Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

広い広い世界を見渡して

どーも眠すぎて目が半開きなえみです(´∀`)
今日の朝(というか5時くらい)目が覚めて携帯の画面を見ていたらなぜか頭がぐるんぐるんして枕に突っ伏してしまいました。
まあ眠いからだろうなーとか思ってまた寝て8時くらいに起き上がろうとしたら再びめまいなのかなんなのかわけのわからないものに襲われました。
怖い…怖すぎる…と思いながらなんとか起き上がって身支度を整え専門行って体験入学に参加。
行ってるあいだは平気だったけどやっぱふとした瞬間にあれ?あたし揺れてる?みたいな感じがしてすっげー怖かったわorz
ただ単に眠いだけならいいけどけっこう寝てるんだよなー平均8時間くらいは。
やっぱ試験期間の疲労が今更出てきたのかなー。明日はたくさん寝ようっと。


つーか志村どうぶつ園見たけど…雅紀ストレートに戻ってる!
なんか昔に戻ったみたいだなあ〜。パーマもいいけどストレートも好き。
そういやルックアットスター?トップステージ?どっちか忘れたけどスタイリングがめちゃめちゃかっこよかったんだよね!
1ページぜんぶ横顔でピアスがきらりみたいなやつ。
にしても今日の相葉雅紀が大人しかったのは気のせいかなー?
冒頭しか見てないからわかんないけど(母親がオールスター感謝祭見てるため)
あと上戸彩ちゃんがアシメウルフーーーー!うぎゃーかわいいいい!
あたしこの彩ちゃん大好きなんだよね…まじで憧れるくらい大好きなの。
あーほんとかわいいよーあたしもあんなんにしたくなってきたよー。
しかもベッキーと仲良しなところが見れて癒されたわ(´∀`)
腕組んでやった〜♪って!まじかわいいあのふたりー!


そしてついに念願の蒼井優ちゃんの写真集「ダンデライオン」げっとー!
ほんとに何度見ても飽きないの。
ていうか装丁が前のとちがって絵本みたいな感じで、そっからしてまずかわいいのね。
中身ももちろん優ちゃんのかわいさ満載だし何よりマイナス20℃以下とかの世界だから重ね着なんだけどそれもまたかっわいいの!
タンナイさん天才だよまじで…。あ、タンナイさんってスタイリストさんなんだけど。笑
いろんな素材を重ねてるんだけどそれが優ちゃんの雰囲気とヨーコさんの写真の世界観にぴったりで。
かつあたしたちも着たくなるような飾り過ぎない普段着なのにどこか個性的で。
今の時点じゃこれと前回の「トラベルサンド」とどっちがいいか優劣つけられないくらいどっちも好きだなあ。
どこか遠くにのんびり旅したいなあとか、素直にのびのび生きてみようとか、もっと物事をプラスに受け止めようとか思わせてくれるんだよね。


あーやっぱ眠いけどここで寝たら起きられなくなる…。
なんたって今日はBSで美嘉ちゃんのライブドキュメント拡大版見なくちゃだから(…)
ていうかここまで書いて気づいたけどあたしってほんとにミーハーだよね♡笑
author: えみ
photobooks | permalink | comments(1) | -