Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

果てしなく歩んでいく

FREESTYLE買えたあああああ!!!
探し回ってよかったよほんとに…こんなに苦労して買った本なんて生まれてはじめて。笑
なんだか家に持って帰ってきた途端ほっとするのもつかの間、ぱらぱら見てたらどきどきしてきちゃってひとりでテンション上がっちゃったよ(゜∀゜)
個展も舞台もお留守番の身としてはこの作品集と舞台DVDがあればなんとか我慢できそうですw
感想もいろいろ書きたいけどもう少し落ち着いてから書きます。
ほんとさっき電話着て取りに行ってきたばっかなんで。笑
でも冒頭に気軽に読んでねって書いてあったし…ただ単純にすごいな、とかあたしも何か描きたいな、って思う気持ちが残れば智もうれしいのかななんておもうけど。
だけどやっぱすごいの一言じゃ物足りないっつーの(どっちだよ)


あとパソコン開いてみたら情熱大陸に山Pって!!!!
うわーなんかもうたのしみすぎる(´∀`)
P様はいつ見てもきれいだからなあ。昨日のMステ然り。
実はクロサギ見に行くかもしれないし(ママンと行こっかーって話してるし)(ミーハー親子め)
そして太陽のナミダだからって雨降らせちゃったよNEWSったら!
ひさびさに見たよスタジオに雨降らす演出…誰以来だろ。笑
いやいやもしかして来週もナミダ降っちゃうんですかね(…)


そんでもってフラボーイズ@相葉がかわいい&かっこよすぎてどうしたら。
今まで気付かなかったけど雅紀のダンスってセクシーなんだね。爆笑
最後の最後にヒップホップがしがし踊っちゃう雅紀がほんっとにかっこいい!
あーなんで録画しなかったんだろ…(すっかり忘れてたやつ)
ていうか小島よしおがおもしろすぎる。なんかもうあの顔とか全部ツボ。笑
またぜひ出してやってください>関係者各位
そういや前にぐるナイに出た雅紀は録画したんだけどなー。どこやったかなー(・ω・)


昨日はFREESTYLEとオリスタばっか頭にあって(つまり脳内ヲタク)すっかり発売日忘れてたんだけど、今日ふと気付いて羽海野チカ先生の「3月のライオン」1巻買ってきた*
1話だけ試し読みして、将棋の世界の話が織り込まれてて買うのどうしようかなあって思ってたんだけど、買ってよかった!
ハチクロみたいな青春ものでも恋愛ものでもないけど…展開が気になる部分があるというか。
何よりキャラクターがみんなかわいくて。ハチクロもそうだったけど。
羽海野先生のキャラクターってみんな慌しくて現実的で、ちょっと他の漫画とは違う癖みたいなものがあって好きなんだよね。
まあハチクロ終了時からファンになったお前が偉そうに言うなよって話ですけど。笑
とにかくモモちゃんのかわいさにはやられっぱなしです。あんな妹欲しい(*´Д`*)
そしてたまーに零くんが真山に見えて仕方ない…ほんと全然違うんだけどメガネが…!
で、なぜか1冊読むのにすごく時間がかかってしまって。なんでかなあ。
でも1冊読むだけなのに時間を贅沢に使ったあとはなんだか優越感みたいなものに浸れるから好きかも。
つーか…あたし雑誌やら漫画やら本類買いすぎじゃね?(今更)


そんな本大好きなあたしはバイトの後に友達と漫画喫茶行ってきます(どんだけ本ばっかなんだ)
実はこういうとこ行くの初めてだからたのしみー!
何読もうかなって今から悶々としてるよ(・∀・)w
author: えみ
arashi art | permalink | comments(0) | -
 
 

甘い時は過ぎて

さとしすごすぎるよーーーー(´Д`)
ちょ、個展初日のズームインとか見てないんですけど!出るの知らなかったよ!
ていうかあたしWS撮ってないんですけど!
唯一撮れたのはZEROくらい?
…なんかもう全部把握できないくらい勢いがすごいから逆に客観的に見ようかなと思って。笑
会見映像と会場の様子が見れたから満足っちゃあ満足です*
そりゃあ欲を言えばあたしも個展行きたいよ!でも確実に日帰りは無理だよ!笑


あと智が作品を作ってる過程が見れてよかったなあ<ZERO
すっごい楽しそうなんだもん。
自分の作り上げたものに対して「すげえ〜」ってにこにこしながら言う姿見てたらあたしもひさしぶりに絵が描きたくなった。
ああゆう感覚って、少なからずあたしもわかるの。まあ自画自賛に近い感覚っていうか。笑
とりあえずFREESTYLE見たらもっともっと絵が描きたくなるとおもう!
ていうか世間の智に対しての視線?っていうか見方?がこっちからしたらほんとうれしい言葉ばかりだよね。
でもやっぱ隠れた才能が〜って紹介されてるとあたしたちからしたら隠れてはなかったけどな!って思うけど(こら)


そのFREESTYLEを求めて今日は本屋巡りをしてきたんですけど。
まあ撃沈だよね(^O^)/
でもある本屋の親切なおねーさんが、支店に連絡して回ってくれてどうにか1冊確保できたから取り置きしてくれることになりました。
早ければ明日あたりには手に入るかも!
ほんとありがとうございましたおねーさん。このご恩は一生忘れません!
ついでにそこの本屋でオリスタ買ってきました。
嵐が表紙なんて知らなかったよ…つーかオリスタの表紙になる頻度高くね?笑
対談がめちゃめちゃおもしろかった!松本シビア潤とかww
あとすてっぷあんどごーのフルサイズ撮りのときの話とかほんとネタ尽きないよね、あの子たち。
にしてもさくちゃんは最近ああゆう柄ものしか着ないのはなんでですかね?笑
それに比べてにのちゃんの衣装がかわいくてめろめろです(…)


あとフレパ出演決定だそうで!わーい!
あたし的には10周年記念とかに出てほしかったけど贅沢言わない!w
いやいやどうなるのかな今回は(・∀・)
またやらかしてくれるかなさくちゃんは(・∀・)ニヤニヤ
まあこれはまた近くなったら話すとして。
それよりゴールデンのタイトル「ひみつのアラシちゃん」てwww
もう笑いが止まらないよwww
じゃああれか。「今日アラシちゃんだねー」とか「アラシちゃん始まるー」とか言うはめになるのかわたしたちは。
真面目なインタビューとかでも嵐メンは「アラシちゃんで〜」とかって言わざるを得ないよね?
まあ…慣れればそうでもないのかもしれないけど。笑
こうなると内容が気になっちゃうな〜あはは。


そういえば最近ほんとよく夢を見るんだけど!
怖いくらいリアルだからその夢がいいか悪いかで1日振り回されちゃう自分が嫌だ(´;ω;`)
なんでかなー。睡眠時間取りすぎだからかなー。
つーか最近異常なくらい岡田くん熱が上がってきてしまったので先日久しぶりに「東京タワー」見てしまいました(…)
と言ってもなんか最後まで見れなくて途中で止めちゃったんだけど、なんかあたし危なくね?爆
なんか久しぶりに見たら透の一挙一動が前にも増してツボだったんだよなー。
やっぱ歳とるごとに昔と観点が変わってくるからいろいろ違って見えるんだろうなあ。
あとこのあいだのガコイコね。あの寝起きバージョンの写真全部くれよ!って切実に思った(黙れ)
こんなに岡田くん岡田くんって騒ぐことってもうないと思ってたんだけどなあ。
あたしにとってはもう憧れすぎて好きとかじゃなくなってきてるからさ。笑
まあ今は27歳世代がアツいってことですかね!智といい岡田くんといい。


コメレス(・∀・)ありさちゃん★

read more...
author: えみ
arashi art | permalink | comments(0) | -
 
 

ここから新しい場所へ

うれしいことがたくさんあるので箇条書き!


*FREESTYLE
さとしいいいいい(゜∀゜)
ほんっとにおめでとう!心の底からおめでとう!
ジャニーズ初だとかアイドルでも異例だとかそういう驚きじゃなく、智のやりたいこと、好きなことをこうやって形にできたことがほんとにうれしい。
時間はないんじゃなくて作ればいくらでもできる。08年の教訓その1にします。
まあ例のごとくあたしは行けないけど…ていうか本気で行くか行くまいか悩んだんだけど。
なんだか全国開催も視野に入れてるらしいじゃん!期待してるよキャプテン!
あたしはおうちで作品集を読み耽りながら智の10年間の軌跡を辿ります。
でもここだけの話、作品集が出版されなかったら個展には這ってでも行ったとおもいます。笑
あーなんかあれだ。大野智かっこよすぎる。


*Step and Go
2008年初のシングルやったー!
あたしはてっきりA面が「冬を抱きしめて」だと思ってたからはじめは呆気にとられたけど作詞作曲編曲がすばらしい!
しかもラップ入ってますけど!!!!
しかもひさびさのPV!ひさびさのメイキング!
初回通常どっちも買わないとだけど全然買う!笑
これでシークレットトーク入ってたら売れ行きも絶好調超なのに★


*Other
まずあたし自身よくわかってないんだけど(…)智プーシリーズやるんだってね!
これほんと好評だから死ぬまでに一度は見たい舞台なんだよね。
まあ時期によるけど今年は一度くらい舞台にも足を運びたいです。っていう目標。
ていうかプーシリーズまとめてDVDBOXとか出してくれたら買うのに!
あと今日だっけ?会報も届いたとか?
もう少しはやくFC申し込んでおくんだったなーーーー。
あ、あたしつい先日やっとやっとFC申し込みしてきたんですよ。
せめて夏コンに間に合わせたくて…つーか夏まで何もないだろうとおもって…。笑

それと見てない雑誌が盛りだくさんになってきたしそろそろ本屋行かないとなー。
ブルータスとオリスタが見たいです。あ、あとananも。
それと来週発売のCutがちょー気になる。
もちろん潤くんはきっとかっこいいとおもうけど。笑
あと蒼井優ちゃんとか松山ケンイチくん(地元出身)とか瑛太くんとか夏帆ちゃんとか真木よう子さんとか!
でも今月末ってたしかHも出るんだよね?季刊第3号の。
そっち見てからどっち買うか決めよーっと★

ドロンジョ様はやっぱり深キョンだったね(´∀`)
噂には聞いててあたしのイメージだとどうなのかな?って疑問だったんだけど、確かに深キョンはコスプレが似合う女優ナンバーワンだしコミカルな演技もできるし全然大丈夫じゃん!とどっかの新聞記事を読んで思いました。笑
深キョンと言えば「未来講師めぐる」おもしろかった!
やっぱりクドカンは天才だなーと思った。ガンジス河のときも同じこと言ったけど。
気付いたらあはははって声出して笑ってるドラマって滅多にないじゃないすか(思いっきり笑ってた奴)
「100%、ユーキっす!」とか古いけどおもしろいから許す!みたいなさ。
何より深キョンはかわいいし設定もちょっとありえなくてゆるい感じで見れるからおすすめです。
でもつくづくあたしってこういうドラマが好きなんだろうなあと感じたよ。
どーせあたしの周りでこのドラマ見てるやつなんかいないだろうよ。笑

そんで今年は宮崎あおいちゃん主演だし大河ドラマがんばって見よう!と思って「篤姫」も見ました。
ほんとは先週BSで見ようと思ってたんだけどママンがおしゃれイズム見たいって言うからしかたなく再放送を見ました。笑
日本史もっと勉強しとけばもっとわかることなのになーと思ってちょっと悔しくなったから、あそこらへんの歴史をもっかい復習したい。
なんとなくわかるんだけどね。もっと深入りしたほうが楽しめそうで。
にしてもあおいちゃんかわいいなー。はやく影日向に咲く観たいなー。

つーか弟がちゃっかりフジテレビの通販サイトでSPのストラップ買ってやがった。爆笑
ストラップとスモールライト(曖昧)みたいなやつ。
そのライトがさ、ただ赤い光がつくスタンダートなやつじゃなくて、ちゃんとSPのロゴが光って出てくるの!
弟より興奮したよ。いいなーそれ欲しい!とかいって。
でもあたしストラップに900円も出せないよーって否定してたんだけど、よくよく考えたら1000円のオジーストラップ買ってる時点で矛盾してね?


というわけでまた近々現れまーす。
いま少クラ見てたら知念くんがまた智のこと褒めてたよ!
ほんとわかってるなこの子は(´∀`)
author: えみ
arashi art | permalink | comments(0) | -