Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

この夢ずっと追いかける

ヤッターマン見てきたぜ〜\(^o^)/
初日行けないとか言ってたくせに、予定がぽっかり空いてしまったから行っちゃいました。
………二宮ヲタの弟といっしょに(最近二宮二宮うるさい)(二宮の髪型やら自作曲やらをやたら褒める)(あたしも知らない嵐情報をたまに知ってたりする)
ネタバレになっちゃうから映画の感想は後ほど☆
とりあえず笑った笑った。


しかし親子が多いね!
あとサラリーマンっぽいひともいたな〜
大人のひとがけっこう笑ってたりしててなんだかほっとした。笑
きっとヤッターマン世代のひとだから、そういうひとたちがあんなに楽しんでくれてるってことは成功ってことだよね?
まあそもそもさくちゃんが言うように、大人が本気でヤッターマンごっこしてることを考えると世間の評価なんか関係ないのかもしれないけど…
けどやっぱうれしいよねマイナスなものをもらったわけじゃないから。


で、映画見たらほんっとスケールでかいヤッターマンごっこだなーって感じた。笑
あれは映画やってますってより、完全に遊んでる感が見えるから楽しい!
何より欠落部分が絶対ない環境だし、妥協なんてもってのほかだし。
あーもっかいぜろの特集見たい。セットとかCGとかのやつ。




昨日の日テレジャックも地元でやんないラジかる以外コンプリートできた!
まじでこんなにがっついたの久しぶりってかはじめてな勢いだよ。
マリちゃんの後押しもありヤッターマン熱がようやっと前日にして上がりました。笑
しかし羽鳥さんどんだけさくちゃん好きなのw
Mステの嵐もかっこよかったし!ビリーブやっぱいい(゚∀゚)
松本さんが髪を切っていたね。
よかったーかっこよくなったー。笑


うたおにの翔さんがアイドル全開で爆笑。
嵐なめんなよとか腹抱えて笑ったわ^^
毎回やるようになった冒頭の健太お兄さんの心の声がすきです。

read more...
author: えみ
arashi movie | permalink | comments(0) | -
 
 

影は私を描くの

じゃんじゃん書きまーす(´∀`)
ってか昨日からこの時間帯くらいに更新してるからニートみたいだなあ。


・ヤッターマン
ひっさびさがんばってWS撮った!とか言いつつズムインだけだけど。
羽鳥さんに対してのタメ口なんだか敬語なんだか、とにかくごっちゃになってしまってる翔さん萌え。
今日もおしゃべり絶好調ですねー
ってか翔さんはおしゃべり上手いよね。って今更?
しかし衣装…っつーか完全なるヤッターマン…金髪ワンレン^^?
これ1人で観に行って1人で笑ってたらどうしよう、きもちわりーな自分。
前売り欲しいんだけどなーうちの地元じゃ売ってないっつーいじめ。
ヤッターマンの買うけどドロンボーのほうがかわいいし悩むなあ。笑

・オトノハ
重くないっすよ。むしろいいと思います。
てか大人だ〜これこそ大人の対応ってやつよね。
あたしも高1んときからケンカして話してないひといるけど、今度会ったときああやって話せるかって言ったらぜったい無理だし。
ケンカの原因覚えててもああやって言えるのはすごい。と、おもいます。
つーかDA!YO!NE!とかちょーなつかしい………
ギリでうちらの世代くらいまでじゃないの、あれ。笑

・年賀状
どうしてもあのお友達はいなきゃいけないんですか。。。
なんだか不思議ちゃん的な感じだよねあの翔さん。笑
しかし未だにTVで流れたの1回も見てないよ!!!!なぜ!!!!
全面広告いつでも待ってます。

・歌のおにいさん
朝日の金曜ナイトドラマって意外におもしろいから期待大!!!!
とか言いつつ未来講師めぐる以来見てないけど。あれ最強におもしろかったなあ。
てかまじ楽しみだーーーぜったいかわいい・おもしろい・萌えの3大要素が入ってるはずだと信じてます。
いまいちストーリーわかんないんだけど…コメディーなんだよね?
さとし引っ張りだこだなーははは(´∀`)


・映画
最近なぜかバイトの次の日が休みってことが多いので、わざわざバイト終わったあととかにDVD見て3時くらいに寝る、っていうあほなことをしてます。
この前はやっと「そのときは彼によろしく」を見た!
やっばいよーーーこれまじ泣けるよーーー
そもそもまさみちゃんと高史目当てで見てたんだけど(…)
3回くらい泣けるシーンがあって、3回ともぼろっぼろ泣いた。
これすっごくおすすめです。泣きたいひとはぜったい見るべし。
ラストでまさみちゃんが「ただいま」って言うシーンとか、ほんっと涙腺破壊された。
原作もあるけど、どうやらこっちも泣けるらしいから買おうかな。
あと、柴咲コウちゃんの「プリズム」が映画にぴったりはまってた!
前からこの曲好きで聞いてたんだけどもっと好きになったよ。

んで昨日は「ネガティブハッピーチェーンソーエッジ」を見まして。
これまたいっちーと関ちゃん目当てで見てたんだけど、おもしろかった!
ほんとにいっちーはこういう役が似合うなあ。
ちょっとどっかネジはずれてるんじゃねーか的な、バカなんだけどどっか冷めてて、でもストレートに言葉を伝えるひと。
こんな人がいたらなーとかしょーもないことばっか考えてしまいました。
ブレザーとかカーディガンとかスエットとか、かっこいいポイントがありすぎるーーー
あと腰パンがあんな似合うひとはいっちーしかいない!
あの演技もすごく好き。ルーキーズの演技は好きじゃないけど(おい)
いっちーは天才だとか言われる役より何やっても中途半端みたいな役のが似合うよ。笑

・大島さん
美嘉ちゃんのラジオに森三中がゲストで来たときに、ジャンケンで勝ったひとが次の曲を決めるみたいなやつで大島さんが勝ったらしく。
もちろん嵐だっつってわんらぶを流したらしい(゜∀゜)
ほんとにいい人だ大島さん!だいすき!

・ZERO
さくちゃんがかっこいい。
遼くんとの対談のときもめっちゃかっこよかったなー
てかパーマよくわかんないね。ストレートでも別にいいかもとか思えてしまったけど。
けどやっぱ歌番組とか見るたびにパーマいいなとか思うんでしょうな。
にしても来週まで引っ張るとは思わなかった…録画しよっかなー

・Timeコン
昨日山田くん見たさにわざわざMC見てしまった^^
山田くん顔変わったよねーどこが変わったかわからんが。
つーかあのMC爆笑っすねいつ見ても。
どうでもいいけどコン行きたくなってきたなーあれから半年かあ。

・アラシちゃん
CMのさとしがかわいすぎて楽しみです。

・拝啓再放送
にのちゃんがわっかーい
毎日のたのしみです。つーか、癒しです。笑
ビデオあるんだけどやっぱこうやって放送してると見ちゃうもんなあ。
今日もこれから見るぞー
author: えみ
arashi movie | permalink | comments(0) | -
 
 

カッコなんか気にしなくていいや

ヤッターヤッターヤッターマン!!!

ってことで翔ちゃん主演おめでとうございます♡
けん玉特訓しなくちゃだね(・∀・)
どこのスポーツ新聞か忘れたけど「運動神経に自信があり〜」って記事が載ってて思わず噴いたんだけど(…)翔ちゃんはやればできる子代表なのできっとやってのけると信じてます。
つーかヤッターマン2号のアイちゃんとドロンジョさまとの三角関係があるとかないとかあるとか?
1月からアニメが始まるのはその前フリだったのか…てことはアニメで予習しろってことか…(都合良すぎだろ)

今でこそこんな落ち着いてるけど朝ズーム見た直後とか震えが止まらなかったからね。
つーか先走りすぎて最初ヤッターマン(アニメ)の声優に決定だと思ってたあたしどんまいw
毎週さくちゃんの声が聞けるのねとか思ってたあたしどn(ry)w
2009年の春まで待てないよなーーーっていうかその頃のあたしどうなってるんだろ(遠い目)


昨日はあんなに突発的なチャットを開いたにもかかわらずたくさんの方とお話できてすごくたのしかったです★
次はいつになるかわかりませんが絶対またお話しましょう(゜∀゜)


にしても来週が試験だってことすっかり忘れてたよ…
3年生にとってはこれがほんとうに最後の定期試験になるらしいからがんばろっかな!
昨日から「砂時計」読み返して1日で5巻までぶっ通して読んだけど自粛して(どんだけ暇だったんだ)
歌詞がほんとに今のあたしにぴったりすぎるスキマスイッチのベストでも聞きながら(ガラナとか神だよね)
勉強するぞ!今日からならまだ間に合うし!
どうでもいいけどC1000のCM流れるたびどうしようもなくどきどきするのはなんでですかね(いっぺん黙れ)
author: えみ
arashi movie | permalink | comments(1) | -