Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

互いに胸に抱きながら

すてっぷあんどごーのPVをゆーちゅーぶで見ました。
なんだっけ…なんとかカメラ?まじすごいなあれ(゜∀゜)笑
さくちゃんの前髪が気になって仕方ないけどやっぱいちばんかっこいい。
でも同じくらいさとしっくがマキシマムかっこよすw
にのちゃんのポンチョ姿もちょーかわゆすw
潤くんはスタイルよすぎ&髪がさらさらで二度おいしい←意味不明
雅紀はなんかもう全てがツボ。今までのPVでもベスト3に入るくらい好き。
ていうかほんと嵐眩しいな〜。きらっきらしてる。
まあ細かい話はまたちゃんとDVD見てからメイキング感想も兼ねてってことで★


つーかFREESTYLE重版決定らしいじゃん!!!!
これこそまさにビッグニュースだよ。笑
書店回る気力もないので大人しくT○UTAYAさんに任せようと思って入荷の電話来るの待ってます。
でもいまwebKADOKAWA見てきたら20日〜22日以降に入荷って…。
てことはすてっぷあんどごーとめちゃめちゃ被るじゃん!爆笑
まいっか。自分へのご褒美だと思えば←そればっかやん


つーかバイト中にWaTの「夢の途中」がよく流れるんだけど(V6もよく流れる。そして某グループも迷惑なくらい流れる)
今日あたしほんっと朝からテンション落ちてて仕事してる途中もなんかもやもやしてて嫌な気分だったのね。
でもふとした瞬間にこの曲が耳に流れてきて、今こうやってるのも全部自分のためじゃん!って思えるようになってちょっと気が楽になって。
あとはゆずの「ストーリー」とか、やっぱりケツメイシの「出会いのかけら」とか。
疲れるしちゃんと笑えなくなったりするけど、今やってることはぜったい無駄じゃないんだって思うことにした。
そんで「山田太郎ものがたり」のコミックスがずらっと並んでるとこを見つけてがんばるぞって思った。笑
にしても朝プチチョコパイ1個しか食べてなくてよく14時半までもったよあたしの体。笑
途中立ちくらみハンパなかったけどよく倒れなかったな(…)
ここ1週間バイト本免バイト泊まりバイトバイトって感じだったしまじ2月に入ってからのあたし別人だわ!w


あ、あとさらっとスルーしてたけどTBSの木10おめでとう!
ドラマ枠がなくなるのは寂しいけど嵐が司会ならどんどんやってくれって感じだねw
バラエティかー。なんせゴールデンだし宿題くんみたいのではないだろうからどうなるか見ものだね。
つーかドラマ枠って土8になるんだっけ。佐藤の隆太くんがやるやつって土8かなあ。
author: えみ
arashi pv | permalink | comments(0) | -
 
 

どこまでも続く道

あんまりはぴねすばっかり聞いたり見たりしてるあたしを見てママンがすごく心配してると。
ママン…あたしは至って正常だよ(´∀`)
というわけで今日は新潟!夏も終わりますね。

書きそびれてたPV感想どーん★


*サングラス智
ほんとかわいいなこの人…!
意外にあの明るい髪色×ブラウンサングラスが似合うんだな!
それに赤いポロシャツとかスタイリストさんグッジョブ!

*ボールくるくる
これまた意外にも(失礼)人差し指で上手にボール回しする翔ちゃん。
なんか外見も中身も変わったようだよ。苦笑
にしてもピンクロンTが抜群に似合う…!
これだよこれ!さくちゃんにはこんな感じが一番お似合いなの!
で、ここでさりげなく後ろでサングラスをかける智←爆笑

*ビリー
ちょ、ちょっと時期がずれてるよねビリー…。どんまい翔ちゃん。
あの雅紀の楽しくてしょうがない!みたいな顔見てたらこっちも笑顔にならずにはいられないよねほんっとに。
あたし嵐ファンになってなかったら雅紀のこと全く真逆に思ってただろうなあ。
なんて最近よく思う。今だから言うけど実はあたしが苦手な性格なのかな?とか思ってたから(…)

*せっせっせーのよいよいよい
三十路ーズ(@櫻井)のふたりがかわいすぎる…!
普通の速さじゃなく高速ってとこがかわいさアップ。
途中失敗してわけわかんなくなっちゃった的な意味不明ポーズもかわいさアップ。
ここの潤くん×雅紀がすこぶるモデル・・・!
なんで同じ画面なのに半分を境目にしてこんだけ違うんだよ!爆笑
そこを通りかかるにのちゃんがこれまたシュール。つーかチャリに乗ってるだけなのにかわいいぞ(;∀;)

*壁から
頭を覗かせる潤くん。ちょっと思い出す節が…!(こら)

*三十路ーズその2
サングラス智と翔ちゃんのかけあい。
音楽に合わせてるだけってのはわかるけどよくあんな息ぴったりできるもんだわ!
もーあのふたりください(こら)
ていうか上2人があんなにかわいくふざけてるのに下3人が完全無視みたいな構図がおもしろい。笑

*サビ
うっわ、まじ楽しそう!!!混ぜてくれ!!!
走ってるところで雅紀と智のあいだに割り込んでくにのちゃんがかわいすぎる…そんなに智の隣にいたいのか♡(違うだろ)
つーか雅紀がにのちゃんをだっこして後ろに連れてくとことか萌え以外の何ものでもないね(゜∀゜)
いちゃいちゃ大宮はまあ…いつものことでしょう(対して驚かないヤツ)
投げ出される智はいつ見てもかわいいしやっぱりサビだけあって一番好きな部分かも★

*犬
WSだと雅紀と犬が戯れてるとこで終わってたけど翔ちゃんも戯れてたのかーーーー!
ていうか犬の前にさりげなく智くんの首をなでようとする翔ちゃん(バタリ)
そしてなぜか犬にキス顔な翔ちゃん(病院行き)

*人生ゲーム
よっしゃ!なガッツポーズ翔ちゃんがかっこいい。
あたしああゆうポーズする翔ちゃんがものすごく好きなんです(個人的すぎる)
ていうか5人並びのときの翔ちゃん×雅紀のはぴねすポーズ…(にやにや)
そのちょっと後にみんなが歩いてくとこで翔ちゃんが前髪を寄せる仕草もものすごく好きなんです(もういいよ)

*円陣
どうしてもキャッツにゃーと結びつくはぴねす。笑

*和服翔ちゃん
茶道に華道にって…やっぱりいつもの翔ちゃんじゃなくてこれはたくちゃんってことでいいですか?(おい)
女の子座りする翔ちゃんやら生けたお花を智くんにあげる翔ちゃんやらがかわいすぎる。

*卓球
翔ちゃんは卓球できるのかが相当気になります(そっちか)
あたしは意外にやってみたらできる子だったんだよね←卓球のみ
あ、でもあとサッカーとか今やってるけど大人しい男子よりははるかに活躍しますよ。
って何の話だ。笑

*ゴルフ
翔ちゃんのボールを入れさせてあげないにのちゃんにドSっぷりと愛を感じた気がしました(なんでだ)
それでキレてる翔ちゃんがやっぱりかわいい。

*自転車
ていうかチャリに乗ってる潤くんってレアじゃね?
絶対普段乗らないと思うんだよなあ…あたしの思い込みかな?

*人生ゲームその2
ボードを投げ捨てる潤くんとそれにノって机をひっくり返す智(゜Д゜)笑
そして「おいおいおい!」な顔を見せるやっぱりお母さんな翔ちゃん…★

*指揮者
ちゃんとタキシードで指揮棒を振るにのちゃんと後ろでやりたい放題の4人。
智がちっさいアコーディオン持ってる…!か、かわいー…!
何も見えてません!みたいなにのちゃんがショーちゃんみたいだった!

*バランスボール
びたーん!ってなる雅紀は笑ってるけどたぶんお腹痛いんだろうね。笑
そこで手をばんばん叩いて喜ぶ潤くんはやっぱりちょードS★
にも関わらずいえーいえーいえー!をやられるとああ、これPVだっけ…と思うよね←どんだけ

*いえーいえーいえー
をやらせてもらえなくてぶっ飛ばされる智。
あーほんと楽しそうだなあ♡ていうか一回でいいから再現したいよねーまじで(独り言)


自己満足ですいません(・∀・)てへえ。
何度見てもかわいいんだもんなー。
あれを初回につけてボーナストラックを通常に入れたらヲタクは間違いなく両方買いだったのに(無理言うな)
author: えみ
arashi pv | permalink | comments(0) | -