Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

見慣れた狭い街のどこかで

どーもどーもご無沙汰しております。
ばっちり起きてます。あ、じゃなくてばっちり生きてます(どうでもいい)


ここ数日、自分の中だけだったんだけどとにかくいろんなことがあってね。
まさに上がったり下がったりの日々でした。
つーか情緒不安定すぎて自分で自分を見るのも嫌で一昨日は泣きながら寝ました。
その日は体調も悪くて目の下にくまもできちゃったし体で先に出てきた変化が精神的に辛かったのかもね。
ほんとは泣きたいくらい弱い自分がすぐそこにいるのになんでこんなに笑ってられんだよとか、感情を殺してばかりの自分に訳わかんなくなっちゃって。
まあいまは大丈夫です、至って普通ですので心配しないでください。


そのせいで数日間はブログもメールもみくしーも書き込まず返信せずという状態になりまして。
勝手ですいません(´;ω;`)
しかもいま試験勉強にも追われてて…って言い訳らしい言い訳できなくてこれまたすいません(´;ω;`)笑
今日明日中にメールの返信はします!


そしてなんでこんな時間に更新してるんだよとお気づきの方もいるでしょう!(うざい)
実はあたし3時半に起きて勉強してたんです(´∀`)
まあ正味1時間ちょいくらいしかできてないけど。笑
昨日はおかげで10時には布団に入ってました←早すぎ
でもこのやり方あたしに意外と合ってるかもなー。
だってなんか目覚めいいし頭もすっきりしてるんだもん。


まあそんなわけで生きてますので今日もがんばっていこうと思います。
あ、あと一言言っていいですか?
櫻井ヤッターマン翔(@ZERO)て何すかそれ(・∀・)爆笑
author: えみ
mobile | permalink | comments(0) | -
 
 

光の見えない方へ

怖いよー怖いよー(´;ω;`)
みくしーのどこのページ開いてもログイン画面に舞い戻っちゃうよー(´;ω;`)
これってあたしだけ…じゃないよね?
あっちのミスだと思いたい。じゃなきゃ怖すぎる。笑


今日は朝から腹痛に襲われ、そのくせがんばって学校行ったけど3時間目で早退しました。
あー早退したのいつぶりだろ…。
みんなからひどい罵倒を浴びて笑顔で教室を後にしました。笑
みんなもサボったりしてるくせにひどい奴らだ。笑
帰ってきたのが昼すぎでそっから爆睡→目が覚めたのが夕方。
いっくら体調悪くてもありえないだろ自分(゜д゜)
明日はがんばらなくちゃ。ていうか今週面接だしがんばらないでどうすんだよ。
でもね、今日一食しかご飯食べてなくてすげー痩せた気分。
食べないとすぐ体が軽くなるんだよなーあたしの場合。
体には悪いからあんまりやりたくない方法なんだけどさ。


つーか翔ちゃん前髪切ったよね?
んでもって襟足伸びたよね?
まっじかっこいいんだもん今日とか。いつもより白い気もするし。
そういや先週カラコンの話してたよねー(´∀`)
翔ちゃんもカラコン買ったことあるとかまじウケるー(こら)
あと宿題くんの雅紀の後ろ姿見て誰かわかんなかった…襟足…。
アダム仕様はあんな感じなんだね。つーかウルフ?なのかね。
にのちゃんも前髪顔にかかっててかわいかったし。
潤くんも髪伸びたねいつの間にか。
智くんもひげ生えてるし…なんか焼けた?
エセサーファーぽくて好きだけど!笑
なんかみんなちょこちょこ変化あってツッコむの楽しいなー。
翔ちゃんの腕時計なんっか萌えるなー(いきなり)


さっきまで花とアリス見てたんだけどやっぱおもしろい!
杏ちゃんも優ちゃんもかわいーし。
この映画見るとあたしも自然体でいようって思えるから好き。
ってことは最近のあたしは荒んでたのか…?笑


あ、あとSPも見た!某動画サイトで!
岡田くんがめちゃくちゃかっっっこいいの!
あたしも守られたいと思った。
つーかあたしと結婚を前提にお付き合いしてくれ(…)
本気でDVDボックス買っちゃいそうだわ。
ちゃんとテレビで見たいもん。
やっぱ岡田准一はドラマだな!
ライトオンのCMも今まででいっちばんかっこいいし。
岡田くんの電話してる姿好きなんだよね(マニアック)


あー部屋寒いし宿題くん見たら寝ようっと。
なんかまだ腹痛いし。苦笑
author: えみ
mobile | permalink | comments(0) | -
 
 

夢中で生きてたら

朝ズバー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
このために今日は5時半起きですいえい!
無駄にテンション高いですいえい!
しかも今日はNANA18巻発売日&プチ同窓会いえい!(そろそろうざい)


さくちゃんがものすごく白かった…
そしてにのちゃんは焼けてた…
ふたりともすこぶる眠たそうだったな(´・ω・`)
でもちょこちょこにのちゃんの言葉に大うけしてくれた朝ズバスタッフさんありがとう!
さくちゃんの「幸」って一文字がじーんときたなあ。
BGMははぴねすだしあまりにもマッチしてて!
「終」っていう一文字もにのちゃんらしかった。
みのさんにつっこまれて焦ってたけどかわいー(´∀`)←そこかよ
とにかく今日でやまたろが終わっちゃうなんて寂しすぎるけど、さくちゃんが選んだ一文字に従って幸せな気持ちになれたらいいなあと思いつつ見ます。
まあ……うるさい奴らが周りにいるので不安ですが……orz


そんなこんなで学校行ってきまーす★
最近また一番前で寝ててもバレないくらい居眠りが上手くなったえみさんでした←結局寝てる奴
author: えみ
mobile | permalink | comments(0) | -
 
 

真っ赤な指先

冷静になったにはなったけどもやもやがおさまらなーい!
お友達のブログ回ったらまた見えてきたものがあったんだけど。

ドームってもう大きな夢っていう位置づけにならないのかな。
あれだけすごいすごいってみんな嵐の成長ぶりを喜んだりして、あの瞬間がすごく好きだった。
まああたしは最後まで悩んでたけどさ。
だからこそドームは大成功だったんじゃないのかな。
それがただ会場を移すとなると正直見返りがないというか…
あの順序でできたことが嵐にとっても自信になったんじゃないかって思ったし。
それが今この順序でやるってのは明らかに不自然だよなあ。

今日ずっと何してても頭の中はこのことばっかりで、
でもあたしこういう時黙ってるだけで誰かに連絡取ったりしないのね。
だから余計フラストレーションがたまっていくだけなの。
自分ひとりで考え巡らせて落ちて傷ついてばかみたいだなあって。
いまやっと落ち着いてきたのはこういう理由からです。
やっぱあたしって人に頼るとか甘えるとか下手だなあ。

さくちゃんは本当に疲れてるみたいだし、いまいろんなことでいっぱいいっぱいになってそうだな…。
それは嵐のメンバーみんな同じことだけど。
あたしは謝罪ハガキ見てないけどきっと嵐らしいやさしさが綴られてるんだろうなとおもいます。

あー今日眠れるかなあ。
ただでさえ寝不足なのに…ていうか明日もWS撮りだから早起きだし遊ぶ予定あるし。
せめて今日1日もやもやしてようかなあ。
考えても仕方ないってわかってるんだけど…いや、あたしわかってないのかも。笑
2回も引きずってエントリするなんて申し訳ないです。
author: えみ
mobile | permalink | comments(0) | -
 
 

ALL NIGHT

嵐のオールナイトニッポン録音大失敗……

どなたかダビングしてもいいよって方はいませんでしょうか。
切実にお願いします。
お礼はもちろんいたします。
コメント・メールお待ちしてます。

やっぱりがんばって起きて聴いてればよかったなあ。
1秒すら撮れてないって最悪だわ…
こんなテンションのまんま学校でやっていけんのかあたし。
がんばるけど泣きたいなー…。
author: えみ
mobile | permalink | comments(0) | -
 
 

また登る一段

18歳になりました。
ついこの間17歳だねって周りのみんなと笑ってたのに時間が経つのは早いです。

また一つ歳を重ねても変わることは何もなくて、
もう一生今のあたしのままなんだなーと思ってみたり。
きっと今のあたしにいろんなことがプラスされていくんだろうけど、変わることはないんだろうなあ。

好きなものは好き
嫌いなものは嫌い
ってちゃんと言えるような人になりたい。

だけどこんな人になりたいって堅い目標を決めるのはもうやめよう。
それはきっとあたしにはできないんだって気付いたから。
例えば子供が軽く言うくらいの夢は持ちたいな。

おめでとうメールをくださった方々ほんとうにありがとう!
今日は気分が弾むような一日になりそうです。

ちなみにパソコンのほうはまだ治りません。
書きたいことがたーくさんあるから早く書きたいなあ。
author: えみ
mobile | permalink | comments(0) | -
 
 

僕を困らせるばかりさ

江原さん嵐くんおつかれさま。
わたしも今までにないくらい鬱な2時間を過ごしました(…)
この特番を楽しんだヲタクのみなさんにはすごく申し訳ないけれど…。
録画番組だといいのに、生放送が見れないのがこんなに悲しいとは思わなかった。
正直泣きそうでした。笑
考えないようにただ過ごしたけど、ふっと思い出すとテンション急降下みたいな。
しかも今ネットもできないから妙な疎外感があったり。
あたし携帯なかったら確実死んでるな…(´ー`)
というわけで気分が上がらないのでとりあえず寝ます。
あーあたしいつの間にこんなに嵐のこと大好きだったんだろう。
分かってるつもりだったのに何にも分かってないや。
author: えみ
mobile | permalink | comments(1) | -
 
 

限りない世界を見ていたい

携帯からこんあいば(・∀・)

パソコン壊れちゃったのよ。
まーたネット繋がらないんだわ…
巷で話題の(そうなの?)管理人さんバトンやりたいのにーのにー。
好きなんだよねああゆうの。
答えるのも見るのも。
みんなじゃんじゃん回して☆(図々しいな)
…まあ今は答えらんないんだけど(T_T)(T_T)(T_T)

おかげで時間持て余してるわけで。
昼寝もするわ久々にゲームはまるわでだらけすぎなわけで。
こんな自分嫌だ!
つーわけで英語の教科書訳の課題やってたらこんな時間なわけで。
案外ストーリー気になるから訳しちゃうんだよね。笑
でも明日も学校なわけで。
あーなんか頭が回らない。使いすぎたかな(…)

そろそろ寝ます。
ということでしばらくは携帯から短めにお届けします。
author: えみ
mobile | permalink | comments(0) | -
 
 

自分以外にはなれやしない

ぎゃー(°∀°)
にのちゃんのメイサ呼び!
にのちゃんのキョンちゃん呼び!
なんかもう…ありがとう(いっぱいいっぱい)
昨日は無駄にすっぴんあらしの二宮カメラとかいざなうコンとか見て過ごしてました。
そのくせにぜろも宿題くんもいいともだって見てるし、
どんな時でもヲタクはヲタクです。
出席停止ばんざーい(´∀`)←最悪

二宮カメラ見たらやっぱはしゃぎたくなっちゃうねーえへ。
寧ろいざなうコンてあんなよかったっけ?
見方が少し変わったのかしら。

つーかいいとも!
だからメイサ呼び!(落ち着け)
メイサちゃんてあたしと一個しか違わないんだよ?
てことは自動的にあたしも呼び捨てだよね?(帰れ)
あたしメイサちゃんのも見てたんだけどさー
嵐(ていうか二宮相葉)はおもしろいね!
ゆあまいそーそー♪聞こえてきたときなんか心がほっこりしちゃったよ(親目線)
あと最後になんか喋ってた方はもしかすると櫻井くんでしたかね?

実は家のインターネットが接続できなくなってしまったため、
治るまで携帯からです…(T_T)
めんどくさいけど更新したいみたいな(どっちだ)
そんなわけでぜろーと宿題くんの感想は後ほど。
author: えみ
mobile | permalink | comments(0) | -
 
 

街の記憶今も光って

らぶそーすいーとがめちゃめちゃいい!
シングルで1、2を争うくらい好き!
つーか売れてるみたいだよこれ。
うちの地元で売切れてるとこあるくらいだからね。
初回はもう入荷しないかも?くらいの勢いでね。
あらしすげーや(°∀°)

ちなみに結局初回通常どっちも買いました。
つーかママンにおねだりしたら買ってきてくれた(T_T)(T_T)
昨日勉強頑張ってたからねーつって。
こんな娘で申し訳ないです…ありがとう。笑
シークレットトークまじおもしれー!
でもさくちゃんの世界遺産がインパクト強すぎてそれしか覚えてないや。
あ、あとさくちゃんの下半身?上半身?とか。
わーさくちゃんばっかじゃん!
また寝る前に聞こうっと。

そんなあたしはろくにメールも返せずにいます。
ごめんね柚樹!>私信
雑誌だって漫画だって読んでないです。
でもテレビだけは見てたりします。
今更になって拓ちゃんブームです。
明らかに数年前と目線が違うんだよね、あたし。
拓ちゃんの行動行動にどきどきしてっから!(…)
優しい時間ってこんなおもしろいっけ?みたいな。
あー毎日やってくれると毎日にのちゃんに会えていいね。

じゃー勉強してきます!
つーかみんなのブログもろくに見れてなかったりするので近況が知りたいです(何目線だ)
イノッチのお友達がやってるみたく○○なきってやってみたいね。
毎日メールで送ってさ!
あ、でもブログあるからいらないのか…意味わかんなくなってきたね。笑
author: えみ
mobile | permalink | comments(0) | -