Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

涙さえ落ちなかった

auはがんがん見れちゃうのに未だにトヨタ3年分くださーい!なさくちゃんは見れてないえみです。
うちの地元でもやってるしママンも友達もよく見るよって言ってるんだけどなあ。
きっとあたしがテレビっこじゃなくなった所為だな(´ー`)
なんだかんだボンビーメン録画しっぱなしで見てないし斉藤さんは疲れて寝ちゃったから見れなかったしちゃんと気合入れて見てるのってだいすき!とめぐるくらい?
いやいやテレビ見る暇もないんですよっつーかこんなにのんびりしてるのもめずらしいくらいなんですよ。笑

そんなこんなで今年の娯楽のために(…)バイトはじめました。
まあまだ仮採用だけどがんばるんば!
ちなみに古本屋さんだから本に囲まれてます。
けっこう重労働だし新入りは雑用ばっかりだし早くレジやりたい気もするけど、いろいろ動いてるほうが考え事しなくて済むからちょうどいいかも。
休みもちゃんと都合聞いてくれるし助かる!
これで今年の夏コンはいろんなとこ行けるぞ!

ででで!auのCMね!
ズムインで偶然WS撮れたんだけどみんなほんと活躍してんだなーとおもったね。
ニュースにドラマに映画にバラエティにってなんて多才なアイドルグループ。笑
ワニにロックオンされてる雅紀…おいしい役回りだね★(こら)
羽鳥さんも西尾さんもうちのキャプテンに大ウケしてくれてよかったよかった*
しかし昔のお笑い担当は松潤だったんですよ!って羽鳥さんったらもうオタクの域じゃないっすか。
つーか最後に出てくるにのちゃんのかわいさったらないね。
あれ今後はひとりずつ出てくる予定ですかね?笑
ていうかさくちゃんがいちばん最初に出てきちゃうとさくちゃんだけ見逃すんだけど…前もなんかのCMであったなこういうこと。
あのさくちゃんやたらかっこいいのに。つーかその前にあたしはトヨタに出会いたい。
そういや今週のぜろでさくちゃんパーマかけてなかった?
すっげーふわふわくるくるしてなかった?はやく宿題くんでもあの髪型おひろめしないかなー(´∀`)

あ、あとおしゃれイズム@岡田くんも見たんだけどとりあえずこれだけは言わせてください。
あたし岡田くんに真顔で電話番号聞かれたらむしろ結婚してくださいって返事したいんだけど(言われねーよ)
いろいろ書こうと思ってたけど止まらなくなりそうだったからこれくらいで。笑

そろそろ本免の勉強して寝ます。次いつ日記書けるかなー(・ω・)
author: えみ
arashi cm | permalink | comments(0) | -
 
 

泣けない夜も味方でいるから

どうも。登場の仕方を完全に忘れたえみです。
昔は毎日のようにブログ更新してたのにどうも先月から停滞気味だよね(・∀・;)
おかげでアーカイブ見るとあれ?みたいなことになってますが。


そんなわけで面接も無事終ったわけですけども(´∀`)
面接は会話形式で前日練習したことが全部水の泡って感じだったよ。爆笑
もーいろんなこと話したから何聞かれたかあんまり思い出せないんだよなあ。
それでも、最後に「社会人にとって必要なことは何だと思う?」って聞かれてちょー焦ったのね。
あたしの中では当然のようにマナーと常識は絶対条件だろう、と思ってるからそれを言ったけど。
しかしまだ専門生になるんであって社会人にはさほど遠いのに予想外だったよ。
まあ社会人の一歩手前ってことで聞かれてもおかしくはないんだろうけどさ。


おかげでこの2連休はのーんびり過ごすことができたかな。
雑誌チェックもできたし。巷で話題のW誌の伝言板も見れたし。
つーかあんな公の場で言っていいのか智いいいいー(゜Д゜)笑
嵐のページもデート特集で買おうかな…と思ったけどやめた。
最近あれ欲しいこれ欲しいってものが多すぎてお金使うことに躊躇いを感じるんだよねー…
とか言いつつ今日は久しぶりにブック○フ行っていろいろ見た挙句、美嘉ちゃんの「Dio」とアンナちゃんの「ANNA BANANA」買っちゃったんだけどね。
「Dio」はずーーーっと探しててやっと見つけたの!ずーーーっと読みたくて!
まだ20歳になる前の美嘉ちゃんのエッセイだからまさに今のあたしに何かプラスになればいいなと思って。
確かに今の美嘉ちゃんとは話してることが弱かったりするけど、今と変わらない芯みたいなものがちゃんと通ってて。
人が変わらない根本的なものってこういうところにあるんだろうな、きっと。
あたしも人に変わらないねって言われるような人になりたいな。外見がどうのこうのって話ではなく。
あたし外見っていうか髪型とかはころころ変えたいんだよなー。
いろんな髪型にしたくて。ベリーロングもベリーショートもやりたい。
「ANNA BANANA」は安かったからつい買っちゃったんだけど。最近アンナちゃんかっこいいなって思ってたとこだったし。
やっぱかっこよかった。生き方とか価値観が好きなんだよね。
つーかブック○フまじすごくて、AAAの通常盤とかすでに中古で売ってたからね。笑
あとフライダディフライの写真集とか僕妹の写真集とか。今度行ってまだあったら買おうかなー。
しかしやっぱりこういう場所は楽しいの一言に尽きるな!(暗すぎ)


そういえば昨日ぼーっとテレビ見てたらC1000のCM見たよ〜(゜∀゜)
うっかり榮倉奈々ちゃんだと思ってたのに…あれ?ま、まつもとさん?みたいな。笑
しかも新曲?冬?ていうかさくちゃんどこ?って感じで開いた口がふさがりませんでした。
よくよく見たらお風呂焚いてあげてんのね智のために。かわゆす。
早く「またこれかよ〜」って言えるくらいに飽きるほどCM見れるようにならないかな。
でもこれ新曲だとしたらシングルになるのかならないのか?って話を延々と弟としてました。
最近うちの弟とよく嵐について喋ったりできるのがうれしい。笑
この間ハダシらへんのMステとか見てたら「うわあ、二宮変わらないなほんと!」とか「松潤ぜんっぜん違うな!」とかすごいびっくりしてて。
そっから誰のいつの髪型がいちばんかっこよかっただのにのちゃんはほんと変わらないだのっていう話をして。
うちの弟もこんなに立派になりました。笑


そういや今日の情熱大陸って小栗くんなんだね!
しかも明日は7年ぶりの金田一アニメだし(´ω`)たのしみー。
にしても中身のないエントリですみません。笑
author: えみ
arashi cm | permalink | comments(3) | -
 
 

近すぎる物目に入らない

今日はひさしぶりにマシンガンエントリー(・∀・)ノ
やっぱりテストに追われない休日って快適だね★
たっぷり睡眠もとれたし肌も絶好調に戻りつつあります。
あたしほんと寝不足だといちばん肌に表れるからなー…厄介だわ。

ていうかしらたき麺のスープ@にのちゃんCM見れたよー!
このあたしが珍しく初日に2、3回遭遇してるのって実はすごいんです。笑
最初はにのちゃんが歌ってることに気付かなくてあれ?と思って見たら「おいし〜」ってやってるにのちゃんがブラウン管にどーん(゜Д゜)
な、なんて破滅的なかわいさ………!
歌声がいつものにのちゃんじゃないみたいだったけどね。音程が難しいのかな。
ていうかあんなかわいいCMがばんばん流れるとなると世の中の嵐ヲタク…と言うより二宮ヲタクは心臓もたないだろうね。笑
あー別パターンも気になる!はやくこっちでもやんないかなー。

それと今日はトップステージとルックアットスターとウィズ読んできた!
「忘れられない人」のDVDを本気で買ってこようか悩んでます。
でも見たら余計舞台行きたくてしょうがなくなりそうだなーと思って躊躇い中。
雅紀がどう演じるのかがすごく楽しみなんだろうねみんな。そりゃ倍率も上がるわ。
にしてもパーマ雅紀はやっぱりかっこいいな(´∀`)
ウィズのにのちゃんもちらっと見てたけど今日はがっつり見てきた!
いつ見てもあの口半開きはYabai-Yabai-Yabai!(ひさしぶりに使ってみた)
あと付き合いはじめた初日から一緒に暮らせるし〜っていうくだりにはちょっと驚いたけどにのちゃんらしいなって感心。

今日はPS買ったらベイビージェーンキャシャレル(だっけ?)の6色ボールペン付いてきたりドラえもんがちっさくプリントされてる緑色の箸もらったりしてラッキーだった♪
マイ箸推進運動なのかな?あたしもちゃんと参加しよーっと!
宮崎あおいちゃんのインタビュー読んでたらすごく興味出てきたの。
まあ美嘉ちゃん薦めてくれたのもあって前々から興味は持ってたんだけど。
マイタンブラーとかほしいなあ…できればスタバがいい(こら)
前も言ったけどあたしはエコバッグ絶対持つんだー。ふふふ。
あとひさしぶりにマスカラを新調★
ほんとは輸入品のメイベリン狙ってたんだけど(安いし)思ったよりいいのがなくて。
そしたらKATEの新商品でロングジェルマスカラっていうのがあって使ってみたらこれがまたすげーいい!ってことで購入。
すごい伸びるんだよね。ママンに睫毛長い!って褒められました。つーか自分の子供の睫毛の長さ知らなかったの?苦笑
そのあとPS読んだらなんと美嘉ちゃんも愛用してると。わーい!
とまあそんな感じでなかなか順調に目元回りがKATEで揃ってきてます。

さーとりあえずにのちゃんCM捕獲がんばっちゃおっかな!
author: えみ
arashi cm | permalink | comments(2) | -
 
 

きみの横顔見てた放課後

横浜5デイズっていうのはわかっているのですがいまいち公演時間がわかりません。笑
大体28日あたりは「ああ今頃やってるんだろうなー」ってうずうずしてたのが
もう今日くらいになると「いつやってんのか知らねー」みたいな感じになりつつあります。
決して無関心なわけじゃないんです。頭に入れておけないだけなんです(バカ)
それでも今日は横浜最終日!嵐もヲタクもひとまずおつかれさまでした(´∀`)

もう8月ってことであたしがアラシック@仙台行ってからそろそろ1年になるんだなあと思うとちょっとどきどきします。
つーかもう1年も経つのね…あのときも移動時間は暇だったわ。
帰りの新幹線内で牛タン弁当を食べ、パンフを読み、思いっきりコンサート行ってきましたみたいな風貌で今思うと恥ずかしすぎる!爆笑
でもあのときの自分はものすごいタフで次の日何もなかったような顔で学校に行ったのをすごく覚えています。
ちなみに東京3デイズのときも帰ってきた次の日は学校でした。
ていうか今思うと東京への移動時間よく耐えたよねあたし…執念ってすげえ。
今年は仙台いつだっけ?25・26日だっけ?
あたし上手いこと25日に専門の講習会と高校の三者面談っつー受験生らしい予定が入ってきたんだよね。笑

ていうか夏休み最強に暇なんだけどどうしたらいい?(聞くなよ)
まさに干物女より干物女で寝てばっかなんだけど…こんな自分消えてしまいたい。笑
バイトの返事も一向に来ないので明日電話してみようとおもいます。
だってはやく働きたいんだもん!お金が欲しいんだもん!(…)
昨日も買い物するつもりじゃなかったけどお店回ってたら欲しいものいっぱいあってさ。
一緒にいたひとりの子がバイトしてる子だったんだけど欲しいと思ったらある程度の値段のものはぽんぽん買っちゃうのね。笑
うっわかっけー!とかってもうひとりの子と喋ってたんだけど。
あたしはそんなにぽんぽん買うようなことはしないけどなんか余裕があるっていいなーと思って。
つーかあたしは来年いろいろ使うであろうお金を貯めたいんだよね。

あー結局何が言いたかったのか全くわかんない日記になっちゃったよ。
あ!そうだそうだとんがりコーンだ(゜Д゜)!
今日一日家にいてはじめていいことあったなあと思ったよ(大げさ)
さくちゃんがペンギンたちを目の前にしてるやつを見ました。
雅紀の「全員総立ちだよね、ペンギンだから」っていうのがものすごいおもしろかった!
これ何パターンもあるみたいだね。他のも見れるといいなあ★
author: えみ
arashi cm | permalink | comments(0) | -
 
 

悲しい指輪

C1000のさくちゃんがかっこよすぎてどうしよう(゜Д゜)
前回の比じゃないくらいかっこいいんだけど!(コラ)
しかもカーリングかよ!なにそれうちの地元意識かよ!(違うだろ)
つーかみんなビジュ良くてついつい見入っちゃうよなー。
公式サイトでも見たけどTVでも一回見れてちょーびっくりした。
うとうと寝てたのにがばーっと飛び起きてその後興奮で一睡もできずじまい。
ヲタクってほんとすげーよな。そういう点において。笑
けど「Oh!Yeah」があんまり聞こえないなーい。
今日は田中3号のあとにやまたろの番宣やるかもしれないから見なくっちゃー
でもでもラピュタ見たいしPCで見ようかな(ラピュタ大好き)

つーかTV JAPANサクラノミヤ表紙なのかよーーーー!
全然知らなくてとりあえず帰りにコンビニ寄ったんだけどなくてがっくり。
明日T○UTAYA行ってくるもんねー!
あとヤンマガの対談も見たいし(まだ載ってるよね?)
たぶんあたしは手に取って立ち読みできるはず。だってWJ読者☆(関係なし)
「彼岸島」ってタイトルしか聞いたことないんだけどおもしろいのかな?
いっぱい手出したい漫画あるんだけどなかなかねー。
「20世紀少年」とか長年読みたいけど誰も持ってないしあたしも買わないしっていう。
少女漫画もおもしろいけど読みが深いのは結局そこらへんなんだよな。
あといっぱい読みたい雑誌あるんだよなあ。あは。
でもTV誌はやまたろ表紙全制覇したいから節約しとかないとなあ。
あたし今回ほんと気合入ってるな!ヲタク人生ではじめてだわ!爆

このあいだのバンビーノは1年経ったことにびっくりしました。
つーか春?こんな展開アリなの?みたいな。
きっとあの1年のあいだ漫画にはいろいろあるんだろうなー。
っていうかドルチェヘルプやってドルチェコンテストに出品するみたいな流れらしいよね。
やっぱり漫画読みたいなー。コンビニでやっすいやつ売ってたけど1話からじゃなかったもんorz
あれはドラマオリジナルなのかな?
っていうか潤くんの髪型ー(;∀;)あんまり好きじゃなーい(;∀;)←…
前髪あるのが好きじゃないのかも。すっきりしてる潤くんのほうが好き。
だから冒頭のお客様にウインクする潤くんにはあっさりやられましたよね。
思わず「うわ!」って言っちゃって弟に「うわ!」と言われた姉です。苦笑
ていうかまさしくんが着てるジャンパーがものすごいかわいい。
あたしもああゆうの集めたいからすごい気になってる。まあ今の時期意味ないけど。

そして宮崎あおいちゃん結婚ってー!
すごいびっくりしちゃった。早い!早すぎるよあおいちゃん!
あたしあおいちゃん好きだからはじめはちょっとショックだったんだけど(何故お前が)
でも高岡蒼甫さんのブログ読んだらしっかりしててかっこいいふたりだなあって、
こんなに若いのに考えも付き合うっていうスタンスもはっきりしてて素敵だなあって。
もー最近は高史といいあおいちゃんといい若手俳優結婚ブーム☆だね。
あおいちゃんは披露宴やんのかなー。優ちゃんもうれしいだろうなー。

昨日うっかり昼寝したら眠れなくなっちゃって、
12時半くらいに布団に入って妄想だか夢だかわかんないものを見て浅い眠りについて、
目が覚めて2時過ぎくらいかなーと思ったら1時でまさにYabai-Yabai-Yabaiでした(…)
30分しか経ってないっていう現実がものすごい怖かった。
まあその後はたっぷり寝ましたけどね。なんだったんだろうあれ。
考えごとしすぎると夢との区別がつかなくなったりするんだよね。
っていう話をしたら友達に心配されました。けどこんなのしょっちゅうです。
テスト期間に入るともっとひどくなりそうだなー。
ろくに寝てないのに暑いから授業中寝る気にもなれないし…倒れないといいなあ。笑

Mステもしっかり見たけど錦戸さんの髪色すごかったなー。
だからUFOのCMが不思議なくらい黒髪で笑える(失礼)
ていうかほんとエイトって盛り上げ役に徹してるねいつでもどこでも!
YUIちゃんは相変わらずかわいかったなー。ちょっと痩せたよね。
はじめてあの歌聴いたけど歌詞が好き。YUIちゃんの歌詞ってほんと好き。
力強いんだけどもう少しで壊れそう、みたいなギリギリの感じが。
ドリカムの歌もちょーすきだなあ。地元に来るんだけど行きたいなあ。
吉田さんの衣装がいつもいつもかわいいったら!まさにあたしの好みだもん!
だからけっこう衣装チェックしてたりします。メンズ寄りなのにかわいい。

明日は二宮和也聖誕祭会合です!わーい!(日菜さん命名を勝手に拝借)
でもこれだけは言っておきたい。狙ってないです。笑
今日も相葉ラジオ聞いて寝ようーっと。アルバム曲っていつ解禁なのかなー。

追記+
やまだたろうキターーーーー(((゜∀゜)))
にのちゃんの「おなかすいた」がかわいすぎるぎゃーーーーー(落ち着け)
もう金曜日が楽しみすぎて毎週ぶっ倒れそう☆(にっこり)
ていうか翔ちゃんがかっこいいぜちくしょうー。
たった数十秒でこんなにしあわせになれるなんてなーふふふ。


コメレス☆ゆいちゃん、かなさん

read more...
author: えみ
arashi cm | permalink | comments(0) | -