Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

飛び方は知らないよ

寝ようと思ったのにH読んでたらおもしろくって眠れなくなった!
というわけで何か書こうかなーと思ってPC開きました。さっき閉じたのに。
今回のHはまじすごい。
流星特集っつーか流星ファンブック的な?
それに加え蒼井優ちゃんに宮崎あおいちゃんにって間違いないもん。
編集後記で「本当の意味でクリエイティヴな場所」って言ってるのも間違いない。
やっぱほんとうに大好きですこの雑誌。

しかし、好きすぎて語りすぎてしまったため隠します。
ほんと編集部の方にお礼とかして回りたい。笑



read more...
author: えみ
arashi magazine | permalink | comments(1) | -
 
 

あたりまえになった僕の隣

っさ!今日は書くぞーいっぱい書くぞー!
てことでぐちゃぐちゃになりそうなので箇条書き^^


・Cut
これを語りたくて仕方なかったのですが、どうも難しい。
つーかにのちゃんて言葉のチョイスが独特だから、下手すればどうとでもそこにある意味をとれてしまうからあたしなんかが間違ったこと語ってもどうしたもんかなと。
それにあたしのボキャブラリーではやっぱり文章化できないのでひとり心の中にしまっておきます。
あ、でも!最近よく嵐個人でいろんな雑誌に載ってるインタビューを読んでると、みんなが口を揃えて「目の前のことをひとつひとつ一生懸命やるだけ」的なことを言ってることがすごく誇りに思えてならない。
翔ちゃんがよく言ってるよなあこんな言葉、って思ってたけど嵐みんな言ってますね。
だからこそ彼らはここまで登りつめたっていう明確な証拠なんだとおもう。これこそが。
アジア決まってから(というか国立決まってから)なぜか見たくなってハウズとかいざなうとか見てるけど何ともいえない気持ちになります。笑
昔はかっこいいっていうそれだけの感情で見ていたものが、気づいたらほかの感情も入り混じっていたみたいな。
それが果たしていいことなのか悪いことなのか?っていう極論に辿り着いて悶々としてみたりとか。


…って何の話だ。次行こう次!


・Cutその2
智のCutげっとーーーー(^o^)/
前のバイト先においてあったのを見つけて買ってきました。
なななななにこの美しさ!美形!黒髪最高!成瀬様愛してる!(落ち着け)
無事に我が家に連れて帰ってこれてほっとしました。
何気に嵐が載ってるCutはうちにほぼある気がするぞ。
あ、櫻井×相葉のはないけど…あれだけどこ探しても見つからない…あの写真もよかったよねーーー。
あとハチクロ特集のHも買った!実はバイトしてたころから欲しくて堪らなかったもの1位。笑
あの写真どれもかわいいー!てか他のみんながさくちゃんベタ褒めでうれしい。
そういやBS2でハチクロやるんだって!キターーーーー録画チャンス!(←なんでDVD持ってないのって話)


・オールスター感謝祭
けっこうがっつり見てました。
しかしまさか5時間半出ずっぱりとは思わなかったー
裏でもしツアやってたけどにのちゃん出てないしそりゃ出てもおかしくないか。
でも心の底では9時以降とかから出るんじゃないのかって思ってもいた。笑
急いでお風呂入ってやり投げには間に合ったよ!
いちばんのツボは「映さないでください」なにのちゃんかなあ。
あ、あと「しー」ってやるとことか!あれだけでも萌えなのに「しー」ってやりすぎですあなた!!!!!
てか戸田ちゃんが細すぎる…あたしも戸田ちゃんになりたい(違う意味ですか)
亮ちゃんのださめがね姿よかったなーなんかあの顔にめがね似合う。笑
個人的ににのちゃんと設楽さんとの絡みが好き。おもしろいから。
三浦くんともなんか喋ってたねー。にのちゃん完全に年下…に、見えました。爆
しかし三浦くんかっこいーなー。ブラッディマンデイ見ます。
吹石さんと喋っててなんでだろと思ったけどやまたろか!!!!なーるほど。
流星の新しい予告も見れたし大満足。最初のブラック二宮にやられました。
てかビューティフルデイズはじめて聞いたけど…あ、あかるい曲だあーーー。


・雑誌
雅紀がかっこいいのはMOREじゃなくMISSでした>元祖
ほんとかっこいかったなあ…音で表すとしたらどん、どん、どん!って感じの。笑
ページをめくるたびに衝撃が走るみたいな。
犬と戯れてるとこの一番下あたりにある写真の前髪が好き!(細かいな)
TV誌は必死に読んでるけどぴあしか家にない…欲しいんだけどねえ。
でもぴあがめちゃめちゃかわいいからいっか!
あとポポロ!!!!!未だに買うかどうか悩んでますけども。
さくちゃんのネクタイゆるめつつスーツ脱いでる写真がかっこよすぎる!あれのために550円出しそうなくらい…どーしよー。
でも雅紀の「はい、これお願い」的な写真(わかる人いるのか)もやっばーーーー。
潤くんにメロメロな友達といっしょに見たんだけど、彼女は潤くんのページしか見てませんでした。かっこいいかっこいいっつって。
あとananも見たほうがいいよって見せたら発狂寸前でした。爆笑
いつも嵐コン行きたいって言ってるから見せてあげたいなー。ほんっとに。
あとうちの弟とママンも。いっそのこと4人で入りたいくらい。それが難しくなってる現実ってのが悲しいこの頃です。


・流星の絆
なかしまみかちゃんがドラマにいいいいいいいいいいい(゜Д゜)
ほんっと楽しみすぎる!てかどんだけあたし向けのドラマなんだこれ!(黙れ)
このニュース知ってからというものの、にのちゃんとみかちゃんは何かお話するんだろうかとかみかちゃんは果たしてクドカンについていけるのだろうかとかいろーんなこと考えてしまった。
これを機にぜひにのちゃんとみかちゃんに仲良くなってもらって歌番組とかでちょこっと喋ったりしてもらいたいなー。
てかMステには嵐とみかちゃん一緒に出ちゃえばいいじゃん。発売日1週違いだしいいじゃん。
でも過去に歌番組とかで共演してるしなーみかちゃんはジャニーズと共演するのはじめてだと思うし、寧ろはじめてがふたりでよかったと思うあたしは!
そういやこの間のCDTVでみかちゃんと亮ちゃんが隣同士で座ってトークしてたっけ!
ORIONいい曲だったー!けっきょくCD買っちゃいそうな自分がいるよ。
流星が終わったらほんとに死ぬんじゃないかあたし。。。


・VS嵐
スペシャル見れないけど、さくちゃんの髪がめちゃめちゃいい感じだった(@オリスタ)


・そのほか
めっきり寒くなりすぎて風邪ひきそうです。
おかげで布団が1枚から2枚に増えただけで眠るのが楽しみになりました(あったかいから)
タイツもはけるし重ね着もできるし巻きもの大活躍だしおしゃれがたのしい!
さっそくニット帽も買ったよ〜また黒チョイスしてしまったけど髪黒くないしいっか。


10月はなんだか楽しいことだらけになりそうです。
そのためにもはやくバイト見つけなきゃーーーーってこれ何回目だよ。笑
いろんなひとに「前のバイト戻ったら?」て言われます。
でもほんとに前のバイト先遊びに行くのちょー楽しくて仕方ないんだよなあ。
でも仕事にはしたくないような…でもあの仕事すら懐かしいような。
そういや店長に「蒼井優と岡田くん付き合ってるんだね」って言われたw
みんなこの話題はどうしてもあたしに聞きたいらしい。爆笑


つーわけで来週は筆記試験あるからたぶん今週はもう更新できないかなあ。
さらだば!
author: えみ
arashi magazine | permalink | comments(0) | -
 
 

胸に刺さる牙

うーーーわーーーハウズひさしぶりに見たらやられたーーー
テアゲロ→タッチミーナウのくだり(櫻井が)かっこよすぎてやっばあああああー
こ、これってこんなに胸が苦しくなるくらいかっこいいもんでしたっけ?
みたいな!!!!!(落ち着け)
不覚にもハウズもいざなうもすばらしいということに気づいた今更づくしなファンのわたし。


つーかCut買ってしまったよ!お金ないのに!
とりあえず写真見てから買うかどうか迷おうとおもって見てみたら、最後の白タンクの写真が「買え」と責めてきたので即レジ(ほんとかよ)
何度も何度もにのちゃんのページ行ったり来たりしてるよー見てて全然飽きない。
だってイメージが「外国の子供が拗ねてる感じ」って…まさにミラクル起きました的な。笑
さくちゃんのときの衝撃もすごかったけどにのちゃんもすごい。つーか寧ろさくちゃんのときのイメージはなんだったんだろ…。
「外国の子供がいたずらした後」とかだったらいいのに!!!!(真剣)
寝る前にゆっくりテキスト読んでから寝よーっと(´∀`)
てか何故あたしは智のCutを買わなかったんだろ…自己嫌悪…どっかにバックナンバー置いてないかな…。
智といえばなんか非公式的な写真集が本屋さんにおいてあったけどなんだったんだろあれ。
ドームコンの写真満載でつい買っちゃうとこだったぞ!


つーか国立グッズ買おうか悩むー。。。
如何せんお金がないからいまいち決断できない。
一度は智が蓮の花の上で釣りしてるのに惹かれて絶対買う!とか言ってたけど(お前誰担だよ!くらいに言ってた)どうしよー…
自分が行ってないコンだしなあと思うとどうもねえ。
でもエコバッグは欲しい…が、果たして使うのかどうか…いやあの色使いはむちゃくちゃかわいいんだけど…それにえみみ色らしいし(※さゆゆ談)
でもでもジャニウェブ通販だと送料もバカになんないからなーうーーーーん。
ま、もうちょい考えよう。ご利用は計画的に。


そういえばはねとび出るって聞いてたから地元でもやるだろと思って安心しきってたけど果たしてスペシャルとなると地元でも放送するのかどうかが謎!!!!
たぶんやらないだろうなと思って諦めてるけど。笑
ついでに言うとVS嵐なんてものも見れないし!いくら全国放送になろうと見れないし!
フジさんでスペシャルやられると困っちゃうよえみさんー。


さ、取り急ぎブログも書けたのでそろそろ寝ます。
今日1日中歩き回ってたせいかまじ眠いっす。
author: えみ
arashi magazine | permalink | comments(0) | -
 
 

きらりきらり

やっと届いたよARASHI IS ALIVEーーー!!!
そしてやっと聞いたよRe(mark)ableーーー!!!


まず中身はすごーくおしゃれなんだよねえ。
おしゃれなんだよ、なんだけどちょっと物足りない気がする(…)
基本モノクロが多いからかなー。でも飾っておきたいくらいおしゃれ。
あ、でもこれって写真を時系列に並べてないよね?
だからどの写真がどの公演のものなのかがわからないのが残念なような気も。
まあここはヲタクらしく、これ多分東京ドームだろうなーとか想像してますけど。
とにかく裏表紙がやっばい。
あと、さくちゃんの怪我直後とか貴重だよねー。
まあ今となっては怪我前も貴重だけども。笑


そしてリマーカブル!
こりゃー飽きずに聞けるな、っていうのが最初の感想。笑
で、こりゃー聞けば聞くほど好きになる曲だな!とおもった。
つーかこれぜったいOPだよねーそうじゃなかったら何を持ってくるんだろってくらいOPにはこれしかないとおもう。
詞とかに思うことはあるけどC&S第2弾って印象が強い。
智の「きらりきらり」が好き!
つーか歌詞読んだときにここのパートは自然とさくちゃんに置き換えて想像してたんだけど意外に智だったのが衝撃的だった(意味わからん)
まあ何が怖いって、まず歌詞読んだときにてっきりラップ=櫻井翔な免疫が強くて全部さくちゃんの声で想像してたあたしです。爆
これ国立で歌ったらかっこよすぎて泣けるな。まさに初東京ドームの感動再び。
てことでDVDおねがいしますね(はーと)>関係者各位


しかし明日かー国立。はや!
みんなの感想聞くのがたのしみーいつでも電話メール待ってるよー明日1日中空けとくからー笑>お友達のみんな
でもヲタクとわいわいできないのが寂しい。
嵐が見れないのももちろんだけどそれと同じくらい寂しくて干からびそう。笑


さ!じゃあここらへんでみくしーでウタ姉さんに回してもらったバトンやります!
まさに今語るにはぴったりのこんなバトン*追記でどーぞ(・∀・)

read more...
author: えみ
arashi magazine | permalink | comments(1) | -
 
 

ひとつひとつが愛しい

Cutがやばい(゜Д゜)
なんだこれ!!!!!どんなさくちゃんでも買う気まんまんだったけどこれはやばいぞ!!!!!
なんかさーもうさーこれこそ櫻井翔だよね。笑
6P目の笑顔が好きすぎる。オマエそれ誰に向けた笑顔だよみたいな(どうでもいいだろ)
そんでやっぱさくちゃんは前髪あるほうがいいね。
中途半端に分けるのもいいけどあたしは全部おでこ隠れてるほうが好きかなあ。
とにかく櫻井担は買わなきゃ損するね。というかヲタクは買うべきです。
テキストもこれまた読むと泣けるし!つーかこれ何度も読むもんじゃないね。
つくづくこの人は頭がいいんだなとおもう。あ、実は人一倍要領がいいのかも。
目の前にあることをがむしゃらにやってると、どんどん道が広がってく、っていうところとか。
これってすごく要領が悪いように見えていちばん確実でいちばんいい方法なんだろうねきっと。
これに気づいたひとたちが大きくなるし、いい未来を作り出せるってことかなと。
さくちゃんだけじゃなく、嵐っていうグループの性格、方向性もこうだから今の嵐があるわけだし。
あと、編集者さんが周りの変化について質問したときの答えとか、常に頭に置いておきたくなるような答えばかりだったのが印象的。
今まで、あたしは同じロッキングオンでも特化する部分としてHは写真、Cutはインタビューだと思っていたから、いつか絶対さくちゃんにこうやってCutに載ってほしいっていう願望があってね。
岡田くんは2万字インタビューとかやってる節もあったしね。濃厚なインタビューが読めるんじゃないかと勝手に期待してたりしたし。
まー結果、写真もインタビューもとっても素敵だったわけですが!笑
次は表紙だね。んで2万字インタビューもやってほしい。ヤッターマン公開あたりにぜひお願いします!>ロッキングオンさん


そして忘れちゃいけないのが蒼井優ちゃんね。
なんだか、女優さんなんだなーって感じがした。あたしがいつも見てる蒼井優は、あたしの憧れの女の子っていうカテゴリーだったんだなって気がした。
例えば写真集を取っても、お芝居をする人と言うよりは女のひと、って思っていたし。
映画を取っても、その役ひとりひとりで優ちゃんを見ていたから、女優・蒼井優っていうところの気持ち?みたいなものはこれだけいろんな雑誌を見てきてはじめて読んだような気がした。
とにかく蒼井優の映画、8選は全部見るべきだね!
あたしはクワイエットルームにようこそからまだ見れてないけど。
ひさしぶりに花とアリス見たくなってきたー。あとちょっとあの頃のあたし的には苦手だったリリィ・シュシュのすべてももっかい見たいかも。


Mステはさくちゃんの髪型がなんか残念だったけど(このあいだはちょーよかったのに@東京ドーム)
にのちゃんがめちゃめちゃかわいかった(*´Д`*)
ていうかなんかにのちゃんがカメラ目線だとどきどきする自分がいるんだけどなんでかね?ギミックゲームの影響かね?笑
そしてうちの弟もママンもどうやらOne Loveがかなり気に入ったらしく。
しきりに「この歌いいね!来週発売だよね!」と言ってます。完全なるファンです。


きのう初回ぶりにアラシちゃんをリアルタイムで見ました。爆
あのさくちゃんの髪型がめちゃめちゃよかったよね!
ぶっちゃけそこしか見てないけど(…)、来週たのしみだなー大島さん!
あ、そういえば記念にオリスタも買いました。
どうせなら来週book in bookにしてくれればよかったのにー(おい)
つーか先週の今頃はバスに揺られてたんだなあ…一週間早すぎ。
author: えみ
arashi magazine | permalink | comments(0) | -
 
 

私があなたを好きな理由

またまたテンプレを元に戻しました(´∀`)
なんかやっぱり落ち着くのは結局こういうのなんだよなー。
いくら冒険してみても好きなものとかは変わらないってことかね?
つってもモブログの配色はびっくりするようなものにしてみたのでぜひ一度ご覧になってみてください。笑


そんなわけで今週はガイド・ジョン・オリスタ買ったよー!
ママンにはどれも同じじゃん…って一蹴されて確かにとは思ったけども(思ったのかよ)
でもオリスタは7日、ガイド・ジョンは8日のレポなんだね!
そんなわけでオリスタのさくちゃんがYabai-Yabai-Yabai(久しぶりに使った)
とくに上がピンクで下が青の衣装着てるさくちゃんがハンパなくかっこいい(゜∀゜)
クレーンに乗って下に向かって手振ってるとことか!踊ってるとことか!
あーもうほんとあのさくちゃんを生で見れた嵐ファンがうらやましくてしょうがない。
あと挨拶がね。あたしはどっちかといったら7日のほうが好きだなーって思ってたから誌面に残してもらってうれしかったな。
しかし大宮はどこまでもかわいすぎるな…っていうかもう普通になってることがすごいよね。爆笑


毎日ちょっとのあいだだけでも暇ができたらDVD見てるんだけどやっぱりあのRainは何度見てもいいよね。
ていうか大野智が凝縮されてる感がばしばし伝わってきてすごいかっこいいの!…って自称櫻井担が語ってもどうもこうもないけどさ。笑
もちろんAntiも毎日見ては惚れ直してるけど(うざい)
あとA・RA・SHIでさくちゃんと潤くんがふたりで前に出てきて踊る部分のさくちゃんの顔(よくやってる嫌そうにしてる顔)がマキシマムかっこいいんだな!
秘密のにのちゃんもほんとかわいいしね〜。ピースするたびその向こう側にいるファンがきゃー!ってなるのを見てるのがほんとおもしろい。笑
それと雅紀の前髪ね!ちょっと顔にかかってる前髪があってそれがすっげーかっこいいの。
で、昨日家族(父親不在)にDVD見せてたんだけど潤くんソロがはじまったときに「あ、これこれ!これ知ってるでしょ?」って言ったら「え?逆さまに歩いてくやつ?」……どう見ても気球だろうが!爆笑
あれほど教え込んだのに…挙句の果てに「あたしも行ったらきゃーきゃー言えるかなw」とか言っちゃってるし。
ほんとに連れてこうかな来年。うちのママンと弟。笑


ていうかにのちゃんが年賀状キャンペーンって!袴って!
なんか普通にうちの地元の新聞にドーンと載ってて爆笑したよ(なんで)
おかげで今年は年賀状どうしよう…去年書いてないしな…と思って迷ってたけど出すことにしました★
でもごく少数だろうなあ。とりあえずオフの友達には数枚くらいしか出さないと思う。爆
ほんとに仲良い子に出そう!って決めたらすげー少なくなっちゃうんだよね…友達少ない子だから。
だけどオン友には出来る限り出したいのでみんな年賀状交換しようぜ!(馴れ馴れしいな)
住所知ってるひとには半ば強制的に送り付けたいと思ってます。笑


つーか最近どうにも推理もののドラマ・ゲームが自分の中でじわじわブームになってきててね。
昨日も授業中に携帯のアプリ探してたら「逆転裁判」のアプリの体験版はっけん(・∀・)
ということで早速やってみたら(授業中ですが)
まじおもしれー!ていうか簡単すぎず難しすぎずって感じでおもしろいくらい解けるしおもしれー!って興奮してたら見事に「続きは本編で★」(…)
これで終わりなのかよ!次の嘘も見破ってたのに!と思ってたらどうやら隣の席の男子も一度やったことがあるらしく「これで終るとかケチだよなー」なんて意気投合しました。
とりあえずそれくらいおもしろくて!今度DSのソフトでも買おうかと思ってます。笑
あとね、「ガリレオ」も一週間待つのがもどかしいくらいおもしろい!
別に続くとかじゃないのに次のストーリーが楽しみでしかたないみたいな。
「歌姫」は毎回いいとこで続くからそれもまた楽しみなんだけど!笑
柴咲コウちゃんが目でっかくてまじかわいいし、福山さんが久しぶりにかっこいいなと思った。
しかもコウちゃんがドラマ中に使ってる携帯、まさにあたしのといっしょ!
客観的に見るとこんなんなんだーと思いつつ地味にうれしかった。笑
ドラマの内容も物理的すぎてわかんないとこもあるけどちゃんと理解すればこうなってたんだ!って納得させられるから終るとすっきりするし。
あーフジテレビうらやましいー。最近いろいろとフジ系番組に見たいものがありすぎて泣くほど悔しい。笑
すぽるとのさくちゃんとか知らないし…見れないし…ぜろよりいいって評判だし…。
そんなあたしは誰がなんと言おうとぜろで満足してるけどな!笑
あとSPの岡田くんを見るたび落胆する。昔ほど岡田くん岡田くんって騒いでないのがちょっとした救いかなとも思うけど。苦笑


話がまとまらなくなってきたな(´・ω・`)
今日はBSでやる絢香のライブ見なくちゃ!一度見たかったんだよねー。
いまいち意味のないエントリでごめんなさい。笑
author: えみ
arashi magazine | permalink | comments(0) | -
 
 

横顔に恋をした

今日はなんだか一日ついてなくって凹みまくってたんだけどどうやら夜から運勢急上昇らしくてすっかりリフレッシュです(・∀・)
やっぱ買い物したり情報集めしたりするとすっきりする!
ていうかひさしぶりに雑誌買ったな…と思ったら先週はオリスタ買ってたんでしたそうでした。
もう何を買ったのかすらもわからないほど一日を流して生きているのが丸わかりだね…いけないんだよなこんなんじゃ!


というわけでTokyoWalkerとChouChouお買い上げ★
ChouChouとか今更かよ?!って感じだけど実は初めて見つけたんだよねこれ。笑
もうどこにもなくて諦めてたんだけど見つけちゃったもんだから買うしかねえ!ってことで。
つーかふたりが表紙だと即レジって感じなのがもうこれから先ないのかと思うと寂しいなー…。
なんだかんだたくさーん雑誌買って出費は痛いけどすごく楽しかったのにって思う。
ていうかあたし思ったんだけどTokyoWalker買う女子高生ってどうなの世間一般的には。苦笑
でもこれおもしろいんだね!あたし実は情報雑誌大好きらしい。笑
ルミネが新しくなるんだっけ?まあそこらへんよくわからないんだけどあたしも秋物欲しい〜(´∀`)
ちらっと見ただけなのになんて影響力だTokyoWalker!わくわくしてくるぜ!
あとChouChouの表紙の3連休にちなんでピースならぬスリーピースしてるふたりがちょーかわいい!
まあインタビューはどっちもほぼ同じだったし特集っていうかまるっきりレイアウトまで一緒だったよね…。
会社がいっしょなのかな?これで一緒じゃなかったらびっくりだけどな!笑
でもチューリップにちゅーしてるさくちゃんは本気でYabaiと思った。
たぶんあたしあれが決め手でレジ行ったんだろうなー…あんまり記憶ないんだけどね。


あと新しいキャップも買った!
Tシャツ×ジーンズのときに合わせるんだよねよく。
あたしおしゃれするときとしないときとの差が激しいっていうかさ。笑
昔から男っぽい服好きだから今でもこういう格好してると楽なんだよねやっぱり。
だけどただ楽なだけじゃ嫌だからどっかでおしゃれはしてるけどね。
つーかあたしは断然女物のTシャツより男物のTシャツのがおしゃれだと思う。
あ、話戻るけどキャップはワインレッドがメインの白地に黄色い文字が入っててつばが黒いやつでかわいいの!
安かったしつい買っちゃった。えへ。


そしてなんとびっくりなことに出張に行ったパパンがスタバのタンブラーを買ってきてくれました(゜∀゜)
限定のグリーンのやつ!ちょっと大きめのやつかな。
明日からこれにお茶入れてこ〜★
やっぱり毎日ペットボトルだといけないな…って悪い気がしてさ。
ていうかそもそもタンブラーがかわいいとかじゃなく一番の目的用途はエコロジーだからね!笑
まあ周りの反響がすげー気になるんだけどね…。
たぶんみんなタンブラーとか何それ?って感じだろうし。
こういうときやっぱあたしみんなとちょっとずれてんだろうな、とも思うけどさ。
でも悪いことじゃなくむしろいいことしてるんだからみんなにもすすめなくちゃ!
わかってないやつには水筒だよとか言って嘘教えてやろう(…)


あ!あとベストジーニスト賞ね!
雅紀あんど潤くんランクインおめでとー!
いやすごいだろこれは…一般であそこまで上位になるなんてさ…。
もう開いた口がふさがらないっていうか誇りだよね。
もっとこのふたりにどっかの有名ブランドでモデルのお仕事させていただきたいです(誰だよ)
まあブランドにこだわらずモデルのお仕事なら何でもいいから見たいなー。
抜群に似合う!って感じの洋服でびっくりするほどかっこつけてほしい。笑


探偵学園Qはね、今日見た人に感想聞いたらあんまりおもしろくなかったかな…とか言っててね。
あたしも実は同じこと思ってたんだけど。笑
信じることはなんとかかんとかで〜みたいなくだりとか。
いいこと言ってたんだけどあのドラマにしてはくどかったかな?みたいな。
そんなこと喋らずにもっとどきどきするようなシーンが見たかったなあって。
でも団先生死んだかと思ってたら生きててよかったわ!不死身だなあの人も。笑
あと山田涼介くんが意外にかわいいと思った。最終話にして(遅)


メール返すの遅れててごめんなさい(ノД`)
今日明日中にはお返ししますのでしばしお待ちを!
ていうか携帯がすっげー熱くなるんだよね。笑
iモードやってると熱くなるっていうけど間隔が早いんだよね。こえー。
つーかやまたろ最終回のCM流れてるの見たら最早泣きそうになってきたよorz
author: えみ
arashi magazine | permalink | comments(0) | -
 
 

上手く行く事を想像すれば

昨日フライングしすぎてananを探し求め4軒くらいコンビニ回ったえみですけども(・∀・)
ちなみにコンビニの他に本屋も2軒な!笑
どんだけ探してもそりゃあないわな。水曜日発売だもんな←火曜日だと思ってた奴
昨日はいろんなところへ入っては立ち去りを繰り返してました。
というわけで今日潔くママンに買ってきておいてもらい(…)
潤くん5位おめでとーーー∠(^▽^)∠(^▽^)∠(^▽^)
去年のランキングと比べたらとんでもないくらい順位上がってるんだよね!
さすが世の中がやっと潤くんについてきたって感じですかね(黙れよ)
ねーこれは覇王教お祝いするべきじゃない!?…あ、するべきじゃない?笑
さくちゃんも2ランクアップ!やったね★あとちょーっとで20位入りだから来年はいっとこうぜ!
にのちゃんは不動の18位にかわいい男1位…!やっと気づいたかみたいな(もういいよ)
あと友達になりたい男2位とかわいい男3位が雅紀!いやあうれしいね!
そしてさとしくんがかわいい男5位…もう感無量です。
嵐みんな何らかでランクインって快挙じゃね?
それほど嵐を見る機会・知ってくれる機会・何より好きなひとたちが増えた結果でしょうね(´∀`)

つーかどこまでもふたりいっしょなやまたろコンビ。
確かにアリーナクラスのコンサートは終わったけどまだドーム残ってるよ!
ってことで「なでがたくん」うちわはちらほら出てくると期待してます(人任せ)(つーかあたし留守番組だから意味ない)
たしかに翔ちゃんはなで肩だよなー。でもそんななで肩具合があたしはけっこう好きです。
衣装がまたもや赤ってことにまず爆笑してすいません←宿題くんの名残
にのちゃんは去年ヤマピーと対談してたよね!来年は智くんとやってほしい。笑
ていうか毎日会ってるのに毎日メールしてるとかかわいすぎる〜(;∀;)

あ、もちろん岡田くんのことも忘れてはいません。
ページ開いた瞬間声にならない声が出たくらいかっこよすぎてガン見だよ。
4位おめでとう!去年と変わらずってことだけど十分すごいと思います。笑
自分のやってることに正解はないかあ。簡単に言うようだけどすごくわかる気がする。
だからこうやって好きな男に選ばれることがひとつの答えをもらってるみたいで…っていうくだりを読んでなるほどな、って思ったし。
やっぱ岡田くん深すぎる。喋ることいちいち真面目で頭の中の情報量すごいんだろうなーって思うし。
さくちゃんとはまた少し違う情報量というか。どっちも小難しい言葉使うところあたりはそっくりだけど。笑

今年はなぜか去年のananを引っ張り出してくるほどママンと盛り上がったんだよ、これ。笑
去年の見てたら懐かしくてねー。思わず学校に遅れそうになったよ(どんだけ)

また別エントリではぴねす総括と宿題くん感想書こうかな!
というわけでコメレス(゜∀゜)彗さん★

read more...
author: えみ
arashi magazine | permalink | comments(0) | -
 
 

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

CUTとテレガイ見てきたー(・∀・)
CUTの雅紀がかんぺきデルモじゃないですか!(モデルな)
かっこいいとは聞いてたけどあそこまでとは。口半開きとか反則だろ!
インタビューもすごいよかったなー。あれだけ短いとじっくり読めるから読んできたんだけど。
あたしも胸を張って人が大好きって言えるような人になりたいな。
ひさしぶりにあらしっくパンフでも読もうかなー♪
買おうかどうか悩んだけどまだ悩んでおきます…(とか言って買えなかったにのちゃんCUT)
テレガイは何を見てきたかって嵐@うたばんとにのちゃん@やまたろね!
にのちゃんが白衣着てるよー。なんでなんでも似合っちゃうんですかあの子は。
うたばんはまたもやさくちゃんが笑ってたような気が…。楽しそうでこっちまでうれしいよ。
つーか朝に働きマンがドラマ化って知って紹介VTRで4巻も出てたから「もう出てんのかよ!」と思って本屋行ったのになかった…orz
てことで調べたら今日発売だったんだね!どうりで地元にないわけだ!
早く読みたいなー。ふふふ。つーかドラマおもしろそう!

はぴねすのプロモもYouTubeで見たけどちょーかわいー!
なんであんなにラブラブなんだよ大宮は!混ぜてくれ!(こら)
さくちゃんがピンク着てるー。正直めっちゃ似合うー。
最後のサングラスかけてバイクにまたがる智くんがすてきすぎる…。
ていうかあたしほんとにさとしっくだな。笑

read more...
author: えみ
arashi magazine | permalink | comments(3) | -
 
 

ときどき異常に

またDVD借りてきちゃったー。
これで「夏休み何してたの?」って聞かれたら「映画鑑賞」って言える!(…)
借りてきたのは
・天国は待ってくれる
・花とアリス
・虹の女神
・変身
の4つ!
ていうか4作品中3作品に優ちゃんが出てるっていう借りた後の衝撃と言ったらなかったね。爆笑
あとは「フラガール」と「マリーアントワネット」と「涙そうそう」と「さくらん」が見たい!
「鉄コン」と「ゲド戦記」ももっかい見たい〜★
あ、あたしすごい映画鑑賞が趣味みたいになってるけどそんな詳しいわけじゃないからね。
実際見たいもの見てるだけだから話題の作品全部見てますってわけじゃないからね。
でもこれ趣味にしてもいいのかなー。趣味という趣味がないしね←寂しすぎる
あとママンが「着信アリFinal」とか借りてきてたしそれも見ようっと。

そしてテレガイあんど女性自身お買い上げー(゜∀゜)
まずテレガイ。2パターンつったけどあれやっぱ地域で違うのね。そりゃそうか。
そんなわけであたしは全国版?というにのちゃんがさくちゃんをぎゅーってしてるほうを買いました。
拳をごっつんこしてるほうも惹かれるけど手を出せる範囲内でコンプリートできればいいから何も言いますまい。笑
ていうか中身は制服か…残念。けどドアップがかわいいから満足(∀)
そして相変わらず智くんの絵を描いてる姿はかっこいいね。
踊ってる姿、歌ってる姿の次に好き。いつか個展とかやったら絶対行くから!笑
つうかコンレポ載ってるなんて知らなかったーーーー(゜Д゜)
思わぬ収穫!やったー!
雅紀のピンクTシャツ×ジーンズがかわいい…!あれいつの衣装なの?
ていうかMJウォークきちゃったよこれ。ついに誌面にもご登場なさったね。笑
さくちゃんの写真がみんなタオル巻いてキャップ被ってるやつばっかで髪型がわかんない…会見のときのちっさい写真くらいでしか確認できないよorz
まあ妙に似合うからいいんだけども。
そういえば再来週のTVぴあは表紙&巻頭で11Pまるごと嵐らしいからみんな買うっきゃないよ!(回し者)

ていうかテレガイとTVぴあで思い出したけど来週の宿題くんはパジャマパーティーだよね!
ちっさい写真ちらほら見てるけどちょーかわいいの(;∀;)
イスに何人乗れるか、とかやってるらしい。アホだなあ嵐は♡(…)

女性自身はシャンパン片手にかっこつけてる姿がどうも違和感…。
これはふたりとも高校生が板についてきたってことですかね!(違うだろ)
テキストはものすごいかわいくて満足!
この際いいじゃん、ふたりで一泊旅行行っちゃえよ。笑

あとドル誌もひさびさ発売直後に見てきたよー!
たしかWで携帯のメモリー何件入ってるかっていう質問をしてて
にのちゃんが82000件くらいかな?え、そんなに入んない?みたいなこと言っててすげー笑った。
人目も気にせずにやにやしちゃってごめんなさい(…)
さくちゃんは真面目に答えてて800件くらいって言ってたかな。
雅紀と智くんと潤くんはちらっとしか見れてないから後日改めて読んでくる!
あと岡田くんが涙を流してる黒背景の写真があってかっこよかったな。
DかPの雅紀の前髪がすごいかっこよかったんだよなあ!
やっぱり人は前髪に左右されるものだね…あたしもがんばって伸ばしてみよう。笑

最近五つ子ちゃんが毎日楽しみでしかたない。
これも夏休みの醍醐味だよなー。
ていうかだらだらしてばっかで宿題もやってないし何やってんだろうあたし。笑
来年はぜったい楽しい夏休みにしてやる!
ぜったい遠征してやる!…つっても仙台・横浜だけど。
あーもっと時間を充実して使いたいなあ・・・だからせめて映画見てるんだけどね。笑
author: えみ
arashi magazine | permalink | comments(0) | -