Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

忘れていた夢をカバンにつめて

国立1日目おつかれさまでした(´∀`)
ネタバレ見て回ったけどセトリがちょーいいね。
ま、この話はまた後日するとして。
つーかあたし後日するって言っといてしないことのが多い気がするけども。笑
さっそくiPodに入れたから聞こ〜っと★

てかにのちゃん頭ぶつけたってまじかい?!
冷や冷やしただろうね見てるひとは…てか二宮担は特に。
あとまたもや雅紀の衣装が破けたとか。カレー食べすぎた〜とかかわいいな25歳。
櫻井ソロの話はたっぷりマリちゃんに教えてもらった!ははは(゜∀゜)

どうやら今年いちばんお金をかけたコンサートらしいね。
ほんとおっきくなったなあ嵐…としか言えない自分がもどかしい。
でも今はアジアでもどこでも行ってこい!っておおきく言える自分がいるよ。
2年前とはちがう余裕だろうねーどっから出てきた余裕なんだか知らんけど。笑
あと、昨日国立で上がった花火が野球中継に映りこんだらしいよー。

てなわけで!国立2日目も楽しんでください!>嵐・ファン・スタッフ


昨日NHKで楳図かずお先生の特集やっててついつい見ちゃった〜
ちょっと眠って1時くらいに目覚めたら眠れなくなっちゃってTVつけたらやってた。笑
でもあれ夜中にひとりで見るもんじゃないわ!
おろちとか怖すぎだろーてか姉妹の話は読んだことある気がする。
あの番組見てかなり楳図漫画読みたくなったので近々大人買いしようかな。
とりあえず14歳から手つけようかなー読むと頭ごっちゃになるらしい。


あ、そういや昨日の魔王後に流星の絆の予告やってた!!!
あれって流星の写真なのかな?てことは亮ちゃんあんなオールバックで出るの?笑
えりかちゃんがめっちゃメイクしてて珍しいとおもった!めっちゃ美人だった!
そして何はなくともにのちゃんのナレーションに鳥肌たったよ。あと一ヶ月ちょいかあ。


コメレス*

read more...
author: えみ
arashi concert | permalink | comments(0) | -
 
 

I don't know

アラシコワイヨー
ドンダケニンキナンダヨー
イッパン、チョーゲキセンダヨーコワイヨー


てなわけで、一般もだめでした(・∀・)(チーン)
あたし…ほんとに国立行けるのか…orz
チケ掲回っても譲ってくださいの山だし、ここであたしがあたしが!って言うのも違うと思うし(同じ立場の人がたくさんいるわけだし)
うーんなんかもう足掻くのも無駄なような気がしてならん。
…つーかどこまでネガティブだ自分wあぶないw
1公演入れるだけでも幸せなんだね。このあいだも思ったけれども。
もうあわよくば今年の夏はVコン行こうかなとか思ってるくらいだよ。生岡田准一が見たいよ。爆
でもなーVコンは、というか岡田准一を見るのはほんとにまだいい気がする。変な意地だけど。
まあまだまだ諦めないけどさ!けど東京行きのバスどーしよー悩むー。


そういえば「流星の絆」買ったよ!あ、正確に言えば買ってもらっただけど。笑
夏休みを利用して読みます。
最近ほんと何していいかわかんなくてとりあえず眠っちゃうんだけど、そんなことばっかしてたらさほど寝なくても大丈夫な体になっちゃってさー。
夜なんかベッドに入っても余裕で2時間は起きてる。不眠症じゃないよねこれって^^
寝不足だーっつって騒いでたあの頃の自分がなつかしい。
というわけで今日から文学少女になります(大げさだな)
しっかしハードカバー買うなんてもしかしたらフライダディフライ以来だな。


あと昨日ポニョ見てきたよ!
かっわいかったなー。ポニョ、ソウスケ、スキーって(そこばっか)
あれこそジブリの王道って感じがした!
そしてなぜかポニョのグッズを買う子供たちに紛れて花男Fのパンフを買うあたし(19歳・女)。
だって売ってたんだもん!買いそびれてたんだもん!パンフにしては安かったんだもん!
無事に手に入ってよかったです。


んで月ジョンも買った!間違って北海道版買っちゃったけどね。爆笑
散々買うの悩んだんだけど、ライブレポのすてっぷあんどごーのさくちゃんが爆笑してる顔見つけて即レジ(^O^)
あの顔は何回見てもおもしろい。そしてこっちまで笑えてくるからいい。
対談も当たり前に爆笑って感じだったしねえ。
さくちゃんがやたら潤くん大好き大好き言っててw
文章でなく映像で見たかったです月ジョンさんw(無理だろ)


あとチャイマイ!!!!
うちのママンも言ってたけど、アラシちゃんはずっとチャイマイやってればいいよって。笑
1時間これでも飽きないね、おもしろいねってずーっと言ってる。
たぶん子育て経験者が見ればもっとおもろいんだろーなあの企画!
しかしにのあいはかわいいな。「503〜♪」てのがいちばんかわいかった。笑
つーかチャイマイだけでDVD編集しとけばよかったわ!
カロリーのやつ(企画名なんだっけ?)は普通だったようなorz
とにかくさとしくん40キロ代ってやばいでしょ!!!!!
でもそれ言ったらにのちゃんも40キロ代じゃね?ふたりとももっと食べなきゃw
それと雅紀パーマかけたね!見た瞬間はすっげー新鮮だったけどやっぱストレートが好きです。笑
彼は夏になるとパーマかけちゃうね。なんでかね。
最近気づいたけど、潤くんがあたしの前の前のバイト先の先輩に似てる気がする。ドSなとことか特に。爆


いやーなんかいい感じにブログ更新できててうれしいな*
まあなんでかってあたしが暇を持て余してるだけっつーのもありますがね。
あーしかし国立どうしたもんかな!(引きずりすぎ)
author: えみ
arashi concert | permalink | comments(0) | -
 
 

怯えた今日の向こう側へ

プレミアム(ていうかMove your bodyが)さいこーーー(゜∀゜)
なんなのあれ!ねえ何あれ!あんなもんTVで見せられたらライブの興奮が蘇るどころか余計に惚れるっつーの!
すっかり元気を失くしてたわたしもあれを見れば何度でも元気になれます。
おかげさまで諦めようかと思ってた国立もとりあえず一般がんばろっかなーって感じで26日は「えみさん、プレイガイドに初挑戦の巻」になりそうです。
それもこれも全部あのMove your bodyの所為!!!!!(もういいってば)


まあねえ、6日が激戦だったことくらい承知はしてましたけどねえ。
でもやっぱはずれると言葉に表せないくらいショック受けちゃって笑うしかねーよあはははは!みたいな。
0時くらいに寝ようかなと思ったら当落始まったっていうしそりゃあもう何回も何回もかけたけど繋がらなくてとりあえず1時になっちゃったから諦めたよね。
でもどきどきして眠れなくて結局3時くらいに寝て6時には目が覚めるという始末。どんだけ自分。
んで6時からまた格闘して残念なお知らせを聞いてまた就寝。ぐっすり寝た。爆
いやー思えばここ数日間は心ここにあらずって感じであんまり何してたか覚えてないや←危険だろ
いろんなこともあったしね。まさにドリームアライブ(ほんと意味わからん)
しかし一般も取れる気しないし国立ぼろっぼろになりそー。
1回も入れないとなるとあたしの夏はもう終わったも同然。
つーかつい先日まで9月を糧にして生きてたのに今の先が見えない状態でこれから夏休みーとか言われてもあんまりうれしくない。爆
はあああどうしようこんな長い休みもらっても暇持て余しちゃう。
ていうか…贅沢なこと言うようだけど暇があるって怖いよねorz
誰か5日でも6日でもいいから誘ってくれないかな(他力本願バンザイ)
どっちかっていうとあたしの周り5日入る子多い気がするなー。
ミラクル起こればいいけどあたしの場合バスの予約とかその他諸々あるし早いうちにミラクル起こらないとやばいやばすぎる/(^O^)\


で!そんなこんなでプレミアムの感想!
My Answerは俺らフレッシュだろ?!的な感じがよかった気がする。笑
曲前のタンクトップさくちゃんにこれまた爆笑。お前腕治ったからって主張しすぎだよとか思ってしまった(おい)
わんらぶはなんと言っても2番の相葉松本と二宮櫻井の手つなぎ!!!!!
あれはさすがにプレミアムだからこそよね。ヲタクの喜ぶポイントわかってるな〜!
そしてステージリポート→Move your bodyのくだりネ申だな(´∀`)
会見はあたしぜんっぜん見れてなかったからたくさん見れてよかったよかった!
あとうちのママンがDream-A-paradeのさくちゃん見て「エリマキトカゲみたーい」って言ってた。おっしゃる通りよママン。
つーかOnce Againキタコレ!でも個人的にはtheme of Dream"A"liveを流してほしかった(わがまま)
んでOPのソロダンスのさくちゃん見て泣きそうになった。あれ見てさくちゃんが踊ってるうううってなってたよなあって思い出した。
で肝心のMove your body!
まあ細かいツボっていうよりも全体的に良すぎてもう感想も何もないんだけども!
しかしさくちゃんの衣装がすばらしい。あれで踊られるとかなりいい。笑
つーか基本的に前髪あったからね。なんでもかんでもよかったよね昨日のさくちゃんは。
ていうかたぶんこんなに興奮してるのはあたしがこの曲だいすきだからなんだと思う。
なんか最近ずーーーっとDream"A"liveエンドレスだから。買って3ヶ月くらいしてやっとかよって感じだけど。笑


あと魔王もおもしろくなってきましたね!かなり!
あたしハマりすぎて宿題くんとかで智見てても領にしか見えなくて困ってるくらいだもん。爆
そういや多部ちゃんの回おもしろかったねー!ていうかやまたろコンビがアホすぎる。
つーかおしゃれイズムにさくちゃんてほんと?どっきりじゃないよね?
潤くんが出たときからいつか出てほしいって思ってたからうれしいよーーーー。
それにMラバにも出るんでしょ?!これも密かに出てほしいと思ってたから(以下略)
でもau繋がりだと思ったらちょっとうれしさが減った。爆
auといえばじぶん銀行のにのちゃんがこっちで流れてないっぽいんだけどどーして?
あとリスモビデオのやまたろコンビも1回しか遭遇してないんだけどどーして?
ちゃんと流れてるよね?あ、でもフルチェン@さくはよく見るんだけどw
とんがりコーンも昨日1回遭遇したっきりだよー。キックボードに乗ってても新鮮なもうすぐ10周年の嵐w


以下近況^^
すごくネガティブだからあたしの近況気にならない人は見ないほうがいいよ!

read more...
author: えみ
arashi concert | permalink | comments(0) | -
 
 

Dream-A-live in Tokyo Dome * 0615 report.02

MC終わりから最後まで。
とは言ってもあたしは途中退場したので本当の最後までではありませんのでご注意を(・ω・)

read more...
author: えみ
arashi concert | permalink | comments(0) | -
 
 

Dream-A-live in Tokyo Dome * 0615 report.01

コンレポっていうものを書くのが実にアラシックぶりなんだけども。爆
まあこれまた自分のための覚書みたいなものなので、ここ間違ってるよーなどなどの指摘は受け付けません( ^ω^ )←おい
ではネタバレおっけーな人のみどうぞ*

read more...
author: えみ
arashi concert | permalink | comments(0) | -
 
 

すてきな時間をいっしょに

さあ!週末だね!ワーイ(^O^)/←テンション高すぎ
そんなこんなでやっとコンレポやら何やらに取り掛かります(・∀・)
というわけでまず第1弾としてTOKYO行動記から!
ま、完全なる自己満の世界なんで読みたい方だけどうぞ*

read more...
author: えみ
arashi concert | permalink | comments(2) | -
 
 

ここへきて髪なでて

とうとう今日出発だよおおおおお(゜Д゜)
ぜんっぜん実感ないしこんな真昼間からPC開いてブログ更新しちゃってるし!!!
コンは明後日だけどやっぱ落ち着かないよねwww
あんまり落ち着かなくて課題も荷造りも身辺整理(何それ)もてきぱきやったら唐突に暇になっちゃったぜ☆
こんなんならもっと遅く起きればよかったー。ま、バスの中で爆睡だろうけど。


てゆーかアラシちゃん!!!!
まさか1年ぶりのコンを目前にしてこんな爆弾が投下されるとは思わなかったわ!
あーほんといま生でさくちゃん見たらキュン死にできるよあたし…。
まあさくちゃんだけじゃなく生嵐はやばいだろうとは思うけど。笑
とりあえず小春ちゃんになりたいよね。んで寝かし付けてもらいたいっつーかさくちゃんに抱っこされながら眠りt(ry)
なんかもうチャイルドマインダーどうのこうのよりさくちゃん個人の問題だよあれは(意味不明)
そしてこれまたさとしっくもかわいすぎる!寝起きのテンションとか激かわ(*´Д`*)
いやいやほんとごちそうさまでした!爆
あんな企画だったらヲタクは一切文句言わないんでじゃんじゃんやっちゃってください。
例え違うとこの番組と内容が被っていようがその番組すら見れないあたしにとってはああゆう嵐は貴重なんです(必死)
しかしほんっとーーーーにさくちゃんはなで肩なんだね☆
あと雅紀のサラサラヘアーがものすっごいストライクなんですけどあれってコンでも健在ですよね?(真顔)


そういえば今更ながらうちわ作ればよかったかなーとか後悔してるんだけど。笑
まあ今回も例のごとく櫻井うちわぶんぶん振り回してると思われるのでどーぞよろしく。
そしてあたしが東京行くのってちょー珍しい(まあ1年に1回行ってるけど)からあたしを見かけた人はレアなポケモンにでも会ったと思ってくださいwww爆
東京行動記は帰ってきたらすぐにでも書こうかなー。
レポは書けたら書くけど…いや、書きましょう!笑
前回は書いてないからあんまり記憶にも残ってないし、完全に自己満足になりそうだけどちょこちょこ書いていけたらいいなあ。
今回は一切ネタバレしてないからちょーたのしみ!!!!


あ、あとオトノハの話もちょこっと。
どっこまでかわいいんだオマエ!!!(落ち着いてください)
何度読んだことか…もう文章完コピの勢いですよ。爆
あー切実に妹になりてー。笑
でもやっぱり、さくちゃん自身の言葉から発信されるものってすごい安心する。
周りが何を言おうと本人が話したものを信じることがすべてってことかね。
まさにらぶそーすいーと!(ほっといてやってください)


っつーわけでかーなーり弾丸ツアー的な遠征になりそうだけど、えみさんがんばります!
こんなあたしをよろしくー。>お世話になる方々各位
author: えみ
arashi concert | permalink | comments(0) | -
 
 

こんな景色まで見られるなんて

どーもどーも(*^_^*)
最早久しぶりすぎて何から話せばいいのやら状態のえみさんです。
つーかみんな元気だった?あたしのこと覚えてる?…ってくらいごぶさただよね←
まあけっこうブログ書いてないあいだもmixiやってたしメールしたりでなんだかんだお友達と連絡は取れてたから特に元気だったって聞くまでもないんですがね(じゃあ聞くな)


まずドームツアーは東京2日目に行きます!!!!
はじめて自分名義で取れたものだから…泣くというかそれ以上の感動があったような気がします。
つーか激戦区だったよね…あたし第一希望しか書いてなかったのにミラクル起きたんだなと思ってそれから何か悪いことがありそうで怖いんだけど。笑
電話かけるのにも最初は全然繋がらなくて、こんなもんかーっつって適当に何回もかけてたら噂のアナウンスが流れてきて携帯を落としそうになるあたし(漫画みたいだけどほんとだよ)
まじでボタンを押す手が震えてましたwww
とにかく1回は嵐に会えるよってことでね。1回だけかよって話ですけどね。
まだ14日あきらめてないぜ!!!!13日にマエノリータするくらい気合入ってんだよこっちは!!!!


あとは19歳になりましたね。爆笑
無事に美容学生にもなれたし!さっそくウイッグ持ち帰ってきて練習の日々ですよ。…嘘です。まだ練習してません。
しかしあたしは不器用大臣なのでこれから先不安でいっぱいです。てへ。
そして友達もぼちぼち出来ましたがあまり居心地はよくないです。やっぱ最初はみんなこうなのかなー。
で!まさかの月1ペースで美容院に行ってます。びっくりです。
入学式前に髪染めに行ったし、昨日はパーマかけてきた!
いやいや今回のパーマはお気に入りなんですよね(自分で言うなよ)
なんてったってスタイリングが楽すぎて涙が出ます。すてきだよパーマン。
そんでもって服やら何やら買いあさってます。今日もバレエシューズとワンピ買ってきた★
ていうかほんとに最近ワンピしか買ってねーなwwwおしゃれだし楽だよねwww
あとこれはmixiにも書いてないと思うけど、蒼井優ちゃんの写真集「回転テーブルはむつかしい」もこの間発見して1冊しかなかったからついお買い上げしてきた!
あーなんでこんなにかわゆすなんだろ(゜∀゜)どのページもかわいいしトラベルサンドとダンデライオンとはまた違う空気感がすてきすぎる!
雑誌も最近買ってないなとか思ってたらセダもスプリングもオリコンも買ってました。
つーかHにさとしくんて!!!!ぎゃーーーこれは買わない奴いないだろ!!!!
もう楽しみすぎてこれこそにやにやなんですけど。いま一番待ち遠しい雑誌だね★


DVDもばっちり買いましたよ(・∀・)
とにかくラブシチュが最高にあたしのツボなんだけどどうしたら…!
あのさくちゃんの投げキッス的な振りとかにのちゃんの「恋する気持ちに叶わないじゃない〜♪」の振りとかさくちゃんにのちゃんの悪ノリとかちょーかわいい!
主に挙げるツボはこんなんだけど全部通してかなり好きです。次に見てるのがオーイエーだね。
「支えて歌った僕ら♪」の振りがかわゆす。あのポーズとか。爆笑←バカにしてんのか
でもどうしても挨拶からの流れは泣いちゃうから実はまだ数回しか見れてません。
ファイトソングはまじおもしろかったな〜。ドームよりも横アリのが最高に笑える。


アルバムもフラゲしてとりあえず一通り聞いてちょっと心配になったけど(こら)
今となっては全部よく思えてきて自分洗脳されてんのかなーって違う意味で心配になってます。笑
第一印象だと「Move your body」好きだったかな!アラームにするくらい好きだったw
でもいまは「Flashback」が好き。そしてこれはないなと思ってた「Life goes on」も好きです。
ていうか「Flashback」のラップが「Can't let you go」と似てる気がするのはあたしだけ?リズムとかそこらへんすごく似てて気になる!
ソロはとりあえずさくちゃんにのちゃんを中心にリピートしてます。
さくちゃんのは聞けば聞くほど好きになる。ていうかほんとにテンション上がるな。笑
10以上の声を被せてるんだっけ?だから聞いてて飽きないのかなー。
歌詞の根本的なところについては書くときりがない&まとまらないのでやめます。
にのちゃんはほんとにあんたすごいな!って思う。歌詞読んだだけでどきどきしたのに今でも聞くたびどきどきする。
今となっては歌詞とか声とかに、というよりは二宮和也の才能にどきどきする。爆
雅紀はサビがすっごく耳に残るもので、歌詞もいちばん共感できるから好き!
ラストに近づくにつれて思わず泣きそうになったよ。雅紀が一生懸命歌うから。笑
潤くんのは過去の松本ソロの中で抜群に好きです。聞いてて心地いいよね。
尖ってないエロさ(@月ジョン)が新鮮なのかもなw
あとさとしくんはこれをコンでどうするのかってのも気になるね。気になって夜も眠れないよまったく(寝てるけど)
通常買ってないんだけど「Once again」いい曲らしいじゃんー!やっぱ買おうかなー!


あとあたし月曜日と木曜日の夜にバイト入ってて嵐のレギュラーは一切リアルタイムで見れてないんだけど(…)
ちゃんとZEROも宿題くんもアラシちゃんも見てます。
まあアラシちゃんに至ってはざっと見てるだけなんだけどね…でもこのあいだのキレるさくちゃんはものすっごいおもしろかったな!爆笑
テレビは最低限しか見てなくて、嵐のレギュラーを除けばおせんとホカベンとルーキーズくらいしか見てないかも。
つーか今気付いたけどどれも漫画原作じゃん。笑
ホカベンはほんっと重くて、覚悟して見ないとすごく疲れるドラマ。でも今いちばんたのしみなんだよね。
現実が突きつけられるような感じが痛々しいんだけど見ちゃう。


で、学校へ行こうね!まさか嵐が出るとは夢にも思わなかったよ!(←予告見て知った奴)
なんかもう笑いすぎてあんまり覚えてないんだけどとりあえずさくちゃんと雅紀は仲良すぎてかわいいw
あたしは健太郎よりも池野くんのが男の子に見えないとおもう。ていうか本気で池野くんはかわいすぎだろ!
つーかなににのちゃんちゅーしちゃってんの!男だぞ!相手男だぞ!爆笑
坂本くんでも三宅くんでもいいからなんで止めなかったんだ!まあヲタクとしてはうれしいけど!(変態)
とにかく明後日の学校へ行こうがたのしみすぎて仕方ないです。
そういえば嵐の後のコーナーで久しぶりに大爆笑してる岡田くんが見れました。元気そうでっつーかやっぱりお笑いが好きそうで何よりです。


これからは時間見つけてちょくちょく更新しにきまーす(^O^)/
なんかこんなにゆっくりパソコン開いてんのもすげえ久しぶりなんだよね。笑
いつからこんなにアクティブになったんだ自分www
明日はこれまた久しぶりに10時くらいまで眠れる!ちょーしあわせ!
やっぱ睡眠て大事だよね。寝るか寝ないかでモチベーションがかなり違う(どんだけ)
あとananのIKKOさんがあまりに衝撃的だったのであたしもがんばろうと思います。ていうかあれ見たらもうIKKOさんのことバカにできないと思う。女性より女性だもん。
…って何の話だ。笑


そして遅くなりましたが、大塚さん。
ほんとうに今までありがとうございました。楽しいお話をありがとうございました。
あたしが最後にいつラジオを聴いたのかを思い出せないことを、今更ながら後悔しています。
心からご冥福をお祈りいたします。


そんなこんなで書きすぎた気もしなくもないですが26日分くらいとしては充分でしょう!ばいばい!
author: えみ
arashi concert | permalink | comments(1) | -
 
 

声が聞こえない夜は

どーもどーも(´∀`)
おひさしぶりです!とか言おうと思ったんだけどさほどひさしぶりじゃないので戸惑ってます。えみです。


とりあえず報告がてら、5大ドームツアーはなんやかんや考えた結果、東京2公演行きます★
今年も遠征は東京止まりかな!(にっこり)
でもたぶんFREESTYLE@仙台があれば行くし夏休みは札幌観光行きます。
まさか6月に嵐に会いに行くとは思いもしなかったけどね(゜Д゜)
ていうか2日間しか休みないのに、お前2公演入れんのかよってお思いの方もいらっしゃるでしょうが(…)
だいじょうぶです!!!!
金曜日の夜に夜行で行って日曜日の夜に夜行で帰るんでちゃんと学校も行けるというすばらしい計画を作り上げたので!!!!
まあうまくいくかはわからない&自分の体力が持つかどうか心配な面もあるけど10代最後だし少しくらい無茶しても大丈夫だろうとおもいます(何それ)


このドームツアーに関しては…簡潔に言います。
嵐が遠くなったっていうと語弊があるけれど、そんな気がしてすごく悲しくなった時もあったし今年はもっとたくさん会えるだろうなって思ってたから勝手にマイナスな方向にばかり気持ちを走らせてたりもした。
こういうことが近年あるたびにあたしはこういう想いを抱いては消してきたんだけど。
でもいろんなことをいろんなひとと話してるうちに、自然とドームツアーが楽しみになっていった。
それもこれも、周りのみんなのおかげです。ほんとうにありがとう。
嵐本人たちもすごくうれしくて仕方ないんだろうなあと思うとやっぱり自分もうれしくなったりして。
まだはっきりとしたコメントを見れてないからなんとも言えないんだけど…これから雑誌にでもいろいろドームツアーへの意気込みなんかが載ると思うから、それをじっくり読んでまた嵐の成長ぶりについて話そうかなとおもいます。笑
でも変わらないものがあるのに年々勢いを増してく嵐ってほんとにすごいよね!
少しずつ好かれるように変化するわけじゃないから、それは嵐が持ってる強みだよなってこのことがあってからつくづく思う。


あとDream A liveってくっそかっこいいなあああああああ(*´Д`*)
あたしさくちゃん案だって最初知らなくてへー…ってさらっと流してた(というかタイトルまで気が回らなかった)んだけど。
この名前の理由もろもろを聞いたら鳥肌が立った。あーーたのしみ!
つーかこれアルバムタイトルらしいじゃん!!!!
つーかアルバム4月末発売ってありなのか?!
そしたらTimeコンDVDはいつなんだよ?!…と、まあこんな疑問も頭をぐるぐる回り。
出費が絶えなくてもうえみさんピンチっす(´;ω;`)
バイト始めててよかったよまじで!おかげさまで余裕でチケ代&東京に行けそうなくらいのお金はすでに準備済みです(早すぎ)


で、web限定すてっぷあんどごーも無事届きました!
COOL&SOULに3000円出しちゃったなwって感じだけどちっとも無駄だと思わないよね。笑
寧ろそこまで思い入れあったのか自分…!と思って逆にびっくりしたよ。
でも聞くたび泣きそうになるっていうかこの間はこればっかリピートして泣いてた。
ていうかあたしがそれを聞いたのがドームツアーやるって知った日の夜だったもんだから反則だよね。
「そりゃ時にまた待たせるだろう」とかこの部分は何度聞いてもうわあああああってなる。
最初にさくちゃんがひとりで歌ったあとに4人が繰り返すとこがかっこよすぎる。
あと「似せてみようと追いつかないかも」のにのちゃんとか!
「今居合わせる君幸せ」の雅紀とか!(←DVDに同じく)


そして個人的にうれしかったのが、すてっぷあんどごーを好きだって言ってくれた友達がいて!
お前学校でも最近ずっとあたしと一緒にいたのに今更じゃん!と思ったけど。笑
なんか「愛しさ溢れて〜」が好きらしい。サビだよーっつって。
あと智の個展行きたかったなーって言ってくれた子もいて。
もう顔(*´∀`*)←こんなんだったよw
だからあたし作品集買ったぜ!って自慢してきたよ★(…)
しかし最近よく大野智すごいよね!って話を耳にするからほんとにうれしい!
どーだすごいだろうちのキャプテンは!って言いたくなる(お前嵐の何)


さてさて、明日でいよいよ高校生活最後の日となります。卒業式です。
一年生になりたてのころは、卒業まで長いなあとか早く卒業したいなとかそればっかり考えてたんだけど。
そんなあたしが今こんなに卒業したくないって思えるんだからもう笑うしかないよね。
だからこの三年間であたしが実はどれだけ変わったかってことを最近よく考えるんだけど、ほんとはすごく変わったんだと思う。
きっと周りの誰も気付かないけど、やっぱそれは自分のことだから自分がいちばんよくわかる。
とにかく明日は最後らしく、けじめをつけて楽しむときはとことん楽しんで泣くときはとことん泣いて、もう心残りはない!ってくらいのレベルまで一日を持っていけたらいいな。
卒業式の後にカラオケ行くんだけど、なんかどこまでも女子高生らしいなw
まあもう冗談でも制服着れなくなるんだし満喫してこよーっとw
今日文集もらったんだけど、なんだか学年主任のメッセージだけでも泣きそうになったから、担任のは明日卒業式が終わってからひとりで読もうかなと思ってスルーしました。笑
つーかたぶん担任が泣いたらあたしも泣くだろうなー…もらい泣きしやすいんだよね。
でもこうやって文章にしてみたらだんだん卒業するって実感出てきたかも。
昨日も今日も学校行ってるし、また3月も何回か出校日あるんじゃないかって気分になってたから。
県外進学・就職のひとにはもうしばらく会うことはないんだなーと思うと焦る!!!
クラス全員に寄せ書き書いてもらおっかなー(無謀)
とりあえず、明日はしっかり気合入れて行ってきます。
author: えみ
arashi concert | permalink | comments(0) | -
 
 

向けられない視線

今日は書きたかったことをひとつ。

まずすごく話題的には遅いのかもしれないけどひとまずアリーナクラスのコンサートが終了しましたね。
嵐もファンもほんとうにおつかれさまです。
参戦してないあたしでも、痛くわかるほど今年は感動的なものだったと思います。
やっぱり夏コンがはじまるまでは行きたい行きたいって喚いてたけど始まってみれば意外に周りのレポとか反応で満足してたんだよね、実は。
多分これは去年の夏と今年のドームに行けたことがあたしの中ですごく大きくてね。
明らかに前とは違ったうらやましがる気持ちが存在してるっていうか。
おそらく来年こそは!っていう気持ちが強いんだとおもう。
実際あたしが仙台・東京に行けたことがリアルさを増してるのかもしれないしね。

だからこそレポはお友達はじめいろんな方のところで拝見しました。
みんな事細かに書いててひとりひとり形容は違うにしろ伝えたいのは「楽しかった」ってことなんだよなあと思ったり。
やっぱりブログっていいなあって思うのは自分の言葉で何かを伝えられる場所っていうのがいちばんの理由かもね。

新潟挨拶もたくさん読んでたくさん感動してたくさん泣いた。
数日くらい前の日記に、嵐はあたしの中の時代を変えてくれたって書いたけどあれは翔ちゃんの挨拶のことです。
確かに時代が動く瞬間って目に見えなくて、自分がその瞬間に立ち会ってるのに変わったって気づくのは後のことでしょ。
だからその瞬間はいつ来るか、なんてわかるはずもないんだよね。
もしかしたら今この時も少しずつ変わってるのかもしれない。
あの時こうしてたらこうなってたのに、って人間が思うのはこういうとこから来てるんだろうな。
嵐にはそれが出来てるんだ、ってことをいつか直接伝えたいなってあたしもふと思いました。
まあ伝えるとなると一言で言いがたいからほんと夢物語だけどな!笑

そして潤くんの挨拶は泣かせてくれたね…っていうか実は嵐イチやさしい人なんだなあって最近こっそり思ってます。
嵐の5人も一緒にいるから、ってこと。
今日ここにいる人、それにいない人も含め応援してくれる人たちに恥ずかしくないように活動していきたいってこと。
遠いとか近いとか、昔はあたしそればっかり考えてたんだよね。
やっぱり遠いからコンサートは頻繁に行けないし、疎外感はあるし、そのおかげで悩んだことだって少なくないし。
でも最近このことにあまり取っ付かなくなってきた自分がいるというか。
潤くんの挨拶のおかげでその自分の変化に気づいたんだよね。
だから嵐もがんばってるな、あたしもがんばろう!ってどんなに遠くからでも思うことにする。

いくらここで思いのたけをぶつけたって届かないんだ、って前のあたしなら思ってたけど。
別に今は届かなくてもいいやって肩の力が抜けた気がする。
ここ近年でいろんなことがあっていろんなことに悩んだけど、信じるってことがいかにすごくて難しくて大事なことかがわかった気がする。
嵐を信じること、信じることができる友達ができたこと、自分を信じること。
人を信じる、とか今まで実感したことがなくて多分知らなかったんだろうね。
信じた分だけ裏切られたショックは立ち直れないくらいひどいかも、ってことは心のどっかで知ってたのかもしれない。
でもそれっておかしいじゃん。本当に信じるっていうのは裏切る要素がない人を信じるわけじゃん。
だからあたしが信じてる人たちのことは大好きだって大きな声で言えるし一生付き合っていきたい。
信じきって寄りかかることがこんなに楽なんだ、って心地よさにも気づけたしね。

多分何年後かにこれを読んだら自分で自分が恥ずかしくなるかもしれない。
けど人間は少しずつ成長してかなくちゃいけないでしょ。
たとえ恥ずかしくてもその時まで信じることだけは変わらないでいたいです。
もちろん嵐のことも。しがみついて離さないと決めたからには。

というわけでこれがあたしなりの夏コンに対しての総括みたいなもんです。
ほんとはまだドーム残ってるし終わっちゃっていいのかなー?とは思ってたんだけど夏の終わりにどうしても書きたくなったので。
しかし夏の終わりっていうけど暑くてしかたねえよ!夏終わってねえじゃん!笑
author: えみ
arashi concert | permalink | comments(0) | -