Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

世界はときどきキレイすぎて

花男FのDVD借りてきちゃった\(^o^)/

っていうのも、今日TS○TAYAでDVDレンタル100円やっててDVD借りに行ったんだけども。
そしたらちょーーー並んでんのね、はなおとこえふ←
あたしが借りたのはラス1でした。あっぶねー
でも新作だから1泊なんだよなーってことで今日流星終わったあと見ようかな。
買わずにレンタルとかしちゃってほんっと愛がないな自分。
あと花男リターンズの番外編のやつも借りたし←今更感漂いますが
けーしちゃんがCDGのDVDがお笑いコーナーにあったっていってたなあと思って探したらほんとにあったので(笑)、vol.1だけ借りてみた。
ジャンルお笑いだもんね。そ、そこはアイドルではないのですか>TS○TAYA
さっきちょっとだけ見たけどCの嵐初回のさくちゃんがガチでかっこよかった(*´∀`*)
やっぱり2002年最強。ずるずると引き込まれただけあるよあのかっこよさ。
でもうちのママンはホストみたいだといいます。
でもあんなホストいたら通わずに(っつーか貢がずに?)いられません。

清水翔太のアルバムとNEWSのアルバムも借りたぞー^^
はやくムラリストが聞きたい。てか1曲目がweeeekとかすばらしいっす。


てか流星の番宣いっこも見れなかったよおおお( ´・ω・`)
朝ズバは眠気に負けて見れなくて、ピンポンも11時台にやったっていうから見れなくて、それ以降はローカルでやんないし(その代わりに今日は2時間ぶっ続けで拝啓父上様やってた)
はああ。にのちゃんのあたらしい髪型はいつ見れるのやら。。。来週?
とりあえず今日最終回ってCMが流れるたびになんとも言いがたい気持ちになります。


嵐オリコン年間ランキング1、2位おめでとーーー!!!
ってお前今更じゃん、な感じですが。
ほんとすごいよなー。気付いたらこんなに取り巻くものがでかくなってた。
あたしの中で嵐の転換期(というか何かが変わり始めたような気がしてきたとき)はやっぱ2006年だと思ってるので。
そこからの結果が実を結んだのがまさに今年なんだろうなー。
AAAもちょうど今年が2度目だったしね。うん、あくまでも個人的に思うことですけど。
嵐には8位くらいが似合うよね発言は笑うっていうよりほっこりしました。
あとなんか漫才みたいじゃね?ってのも。
あの場所に立って喋ったことの中で笑いに走った部分はぜんぶほっこりしたんじゃないかなーファンは。
そろそろ誰も「嵐、最近きてるよね」って言わなくなったしね。
だってもう最近の話じゃないしね。2、3年後がたのしみです。


ベスアーとかいろいろありますが、とりあえず年賀状セレモニー櫻井カムバック←最近こればっかり
ヘイはほんとに日曜日やるんだろーかうちの地元。。。
年賀状といえば3分の1広告入ってた!!!
かわいすぎるよー
去年のにのちゃんといい、JPはいい感じの広告作ってくれますね。


昨日のアラシちゃんも見たけどおもしろかった^^
てか翔さんなぜ半袖?翔さんがよくても見てるこっちが寒々しいよ。
そんでもって最近翔さんのテンションが異常に高くって、うちのママンと弟が心配しています。っていうか、もはや引いてると思われます。

ウツボ釣ったときの雅紀が激カワだった。なにあの子。
きもちわるいとかなんとか言ってるとこがかわいい男子なんてそうそういないぞ。
智がめっちゃ楽しそうだったなーカサゴとの2ショットとかまじ笑顔。
あといろいろツボあったのに何書くのか忘れちゃったなあ。
あ、エビスーっつってばんざいしてる2人がかわいかった!

てか宿題くん見てないやー…あとスクラップティーチャーも。笑


このあいだスペシャルやってたショコラの平山あやちゃんがめっちゃかわいかった(゜∀゜)
マッシュルームヘアって一歩間違うと危険だから自分はやんないだろうなあって思ってたけど、あやちゃん見たらまじでやりたくなった。笑
髪色けっこう明るい感じで前髪を目の上ぱっつんにすればいけるのかもねー
そういやカエラちゃんもあんなんだったっけ。いつかやってみたいなあ。
でもあたしの目下の目標は重ためボブのまま肩下くらいまで伸ばすことです。
ある程度伸びたら毛先だけパーマかけたいなー(´∀`)
author: えみ
arashi music | permalink | comments(0) | -
 
 

未完成で立ち止まった不安を

僕が僕のすべてめちゃくちゃいいっすね!!!!
これはびゅーてぃふるでいずをくってしまった勢いだと思います(笑)
好きなのは「もし僕があの日〜」のあたりと、「そう 未完成で〜」のあたり。
いっこ文句つけるとしたら長い間奏のとこにラップを入れてもいいんじゃないかなーっておもった。
ジャニーズで言うとV6とか歌ってそうだけど、たぶんこの曲は嵐にしか歌えないんじゃないかなあ。
根拠はないけど今の嵐だからこそって感じがする。好きですこの曲。
も、もちろんびゅーてぃふるでいずも好きだけど!←
けどドラマの印象強すぎてアリアケ3の顔しか浮かんでこないのが問題。


忘れられないは、はじめ聞いたときなんって危機迫る曲調なんだ!と思った(笑)
でもさとしくんの「あきれるほど君を」のとこの「る」の裏返りがものすっごい好き。
てか嵐が歌う冬の曲って、けっこう危機迫る感じのが多いよね。なぜ。


PVはとにかくかわいい!けっこうめずらしいよね、ああいう感じ。
てか雅紀のカーディガン!!!かわゆす!!!
翔ちゃんのコートもいいなー。自分が着たいもの目線だけど。
けど天使の羽とか涙とかのCGのとこがすっごくかわいくて絵本みたいだった。
とか言ってまだ2、3回しか見てないけど。最近リピートというものをしなくなりました。


シークレットトークはまじおもしろいけど、今までのに比べると物足りないような気が…(貪欲)
コムタンスープと問題ですと嫁がツボ!←わかりづれー
てか焼肉屋って!どんだけフリーダムなの嵐!
翔ちゃんの笑い声が時々ちょっときもかったけど^^(黙れ)
あ、あとクラムチャウダーととろろろご飯もあった。とろろろご飯て!爆笑
つーかまだ行ってないとこもあるからって話してたけどそれ前もしてたよね。うけた。


うたばん。
あ、あらしなげえー(正直な感想)
でもまあいつもどおりって感じで、衝撃的だったのは潤くんの髪型くらいで(若返り効果抜群だった!)
おもしろかったのはさくちゃんの携帯に嵐の着うたが入ってるって話かなー
風の向こうへと、もう1曲が知りたい。A・RA・SHIか?
てか変えりゃいいじゃんてごもっともですタカさん。
あとあれだ!智のwiiの話!智ママつえーな。
そういや北京語のときさあ、雅紀だけじゃなくて明らかに櫻井さんも歌ってないよね?気のせい?(笑)
雅紀の衣装めちゃめちゃおしゃれだった!あんなおしゃれ男子いいよねー


そういえばあじあらしのさくちゃん、一瞬オトノハと間違ってるんじゃないかと疑ってしまった…
コンサートの感想は?オトノハで言うの?
てかにのちゃんの写真…意味わからん。
雅紀の写真のにのちゃんのメガネってどっち?どっちも?
みんなまとめて爆笑でした。やっぱ嵐っておもしろい。


中島美嘉ちゃんのサプライズライブいいなあ〜
たぶん、試聴会当たったひとたちは美嘉ちゃん来るって知らなかったんだよね?
アルバムまるごと聞いたあと本人出てくるとか考えただけですごい!
あたしもぜったいアルバム買うんだ〜たのしみ!


明日は1日中バイトです。体力持つかなー心配。
あ、そういやさくちゃんが年賀はがきのCMてまじかい!昨日知ったよ!
去年のにのちゃんみたく袴で会見やんないのかな?てか広告は?てかCMいつ流れてんの?(笑)
あたしより先にママンと弟がちゃっかり見てるよ…なーぜー。
でもたぶん今年は年賀状書かないだろうなあ〜


昨日のアラシちゃんのコンビニでヤンキーに絡まれた話してるさくちゃんがリアルに若者っぽかった(笑)
聞いたことある話だけどたぶんあの人ああいうスキル高くなってるんだろうなあー
すんごいおもしろかったもん。爆笑したもん。
そして2回もさくちゃんに遭遇できるヤンキーがうらやましい(笑)
author: えみ
arashi music | permalink | comments(0) | -
 
 

逃げ出したい衝撃から

うーわー嵐ネタがいっぱいありすぎて何から書いていいのやらー(´・∀・`)
とりあえず思いつくままに箇条書きします。


・Dream "A" live
やっといろいろ発表されたね!
でもやっぱDVD発売の次の週に出すのはひどいっす。ドS極まりねえ。
そして給料日前のいちばんきっついときに出すのはひどいs(ry)
いやいやでもどの曲も泣けそうなくらい期待できるものばかりだね。
あたしは「Dive into the future」がものすごーーーく気になります。
そんでもってソロ曲きたああああ(゜∀゜)
「Hip Pop Boogie」はさくちゃんしかねーだろって見た瞬間思った。
ていうかにのちゃん、ラジオで自分のソロ曲喋ったらしいじゃん!!!
おおおおい!と思ったけど予想どおりあの曲でしたw
一応ネタバレになるのかなこれ?ってことで心の中にしまっておきます。笑


・アラシちゃんCM
「だいすき!」見て香里奈ちゃんほんっとかわいいなあ、ていうかこのドラマやべえ泣けるなあとか思って余韻にひたってたらいきなりどーん。
あれ?何やってんのあなたたち?って一瞬本気で疑ったけど(…)
みんなしーってやってました。ポスター撮影の様子でした。


・ゴールデン&驚きの嵐4
え、ちょっとまってください関東ローカルってなんですか<ゴールデン
ていうかそれよりこの間テレガイかなんか読んで知ったんだけど4月6日に驚きの嵐4やっちゃうんですねwww
なんで知らなかったんだろっていうか誰も喋ってなかったよねwww
大忙しだな4月は(・e・)


・宿題くん
雅紀がこけたときに手をさしのべる翔ちゃんがマキシマムかっこよすでした。
そして潤くんがリアルにキレやしないかと心配になりましたが、彼はすてきな大人でした。見習います。


・$誌
雅紀が「湯船につかりながら歯磨きしてるんだ!効率いいでしょ?」みたいなこと言ってたけどあたしもこれやってます★
あとさとしくんがあまりにリアルな発言ばかりしてたのでかわいいなあ(´∀∩*)と思わず読みながらにやけてしまいました。変態ですいません。


・隠し砦主題歌
く、KREVAってえええええ!
楽しみすぎてしょーがない!ぜったいかっこいい!つーかこの組み合わせがかっこいい!
三悪人にちなんで3大アーティストをコラボさせましょうって提案したひとありがとう!
うーわーKREVAのベスト欲しいんだよなー(話ずれてるぞ)


あとなんかあったっけ…?
まあ思い出したらまた来ます*
今週はバイトしか予定がないんだけど、日曜日は高校のなかよし5人組でホラー映画鑑賞会(という名の飲み会。笑)するんだー
その中のひとりが仙台行っちゃうから、めいっぱい喋り倒してこないと!
それにしてもYUIの「Tommorow's way」が頭から離れないーいまのあたしにぴったりすぎるー。
あ、そういやYUIのツアー地元でもやるって聞いてたから行きたいなーって思ってたんだけど…まさかのドームツアー@東京2日目とだだ被りwww
こんなことってあるんかい!!!と思ったけどそりゃああるわな。また来たときはぜったい行ってやる!
あとゆーちゅーぶでMフェアの美嘉ちゃん×森山良子さんの「雪の華」見たけどすっごい鳥肌立つくらい感動した。
歌声がきれいに重なってて何回見ても歌手ってすげえ…って思っちゃうくらい(表現下手くそですいません)


明日はバイトもないしゆっくり寝て服の整理でもしよっかな!
ていうかバイトで失敗しまくりなので当面の目標は「何事も失敗しない」にしようと思います。
ほんとべっこんべっこんにへこんでるからね、いまとか。夜中だし←関係ないだろ
あーあと4、5人くらい人雇ったらもっと楽になるのになあ…いくらなんでも1人当たりの仕事が多すぎるんだよなあそこ。
…って今日の朝番いっしょだった人と愚痴りながら開店前の掃除をしてました。
同じこと思ってるひとがいてくれてよかったよほんと。笑
あたしは一番年下で一番新人だからもう立場なんてあってないようなもんで、でも必死に仕事も覚えなきゃならない段階で、実はまじで危うい状況下にいるんだなと最近思って。
でもなんだかんだこの状況下だからこそまだ失敗も許されるんだよなとも思ってて…甘えてるようだけど、そうなのかなって。
もっともっと仕事を重ねていけば失敗も許されないし、仕事のスピードも要求されるし。まあ慣れも関わってくるだろうけど。
でも自分がこんなに仕事をすることに対してこんなに早く悩むとは思ってなかったし、いい経験をしてるってことかなと思うことにします。っていうか思わなきゃやってられん!爆
今年はまだ専門に慣れるっていう最大の試練も待ってるし…そしたら少しはバイト先が癒しになるのかなーなるといいなー。
あ、でもこんなこと言ってるけどみんないいひとたちばかりです。意地悪な人とかいないだけだけど。


さ、書きたいことも書けたし寝ます!
いっこうにPC壊れててDVD鑑賞会もできないし寝ます←寂しいやつ
author: えみ
arashi music | permalink | comments(0) | -
 
 

今すぐほら

すてっぷあんどごー買ってきた(゜∀゜)
やっぱりうちの地元は予約しなくてもフラゲ日のお昼に行けば必ず出会えるんだな…今のとこ。笑
ちょうど店員さんがCDを出そうとしてるときにタイミング悪く尋ねる客(あたし)。


あたし「あの、嵐の…(店員が持ってるCDがすてっぷあんどごーなのを見て)それください」
店員「あ、はい。DVD付きとそうでないのがありますが…」
あたし「どっちもください」


もう恥ずかしさのかけらもないっす(・∀・)
寧ろうちのママンのほうが恥ずかしがってたっす(・∀・)
いやーでももう耳に馴染んでるっつーか正直PVとか歌番組リピってたからいまいち新鮮味がなくてショック(自分の所為だろ)
でも冬を抱きしめて好きだなー。しょっぱなサビかよ!と思ったけど歌詞がかわいくて好き。


ていうかああああ!
さすがにリビングのTVでメイキングやらシークレットトーク見るのは気がひけるから(ていうか一人で見たいから。笑)PCで見ようと思ったのにさああああ!
なんかPCのDVDプレーヤー壊れてるんですけど(((゜Д゜)))
誰がいつ壊したんだろ…もう泣きたいっつーかこの先一体どうしたら…
プレステなら4:3でも全然問題ないんだけどビスタサイズだとなんか画面が伸びちゃうから激しく見難いんだよねorz
まあ今回のは見れないことないからいいんだけどコンDVDとか邦画DVDとか見る気になれん!!!
というわけで後で自分の部屋で見ます…はあ。


あ、でもクンプーのDVD予約できたしPC開いてよかったかも*
作品集も予約逃して結局近場でしたのにまだ買えてないトラウマが先走って、初回盤買えなかったら死ぬ!と思ってちょこちょこアマ○ン覗いてたらさっき開始しててそっこー予約した(´∀`)
給料日の次の日(←ありさちゃんが教えてくれた。笑)に発売だから余裕で買えるw


つーかプレミアムのすてっぷあんどごーフルバージョンすごくね?!
さすがプレミアム(´・ω・`)だから好きなんだよねあの番組。
それに潤くんの話いっぱい聞いて、ほんと真面目なんだなと思った。
自分では真面目だと思わないって言ってたけど、それなのに徹底してるってなんかかっこいいなと思う。
太一くんもびっくりしてたしね。ていうかまじおもしろかったね曲紹介のくだり。笑
でも潤くんほど常に思考回転させてたら、いろんなことで頭がいっぱいになって眠れないときとかあるんじゃないかなってちょっと心配になった。
あたしもよくあるからさ、いろいろ考えすぎて「ね、眠れねー」みたいなとき(…)
あと嵐は全員気使うひとばっかだって話とか。今までちっとも考えなかった部分だからびっくりしたなー。
にしてもはぴねす歌ってる嵐見たら自然に泣けてきてそれからはぴねすばっか聞いてるんだけど。笑
ほんっとにいい曲だよね。疲れてるときとかに聞くといちばん元気出るかも。
でもみんなの衣装って去年の夏に着てたやつをちょっと冬仕様にしたやつだよね?
さくちゃんの衣装さ、横にスリット入ってて違うトップス重ねてたよね…やっぱ多少太ったんだろうなー…。
きっと去年は痩せすぎたから今がベストなんじゃないかとあたしは勝手に思ってるんだけどw
めちゃめちゃ楽しそうに歌ってるさとしっくとさくちゃんがかわいかった(*´Д`*)


あと昨日のZERO録画しとけばよかったあああ(´`)
m−floが出るなんて知らなくてぽかーんと見てたらVERVALさんはさくちゃんのこと喋ってたしさくちゃんはVERVALさんとの出会ったきっかけ喋ってたし…!
しかもラップ(ていうか韻を踏んだっていうか)披露しちゃったよキャスターなのに!
ああもう多才とでもなんとでも言ってくれ!かっこいいだろう嵐の櫻井翔は!笑
ラップ詞の中に「verval」ってとこがあって、そこの発音が信じられないくらいかっこよかった。
でも人身売買のことを取り上げる時間はもう少しあってもよかったんじゃないかなーっていうかもう少しスタジオでも触れてもよかったんじゃないかなと思った…。
無駄にこういうとこ突っ込んじゃってすいません。笑


宿題くんは何がおもしろかったってさくちゃんと雅紀がいちばんおもしろかったよね。笑
収録を忘れて素で嫌がるさくちゃんとかまじうける(こら)
あと雅紀に「じゃあ翔くんには50年物食べてもらって」って言われて「お前バカじゃないの?!」って言うさくちゃんが(*´Д`*)
このふたりほんっといいな。リアルに俺ら仲いいぜ!みたいなオーラが出てるよね。笑
リフレッシュボックスにふたりで入る大宮がマキシマムかわゆすだった…★
押し相撲でつんのめっちゃって思わず博士に抱きついちゃうにのちゃんにどきどきしてすいません(;∀;)
最近激しくえろみやな気がする…あの髪型もきっと影響してるよえろみやwww
つうか誰か智が「まずい」って言ったことにつっこもうよ!
「うおお!智がまずいって言ったよ!」って騒いでたのあたしだけ?!笑
それより潤くんのが味覚オンチなんじゃないかと疑い始めたよ昨日は…けっこうなんでもうまいって言うよね潤くんも。笑


そういや今日ひさしぶりに夢に岡田くんが出てきた(*´ω`*)
起きた後の優越感ったらなかったよね(…)
なんかあたしすげー岡田くんと仲良くて(つーかもう長年付き合ってます的なカップルらしい)
何の話してたかって言うと。
あたし「あれ?なんか岡田くん背縮んだ?」
岡田くん「縮んでないよー」
………なんて失礼な!!!!(あたしが)
でも確かにあたしと岡田くんの背が同じくらいだったんだよな…にしても本気で失礼極まりないよ自分w
あとなぜかふたりでおしゃれな美術館巡りしてた。爆笑
あたしがお金足りなくて「貸して」って言う前に貸してくれたし。
その貸してくれるときの笑顔がほんっとにかっこよくて幸せだなと思った(※夢です)


そういやおしゃれイズムでIKKOさんが持ってたフィンガーローラー買っちった!
ドンキで探したら売っててママンとワリカンで購入(←流行ものに弱い親子)
やってみたけどほんとこれ気持ちいいよ★
小顔ローラーよりも感動する気持ちよさだとおもう。笑
これの足の指用もあったら買うのになー。最近足痛くてしゃーないからさ。


コメレス(・∀・)炯至ちゃん★

read more...
author: えみ
arashi music | permalink | comments(1) | -
 
 

人生は嘘でできている

au行ってパンフがっつりもらってきた!
多少乗り遅れたな〜でもやっと(嵐に)追いついたな〜と思ってたらまままままた新CMですか(゜∀゜)
さくちゃんがめちゃめちゃかっこいいんですけどおおおおお!
エイブルもトヨタも超えたな…ていうか最近本気でさくちゃんがかっこよすぎる(今更)
とりあえずカタログ見て誰がどの携帯を使ってるかを把握してたら父親に「まさかお前…auにするつもりじゃないよな…?」と真顔でつっこまれました。
そこらへんはだいじょうぶだよパパン。安心してパパン。


つーかStep and Goを3枚も買うはめになるなんてちっとも思わなかったよね。
でもあの幻のCOOL&SOULのCD化のためならってことで気付いたら購入してました。
ていうか頭がまだ追いついてないんだけど、初回盤はDVD付きで通常盤は冬を抱きしめてでジャニウェブ会員限定はCOOL&SOULでいいんだよね?笑
なんかバイト1日分がさらっと飛んでくなーでもいっかなー。
突然の出費なんて今までにさんざんあったことだから今更驚かないよね。
こんなこと言えるようになった自分ほんとに大人になったなーとおもう(…)


のだめの再放送、毎話毎話しっかり録画してたのに6話だけ撮り逃してた(・A・)
もう諦めようかな…とりあえず5話まで撮り溜めてた分見ようかな。笑


そういや昨日家に帰ってきたらリビングにあるでっかいコルクボートにあのでっかい全面広告のさくちゃんがいました。爆笑
ママン曰く、あたしがいつ気付くかなーと思って試しに貼ったらしい。
そんなん1秒で気付くわ!!!!
今はコルクボート上ではなく、あたしの部屋においてあります。笑


今日はやっとCutとHを見れてこれたのでよかったです。
Hはそのうちお買い上げするかもなー。でもなんか値上がりしたよね…?
author: えみ
arashi music | permalink | comments(0) | -
 
 

天使は悪魔に勝ったの

プレミアムゲストに潤くんわーい!
プレミアムショーに嵐くんわーい!
なんなら「冬を抱きしめて」も歌っちゃえばいーんじゃないかな★


さてまたまた一週間ぶりですこんにちは。
なんていうか…日曜日の顔になりつつありますねわたし(^^)/←黙れ


土日はゆっくり過ごすはずだったのになんだか慌しかったです。つーか眠いです。
しかもお金使いすぎた…大してお金ないくせに贅沢しすぎた…。
ページボーイのバーゲンちら見したら、こりゃあ買わないと損する!的な着回し抜群&70%OFFのストール付きカーデを発見して迷わずレジへ。
ストールだけなら夏でも使えるしなーと思って…つ、つい…。
もうしばらくあそこには近寄らないようにしようとおもいます。笑
あと家族へのお土産★とか言ってウォンカチョコ買っちゃったし(実際買う奴いるのかとか言ってたくせに買ってる奴)
でもあれおいしいよね。朝起きたら甘いものってことでとりあえずあれ食べます。


まあ嵐ごととしては、いろいろ予約とかしすぎて何がなんだかわかんなくなってきたのが本音です。うれしいけどね。
智の作品集とカレンダーと…なんだ?あ、あたしFCも入ったのか(領収書的なものが散乱中)
でもCDは予約してないんだなー。買えるだろとか思ってるから。笑
智の作品集はね、先週の木曜日?くらいになかなか予約できないらしいって話を聞いて、焦ってT○UTAYAに駆け込みまして。
なんだかあっさり予約できましたけどね結局。まあ田舎ゆえだろうとは思うけど。笑
入荷は1、2日遅れるって言ってたけど手に入るなら全然いいです!って言ってきた。
個展行けないんだから作品集くらい買わさせてくれってすげえ必死だったよ自分。


あとすてっぷあんどごー(@にのちゃん)もやっと聞いたよ(゜∀゜)
どこがサビなのかわかんなかったけど、けっこうまとまりのない感じの曲調だけど、あたしは好き!(褒めてます)
ピンポイントで聞くと昔のkinkiみたいなV6みたいな…でも嵐で言うんだとしたらHORIZONあたりかなーなんておもったり。
あ、あくまであたしの意見なのでスルーしてください。笑
でもPVはやっぱがしがし踊ってるのかなーっておもうね。
こんだけいろいろ言っておきながらまだ1回しか聞いてないんだな。
つーか録音してない&すてっぷあんどごー聞いたら満足してラジオ消したから冬を抱きしめては聞けてないんだな。
来週も聞けたら聞こうと思ったけど未来講師めぐるが見たいのでたぶん10分すぎくらいに聞きます。笑


アマツカゼのWSもばっちり!ズムインオンリーだけど。
殺陣かっこよすぎる…!ああああ生で見たい…!
舞台上で見られるアツヒロくんが本気でうらやましい…!笑
ていうかあの雰囲気といい智はほんっと癒されるよなー(別に病んでないですよ)


あ、そういやさくちゃんひとりCMて!
これ地元でもやるかどうかちょー不安だなあああああ。
エイブルってさー、なんだっけ?物件案内のやつじゃないの?笑
さくちゃん高校生役とかほんとですか?笑
そもそもテレビ視聴時間が激減したあたしとしてはZEROとか宿題くんあたりに流れてくれると非常に助かるんですが(わがまま)


つーかCut見てこようとおもったのになかった!
うーわーもう出かける暇ないのにー(´;ω:`)
明日は天気がよかったら高速道路をびゅんびゅん走るらしいよ(…)
まー現実問題、こっちは雪がハンパなく降ってるから行かないだろうけど。


センター試験を受験された高3生のみなさん、おつかれさまでした!
あたしの友達もほとんどの子が受けてて、金曜日はいろーんなひとにがんばってねって応援メール送ったりして。
なんか自分は行かないんだなあと思うと不思議でしかたなかったけどね。
だって1年前の日記読んだら勉強勉強って言ってるんだもんあたし…!
あの最中にいた自分がほんとうに夢だったみたいで信じられない。
とまあ話は大きくずれましたが、ほんとうにほんとうにおつかれさまでした!
author: えみ
arashi music | permalink | comments(1) | -
 
 

呼吸途中で何思う

ヤフー動画でさあ、いまトイレの花子さんのアニメやってるんだよね。
あたし小学生のときこの番組だいっすきで何度もビデオ借りてみてたのね。
だからもう今になって観るとよけい楽しいっつーか無駄に怖いっつーか大興奮なわけですよ!←本日2度目
1話とか鮮明に覚えてたんだよね。あ、電話ボックスのやつなんだけど(知るか)
まじトイレから出てくるおばけ怖えー!とか思ってたら花子さんが助けにきてくれてありがとう花子さん!みたいな。
チューリップアップリケでおばけを退治するんだよ花子さんは。
いやーおもしろすぎて全話制覇しそうなほどです。
ちなみにさっちゃんの話は今でもたまに友達としたりして爆笑してます。
…つーかあたし精神年齢低いな〜。

今日急に決まったんだけど従兄弟が家に遊びにくると。
まあ30分くらいいて帰ったんだけど(友達といっしょだったしね)
みんなでTV見てたらしらたき麺のCMが流れちゃってさ。
で、そこでふと思ったんだけどにのちゃんてほんっとかわいいんだなあって(…)
うちの従兄弟いま20歳なんだよね。で、にのちゃんは24歳でしょ。
どっからどう見てもにのちゃんが抜群にかわいいんだわ!つーか24歳なのまじで?みたいな。
うちの従兄弟は年相応だし本気でにのちゃんの年を疑わざるを得ないよね。
「出たよ!」とか最高にかわいいんだもん!かわいさ再確認しちゃったな…。笑

あとHEY見たよー!
相葉くんのおっぱっぴー♪が激かわだったね(´∀`)
それと電話ボックスに寄りかかる翔ちゃん…か、かっこいい…!
ああやって電話してる姿って意外と素敵に見えるんだなー。でも今どこにも電話ボックスないからなー。笑
翔ちゃんの「だけどもだっけーど♪」も激かわだった!

あ〜明日から学校か〜
まあ今週は楽しいことが待ってる(多分)からがんばるんば!
いろいろドラマ最終回だからさみしいなあ。
やまたろ終わったらあたしどうやって生きていくんだよ…(大げさ)

コメレス(・∀・)マリちゃん★

read more...
author: えみ
arashi music | permalink | comments(0) | -
 
 

満たされない思いがもしあるのなら

いやー人間って次から次へと欲が出てきておもしろいね。
まあ欲があるからこそ何かに向かってがんばれる、っていうのも確かだからね。
そんなあたしは新しいタイプのiPod nanoのREDとスタバのタンブラーが欲しいんです(回りくどい)
だってnanoなのにビデオ見れるんだよー(゜∀゜)
しかもCoverFlowって…か、かっこよすぎる!(大興奮)
まーさんざん言っといていまのnanoちゃんにも満足してるからまだ変えないだろうけど。笑
スタバのタンブラーは清華ちゃんとこで買った!ってつなびぃにのっけてたから見てみたんだけどちょーかわいくてスタバのHP行ったりしていろいろ見てたのね。
どれもかわいいよー欲しいよー(´∀`)
まあうちの地元はスタバがないってことでちょこっと有名なので(そうなんだ)
スタバもネットショッピング始めたらすげえ売れると思うんだよな…。
というわけでどっかに小旅行とか行かないかぎりタンブラーは買えません。笑
なんて無謀なんだよあたしの物欲は。orz

Mステはねーまずあのカラーパンツ?スキニー?にびっくりだよね!爆笑
ていうかさくちゃんが黄色ってことに驚いた…まじで。
でもよくよく考えたらあたしが昔さくちゃんに持ってたイメージって黄色だったんだよね。
まあなんでかはわからないんだけど。あ、もちろん今は赤が強いよ。
だから驚いたわりには違和感はなくて新鮮だったんだよなー。
みんなかわいかったからいいけど!っていうか上半身だけ見れば最高にかっこいいんだもん(ノД`*)
男の人がベスト着てるのすげー好きなの!なんかさらっとおしゃれでしょ。
そういうあたしも最近Tシャツ×ベストよくやってるんだけどね。さらっと楽でしょ(おい)

トークも雅紀のテンションにのっかっていったのかさくちゃんの話すトーンがいつもより若干違ったよね?
ヲタクは見慣れてるけどMステとかそこらでは出さないような一面っていうかさ。
「もういっかい言うけどこれテレビですよ。ラジオじゃないですよ」とか。
え、じゃあラジオならいいんですか?(真顔)
あとみんな言ってるけど「かわいらしいサウンドを〜」ってやつね(最早略)
か、かわいー!仙台MCがブラウン管中で再現されちゃったよ!
「間に合ってます」って即答するにのちゃんと「ちょっと聞いてみたいよね」ってにこにこしてる潤くんの末っ子ふたりが三十路ーズ話にオチをつけてくれてやっぱり嵐ったらなかよしさんだなあと思いました(ちょっと違くね?)
あと歌はさくちゃんのカメラ目線でお手ふりとさとしくんお得意のあの顔にやられっぱなしでした。
みんなすごい楽しんでたよね!あの楽しさが見てる側にすごく伝わるんだと思う!

ていうかやまたろ予告にさとしくん…!
やまたろ自体見てないくせに最終話ゲスト&予告にばっちり出させてもらっちゃって(親目線)
たぶんたろちゃんのキラースマイルにきゅんときてる商店街の人っていう感じ?
あーたのしみだな〜♪
ちなみにあたし9話泣いたけど最終話も泣けるのかな?
1話みたいな感じだってどっかのTV誌に書いてあったし笑いあり涙ありってことかな?
つーか隆子ちゃんと買い物終わったあとにたくちゃんと合流するシーンで、たろちゃんと目が合ったときのたくちゃんの口元ちょっと上げて笑うとこが激オトコマエだった…

そんで念願のD誌読んできたぜ!
けっきょく水を6本お買い上げしてるさくちゃん。よかったね。笑
自分でも水の味がわかるようになってきたって言ってたけど実際全然わかってなかったよ俺!みたいなさくちゃんがおもしろかった。
と同時にあたしも水の味わかるって自分で思ってたけどそういうもんなのか…?と思い始めました(影響力大)
D誌の連載で自分の番が回ってきたらぜったい水の専門店に連れてってもらおうと思ってて2ヶ月間くらい我慢してたらしい。かわいー。
あたしも行ってみたいな〜そりゃあもう個人的にですけど。笑
いつか誰かいっしょに行こうぜ!代謝上げようぜ!(…)
ていうか興味ありすぎるしけっこう写真もかわいかったし(さくちゃんのね)ひさしぶりに買おうかな。

つーか最近unoのCMに出てるのがきっかけでオーランド・ブルームをよく見るんだけどめちゃくちゃかっこいいよね!!!
昔たしか岡田くんがよくオーランドに似てるって言われるって言ってたけど…だからかな?
でもあたしは断固として似てないだろ!と思ったし今になってあたしがオーランドかっこいいとか言うとも思ってなかったし。笑
けどかっこいいんだよなー。みんなunoのHP行ってみてよ。120秒verのCMがすこぶるかっこいいからさ!(おい)
author: えみ
arashi music | permalink | comments(1) | -
 
 

未来に痛みも連れて行く

HappinessはCD発売前に聞きすぎててCD買ったと同時に飽きそうだなー…って不安があったんだけど(前もこういうことあったし)
そんな心配はまったく消えておもしろいくらいエンドレスリピート★
ていうかイントロがちょーすきなの!あの迫ってくる感じが!
ヘッドフォンで聞いてると片耳→両耳って流れるでしょ。それがすき。
歌詞もやっぱり前向きで朝聞くとほんとにがんばろうって思う。
まあ現実は朝がんばろうと思ってもだんだん時間が経つに連れて元気なくなってくんだけどね、あたし。笑
それは置いといて、聞けば聞くほど好きになるっていうのかなー。
とにかくそんな感じだから飽きることを知らず…みたいな。

still...はとにかく予想以上に良すぎて1回聞いただけで感動して泣きそうになった。
こんなにカップリングがいいなんて反則だろう(´;ω・`)
ブログ巡りしてたらみんながみんないいとこ被ってるんだけど実はあたしもそうなのね。
「抱えた物の多さに潰れそうなその時には」のとことか。
「戻れるはずもない日が愛おしいよ でも明日も僕達を待っている」とか。
これ聞いた友達もはぴねすよりいいと思ったとか言い出すし。笑
サクラップもこれまたずるい!「僕はここから成功を願ってる」ってぐっときた。

snowflakeはあんまり冬先取りすぎてまだ聞き込んじゃいけない気がする。
これは冬のために少し聞く回数減らそうかな、って思うもん。
その時期に聞いてた歌とかってその時期に起こったことを鮮明に思い出させたりするからね。
だってあたしうぃーきゃん聞いたらなぜかドームでこれを歌ってる嵐が鮮明に浮ぶんだよ。
その頃の気持ちがあふれ出てくるっていうかね。おちおちうぃーきゃん聞けないんだけど。笑
だからsnowflakeを今聞いたら夏と秋の中間地点を思い出しちゃいそうでせっかく冬の歌なのにもったいないなーと思って。
まあなんだかんだ聞いてるんだけどね…だっていい曲なんだもん(ノД`)←おい


ぜろはさくちゃんの声が低くてちょっとびっくり。
かっこいいんだけど心配になるっちゃあなるよなー。
それに気のせいであってほしいけど顔が浮腫んでた気もする…。
浮腫むで思い出したけどD誌の連載で水の専門店行ってきたらしいよあの人!
念願の専門店だしあたしも密かに行きたいなと思ってたし興味ありまくりだからこっそりD誌買いそうで怖い←何の心配

宿題くんはもーーーー永久保存版ですね!
何度見てもおもしろいっていうか櫻井翔がフィーチャーされすぎです。笑
あんなにピンクになりてーと思ったのは生まれてはじめてです(そりゃそうだろ)
「僕と握手!」とか見てて恥ずかしいと思う以前に手を差し出しそうになったあたしが恥ずかしい←…
ていうかレッドとピンクとイエローとブルーとブラックだっつってんのにしょっぱなグリーンって!爆笑
テンパってたんだよねきっと。ウケ狙いじゃなく素だったと思いたい。そっちのがかわいいから。笑
「イエローはカレーが好き。…レッドはピンクが好き!レッドより」がくっそかわいいーーーー(*´Д`*)
あとコンビニの店員さんをデートに誘うとこでペン借りて「ありがとうございます」の言い方がものすっごいかわいいの(マニアックな)
最後の最後に言った「俺ってレッドじゃん?」がすげー気になる。だからなんだっていうんだ一体。笑

あとヘッドフォンとアイマスク付けてA・RA・SHIはほんと潤くん最高(゜∀゜)
どこで間違っちゃったんだろーね潤くんは…。
にしてもウエスト細いよな!(どこ見てんの)
VTR見終わったあとの翔ちゃんがやったさとしくんの真似がほんとツボ!
隣の部屋で弟が寝てるから笑い堪えてたのにとうとう噴き出しちゃったよ(…)
でもあのさとしくんはほんっとかわいかったよな〜。
リアルタイムで見ないで寝ようと思ってたけど睡眠削ってでも見てよかったわ!

いろいろ書きたいことあるんだけどまとまった時間がなくて中途半端になりそうなんだよなー。
あたしさらさらと文章化できるほどの頭じゃないし言いたいことは自分が納得できる伝え方をしたいからすごく考えちゃうんだよね。
まあこの書きたい話については近々時間のあるときにでも。

GyaOとChouChou見たいんだけどどこにもないよorz
オリスタは買う決定だけど…つーか雑誌買いすぎだけど…。笑
蒼井優ちゃんの公式サイト見たらかなりの雑誌情報がアップされててすげーびっくりしちゃった。
できるだけ欲しいけど追いつかない量だから逆に諦めつきそう。笑
トラベルサンド第2弾もどうしようかなーって思ってたけどやっぱ買う!
いつかは買うし早めに買っとけってことにしとこう(・∀・)

あー明日のうたばん楽しみだなあ♪
author: えみ
arashi music | permalink | comments(0) | -
 
 

向かい風の中で

Mステばんざああああい(゜∀゜)★

やべーやべーすこぶるやべえ!
昨日見たPVの感想も書きたいところだけどまずは新鮮なうちにMステから。

*オープニング
浜松レポ読んでなかったから今年の誕生日プレゼント知らなかったんだよね。
つーか葉巻にグラスにガウンにシャム猫のぬいぐるみって…!
あー見たかった…それライブフォト第3弾とかで出してくれたら買うのに(おい)
でも潤くんシャム猫だって言ってたけど実は違うらしいじゃん!爆笑
お手て繋いでご登場な大宮がものすごーーーーーくかわいい(はーと)
ここ一回目のテンションだだ上がりポイントね。笑

*トーク&Mトピ
トークの前に後ろに座ってた翔ちゃん潤くんの距離感がすげーすき。それだけ。
肝心のトークは大宮メインでヲタク小躍りだね。あは。
つーかさとしくんが何の香水使ってるのかが気になります(そっちかい)
そしたら芋づる式ににのちゃんもその香水使ってるってことになるよね。
あと潤くんもすっげ楽しそうに話してて見てるこっちも楽しくなりました。
そんで雅紀のテンションがちょー高かったね!
おしりかじり虫のVTR見て爆笑してたよね。彼の中で流行りそー。
そして今日は喋れなかった翔ちゃんは(こら)
宇多田ヒカルちゃんがaikoちゃんと喋ってて話振られたのに気づかないのを気にかけてヒカルちゃんの肩をとんとん。
ぎゃあああああ!死ねる…(バタリ)
気にかけたさくちゃん&肩をとんとんするさくちゃんがダブルパンチ。
あーあたしも呼ばれてえ…そしたら一回シカトしてもっかい呼んでもらうのにね★っていうのをマリちゃんとメールで話してました(腐ってもヲタク)
ていうかメール随時返してるのでもう少し待っててください!>私信

*ハピネス
イエーイエーイエーが最高にかわゆい(´∀`)
でも翔ちゃんがやるとキャッツにゃーにしか見えない件(…)
ていうかあれヲタクのあいだで流行りそう〜!
最後の決めポーズも含め流行りそう…つーか流行らせようよみんな!(切実)
「向かい風の中で〜♪」の櫻井×大野セッションがすこぶる好きです。
つーか衣装のさし色が紫だよー!わーい!(いきなり)
1回目はさくちゃんばっか見てたんだけど2回目見てたらに、にのちゃんが…(゜Д゜)
にのちゃんが…さとしくんのケツを…!←ここ二回目のテンションだだ上がりp(省略)
雅紀は相変わらず楽しそうな顔して歌うなあ〜影響力がはんぱない!
潤くんも紫がやっぱりお似合いで(にやにや)
そんで翔ちゃんの噂の振り付けってあれかーーーー!
明らかに違うんだもん…つーかやっちゃったのかよ櫻井…かわいいな!
間奏のあとの「走り出せ〜♪」がさりげなくやまたろメインでちょっと感激。笑
最後の決めポーズのとこでさとしくんをチラ見するさくちゃん。この二人かわいー。

もうおなかいっぱいです♡
こんなのが来週もあるなんてしあわせすぎるるるー
しかもやまたろもあるなんて売れっ子でまいっちゃうね(盲目)
翔ちゃんに至っては月曜に続き今週2度目の生放送だからね。あ、来週もね。

PVの感想は後ほど!
とりあえず言えるのは嵐がかわいすぎて悶え死にそうでしたってことくらいかな。笑

コメレス(・∀・)炯至ちゃん★

read more...
author: えみ
arashi music | permalink | comments(0) | -