Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

どこへだってゆけるさ

HAPPY BIRTHDAY MASAKI AIBA:)


にじゅうろくさいおめでとう!!!

26歳…26って…さとしと2つも違うのか…。
なんだか雅紀は今年で27じゃないのかと思ってました。

この間Aの嵐の初回を見たんですけど、
雅紀がものすっごい楽しそうで、ほんとに楽しそうで。
たぶん箸が転がってもおもしろい年頃だったんでしょうけど(例え古い)
いつまでもあんな相葉雅紀でいてほしいな、と思いました。
周りがなんと言おうと楽しけりゃいいじゃん☆っていう。
あれが彼の強みです。すてきな強みだなあ。

というわけで、あたしの来年の目標は目指せ相葉雅紀!(※もっと楽しくいきたいという意味で)


26歳も雅紀にとってたくさん笑顔になれる1年でありますように。
author: えみ
arashi anniversary | permalink | comments(0) | -
 
 

流れ流れゆく旋律に

HAPPY BIRTHDAY SATOSHI OHNO:)


おにいさんチームいえーい!!!

ってなわけで、28歳おめでとう!!!
あたしは智みたいなめちゃくちゃかわいい28歳を見たことがありません。
これからも歳を重ねるごとにこう思えればいいな。
てか、思わせてください。

今年は智らしくない(って言えば語弊があるかもしれないけれど)一年だった気がします。
それがすごく新鮮で、何度も何度もうちの智すごいだろ!って自慢したくなるほどに。
いまはのんびり過ごす時間を大切にしてください。


今日は智ソロを聞きながら眠ろうとおもいます。
ほんとにびっくりするくらい眠れるんだよね、子守唄的な?笑

また今日この日からが、智にとってすてきな毎日になりますように。
author: えみ
arashi anniversary | permalink | comments(0) | -
 
 

いつもすぐそばにある

嵐9周年おめでとう\(^o^)/




9歳だって〜小3だよ小3!←定番
というわけでついに10周年に向けてのアニバーサリーイヤーの幕開けですね。


去年の今頃、あたしは何をブログに書き残していたかというと

>きっと嵐自身も10周年に向けての9年目は特別なんだと思う。
あたしはその特別にたくさん立ち会えるように、いっしょに笑えるように、今をもう少しがんばります。



けっきょく、あたしがこの特別に立ち会えたのは1度きりでした。
どうしようもなく落ち込んだし、どうしようもなく悲しくなったときもあったし。
けど、やっぱり去年より余裕があるのも事実です。
それ以上にたくさんのものをもらったし、たくさん笑顔にしてもらえたから。
今をもう少しがんばる、というのはたぶん、焦っていたからこその言葉だったんじゃないかとおもいます。


日付が変わるときにA・RA・SHIを聞いて、そのあとRe(mark)bleを聞きました。
ふと9年間って重いんだなっておもいました。
成長したなとか、力つけたなとか、努力したな、とかではなくて、それを全部ひっくるめて「重い」という言葉がぴったりだと。
普段Re(mark)bleを聞いても思わなかったのに、なぜか昨日は「嵐はどこまで行くんだろう」と思ったりもしました。


実際、あたしが彼らを見てきたのは9年間の中の7年間ほど、たぶんそれにも満たないくらいしかありません。
この間友達に、「いつから嵐が好きなの?」と聞かれて「中学生くらい」と答えたら「そんなに長い間好きなの?すごいね」と言われました。
あたしにとってこの7年間は、決して長いとも思わなかったから少し呆気にとられました。
でも振り返ってみたらやっぱり長いとは思えなくて、むしろ短いなと思うくらいで。
感覚麻痺かな?と思うけどヲタクなんてみんなそういうもんですよね、たぶん。


嵐自身の成長について言うと上手く言葉に表せないというか、彼らは変わらないことを公言しているし話すこともないのかなと。
あたしはこういう文章を書くといつも自分目線で書いてしまって彼らのことを上手く書けなくていつももどかしく思ってるけれど、言い換えれば変わってないから書かないというか書けないのかなと最近思います。
なんていうか、いまいち何が変わってるのかわかんないんです。
微細な変化も汲み取れないようなファンですいません。
ただ、ひとりひとりの変化は多少なりともわかってるつもりです。
「嵐」という括りで見てしまうので自分の手に余ってしまうんです。
だから、嵐はこうだったけど今は少しずつこうなってるよねって書かれているブログを見るとつい見入ってしまいます。うらやましくて。


アニバーサリーイヤーなので、常に新しいことを探している嵐はぜったい大きい何かを考えているとおもいます。
何が来ようともどっしり構えて、悲しむことなんかなく、とにかく楽しんでいけるような10年目にしたいと思います。個人的に。
あとは今まで以上にたくさん嵐に会えたらいいなーと思います。ミラクルが起こるくらい。


そういえば、11月3日は高い確率で天気が晴れに恵まれる日らしいです。
なんだか素敵だと思ったので書き残しておきます。
ま、嵐にならないっていう矛盾した点もありますが(笑)
晴れに越したことはないでしょうというわけで。


たくさん笑える10年目になりますように。
author: えみ
arashi anniversary | permalink | comments(0) | -
 
 

孤独な僕らは

HAPPY BIRTHDAY JUN MATSUMOTO:)


メンバー内で最後の25歳、おめでとう!

潤くんはすごくたくさんのものを吸収してすごくたくさんのものを吐き出して、嵐の中でいちばん、わたしたちの笑顔を引き出すための作業をしてくれているとおもいます。


きっと頭の中には誰もまだ知らない大きな大きなアイデアがあるのだとおもいます。
これからどうやってわたしたちを楽しませてくれるのか、25歳の松本潤に更なる期待を込めて*


そして、この記念すべき日に24時間テレビのパーソナリティーとしてがんばる潤くんに、大きな拍手を。
ほんとうに、おめでとう。
author: えみ
arashi anniversary | permalink | comments(0) | -
 
 

ほら 唾をつけた

HAPPY BIRTHDAY 
    KAZUNARI NINOMIYA:)



25歳おめでとう!
とてもじゃないけどオマエそれで25歳に見えないぞ!なーんてつい先日まで思っていたわたしですが、前言撤回します。
なんでって…まああれだよね。Gimmick Gameだよね。笑
細かいことは言わないけれど、あれを見てつくづく大人になったのねにのちゃんも、と思ってしまったわけです。
というか、思わされたって感じです。


明日の福岡で、みんなからたっぷり愛をもらってね★
今日祝うだけじゃヲタクは満足しないから。笑


新しい場所へ踏み出すまた記念すべき年に、25歳の二宮和也にとってまた素敵な1年になりますように。
author: えみ
arashi anniversary | permalink | comments(0) | -
 
 

Happy birthday to Sho Sakurai * 26

26歳おめでとう。


翔ちゃんを目で追っかけてきて、何度この日をどきどきしながら迎えてきたんだろう?
と考えてみたら今年で7回目になります。
ほんとうに何もないような普通の日も、翔ちゃんにとってはかけがえのない大切な日のひとつなんだと思い出すだけでうれしくなる。
そう思ってくれるひとがこの世界中に溢れる一日って、すごくすてきなこと。


思えば3年前の1月25日は、私立高校の願書押印日でした。
いまでもそのときの友達との会話とか、父親との会話とか、担任との会話とか、あの教室の雰囲気とかをあまりによく覚えていて、なぜかすごく印象に残ってる日。
あたしの机の中には、まだその日付の書かれた承諾書が入ってる。
あれからもう3年目なんだと思うと、高校生活で何もなかったなんて言えないくらいあたしは成長してるのかなって、少しほっとする。
もうあのころのあたしとは違うんだ、って思い込むこともできる。
そんな大切な日がなんでもない日常の中にあっさり溶け込んでくれたような気がして、3年経った今でもちいさくておおきな出来事。


今日が翔ちゃんにとってしあわせな一日でありますように。
26歳が翔ちゃんにとってすごくしあわせな一年でありますように。
author: えみ
arashi anniversary | permalink | comments(0) | -
 
 

無邪気な笑顔

Happy Birthday*Masaki Aiba!!!

25歳おめでとう。
24歳はほんとうにいろんなことがあったと思うけど、25歳ももっとたのしくてすてきな1年になりますように。

雅紀の笑った顔に支えられてるひとがこんなにもいるっていう事実はすごく微笑ましいことだと思います。
もちろんあたしも、もっと笑って生きていこうっていつも思う。
また来年、雅紀の楽しくて仕方のない顔がたくさん見れることを期待しています。
author: えみ
arashi anniversary | permalink | comments(0) | -
 
 

TWENTY SEVEN*S.O

happy birthday Ohno Satoshi!!!

27歳ほんとうにおめでとう。

他のひとにはリーダーらしくないって言われちゃうけど、そんな智がリーダーでいてくれたおかげで嵐はここまで大きくなれたしここまで歩いてこれたんだよ。
そこにいるだけでみんなを和ませたり楽しくさせたりできるのは智のすてきな力だと思います。

ひとが変わったみたいにかっこよくなる踊りと歌を、これからもあたしたちに魅せ続けてください。

寡黙は寡黙でも智みたいなかわいい要素のある寡黙なタイプがいちばんモテるのかなーと最近思います(何の話だ)

27歳もすてきな1年になりますように*
author: えみ
arashi anniversary | permalink | comments(0) | -
 
 

誰も邪魔できない

ARASHI 8TH ANNIVERSARY!


8年目はすごく素敵なことばかりですごく目まぐるしかったけど、やっぱり去年より成長したな〜って思える瞬間がたくさんあって。
去年よりも今年。今年よりも来年。
普通の人じゃ難しいことをいつでも笑っていとも容易く走り抜けていく嵐に、心から大きな感謝を。


考えるだけできりがないことだけど、世界中にこの5人が大好きって胸を張って言える人がどれだけいるのか時々気になるときがある。
みんなは嵐のどこが好きなんだろうとか、どんなきっかけで好きになったんだろうとか。
それは人それぞれなのに同じ空間に居合わせるだけで仲良くなれたり一体化したり盛り上がれたりする。
あたしはこんな経験ができてすごくうれしくて、すごく不思議な気持ちになる。


大げさかもしれないし、笑うひともいるかもしれない。
あたしは嵐を好きになったおかげで夢を見ることが出来るようになったんだって思う。
来年はこんなことしたいな、っていう目の先の生きる糧を常に見つけることが出来るようにもなった。
でもこのことに気づいたのはごく最近で、いつの間にかあたしの中が大きく変わってるのにびっくりしたのは誰よりも自分。
翔ちゃんの言葉を借りるなら、まさに時代が動いてる瞬間はわからないけど後になって気づくんだなってこと。
それほど嵐の8年間は確実にあたしの中でたくさんの大きな何かを動かしてたんだなーって。


きっと嵐自身も10周年に向けての9年目は特別なんだと思う。
あたしはその特別にたくさん立ち会えるように、いっしょに笑えるように、今をもう少しがんばります。
今日が嵐とファンにとって素敵な日になりますように。


泣くほど楽しかった8年目をありがとう。
それ以上の9年目になることを期待しています*
author: えみ
arashi anniversary | permalink | comments(0) | -
 
 

最高の笑顔

嵐結成8周年おめでとう!

完全にいつおめでとうを言っていいのかタイミングを見失ったのでとりあえず中間地点をとって今ぐらいに言うのがちょうどいいかなあと(…)

あたしが嵐のことを本気で尊敬してやまないのは、今までしてきたことが全て今につながっているということ。
どんなことも確実に消化して自分のものにしてレベルアップしていく。
その姿勢と能力が今のあたしにはまだないからすごく眩しくて、だけど近づきたいなあって思わせてくれる。

バカ騒ぎして周りも気にせず5人ではしゃぐ嵐も大好きだけど、止まることなく大きくなっていく嵐も大好きです。

あくまでも自然体、だけどやってることはがっついてたりする。
それこそが嵐のスタンスであってあたしが求める理想なのかなあ。

これからもずっと泣いたり笑ったり、みんなで成長していきたいです。
author: えみ
arashi anniversary | permalink | comments(0) | -