

こんな20歳どうなんですか。だいじょうぶですか。女子として。
まあ地元でいいだけ騒いできたしいっか☆
20年間生きてきて最低な大失敗やらかすくらいお酒も飲んできたしいいでしょ!←開き直ってます
というわけで2010年迎える前にもうちょいブログ更新します!
あとちなみにリアルも心機一転してるのでよかったら(はあと)


http://d45.decoo.jp/diary/emiii7h/
author: えみ
more | permalink | comments(0) | -
 
 

ひっそりのめり込まれたい

はろー(・∀・)
ひさしぶりすぎて何から話せばいいのかわからないえみさんです。
いま実家に帰省中なので更新しよーと思ったのはいいんだけどこう間空くとねーー


というわけでとりあえず近況報告でも(笑)
最近のマイブーム(どうでもいいけどマイブームとマイガールって似てるよね字面が。) はポケモンです。
友達がハートゴールドやってるの見て欲しくなっちゃって必死に探して買いました。
これがちょーーーおもしろいんだよ!!!
あたしはポケモン金銀からやってなくて、まさにいまのリバイバルどんぴしゃ世代なのもあるだろうけど。
進むのは亀ペースでいまだにバッジ2個です。3時間ちょいプレイしてんのに。
昔は半日かかんないでバッジ4個とか余裕でとってたけど今回はていねいにやろうとおもって!
今もやりたくてうずうずしてます。ポケモンやりたくてはやく家帰りたいなーって思うくらい。


そしてまだまだにしきーブームがおさまりません。
オルトロスで少し冷めたかなーと思いきや流星とラスフレの再放送やってて熱上がりました。(笑)
もー誰か助けてくれ。つーかもうこれブームの域じゃないのかな?
PUZZLEのDVDほしい。真剣に買おうか悩んだくらい。


あとi Pod touhを買いました。
すんごいおもしろいーたのしいーずっと触ってたいー(笑)
曲もたっぷり入るし、アプリも無料のだけど全然たのしめるし!
何より家にいて気軽にゆーちゅーぶが見れちゃうのがすばらしいね!
ま、アパート帰れば回線繋いでないから意味ないんだけどさーー
ラス1で新型の32GBをゲットできました\(^o^)/
スピーカーも内臓されてるなんてどこまで進化するんだi Podは!!!!


そんなわけでいろいろ買い物してますね。それもけっこう大きめな。
冬はお金使わないって決めたからいいんだけど。
もうすぐチケの返金もくるけど黙って通帳に入れときます。生活費にします。
でもページボーイのスキー柄ブルゾンがほしいー
今年買うアウターはあれにしようかなーすっごいかわいいんだもんー
あと今更ムートンがほしい。茶色か赤のショートムートン。
それだけ買えたらいいかな。欲しがるとあれもこれもってなるからきりがないし。
そういやファッションつながりで、このまえ専門の体験入学のときに高校生の男の子に森ガールですよねって言われた!(笑)
うちの専門はユニフォームだから、髪型を見てそう思ってくれたらしい。いま赤茶のボブだからねあたし。
しかし笑ったわー。周りも笑っていたよ。ふだんそんなじゃないのにねーって。
森ガールすごいかわいいけど、あたしは全身あんなふうになるのはちょっと恥ずかしいかも。あこがれるけど。




さ、そろそろ嵐に触れますか(笑)
マイガールはなぜかもう3回ほど見てます。時間空いたときに流し見したりとかして。
雰囲気がすきなんだよねー。深夜っぽくないし。
正宗くんの部屋がかわいいのなんのって!(そこかい)
正直言うと1話見ただけじゃまだ相葉雅紀に見えちゃうんだけどね。
あたしはけっこう基本嵐のメンバーが出ているドラマっていう体で構えてしまうので(笑)
だから素直に、雅紀よくやった!!!っていう気持ちが強かったかなー1話の感想としては。
お前雅紀のなんなんだよって話ですが。
2話もたのしみだね!
いつもバイトでリアルタイムじゃ見れないのが悲しいけど( ´・ω・`)


あとーーー
相葉すごろく@山手線がおもしろかった!
縄跳びしながらジェスチャーゲームもおもしろかった!
つまり櫻井翔はネ申です。あのひと見てると元気になれます(笑)
いつも元気をくれてありがとう翔さん!(いろんな意味でね)


そうそう!にのちゃんガンツ主演おめでとう!!!!!!
いやもーほんっとたのしみ!!!!
にのちゃんは玄野にぴったりだとおもうよ!
原作ファンかつ嵐ファンだからこその贔屓目かもしれないけど。
松ケンって背おっきいんだっけ?にのちゃんと背格好似てるから加藤じゃない気が…
でもうちは姉弟そろってわくわくしてます。
このニュース知ったとき誰よりも先に弟にメールしたからね(笑)
しかしセクシーシーンがどこまでのものなのか気になる…漫画はけっこうすごいからえろみや好きにはたまらないかも。←
CGもヤタマンばりにすっごいのだといいなーていうかすごくなきゃ原作に近づけない!
とにかくもうちょい情報ほしいね。他のキャストも気になるし!

 

今日は時間も時間なのでこれくらいにしときます。
ちなみにむかーしの記事非公開にしてたけど自分で読みたくなったので公開にしました。(笑)
あ、あと11月3日のHがたのしみすぎて吐きそうです。
すてきな1冊になること間違いなしだね。家宝にしたいと思います。
というわけでなんだかわけのわからない更新でしたが。
そろそろ寝ますーーおやすみなさい!

author: えみ
more | permalink | comments(0) | -
 
 

また誰かが笑うさ

ごぶさたーなえみみです\(^o^)/
学校がはじまってからというものの学校学校バイト学校バイト学校学校バイトバイトみたいな生活でてんやわんやです(わかりにくいけどとりあえず忙しいってことです)
ま、どっちもたのしいからいいんだけどね☆
バイトとかたのしすぎてこのあいだ無駄に夜中の3時とかまで居座ってタメの子3人ですべらない話したし(笑)
帰れよっつー話だよね\(^o^)/
シラフなのにテンションが高いのは疲れてたのと夜中だったせいらしい。昼に会ってもそこまでテンション上がらないから(笑)
学校もひさしぶりだったからのど痛くなるまで友達としゃべり倒したり。
最近のどが痛いのはこのせいだったみたい…
たのしいことはいいことです。




んでPV集ね〜
ま、5×5初回買ってなくて今やオークションであほみたいな値段になっててとてもじゃないけどあれにそんな値段で手を出したくなかったあたしにとってはラッキーな話でしたが!←長
ビリーブのアニメがたのしみ!
あと個人的にナイスな心意気が見たい。あれ好きなの。(笑)


あとチャレンジウィークだっけ?
50時間てなんだそれ\(^o^)/
どーやって録画しよう…いっそのこと最終日の生放送だけでいい気がする(爆)
しかしやってくれるよな日テレもーいろんな意味でね。
そういやVS嵐もあるし嵐ちゃんもあるし10月いそがしい〜
個人的にいそがしい中旬あたりにチャレンジウィークは避けたい←わがまま


そういや東京ドームはずれました………全滅です………
誰かわたしをドームへ連れてって(´・ω・`)←






このあいだ蒼井優ちゃんが表紙のan・an買ったんだ〜
部屋の特集で、優ちゃんの理想の部屋をイメージしてそこで撮影してるんだけどすっごくかわいいの!
ていうか表情がかなりいい!かき氷食べてるときと同じ顔してる!(マニアックですいません)
撮影で使ったのと色違いのソファを実際に部屋に置いてるんだって。
これ読んだらほんとインテリアっていうか部屋っていう空間にこだわりたくなっちゃってねー。
来年また引っ越すことだし今度は長く住む予定だし、今からどんなふうにしようか考えるのがたのしくてしかたない!
狙ってるのはジャーナルスタンダードファニチャーのラグマットかな〜
あとここのデジカメケースも近々買いたい…お金に余裕が出たらだけど。
とにかく住みやすくて帰ってきたら気分が上がっちゃうような部屋にするのが理想!
あと岡田くんも載ってた!彼は意外と北欧の風景に溶け込んでた…
ほっこり系は似合わないと思ってたから新鮮!やっぱイケメンは何させてもイケメンだ(笑)




そういや昨日のぜろの翔さん声おかしかったけど大丈夫かなー
まあ風邪ってことはないでしょうおそらく←


あとあとベストものすごい売れ行きみたいで驚きです。
まあ聞いてみたらあたしの周りみんな買ってて爆笑だよねw
ちゃっかりあたしも初回通常買っちゃったしさーなんだかすごいですね。
おめでとーありがとー!!!!!


そういや宿題くんでうちの地元のB級グルメ出てたけどあたしあれ食べたことないんだよなー(笑)
しかし克実さんとにのちゃんの絡み最強だね!
つーか克実さんの飛行機の話ばくしょうwwwどんだけ物知らないのwww
にのちゃんもめっちゃ楽しそうだったなーよかったね。




明日は夜からバイトだし何して過ごそうかなー
とりあえず眠い…けどまだ9時か。はやいな(笑)
author: えみ
more | permalink | comments(0) | -
 
 

無邪気に奏でた不協和音は、

国立3デイズおつかれさまでした!!!
そして潤くんハピバ!!!


というわけで、詳しいレポとかはしませんが取り急ぎ。
かるーくネタバレします。






今日はやっぱり雨が降ったみたいで、ずーっと気になって気になって心配だったけどみんな楽しそうでよかった(´∀`)
seasonうらやましいーーーやんなかったなって思ってただけに!




28日は初日ながらハプニング(主に櫻井関係)もありつつすんごいたのしかった!
なんだか自分はいつのまにやらこんなに嵐が好きになってたんだなーとか、10年の重さとか、嵐を取り巻く環境の変化とか、今の嵐の立ってる場所とか、とにかくいろんなことを頭が駆け巡っていって5×10が流れていっぱい泣いて。
本気で泣いて本気で笑って、っていうのがぴったりはまったね。
はまりすぎて余計に泣けた(笑)


5人もたのしくてしかたないような笑顔だったし、翔さんなんか引くくらいごきげんだったし!
何より席が上のほうだったから人の多さとかペンライトの海とかよく見えたよ。
あと国立の周りのビルも。まじで東京の真ん中なんだなーと思った。


今まででいちばん席は遠かったけど、今までいちばん近くに感じたような気がする。
やっぱりあたしは嵐がだいすきです。これからもありがとう。
そんなあたしがいちばんテンション上がったのはアレルギーです(笑)
あとシークレットトラック1回しか聞いてないのにノリノリでペンライト振れた自分すごいと思った(笑)




今回は日にちが合わなくて会えなかったひとがいて残念でしかたないです…
29日も行くつもりだったけど予定作っちゃって…
でも20時ごろに別れてひとりで電車乗ってるときに、このまま千駄ヶ谷行こうかなってすごい悩んだ!
けっきょく時間ギリギリだったから無理だったけど(笑)
音漏れ聞くのもつらかったし。やっぱり5人が楽しそうに歌ってるのを見れての嵐の歌だから。
会おうって言ってもらってたみなさんほんとうに申し訳ないです…
12月のドームでお会いしましょう!←気がはやい
しかし東京滞在中は新宿も渋谷も歩くたびにヲタクらしいひとばっか目に入っちゃってなんとも言えない気持ちになったよー嵐巻き起こっちゃってるな!




朝に地元帰ってきて寝てバイト行って帰ってきてテレビつけたら翔さんが出ていたよ。
ちょい声枯れてるよね?
まあそりゃそうかー…風邪とかじゃなきゃいいけどな。
翔さんこんな時間までおつかれさまです。


嵐もヲタクのみなさんもおつかれさまです。
こっから10周年もっと盛り上げていきたいですね\(^o^)/
author: えみ
more | permalink | comments(0) | -
 
 

いつだって君は都合のいい夢ばかり見てた

 どーもどーも。生きてます。えみです。
あのかんぺき自己満足な日記から1カ月ですって!
つーことはあのたのしかった東京旅行からとっくに1カ月過ぎているわけでそのあいだになんやかんやあったりしたわけで。
なんやかんやはなんやかんやですけど。


そんなわけでいま実家に帰ってきてます。
バイトも10日くらい休みもらえて(つーか無理矢理もらった)
そのうち1週間帰れるように予定たてたのも、もう残り少ないです。
もう住みつきたいくらい実家すきです。ていうか家族だいすきです(笑)
でも友達にも会いたいしバイトも行かなきゃお金ないしってなわけでもうちょいしたら帰ります。
せっかくなので実家いるあいだにブログ書いてこーとおもって今に至ります。
世間は嵐ベストで盛り上がってるけど何を思ったか実家でなく一人暮らししてるアパートのほうに届くようにしちゃったから帰るまでおあずけなオチ。
ついでに国立のチケットも帰るまでおあずけなオチ。
まあ席わからんし見れるだけありがたい!
あ、えみさん28日国立入りますんでどーぞよろしくー。
会えるひとにはぜひぜひ会いたいです!!!
29日もうろうろしてます。たぶんね。


ひさしぶりすぎてブログの書き方わかんないねー




*あらしのこと
まず思いつくのが、雅紀ドラマ初主演おめでとー!!!!
このひとにラブストーリーやらせたらファンどっかんどっかん増えるよきっと!!!!
きっと雅紀ブームが来るだろうとにやにやしてます。
10月まで待てないよーーー
あとはなんだろ…あ、国立の当落はなかなかつながらなかったよね(どうでもいい)


あと翔さんまた選挙特番やっちゃうんだねーがんばれ^^
あたしも選挙権はあるけど30日の朝に東京から帰ってきて寝てバイトって感じだから選挙行けるのかどうか…24時間テレビも見たいし。←最低だな
ディズニーは地味にがんばってるよ。地味に5口とかしか応募しないよ。
イベントは規模がでかすぎてほんとにやるの^^?くらいにしか思えない…行けたらそれはそれでもう夢のようだけれども!
それより時計がほしい。うちにいま時計がないから(笑)
ってのは冗談だけど、何にしろ興味半分で出さなきゃ当たらないかも!的なとこはあるね。
レギュラーはちゃんと見てます。やっぱ実家のでかいテレビで見ると嵐さんってイケメン。
クレイジームーンのPVの翔さんとか足なっが!足ほっそ!って感じで超イケメン。


そしてにのちゃんも舞台おつかれさま!あの時期にやってくれたおかげででっかいポスター見れてよかったです。
そういえば昨日某デパートでauの小説ゲットした(゜∀゜)
さっすが田舎!!!!!残り物には福がある!!!!!
これ出されたのけっこう前だったよね…?まさか置いてあると思わなくてひいいいいい!ってなったよ。
いっしょにいたママンは何事かと思ったらしいけど状況把握して「あんたのそういうとこ見るの、ひさしぶりだわ」って言ってくれたよ。




*じぶんのこと
このあいだ、美容学生の大会に出るために費用学校持ちで仙台に行きました!
大会に出るのがメインなのに、なぜかデジカメを見るとふざけた写真しかなかったwなぜw
ホテルがめっちゃ広くてベッドもめっちゃでかくてたのしかったなー
で、友達と宿題くん見て(←相葉すごろく)げらげら笑ったり美容師アシスタントのひとのドキュメント番組を見たりしてたらあっという間に深夜2時。
翌日は5時起きで6時から朝練の8時会場入りなのにやっちゃったねーなあたしたち。
それくらい楽しんできましたSENDAI!
大会の結果はまーこんなもんでしょ的な。うちの学校はただ遊びにいっただけでしたorzw
あと夜の自由時間に閉店30分前のフォーラス行ったり閉店15分前のパルコ行ったりもしたし。
で、イーハイフンでシャツワンピ買ってージャーナルで変形ニット買ってー(´∀`)
もう手にとって「じゃ、これください」な状態だったけどそれもまたたのしかった!(笑)
ホテルに2泊だったからゆっくりできたし、ごはんもたっぷり食べれたからしあわせだったなー。
帰る日に仙台泉のアウトレット行ってまた買い物してきたよ。
レイカズンでトップス買って、かわいい雑貨屋さんでもう来年の手帳買っちゃった!
レイカズンはこのあいだラフォーレでもスカートと花柄ショルダーお買い上げしたけど、ほんっとかわいい!しかも値段がお手ごろ!かなりすきです。
手帳はしっかりしてます。表紙とかが。時間ごとに予定書き込めるタイプだから使いやすそう。
そんなこんなで仙台をたのしんでようやっと夏休みだったのです。
それまで練習のために学校行ってたからね。それもたのしかったけどなあ。


だんだんと学校行事が終わってくのがほんとにさみしい。
もっとひとつひとつじっくり楽しみたかったなー。
楽しんではいたけど、できることならもっかいやりたい!みたいな。
あと夏休みのおおきい予定といえばサロンの面接と国立かなー。
そしたらあっという間に8月も夏も終わっちゃう気がする。
それと、地元に帰ったら髪をばっさり切ります。たぶん。
あごラインのボブにしてパーマかけてスタイリングしやすくしたいなー。
それこそモップみたいになりたい。長さの話じゃなくて髪質の話ね(笑)
で、さっぱりしてやる気になったところで東京に旅立ちたい。
いつ美容室行こうかなーわくわく^^




ところでモップですけど。
あたしの中でブームがおさまるところを知りません。
むしろ上がってきてるんだけどだいじょうぶなんだろうかw
碧井先生の生徒になりたいって切実におもってるんだけどだいじょうぶなんだろうかw
でも今週のオルトロスの予告を見てやっぱりにしきーはドSが似合うっつーか錦戸ktkr\(^o^)/って感じになるなーとおもった。
でもきっと碧井先生のことだから何かあったにちがいない!(…)


カウントダウンのDVDとか引っ張り出してみたら彼はいい感じにモップでした。思わぬところで永久保存版です。
あと流星の絆とMステスーパーライブもアパートに持ち帰ってもっかい見ることにしました。
あーもー誰か止めてくれ。嵐見たら止まるかな←なんて贅沢な




あと実家帰ってきたらマンガがあほみたいに増えていたw
ハンター×ハンターがいつの間にか揃っていたwちょ、おとうさんw
鋼の錬金術師もきれいに揃っていたwちょ、おとうとw
というわけでハガレンを読んでいます。アニメもちょいちょい見てるけど。
弟があんまりハマっているのでちょっと引いていたんだけど、これはハマるわ!(笑)
今まで電話でハガレンハガレンって騒いでるおまえのことバカにしててごめん!みたいな。
おかげでマンガばっかり読んでます。ハガレンちょーおもしろい。
3月のライオンと溺れるナイフの新刊も買ったし!ほんとあたしマンガだいすきだなーって☆(星飛ばすな)


そういえば携帯も新しくしたしね。やっぱスライド使いやすくていいよねー。
さ、嵐のことも自分のこともまんべんなく書けたような気がするからここらへんでおわります!
またいつかお会いしましょうー!
author: えみ
more | permalink | comments(0) | -