Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

夢の続きを叶えよう

迷惑メールかわいすぎだろーーーー(*´Д`*)
「僕の大好きな和也」ってええええええ!!!
学校で読んで思わず顔にやけちゃうところだったよ、つーかにやけてたかも…?


そっかそっか魔王も今日で終わりか…
はーはやかったなあ。ほんとにあっという間だった。
1話がまるでついこの間だったんじゃねーかってくらい(言い過ぎだよ)
結末はいろんなところで予想されてるみたいですがわたしは一切耳に入れず覚悟して見ようとおもいます。
ついでに言うと最終回予告もまともにTVで流れてるのすら見れてない&番宣も見れてないのでかなりフラットな状態で見れるんじゃないかなー。。。
しかし番宣…朝ズバくらいは見ようかなとおもってたのに起きたら30分過ぎてたよー
あっちゃーと思ってまたちょっとだけ寝たよね^^
とにもかくにも楽しみすぎる!!!そしてMステも!!!
智も今年の夏はほんっとおつかれさま!
魔王の感想含め今年の智についてもいずれブログで語れたらいいなとおもいます(今年の智て)


昨日のアラシちゃんは可もなく不可もなくって感じで。
世界遺産いってる時点でさくちゃんが楽しそうなのは間違いないだろうなとおもったし。笑
彼が楽しいのならなんでもいいです。どこへでも行かせてやってください。
でも普通にすげーっておもったよね。なんて奥が深いんだろ世界遺産(つーか東照宮)。
あーあたしも京都行ったときもっと世界遺産に感動してくればよかった。
友達とつまんねーとか言ってたもんなあ…若かった自分。
いちばんのツボは美味しいと表現するリアクションがいちいちでかい櫻井さんです。
あとぴったんこカンカンのナレーションのひとのモノマネ。
い、いつのまにそんなこと覚えてたの(゜Д゜)?!
来週はようやくさくちゃんも混ぜて肝試しーってことで期待しちゃうぞ!
しかし意外とさくちゃんは睫毛が長い&少し上向いてるよね(今更ですいません)
湯波工場でしか食べれない湯波を食べてるときのお顔がマキシマムかっこよす。目がでかい。


…あれ?さくちゃんの話しかしてねーや。爆




今日朝から魔王は見逃すし雨降ってるから傘さしながらチャリ乗って学校行かなきゃだったししかも筆記テストだったし欝〜って感じだったんだけど!
片手チャリ運転に疲れたから(弱)たまたまコンビニ寄ったんですよ。




----------------------------------------------------------------------


・・・と、ここまでが昨日の夕方に書き終えたところです。中途半端やなー。
まあもったいないので載せときます。


で、話のつづき(まだするんかい)
コンビニでオリスタでも見よ〜とおもって雑誌コーナーへ一直線。
が、しかし!漫画本コーナーに何やらずらーっと並んでるNANAの山。
…なんでだろ?…あれ?見たことない表紙…あれ?20巻…?
ひとりで動揺を隠せず「嘘だろーもう出てるわけねーだろー」と思い中をめくるあたし。
み、見たことないぞこれ!!!!!(当たり前です)
即レジに持っていって即コンビニを出て激チャして学校へ→教室に着いたとたんおもむろに読み始める。
が、しかし!(2回目)
読み始めて数十ページほどで今日が筆記テストなことを思い出す(ちーん)


てなわけで。
まさかNANA20巻の発売が昨日だったとはーーーー!!!
最近クッキー読んでなかったから発売日知らなかったよーあたしとしたことが。
でもほんとたまにしか、気まぐれでしか行かない朝のコンビニで巡り合えたのもきっと運命!
本の厚さはちょっぴり薄くて残念だったけど、漫画を読んであんなに体が震えたのははじめてでした。笑
てかあたしと友達の結末予想に近づいてってるよーこわいよー。


そして今日は桜井まちこせんせーの新刊を買いました。
やっぱりこの人に学園もの書かせたら間違いない!
てか恵がいいひとすぎて惚れる。笑
最近また漫画ばっか読んでるよーはやく高校デビューと君に届けの新刊も借りなくちゃー


どうでもいいけどH&Mに行きたい。笑
author: えみ
arashi mail | permalink | comments(0) | -
 
 

時が僕たちを試してるだけ

先週の今ごろはドームにいたなんて信じられないよママン。
つーか夢?あれは夢だったの?ってくらい信じられない。
今週の今ごろは何してるかっつーと家でごろごろしてるしね(´ー`)
あたしって時間の使い方ものすごい下手くそだなーあはは。

そういえばすっかり書くの忘れてた迷惑メール・フロムさくちゃん。
読んだあとは「ああ、これブログに書きたいなー」って思うんだけど
それで満足しちゃって書かないっていうオチ(意味不明)
でも読んだ瞬間、頭に浮かんだんだよね。
さくちゃんがパソコンやってる姿ぜったいかっこいいよなあって(´∀`)
あわよくばメガネとかかけててほしい。
つーかZEROとか特番とかいろいろツッコむネタあるのに持ってかれた気がする。
とうとうさくちゃんも確信犯ですかね。
パソコンといえばワールドシリーズの特典ディスクのどっかで、
キャッツ5人が集う掲示板を作ろうよみたいなことを5人で話してて、
じゃあ掲示板設置するのはバンビね、ってマスターが言ってたとこがあった!
翔ちゃんはそんなにパソコン強くないけどやれって言われたら勉強するよ?とかって。
勉強するよ?あたりが櫻井翔らしくて感激した(;∀;)笑

今日はいよいよにのちゃん@情熱大陸!
あの30分のためだけにわくわくしてるよ。
新聞のラテ欄もおすすめ番組の紹介欄も読んでにやにやしてるよ。
紹介欄にいたってはあんまり良いこと書いてるから写メ撮っちゃったわ!(バカ)
見たいって人いたら送るよー。全国共通だとは思うけど。笑
それにしてもウタさんのホテルの部屋で騒いだあの予告が今日なんだよなあ…。
こればっかり言ってるけど現実と夢の差がひどすぎて怖いね。

昨日でやっとGWの課題終わったよよよー
2時間ずーっと英語の訳やってたら最後らへん頭おかしくなりそうだった。
最近どれだけ勉強してないのかがわかるね…情けない。
もう英文はノーサンキュー☆みたいな感じ(ほんとかよ)
BGMはやっぱりオールナイトニッポンでした(・∀・)

智くんの少クラプレミアムがいつなのかわかんなくて、
あたしてっきり来週あたりにやるだろうとか思ってたら、
20日だったね…(全然違う)
楽しみだなあー♪なんだかんだ5月って楽しみ多い気がする。
author: えみ
arashi mail | permalink | comments(0) | -