Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

道は続いていく

え?HEYって今日なの?
つーことはうちの地元は今週の日曜日?
てかうたばんって今週なの?
まったく知らなかった…出るのは知ってたけど…( ´・ω・`)
Mステは今週であってるよね?


つーかさっき書いたお祝いメッセージが暗すぎてどうしようかと。
どうしてこう回想モードに突入してしまうんでしょうか功一くん並に。
まあいいや。悲しみスイッチは切ります。笑


昨日、あたしの前のバイト先でガラスの仮面を全巻大人買いしました。
うちのおかんが。爆笑
セット本ですっげー安く売ってて、これは買うしかない!ってことになって。
おかげでうちのリビングはガラスの仮面だらけです。
いま7巻まで読んだけどまじおもしろいね〜桜小路くんがきらっきらしてる。
てか昔の漫画ってほんとおもしろい!目が星になったりとかする描写が。
しかも今の漫画と違って文字もコマもちいさいから読み応えたっぷりなの。
暇さえあれば読んでるって感じで、なのに41巻まではまだ遠い…みたいな。たのしい。笑
マヤがほんっとすごいんだよ!見てるこっちまで怖いくらい。
つーかほんとに演技って奥が深いなあ…演技上手いって言われる人がどれだけすごいのかがちょっとわかった気がする。
だからにのちゃんとかが評価されることってほんとにすごいことなんだなあって。
まあ、評価する側のひとのスキルがどれだけかによるとは思うけど…
例えば月影先生とかが言うくらいならほんとすごいんだな!みたいな。


…漫画の読みすぎっすね^^


てか今日の宿題くん、古田新太さんなんだってね!やったー!
最近リアルタイムで見てなかった(見る前に寝てた)から今日は見ようとおもう!


あー3連休長かった。
でもまた3日学校行けば金曜は休校だからまた3連休\(^o^)/ワーイ
てか春休みあたりに東京行きたいな。そんな暇ないかな〜
つい暇すぎてたくさんブログ更新してしまったよ。ははは。
author: えみ
comic | permalink | comments(0) | -
 
 

甘い記憶が燃えて落ちる

どうも(´∀`)
最近「探偵学園Q」と「死刑囚042」を同時進行で読んでるえみです。
このあいだ近所のクラスメイトに30冊くらい一気に漫画借りてね。
30冊も重かったろうに家まで…でもあたしは持ってけないから取りにこさせよう(最悪)
しかし「探偵学園Q」はほんとおもしろいね!リュウもかっこいいし。爆
っていうか自分でここはこうなってこういうトリックなんだっていうのが理解できることが楽しい。
きっと推理小説とかは断念するだろうけど(想像力の問題だしね)漫画とかアニメならよくわかって好き。
でも今更コナン・ドイルやらアガサ・クリスティーが読みたいんだよね…暗いですかそうですか。笑
「死刑囚042」は名前すら知らなかったんだけど意外に読むとおもしろい&感動するのね。
一度読んでみてもいいとおもう!苦手なひともいるかもしれないけど作者が女性だし女の子の絵もかわいいしおすすめです。
それと以前あたしがハマって深みに落ちた「イキガミ」、何ヶ月か前のポポロ読み返してたら雅紀もハマってたらしい!
これか…なんかひっかかってたんだよな、あたしがイキガミを絶対読もうと思った理由。
若槻千夏ちゃんが〜って言ってたけどもっと決定打があった気がしてたからすっきりした。笑


つーかドームDVDの秘密のにのちゃんがまじでかわいくて!
女の子がスカートを持ち上げるような仕草で腰に巻いたネルシャツをひらひらさせて踊ってるとことか(;∀;)
あそこだけでも何度見たことか…ていうかドームDVDのリピ率が実はすごいんだな。笑
にのちゃんのCMは年賀状キャンペーンだけ無事見れました。まだ1回だけだけど。
「今年も宜しく!二宮和也」がちゃんとにのちゃんの字で一安心(そこかよ)
でもしらたき麺ってほんとにCM流れてんの?まさかおこげに続いてしらたき麺すら一部地域限定なの?
その一部地域から除外されたうちの地元はGRAもバレーもCMもやんないってどんだけ嵐から見放されればいいんですか。爆
そういや触れてなかったけどにのちゃんのFriendship、最初聞きたくて聞きたくて悶々としてたけど今となっては過去に逃したお宝音源とか思い出してもういっか…状態に陥ってます。
もうヲタクとしてやってらんねーなあはははは(゜∀゜)←ショック受けすぎて崩壊


でも冗談抜きで最近今のままでいいのか…?って考えてるんだよね。
今まではほんとインスピレーションでこれは買わな!っていう雑誌はことごとく買ってきてたけど結局3、4ページのために1冊買ってる自分がだんだん恐ろしくなってきてさ。爆笑
だから今週からはほんっとーーーに欲しい雑誌だけ買うスタンスでしばらくがんばってみようかなと。
おかげで立ち読みの時間がハンパなく長いけどな!迷惑超!
しかもあたしお金貯めようと思ってさ。雑誌・漫画代を減らせばけっこう貯まるんじゃないかって考え直したわけ(今更だろ)
バイトももちろんしたいけどとりあえず合格決まってから動こうかな…人生何が起きるかわかんないしね。


つーかポポロのめがね姿がさ(゜Д゜)!
そそそそそんなちっさいところにいたのか!みたいな(落ち着け)
ていうかあたしあれ読んでて思ったんだけど、たぶんさくちゃんの恋愛対象になれないと思うんだよね(元々無理だろ)
だって社交的な場でも楽しめないし…すぐ帰りたいとか言うし…。笑
料理も早く作れないし…まあ新聞読んで政治経済に詳しくなろうとすればできるけど…。
いやー難しいですね恋愛対象がどうのこうのっていうのは。
でもあたしもさくちゃんに「PS.最近会ってないね」ってメールもらいたいわ。


昨日の志村どうぶつ園ちょーおもしろかった!
ていうかパンくん×雅紀の組み合わせが抜群にかわいい(*´Д`*)
ベッキーがつれてきた犬と雅紀が戯れてるのにやきもちやいて雅紀に抱きつくパンくんとか!かーわーいー!
しかし相葉くんとジェームズ&ジェームズJrのおつかい大作戦て…完全にばかにされてたけどあれを見たメンバーはどう思うんだろう。笑
あたしは大爆笑だったけどなー。本気で笑い死ぬかと思ったくらい(こら)
にのちゃんあたりちゃっかり見てそうだよね。ニッキとかで言ってくれないかな〜。
でもほんと雅紀はおっきくなっちゃって!って感じだったね。成長したっていうかさ。
にしてもベッキーのツナギすげえかわいかった!リボンとレースが付いてて!
ベッキーと言えば宮崎あおいちゃんのフォトログの写真もすっごいかわいいんだよね♡
今の時点で最新の写真(ピンクの建物)とそのひとつ前の写真(かわいい家具)が抜群にかわいいからみんな見たほうがいいよ!
実はマメにチェックしてるんだけどあたしもカメラ欲しくなっちゃったもん。
ああゆうの撮りながら旅したいな〜すごい楽しそう。
author: えみ
comic | permalink | comments(0) | -
 
 

レイニーデイ

外はどしゃ降りだってのにも関わらず人はあちこち動くものなんだなーと買い物しながら感じた今日この頃です(お前もな)


すごい意気込んで買い物行ったんだけどぴんとくるものがなくて何も買わなかったよ(・∀・)
結局ヴィレヴァンで友達への誕プレとずっと読みたかった「イキガミ」しか買ってないし。
つーかまた漫画買っちゃったよ…(買ってから困るものナンバーワン)
PAGEBOY行ったら案の定チェックマフラーはなくなってるし…
おかげであんまり派手じゃなくて抵抗のないヒョウ柄にしようかと思ったけどそこは踏みとどまりました。笑
でもかわいかったしそのうち買っちゃいそうだなー。
ロンTにマフラー巻いたりしたらかわいいよな〜って。


にしても「イキガミ」おもしれー(゜∀゜)
若槻千夏ちゃんがブログですすめてて、あー読みたいなって思うような内容だったのね。
そんで昨日雑誌でまたもや千夏ちゃんがすすめててこれは読むしかねえな!と思い購入。
国家繁栄維持法っていう法律のもと、1000人に1人の確率で「イキガミ」が届くんだけど。
その「イキガミ」っていうのが届いた人は24時間以内に死亡してしまう(これはもう決定済みのこと)っていうお話。
あと1日しか生きられないとしたらどうする?がテーマなんだけどそれ以前に法律で定められてる「イキガミ」は果たして正しいことなのか?っていうのも裏テーマとしてあったりして妙にリアルでおもしろいんだなこれが!
ちょっと山田悠介の「スイッチを押すとき」に似てるなー。雰囲気がね。
まだこれは1巻しか読んでないけど4巻まで出てるっぽいしこりゃあ買っちゃうだろうなー。
でもあたしだったらあと1日しか生きられないとしたら何するかな…
理想としては外国とかに行って死にたいなあ。あたしのことを誰も知らない土地で死にたい。
つっても現実はたぶん地元で何もできずにいるんだろうなー。
つーか暗!あたし暗すぎる!笑
あとヤングサンデーコミックスってはじめて買ったよ。無類のジャンプ好きなあたしがサンデーって(関係ないよ)


あーテストまであと一週間だわ(゜Д゜)
もう期末か〜。まっじはやいな!
明日から本気で勉強しなくちゃ!!!でも3連休あるしだらけそうorz
たぶん来週のZEROと宿題くんは追い込まれて見れないだろうから今日はじっくり見とこうっと★
しかも今日のゲスト山田優ちゃんだってね(´∀`)ちょーたのしみ!
あ、あともしかして今週の木曜日ってマラソンだよね…?
さっき気づいたんだけどさすがに時の流れが早すぎる…ついてけねえ…。
番宣とか完全に忘れそうだけどどうせ朝ズバしか見れないからそれだけがんばろ。
ピンポンも2時チャオもどーせローカルやっててちっとも見れないしーあははー(…)
とりあえず今はやまたろをDVDに落とす作業を延々としてるんですが時間かかりすぎてまだ5話目です(ちーん)
author: えみ
comic | permalink | comments(1) | -