Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

朝まできみを抱きしめていたい

ひさしぶりにWS撮りのために早起きしたらさくちゃんのあまりのかっこよさ(&白さ)にやられました。
そもそもアマツカゼもシャバダバもここ最近のWSをスルーしてしまっていたあたしとしてはわざわざヤッターマンのために起きるのは快挙以外のなにものでもないと。笑
やっぱ腐ってもサク担なんだなと冷静になってみて思いましたヽ(´▽`)ノ


つうかほんとかっこよすぎるだろ櫻井翔!!!!!!
なんかもう白すぎてびっくりだけど(そればっかやん)
共演者みんなと仲良くて見ててすーっごく微笑ましくなった*
やっぱ主役の力ですかね。はははは(…)
あとなんだっけ…「踏襲」ってさらっと口に出してたんだけどほんとすごいなこの人!って思った。普通言わないっていうかはじめて聞きましたがみたいな。笑
そして生瀬さんがボヤッキーをやったときに一人だけ「すげー…」って小声で言っちゃうさくちゃんかわゆす。
いやでもさ、もしかしてガンちゃんは金髪のカツラってこともありえるよね?
でもそしたらさくちゃんがパーマかけた理由がわからん!
とにかく今のビジュは良すぎだろってことでズムインだけ捕獲しました。笑


あと岡田くんのダイワハウスCMとか何それ?ギャグだろ?って感じだったんだけど本気でギャグじゃn(ry)
しかも岡田くんにはカレーがめちゃめちゃ似合うってことを知った上でのカレーチョイスなんですか?>関係者各位
あーほんと笑った。早起きしてよかったと思った瞬間その2。
タイドラの竜二くんにしか見えなかったけどまあしゃーないよね。
ていうか彼CM出すぎだよー気付いたらここ最近でいっぱい出てるよー


CMといえばシャバダバね!
WSとか全然見てなくてもう絶望的って感じだったんだけど、CM開始日の当日にちゃんと見れた(゜∀゜)
きっと王子を意識してのことだと思うけどあの髪形…!
最近TVやら雑誌やらで見るにのちゃんの髪型が迷ってる気がして心配です(お前が言うことじゃないだろ)
でもやっぱものすっごいかわいいな!と思ってとりあえず2本購入。
でも元々炭酸が苦手なあたしは買ったくせに飲めませんでした…ごめんねシャバダバ王子。


クンプーDVDはDISC2をちょこっと見ただけの状態でまだ手付かずです…。
あたし、本編はなあなあにして見たくないって気持ちがすごくあって。
最近はもう生活リズムぐっちゃぐちゃでなかなかまとまった時間がとれなくて見れてないって話なんだけども。
前にもここで話したとおり、舞台っていうものはあたしにとってやっぱりどこか一線が引いてあるような感じがしてて。
それは何が悪いとかそういう類の話じゃなく、ただあたしには未知の世界に思えてしまうから、ちょっとだけ見るのが怖いっていうのもあって。
まあ他の人からしたらたかが舞台じゃん…って思う人もいるかもしれないけど。笑
だから見る時間も、今から見るぞっていう心構えも、まだまだかなあと思うと手が出せない状態です。
でも見るとしたら日曜日〜月曜日かなあ。
見たらぜったいおもしろいってわかってるし智がかっこいいのもわかってるんだけど、なんだろうなあこの無駄な抵抗感。笑


TV誌はぴあとガイドを購入(´・∀・`)
ライフは買おうかどうか迷った挙句買いませんでした。ページ数少なかったし。笑
ぴあはきゃいきゃいしてる嵐がかわいすぎてwww
でも表紙の大宮コンビいいんですかそれでwww
ガイドは昨日買ってきたんだけどスーツやばい&みんなスタイリングがどの雑誌にも負けないくらいかっこいい!
で、潤くんの秘密みたいなとこで「メンバーの着てる服を欲しがる」って他メンが言っててすっげーウケた。
しかしにのちゃんはほんっとおしゃれになったんですね。
ファッションリーダー(笑)がにのちゃんの着てる服を欲しがるってことはおしゃれってことでしょ?
あとどの雑誌も完璧なくらい雅紀がかっこいいんだよなー…あ、そういやレコメン聞かないと(意味不明)


さて、あたしがほんとうにいろいろお話したかったのはSHO BEATが終わるということに関してなのですが。
あたしはショビトを聞ける地域でもなければ嵐のメンバーのラジオと言えばレコメンしか聞けないわけです。
それでも、ひななに誕生日に送ってもらったショビトMDとか、必死に自作曲をネットで探して聞いてみたりだとか、とにかくレポを読み漁ってみたりだとか。
ほんとうにあたしがさくちゃんを好きになって間もないころに、FM−FUJIが電話でも聞くことができたころに、一度だけ電話口でショビトを聞いたことがあります。
当時はほんとうに純粋だなあと思うくらい「うわーすごい!電話から翔くんの声がする!」つってテンション上がりまくって、しまいには録音までしてしばらくその声を聞いて楽しむ、というようなことをしてました。
ほんの数秒間だったけど、あたしには大切な数秒間でした。
このことはショビトが終わるって聞いたときに、それまで忘れていたのにふと思い出したことのひとつです。
それと、何年も前のバレンタインデーにさくちゃんがゲストかなんかでラジオに出ていたのをあたしはまだ鮮明に覚えていて。
さくちゃんがラジオで話す声を聞くのはたぶん、それが2回目でした。
笑うとああ、楽しいんだなって誰もが気付いてこっちまで笑ってしまいたくなるような笑い方。
それがあたしは大好きでした。というか今も大好きです。
でもきっと、またいつかさくちゃん自身がラジオがやりたいと言うんじゃないかなとあたしは思います。
いまが終わりでも、近い将来またチャンスは来ると思います。
そのときまでにはあたしが関東圏内にはいたいなあと。笑
さくちゃんが嵐のメンバーとして、自分の吸収したもの、放ちたいものを提供する場がなくなるのは彼自身にとってもどう転がるかはわからないけど、きっと大丈夫だと思うことにします。
そういう点に関してはあたしが心配するまでもなくさくちゃんなら大丈夫だろうという安心感もあるので。
まあはじめはどうしようどうしようっつって心配しまくってたけど…こうやって文章にしてみると気付くこともありますね。笑


そして最近はV6の「上弦の月」が良すぎてそればっか聞いてるんだけどね。
しまいには最近の目覚ましもたまたま見つけた岡田准一ソロver.の「上弦の月」ですよ(…)
今更ながらなんでこんなにこの歌いいんだろ?ってくらい好きで自分でもびっくりです。
あとこのあいだ?先週?忘れたけど「水曜どうでしょう」を見たら最高におもしろくてはまってしまいました。
ていうか基本的に大泉洋がおもしろいです。爆
あとなんだっけなー…けっこうみくしーにいろいろ書いてるからなあ。というわけであたしとマイミクになれば近況はばっちりわかりますよ。笑
とりあえず近況としては入学式の新入生代表挨拶に決まったことと髪染めたこと?
ブログもここでは2周年だけど前々から通算するとけっこうやってるからなあ…めんどくさがらずにこまめに書くべきですかね。
まあそんな時間がなかなかないんですけどね(´ω`)笑
author: えみ
yatterman | permalink | comments(0) | -