Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

いつか心が壊れても

嵐結成9周年おめでとう!!!!!
細かいこと言うのはデビュー日までとっとくとして、いよいよ10周年に向けてカウントダウンがはじまってるってことにどきどきです。
まさにメモリアルイヤーって言葉がぴったりな感じになるといいね。






今更ながら平井堅さんの「FAKIN'POP」を聴いています。
前に一度はまって延々と聴いてたけどまたブーム到来っぽいー。
平井堅さんといえばきっと大丈夫が好きって言ってくれてたよね!なつかしー。
あたし的には「Pain」と「いつか離れる日が来ても」が好き。


昨日何を思ったかすてごーのメイキングとOneのメイキング引っ張り出してきて夜な夜な見てしまいました(゜∀゜)
すてごーのメイキングのさくちゃんってほんと素晴らしい…あの髪が。
なんであんなにいい感じなんだろ!前髪もないのに!08櫻井の中でダントツ!(べた褒めやん)
つーか智がくっそかわいいいいいいいい!!!!!
口半開きでめっちゃ楽しそうにWii振ってる智が!!!!!
何あれ何あのひと…ほんとに27歳?え、今年28歳?…そ、そうですか…(´∀`)
み!た!い!な!(わけわからん)
まあ今更騒いでるわたしもわたしですが。爆


Oneのメイキングやっぱおもしれー。
てかこれたぶん前も言ったと思うけど、雅紀が持ってるカバンあたしも持ってるんだよね!
ブランド名とかは言いませんけど。
あ、ちなみにゆききも美青ちゃんも持ってるよ★(ばればれ?笑)
しかし雅紀はほんっとおしゃれだなー。いつでも全力なんで!っていい言葉だ。
そしてやっぱりさくちゃんの襟足萌え。最強すぎるあの襟足。
俺だけだよねこんなに汗かいてんの!って言いながら笑うさくちゃんにも無条件で萌え(なんでもいいんか)
んでもって潤くんがマニキュア塗ってたーーー!そっかそういう時期だったか!笑
にのちゃんが帰ろうとして一回外出たら「あっつい…」てなってドア閉めるとこが弱弱しすぎてかわいかったー。
智はとりあえずラーメンって言ってて爆笑。どんだけ食ったんだ。


つーか13日からずーーーっと本屋行くたびTVジャパン探してるのに一向に嵐の表紙のやつのままでなぜ?!って思ってたんだけど、どうやらうちの地元は16日発売らしい…
テレガイは見たけどインタビューもないしましてやまだ表紙じゃないしと思って買わず。
ぴあくらいしかお家に残らなさそうな気がしてきたぞorz
ああああ欲しい!けどお金がない!去年あんなに雑誌買ってた自分はどこへ!(@やまたろ)
でもメンノンは欲しいしCutも欲しい。オリスタは確実に買うけど。
あ、ノンノは実は発売日に買いました。未公開カットを写真集に載せるべきだったんじゃ、と思わずにはいられませんでした(…)
しかし連載とかやめてくれええええ!誰も周りにノンノ買ってるひといないよおおおお!
だからと言って自分では買いたくない。ノンノとあたしはかけ離れてる気がする。爆
ま、諦めようかな今回は!って感じです。連載に関して言うとHくらいしか必死になってないような。。。
早くH出ないかなー誰が出てようと出てまいと買うぞ!




そういえば昨日レトロガールでスカート買ったよ!
仙台行ったときに見て欲しかったんだけど仙台でわざわざ買わなくても…と思い一度諦めたやつを昨日地元で発見してお買い上げ。
まーレトロガールだからね。貧乏学生の味方だからねあそこ。笑
でもあたしの背でもふくらはぎの中間くらいまで丈がくるし色は着まわしきくカーキだし腰履きしても合うからちょー便利。
でもワンピ以外でスカート買うのがひさしぶりすぎてちょっと躊躇ったよ。
あとヴィレヴァンでエコバッグ買った!紫に近いピンク色のやつ。デイリー用に!
あたしエコバッグすごい好きなんだよねー。お手軽だしかわいいしエコだし。
というわけでひさしぶりに買い物した気がします。
お金がないと欲しいものもなかなか買おうって気になれないからいいっちゃあいいよね。笑


そういや今日の宿題くんのゲストって髭男爵だよねー
昨日うちの地元にコントしに来てたから生で見てきたよ!ははは(・∀・)
author: えみ
arashi dvd | permalink | comments(0) | -
 
 

いつだって負けないように

ようやくTimeコンDVDの詳細が発表されましたね*
出すなら4月だろ!と思ってたらほんとに4月キタコレ(゜∀゜)
あたしの誕生月なのでママンにおねだりして誕プレとして買ってもらうことにしました。
きゃっほーいありがとうママン!
つーかノーカットってえええええ!!!!
あれもこれも全部見れますよ的なね!!!
Timeコンに至っては1公演も行ってないからちょーうれしい★
念願の赤ソファーが見れるううううう←重要
iPodのプレイリストにTimeコンセットリスト作ろうかな!(2回目)
にしても今回は初回と通常分かれてないんだね。めずらしー。


そしてカレンダーもさっきお家に持って帰ってきました。
やべえな今年の!!!かわいすぎるよみんな!!!
つーかさくちゃんの前髪が定まってなくてリーゼントもあればセンターもあり左分けも右分けもありで昔のさくちゃんを思い出したり、でも現在進行形のさくちゃんでもありマキシマム男前なんですよ!!!
とにかくあたし的にはさくちゃんがダントツでやばかった…叫びまわりたくなるくらいやばかった(どんだけ)
でも髭剃り中な雅紀もちょーかっこよくて!というか雅紀に至ってはファッショナブルな写真ばっかだったな。
あ、でも香水つけてるさくちゃんもかっこよかった!(…)
あとライオンみたいな潤くんとか、4人の上にのっかる潤くんとか(これは多分COOK BOOKのほう)
智が撮影したポラコーナーのにのちゃん全部とか(同上)
とにかく智とか(これまた全部かわいかったんですよ彼は)
まだじっくり見れてないけど今年のはほんっと買ってよかったな(´∀`)ってこれ毎年言ってるねwww笑
COOK BOOKのほうの写真は梅佳代さんが撮ったんだね!
ブルータスで智の写真撮ってたりしたひとだよね?
衣装がどれもこれも好きなテイストで見ててぜんっぜん飽きないです。
ただカレンダーはどうやって飾ろうか模索中…立てればいいのかなー?


近況としては…バイトばっかです。
昨日はちょうど棚出しする前に見つけた、蒼井優ちゃんと松山ケンイチくんが表紙のCutと隠し砦の潤くんが表紙のCutをバイト先でお買い上げしてきました。笑
半額以下だったし店長も部長も「買って買って!売り上げやばいから買って!」って感じで必死だったし何より昨日のあたしはミスってばっかだったしで(´・ω・`)
ま、見たかったやつだから全然いいんだけどね★
だって潤くんが表紙のやつっていま出てるやつじゃん!(…)
いやーいい買い物しました。お金はがんがん飛んでってるけどwww
あと休んだりでひさしぶりにバイト行ったらとにかくいろんな人に会うごとに「髪切った?」って言われて。
おつかれさまですより何よりまず第一声がそれっていう。笑
しかしあたしもなんとか馴染めてきたなーよかったよほんと。
実は人間関係が不安で仕方なかったんだよね(暗いよ)


つーかTOYOTAのさくちゃんまた全面広告って!
ママンに「2枚もいらないでしょ」って言われたけどもらって損することもないし腐ってもヲタクなんで喜んでもらいました(・∀・)
そういやこのあいだ奇跡的にこれのCM見れたんだよね!
もう終わったかと思ってたからうれしかったな★


あとテレガイとか見てきたんだけど来週の月曜日の宿題くんって相葉すごろくやるんだね!
あーまじたのしみ(*´ω`*)


コメレス★美青ちゃん

read more...
author: えみ
arashi dvd | permalink | comments(1) | -
 
 

まだまだ世界は終らない

おーヲタクのみんなものすごい勢いでブログ更新してますね!
あらしぴーぷる見てたらちょっとおもしろい&うれしくなりました(何でお前が)


というわけでどうも。ナチュラルに登場しましたが実に5日ぶりのえみちゃんです。
5日って!ねえ5日って!
ブログ始めて以来、試験期間以外にこんな更新しないのははじめてだと思うよ。
さすがにね、書かないとアクセス数も減る一方です。
そこまでこだわりはないけどちょっぴり寂しいです(わがまま)
そんな中見に来てくれている方々、どうもありがとう!あいらぶゆー!(←久しぶりすぎてキャラが掴めない奴)


さてこの空白の期間わたしは何をしていたかといいますと。
まあ起きて学校行ってだらだら過ごして帰ってきてだらだら過ごして寝るっていうくだらない生活してましたよね。爆
でもやっぱりだらだらしてても思考回路は止まるわけもなく今より少し先のことばかり考えてました。
もっとやるべきこととか、やっといたほうがいいこととか。あたしの前にはごろごろ転がってるんだなーって。
おかげで自分っていうものが少しわからなくなったりして、だからこそ動いてみて自分を変えていくのもいいんじゃないかなって思ったりして。
今までの自分を失くすんじゃなく、変えていくだけです。
変わっていくことをどうしてあたしは怖がるんだろう。変わらないものを笑うくせに。
まさにこんな感じ。もっと大きく動かなくちゃ自分自身すら見失うんだって。
たった5日間だったけど少しこのブログから離れてみてわかることもいろいろあったし。
すごく自分勝手にやらせてもらえている場所なんだよなあとか。これ全部あたし自身なんだよなあとか。
だからね、よく昔の記事とか見直してるんだけど。自分の言葉じゃないみたいなんだけど「ああ、あたしってこんなこと思ってたんだ」とかすっごいよくわかったりして。
そういうことばっかやってたから自分を振り返ったときに全然わからなくなったのかもしれないね。
ただ今はわかる・わからないじゃなくてとりあえず動け!ってことなんだよなー。
あたしにはフットワークの軽さが必要なんだよきっと。どこにでも行けちゃうような…翔ちゃんじゃないけど。笑


なんかAAA+inDome見てたら暗くなってた自分がすげー明るくなってテンション上がってることに気づいちゃって。
もうほんとこのまま来年の夏にワープしていっちゃいたい気分なんだけどいま。笑
そして今なら寝るより嵐が見たいっていう精神が強いね。ビバあらしっく└|∵|┐
まあ見たいっつってももう一通り見たんだけど、もっかい見ようかそれとも見たいとこだけ見ようか迷ってんの。笑
とりあえずMCがほんっとおもしろい!キャプテンが!
気づいたら顔が終始にやついてて思わず手叩いて笑うとこだったけどなぜか気づいたらリビング内が険悪なムードだったので空気を読んだあたし(長女)。
というわけでいまは自分の部屋なので気兼ねなく笑おうとおもいます♡
あとね、Anti-Antiがあそこまで前と違うとはおもわなかった!ていうかほんとに見てたのかあたし…ってくらい違っててびっくりした。しかしかっこよすぎるよ翔さん(唐突)
ていうか全体的に言えるんだけど、覚えてないシーンが多すぎる。まあ日にちが違うのもあるだろうけど。
そんなこんなで感想はまた後ほどじっくり語りまーす(´∀`)


あーなんか書きたいネタあった気がするんだけどさすがにありすぎてわかんなくなっちゃった。笑
あ!そうそうTimeファイナル@ガイドだけ見てきたんだった!
買う予定だけど(時間なくて買えなかった)とりあえず決め手だったのは、アシメパーマのにのちゃんウィズめがね←ものすごいちっさい写真だけど
にしてもジョンがやばいらしいじゃん。久々にテレビ誌買い込み決定だなーふふふ。
ていうかオリスタも出るしやっぱ明日じゃなくて金曜日に行こうかな本屋さん。
そういえば桜井まちこ先生の新刊も出てるっぽいし…本にいくらつぎ込むんだあたし。


わーひさしぶりにちゃんと日記書いた気分!(…)
自分の部屋が寒くて指先が冷たかったのにキーボード打ったらけっこう暖まってるよーって。笑


さとし入所記念日おめでとう♡
にのみやママン誕生日おめでとう♡
author: えみ
arashi dvd | permalink | comments(0) | -
 
 

自分が踏み出すあと少し

DVD化決定わーい(゜∀゜)
これできゃんれっちゅーごーもメガネにのみやもMJも永久保存できる!
ていうかあたし夏コン行ってないからレポ読んで勝手に脳内コンサート開いてたりしたんだけどこれでイメージ通りだったらすごいよね?
特にれっちゅーごーとか赤いソファもちゃんと出てくるからもうぴったりはまってる気がするし(どんな自信だ)
とにかく目下の楽しみがドームコンDVDなくせにTimeコンのが異常に楽しみだよ。笑


今更ながらm-floのinside-WORKS BEST-を借りましてね。
ていうのも前々からめっちゃ気になってたんだけど。
最近よくSHO BEATのレポ読んだりしてたら余計聞きたくなっちゃってさあ。
曲調があたしの好きな感じっていうのはわかってはいるけど手が出せなかったアーティストのひとつだったんだよね。
でもやっぱ借りてよかったな〜。もうすげー好きだもん。笑
つーかコピーコントロールCDだったのに普通にiTunesに取り込めたのはなぜ(・∀・;)
最近自分の好きな音楽のジャンルがわかってきた気がするんだよね。
なんかあたしラップが入ったりしてるテンポがいい聞いてて飽きない曲が好きらしい。
それこそSEAMOとかKREVAとか嵐以外で今いちばん聞いてるアーティストだし。
とにかく今のあたしに必要なのはテンションを上げていくことだと思ってるのでそういう曲に惹かれるのかもしれないねって話もありますが。笑


つーか昨日のZEROのさくちゃんマキシマムかっこよかった!横顔が!
あと低音ボイスがストライクだった(*´Д`*)
やっぱライブ後だしちょっと心配になったけどかっこよかったなあの声…。
そんでもって宿題くんっつーか驚きの嵐のさくちゃんのスタイリングが、遠巻きに見るとあれ?ZEROと変わらないじゃんって感じなんだけど近くで見ると襟足がちょっと外ハネでかわいいの!
でももう少し動きつけてくれてもいいのにヘアメイクさん…(わがまま)
あーでも驚きの嵐って明後日か!ちょーたのしみ!
いちばん注目&爆笑必須なのは葉っぱの船で東京湾を渡れるのかだと思う。笑


昨日コナンの映画見てたんだけどさー。
あたしってほんと探偵助手くらいできるんじゃないかと自分で思ったくらい推理するの好きでさ。爆
心療内科のお医者さんが犯人だってのも電話の子機のボタンを左で押してたから多分この人だよって弟に言ったらほんとに当たっちゃってどんだけすごいんだよって驚かれたし。爆笑
でもあの映画は多分見たことあったんだろうけど全然記憶になかったな…。
つーかアニメ版金田一のデジタルリマスターって(゜∀゜)
何を隠そう昨日ものすごいテンション上がりましたが(世間はドームコン最中だっつーのに)
吸血鬼殺人事件となんだったかなー…?とにかく2週連続でやるんだって!


最近明らかに食欲旺盛で食べすぎなのでせめて明日からは控えようと思います…。
ていうか毎日「明日から」とか思ってるけどだめだよなそれじゃ。
堅く決心するためにブログで言っとこうとおもって(´・ω・`)
席替えしたらまた後ろの方の席に行けたことだしちょっとくらいプチ断食しても今ならくじけずにやってけるはず!
もう日々思うこととか考えることとかいろいろあるけど寝てリセットして朝からフラットな状態でいなきゃやってられないよねこのご時勢。笑
きっとあたしが弱いんだろうけど弱いなら弱いなりに生きていかなくちゃいけないし。
そんでもっと人に愛されるような人になろう。あたしにはそういう努力も必要なんだろうなーって昨日眠る前にふと思った。
どうしようもなく不安で怖くて辛くなったときにはここで吐き出すかもしれないけれど、いちいち小さなことで大げさに吐き出す自分がなんか惨めになっちゃったりすることもあるし。
もっと大きく生きてみようと思った18の秋。そしてもうこれ以上大きくならないように運動もそこそこやっていこうと思った18の秋(…)


read more...
author: えみ
arashi dvd | permalink | comments(0) | -
 
 

人を愛することの意味を

やったーーーーヽ(゜∀゜)ノ
ついに詳細決定したねドームコンDVD!
お値段まったく一緒なのにスタンダード買うわけないだろうが!(こら)
ていうかあたしの脳内ではすでにドームコン延々リピートです。
あのCOOL&SOULももちろん収録されるよね(・∀・)てへ。
昼休みに日菜さんからメールをもらい→3回くらい読み直す(まじで)→心の中で叫ぶ
みたいな感じで午後はどうにもこのことばっかり考えてました…
あたし週明けって必ずブルーになっちゃっていろいろ考えちゃうんだけど今週はこれとはぴねすのおかげで乗り切れそうだな。
ほんとこれだけで幸せになれるあたしって単純だし安いやつだなあと思う。
それほどあたしの中で嵐がでかいってことだけどね。
確かに嵐はあたしの中のひとつの時代を変えてくれたよ。
ただいっこ残念なのは29日じゃなくて30日の公演が収録されるってことくらい(…)
ついに念願の自分が入った回の映像化がきたかと思ったのに。笑
つーかこのことばっか考えて舞い上がっちゃってCD買うことさっぱり忘れてました。
明日は忘れずにCDショップ寄ってこないと…売り切れてませんように(予約してないヤツ)

今日は別にエントリすることないなーと思ってたけど不意にどかんと来るもんだねビッグニュースってのは。
帰ってきて速攻でパソコン点けたのとかいつぶりだろ…。笑
先週はあれだけテストに追われてたのになー。もうすでに懐かしいな。
すごく前のことに思えるけど実は先週だっていうね。
時が過ぎるのは早く感じるのに冷静になってみると遠い日のことに感じる。
気づいたらあとちゃんと学校通えるのも5ヶ月くらい?なんだよね。
今日授業中にこっそり数えてみたらもう半分しかないのかと思ってびっくりした。
まだ残念ながらあたしの中に悲しい、とか切ないっていう感情が生まれてないんだよね。
そういう奴に限って環境が変わると人一倍悲しくなったりするんだろうけどな!笑
ただみんなとこうやって笑ったりできなくなること、みんな違う道に進むことに関してはちょっぴり寂しくもあり大人になってってるんだなあっていうのもあり。
いやーやっぱ今のうちに高校生活エンジョイしとくべきですかね。笑
つーかブルーになるの乗り切れそうとか言ってるわりに乗り切れてねーよ!(…)
author: えみ
arashi dvd | permalink | comments(0) | -
 
 

ふたり気づかないうちに

つつつつ追加公演ってナンデスカー(゜Д゜)
どうせ今年は行かないってわかってても気になるコンサート事情。
つーか仙台もあんのかよちくしょう…。
DVD見てたらほんと行きたくてしかたねーんだよちくしょう…。
まあお金もないし自粛します。
その分来年の夏コンはばっちり参戦するからいーもん。
今年はこのDVDと山田太郎ものがたりがあれば生きていける気がするし。

そんなわけでDVDはDISC3の半分くらいまで見ました。
ちょうどUnti Untiまでかな?つまりTell me〜の前ね。笑
ほんと盛りだくさんすぎて毎日楽しいです。
あーでもアラシックのCOOL&SOULが見たかったな。
みんな言ってるけどあたしも同感です。つーか悪いさくちゃんが見たいです。
ラトルメンタのさくちゃんと潤くんのツインダンスがめっちゃかっこいー(;∀;)
そして秘密のにのちゃんは殺傷能力が抜群すぎてびっくりです。
つーか去年の夏はほんと食べまくってたよねさくちゃん…。
あたしも照り焼き食べたい…どんだけ美味いんだろう(食いしん坊ですか)

あーなんか見てないビデオ&DVDがたくさんあっててんやわんやだよ。
バンビーノと宿題くんはまだ見てないしねあははー(゜∀゜)
しかもツタヤからハチクロ・タイヨウのウタ・金田一借りてきちゃったしねー。
そしてとうとう砂時計お買い上げしちゃったしねー。えへ。
ママンが全額負担かと思ったら半分出せと要求され仕方なく出しました。
つーか9巻がどこに行っても見つからないんだけどなんでだろう…。
ハチクロも昔9巻だけないことよくあったよね。

しかも宿題・英検勉強もしなくちゃだし。
しかも専門の体験講習行ってきてウイッグとかロッドとか借りてきちゃったし。
だからお家で練習するのさ☆ふふふ。
自分の部屋にウイッグがあるのは怖いけどおもしろい光景です。笑
今日の講習はワインディングやってきたんだけどちょー楽しかったわ!
先輩も優しくておもしろい人だったし不安なんて一気に消え去りました。
やっぱりあたしこの学校に来たいなーって思ったし。
ワインディングも先輩とか先生方にも褒められたしもっとやりたかったなあ。
そんなわけで体験入学会もヘアショーも全部参加する勢いで行ってきます。
体験入学会に参加した人全員にアリミノのワックスあげてるんだってー!やったー!

そんなこんなでいろいろ考える暇もないくらいに忙しくなりそうです。
昨日は昨日で久しぶりに友達と長電話しちゃったし…。
同じクラスの人だから今のクラスの現状についてだらだらと。
しかしよく話したなあ。切るタイミングがわかんないくらいだった。笑
昨日はまさにアンラッキーデイズみたいな感じだったけど(意味不明)
話聞いてもらえてすっきりしたなー。聞いてもらうのってすごい大きいことだよね。

とにかく眠いし疲れたけどやることやってから寝ます。
なんか忘れてるネタがあるような気がする…というかあるんだろうけど。
思い出せないのでまたあとで!
author: えみ
arashi dvd | permalink | comments(1) | -
 
 

立てるアンテナ

わーーーーい(゜∀゜)
待ちに待ちすぎておかしくなりそうだったDVDがついに手元にあるよ!
つーか昼すぎに届くだろうと思ってたのに来なかったから心配になっちゃって
ほんと何度も何度もアマゾンの配達経過見たりして届いたのは結局18時でした(どーん)
まああたしも炊事遠足の買出しやら行ってて帰ってきたのは18時過ぎだからよかったけど。

そんなわけでとりあえずCOOL&SOULとI want〜のくだりと
さくちゃんのUnti Untiとあらしっくのきっと大丈夫だけ見ました。
かかかかっこよすぎる!なんだこいつら(;∀;)
つーかさくちゃんのビジュがどれもいい!抜群にいい!かっこいい!
これからじっくりDISC1から見ようと思います。
さすがに全部見るのは無理だよーつって。
今ごろヲタクの大半がみんなDVD見てるかと思うとすごいよなー。
今日中に見ちゃう人もいるんだろうな。尊敬しちゃうわ。
まー学生には無理☆ってことで睡眠も欠かせないえみさんは少し妥協します。

あー楽しすぎて何言ってるかわかんなくなってきたのでここらへんでやめます。
頭の中がDVDでいっぱいだよあははー。
ついでに言わせてもらうとZEROのさくちゃんがすっげーかっこよかったよね!
ちなみに宿題くんは見れてないけどね!
それじゃあ現実逃避してきます(´∀`)←痛い子
author: えみ
arashi dvd | permalink | comments(0) | -
 
 

わたしの好きなひと

なんだか今日はのんびりだったけど無駄じゃない一日でした。
まず朝起きてご飯(モーニング兼ランチ)を食べて、
部屋に戻ってメールチェックしてみたら日菜さんからペンライト写メどーん!
はーと型でかわいかった(´∀`)
去年行ったときやっぱ買わなくてよかったわ〜☆
でも問題は果たしてちゃんと買えるのかってことだよね。完売したらどうしよ。
それと日菜さんからはにのちゃんうちわ写メももらったの!
きゃわゆい!買うつもりなかったけどお買い上げ即決☆(…)
マリちゃんからはさくちゃんうちわ写メもらって携帯開いてはフォルダ見てにやにや。
だって男前なんだもん!あらしっくのビジュアルはどこに?ってくらい。笑
あー来週がものすごく楽しみになってきた!
とりあえず何着てくか決めてキャリーバッグ出しておこうかな☆
多分荷物すっげー少ないとおもうんだ。
着替えとコテと化粧品とiPodと財布と携帯さえあればやっていける!(適当ばんざい)

プロポーズ大作戦見たんだけどおもしろーい!
まさみちゃんがかわいい…(゜∀゜)
そしてやまぴーもかわいい…つーかどうしてあんなにキレイなんだろう。
髪もさらさらだしずるい!欠点が見つからねえ!笑
ストーリーも昔のドラマらしくて好きかなあ。
最近のドラマって現実的なものが多い気がするしね。
ここまで非現実的なドラマって珍しいし懐かしい気分。
すごい昔に、多分堂本の剛くんがやってたやつにあったよね?
何度も何度も同じ過去の同じ時間に戻っちゃう話。子供ながらに怖かったなあ。
てゆうかやまぴーとまさみちゃんのやりとりが見てて恥ずかしい…(なんでお前が)
見てるこっちが照れるっていうかね。つーか二人ともきらきらしてる。笑

このあとTSUTAYAへゴーゴゴー(・∀・)
借りるつもりなかったのにアルバム5枚で1000円だったから
・CAN'T BUY MY LOVE/YUI
・HOME/Mr.Children
借りてきたよ。あと3枚はママンにまかせて合計5枚!
YUIのアルバムはラス1だったから焦ってケースから出してずっと持ってうろついてた。
まさかこんなに早く借りれるとは思わなかったよー。
ミスチルは前から聞きたいなーと思っててやっと!って感じ。
でもあたし気づいたんだけどシフクノオト以降のアルバムって借りてないかも…?
まいっか。ミスチルはサウンドがいいから好き。
エルレ借りようかと思ったらけっこう前のアルバムしかなくて断念。
つーか種類なさすぎだよ…エルレって何枚も出してるよね??
あと硫黄島からの手紙もレンタル開始してて3枚くらい残ってたんだけど借りなかった。
まだ見る準備ができてなかったっていうか…そんなに軽々しく見るものじゃないしね。
今度覗いたときにあったら借りようかな。心の準備しといてからね。笑

あとSWITCH読んできた!
あたし自慢じゃないけどいつもいつも忘れててデンゴンノアラシ読んだことなかったの。
だから最終回にしてはじめて読んだんだよね(…)
モノクロ表紙かっこいいし中身のソロページも相当かっこいいし、
思わずお買い上げしようかと思ったけどあたし残金少ないんでした☆
やっと3誌も読んできたけど読んだだけで終わったなー。
そして月末にしてジョンも見れたしよかったよかった。笑
メンノンも岡田くん表紙のやつ見つけてぱらぱら見てきた!
でも男性誌コーナーには男性しかいなかったからやっぱ気まずかったね。

AmazonでAAAでーぶいでー予約してきたー♪
だってめちゃめちゃ安いんだもん…☆
はじめはママンに8千円借金しようと思ってたんだけど、7千円で済みそうです。
しかもめんどくさいから代引きにしたよ。爆
この際発売日ぴったりに見たいなんて言わないから手に入ればいいです。
なんか一安心だな…どれだけ気張ってたんだろうあたし。笑

今日だけで断片的にコンサート関連の夢たくさん見た!
もー脳内がコンサートづくしなんでしょうね。
でも印象的なのはなぜか岡田くんが出てくる夢。
あたし嵐コンに行ってるんだけど裏方でV6がスタンバイしてるの。意味ふめーい。
それであたしはV6がスタンバイしてるとこに一番近いとこにいて騒いでるんだけど、
なぜかV6の5人がどっか行って岡田くんだけ残ってるの。
思わずチャンスは今しかないと思って話しかけるあたし。
なんかもう恥ずかしいくらい「好きです」「大好きです」とか言ってた…死にたい(T_T)苦笑
あと「木更津のときから…2002年くらい?から好きで!」とか。うっざ!笑
そしたら岡田くんが「ありがとう」ってにっこり笑って握手してくれそうになった…
ところで目がぱちっと開きました(ちーん)
ほんと意味わかんねー。嵐はどこいったんだー。
今日はグッズが買えなかったときの夢見そうだな…それくらい不安。笑
author: えみ
arashi dvd | permalink | comments(0) | -