Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

心は生きる意味をもつから

いよいよ今日から歌のおにいさんですね\(^o^)/
番宣とか逃しまくりだったんだけど、ナニコレだけは見た!
見たっつってもバイトだったから録画したの見たんだけど、智が出てるとこだけ見てたら5分で見終わった。←
んで予告もやっとちゃんと見れた〜なかなか見れないんだもんな。
あのときバックで流れてた曲ってなに?!あれ智の声じゃなかった気がする…
でも案の定、予告とか見たら楽しみで楽しみでしかたなくなった。
かっこいい智も好きだけどかわいい智はもっと好き。
はやく着ぐるみが見たいな〜
つーかまさかソロデビューってことになるとは…予想してなくはなかったけれども。笑
役関連でCD出すのって今までさくちゃんしかなかったもんねえ。


そして両A面の恐怖再びだよね^^
結局3パターン買うんだろうけど^^
一人暮らし直前でほんとよかった。たぶん始めてたら通常しか買ってない。爆
あっちのPVは智オンリーになるのだろうかっていう気になる疑問。
ま、嵐出てきてもびっくりだしたぶん1人だよね。笑


そういえばここでもみくしーでも言ってないと思うけど、この間ようやく部屋決めてきた!
3月半ばから一人暮らしだよ( ´・ω・`)
めっちゃ不安( ´・ω・`)
まー友達もいるしそこらへんの地理もわかるし学校もバイト先も近いんだけど。
けど、果たしてあたしなんかが一人で暮らせるのだろーか…
つーか料理ができるのかが激しく不安。初心者用のやさしい料理本買わなきゃ。
毎日白米だけ食ってたらどうしよ。爆笑
あとお金もちゃんと管理しなきゃってことで、家計簿買ってみた。
とりあえずシミュレーションで今日からつけてます。100均のだけど細かすぎないから書きやすい。
それと部屋どんな感じにしよっかなーって、インテリアブック読んだりしていろいろ妄想してる!
楽しいこともあり不安なこともありで心の移動が激しいです。
でもどっちかっていうと楽しみかなー20歳を目前にいいタイミングで自立できるしね。


女性セブン見たけど買わなかったー
プラスアクト櫻井を越える衝撃ではなかったので…
あの櫻井がでかすぎてあれすらも衝撃受けないっていう最低なヲタク。笑
なんていうかちょっと笑ってしまったよね^^
撮影風景を俯瞰で撮ってるカットとか見て、こんなくっついて撮ってんのかこいつら!みたいな。
あれ見たらなんか表紙見るだけで笑えてくる。←
5週連続ソロカットとかあったらどうしよー困るー


ヤッターマンのジャパンプレミア行きたいなあ。
ま、完全に平日だから行けないけど。
地元の試写会行こ。当たったら。笑
つーか前売り売ってないしーヤッターマンボタンも見つからないしー
そういや深キョンドロンジョかわゆす(´∀`)
ズムインでちょっとだけ演技見たけど、かんぺきにドロンジョだとおもった!!!!
年明けてからいろんなとこでヤッターマンのこと喋ってるからいよいよだなーって感じになりますね。
シネマシネマも楽しみだし!


そいやさとしおにーさんからメールきてたね!
やっぱオイラっていうのかわいい。
author: えみ
arashi tv | permalink | comments(0) | -
 
 

子供の夢のように

昨日の宿題くんちょーおもしろかった(´∀`)
てか通常の回よりも未公開のが断然おもしろいだろ!
ってどのくらいの視聴者が思ってるんでしょうね。笑

風船踏み踏みバトルとかくだらなすぎて爆笑w
雅紀がめちゃくちゃ細い…これいつ放送したっけ?
しかもFUJIWARAさんおもしろいー2日待ってとか。
潤くんに怖がるフジモンも爆笑w
去年の目標なつかしー。
つーかにのみやさんの毒舌っぷりが凄まじい。
翔さんの部屋の話とか最高にうける。
翔さんのママンの話ちょーすき。
てかあたし赤いスエット履いてるから雅紀のことバカにできねー^^
緑と赤とかいい勝負でしょ^^
むしろあたしと雅紀おそろいでクリスマスとかでいいでしょ^^(黙れ)

しかしチャンバラ…ぐっだぐだだな!
なんで櫻井さんはいろいろちょいちょい噛んでるんだろう。ボンボンだから?←死語
天国ゲームはおもしろくなかったけど、にのちゃんがかわいすぎるからやってくれてよかったほんと。ほっぺかわいー。
そして翔さんはいつも期待を裏切らない。

てかにのちゃんってさー頭いいよねほんと。笑
目標「頑張る」とか深いなーって思うんだけど…あたしだけ?
つーかさとし黒いな。どうしてそんなに黒いんだい。
やばい潤くんの話題がない。髪型しか目にいかない。←
つーか雅紀のえへへはほんとに…うん、大ケガしちゃったよね☆
DAIGOってほんとおもしろいよね。あんなジーミソ(三十路のこと)(自分で言ってた)いない。
めくるとこに書いちゃうさとし^^どんまい^^
GT待ってろよのさとしが無駄にかっこいいんだよなー。笑



てなわけで、実況中継風にお送りしました。
ちょうど弟が見返してたからいっしょに見てたのさ。



今日から学校だった!
みんなちょーひさしぶりすぎてずっとテンション高かった\(^o^)/
ほんと楽しかったな〜喋りすぎて喉痛い。
実技テストはほんと疲れたけど…きっと大丈夫なはず。明日の合否が怖い。
パーマ褒められたーよかったよかった。
放課後みんなでちょこっと服屋巡りしたんだけど、ずーっと欲しかったボトムが安くなってて即買いしちゃった!
履いたらしっくりきたし、すんごくいいもの買いました。へへへ。
ローリーズで見たコートが頭から離れてくれないので、やっぱり明日買ってこようとおもいます。
やっぱ買い物ってたのしいなーストレス発散になるほんと。


明日も学校がんばろ。てか明日バイトもあるーがんばれあたし。


コメレス*ありさちゃん

read more...
author: えみ
arashi tv | permalink | comments(0) | -
 
 

誰かのために笑おう

あっというまに09年も一週間が経ちましたね。
はやいものです。ほんとに。
というわけで、遅ればせながら新年のご挨拶を(´∀`)


あけましておめでとうございます。
今年は更新頻度も去年以下になると思われますが、それでも読んでくださる方のためにもいっぱいネタを用意して帰ってきます。笑
そのときはどうか軽い感じでおかえりと言っていただければうれしいです。
今年もDressy Honeyともども、えみをよろしくおねがいいたします。


さて!!!!
書きたいことが山積みなんですが…っていうかありすぎて……掻い摘んで書きます。


・カウコン
やっぱ嵐が司会だといーわー
みんな言ってるけどほんとうまくなったよね。笑
まああのどたばた感はカウコンならではってことで仕方ないけれども。
10周年メドレーがやっばい。
年明け早々楽しませてもらいました。はやくコンのお知らせください。
んでステゴーがネ申。あたしはステゴーだいすきなことに改めて気づいた。
そういやすんごい助けられたもんなー。あの頃がすでになつかしい。
修二と彰をちゃんと踊らない岡田准一に爆笑。


・フットサル
で、でばんすくねー(こら)
でもビジュよすぎ!何であんな無駄にかっこいいんだろ!
よくスポーツやってる人って無条件でかっこよく見えるって言うけどその意味がようやくはっきりとわかった気がします。
あんなちょこっとだけだったけどかっこよかったもんなーさくちゃん。
まあ…それも最初だけで必死な彼を見れば見るほど笑いに変わっていったけども←
手越くんはサッカーできますオーラがばんばん見えたよ。


・めちゃイケ
いとこんち行ってたからフジ映らないあたしも見れたー(´∀`)
てかしょっぱな智はさまれるとかかわいそうだろ!
終始かわいそだったけどなー…最初か最後どっちかだけやればよかったのに、どっちもあると2倍でかわいそうになる。笑
まあおいしいんでしょうけど!なんか知らんけど本気で心配してしまった。爆
雅紀のポストがいちばん笑った。あれポスターかつって。


・必殺
やっぱおもしろいねー時代劇!(そっちか)
必殺は歴史があるからなーって思ってたけどこれはこれで現代版として全然いける。
ってあたし何様だ…そんなマニアなわけじゃないのにすいません。
大倉くんとまえだまえだのお兄ちゃんのほうの会話がかわいかった。
てかあさみちゃんもう出てこないのか…ショックorz


・プラスアクト
何も言えねえ。


ま、それは冗談で。笑
まず表紙見た瞬間に誰だこれ、雑誌間違えたかな?って思ってすいません。。。
よくよく見たらうちの櫻井くんでした。
んで中見ないで買おうと思ってたのにがまんできなくて見ちゃったよ。本屋で。
あのときのあたしを表現するなら、激しくにやける→鼻血出そうになる→周りの目を気にする→挙動不審に陥る
まるでいけない雑誌をこそこそ読んでしまった中学男子のようだ…。爆
知り合いに見られなくてよかった。ほんっっっとよかった。
てか櫻井担にはこういう免疫がないんだなきっと。そうに違いない。
今じゃもうすっかり慣れましたけどね。ほんとあの衝動といったらなかった。静かなる衝動。←くだらねー

テキストはねえ、読むのにちょー時間かかっちゃって。
しかもまだちゃんと理解しきれてないから近々別エントリで。きっと。笑
いろいろ衝撃的なこともあったし、どこにいても浮いてるっていうとことか、自意識過剰かもしれないけどあたしもそうだと思って生きてるから似てるなって。
んーまあそんな感じです。あとやっぱり櫻井翔って想像を絶するくらいすごいってこと。
北京のプロデューサーさんとかすっごいいいこと言ってくれてるんだよねえ。

んであたしが気付いたのは、あたしは基本的に櫻井翔に関することを本人から聞く(受け取る)のも他人から聞くのも好きだってことだな。
いくらでも受け取れるしどんなことでも聞きたいと思えるっていうのが改めてわかった。
つまり好きなんだろうねさくちゃんのことが。笑

あと関係ないけど宮崎あおいちゃんがものすんごいかわいかった!!!!
前髪ぱっつんボブ似合うなあ。
あたしもついこのあいだまであんな感じだったのに…またやりたくなっちゃったけど来年の成人式まで伸ばすって決めてるんだ〜

岡田くんもちゃっかり載ってるしね。
てかはじめて知ったんだけど「おと・な・り」の監督さんが熊澤さんなんだって!
「ニライカナイ」も「虹の女神」もすきな映画だからますます期待大!
特に「虹の女神」の雰囲気で進む映画ならもう間違いないな。
しかしJストームムービー第7弾らしい。Jスト系はうちの地元遅いからなあはじまるの…


・実験くん未公開
実験くんて。気に入りましたけど。笑
ミラーマンおもしろいなーほんとくだらないけど一番すきかも。


・CMいろいろ
まずバーモント!やっばい!かわいすぎる雅紀!キングオブアイドル相葉雅紀!
あの赤い背景とか妙に似合うー最後の「カレー♪」とかめっちゃかわゆす(*´Д`*)
これ見るたびなんかしあわせな気持ちになれますね。
そういやauのランニング雅紀もいいよね!明日も走ろって。かーわーいー。
あとエイブル。なっかなか出会えないんだけど1回だけ見れた。
もうあの歌はないんですね。残念。そしてもう大学生とかじゃないんですね。残念。
あーあたしもエイブルに行こうかなーそしたらさくちゃんのポスターとかあんのかな?笑
とんがりコーンも若干新しくなったよ…ね?気のせいじゃないよね?
年賀状は1回も見れてない!からネットで見た。爆
このCMのさくちゃんが着てる服がかわいい。絶妙な色使いとか絶妙な柄とか使ってる服ばっか着てるよね。

年賀状で思い出したけど、年賀状くれたみなさんほんっとうにありがとうございます!
あとメールくれた方も!挨拶とかに疎い奴ですいません。
来年はがんばって年賀状出そうとおもいます!住所変わったよーっていう挨拶がてら。
ま、その数ヶ月後にはまた住所変わる(予定)んですけど。笑




はー書きすぎた(^o^)
まだ続きますがこっちは興味あるひとだけどうぞ。
なんか今年入ってからめっちゃ夢見るんだよなーってことで、夢のおはなし。

read more...
author: えみ
arashi tv | permalink | comments(0) | -
 
 

いっそ会わずにいようかとも

しつこいくらいオトノハを読み返しては笑ってます。
翔さんあんた天才だよ。
つーか好奇心すらなつかしい。これドームツアー時期のネタだよね?
上海ガニ絵文字ばくしょうwwww
独特っつーか、しばらく理解できなくて止まってしまったのはわたしだけですか?←
なんっか翔さんの絵文字って深いよなあ(そんな見たことないくせに)
てかいちいちかっこ内のつっこみやら説明がおもしろすぎる。
わたしアカスリ経験ないので乳首取れそうになるかはわかりません、ごめんなさい翔さん。

てかオトノハって何回読んでもおもしろいよね
ってなわけで遡ってvol.1まで読み返してみました(暇やねー)
やっぱり北京の開会式とかのやつがいちばん好きかな。


アラシちゃん。
aikoってにのちゃん!!!!
でもなんだかにのちゃんぽいよね。雰囲気的な感じが。
つーか「花火の歌」って翔さん…喋るたびに何かがどんどん崩れてってるよ。
けどあたしもドリカムの「何度でも」好きだよ。昔よく歌ってたよ。
てか翔さんが白かった!!!!やっぱ白いとかっけー。
あと肩たたかれてほっぺつんつんとか!あのアングル最高だろ!ありがとースタッフ^^
マイケルジャクソン好きです、ってゆう智がめっちゃかわいかった^^


ブランチ@ゆーちゅーぶ
にのちゃんがまさかの「美嘉ちゃん」呼びをしてました。


宿題くん
ネ申すぎる!!!
つーかこれ弟に見せてようやくヲタク向けだってことに気付いた。
弟そこまで笑ってなかったもんw
感覚麻痺ですかね。なんでもおもろいって言っちゃいけませんね。
もー全部がツボだからひとりいっこずつ上げていきます。

・「これくすぐったくないのかな?」って言いながら自分の足で試したときの2回目の雅紀の笑顔
・うつぶせ寝&なぜか甘ったるい声になる二宮←今回いちばんのネ申キャラ
・膝枕を頑なに拒みつつも若干うれしそうな潤くん
・マジックを見てるときの智の顔
・目をごしごしこするさくちゃんの仕草

あと個人的におもしろかった会話は
雅紀「オグさんもういっちゃった?」
潤くん「いっちゃったとか言うなよ」

ですかねー^^


ananはまさかの表紙だし!
表紙かも?とは聞いてたけど本物を見るまで疑ってたくらい。
しかも本屋さん言ったらけっこう他の雑誌に比べて減ってたような気がした!
(そういえば3段積み重なってたHは1段だけになってた^^ワーイ)
表紙の雅紀のトップスがかわいい!
てか中の5人見開きの翔さんが半袖×ベスト…好きだけど見てるこっちが寒い。笑
ソロはみんなかっこよかったー
けど、特に智がかっこよかった!やっぱ短髪に顎ひげいいよね!



そして先日18日で岡田准一さんが28歳になられましたね。
ほんとうにおめでとうございます。
翌日のズームで28歳なりたての岡田くんを見られてよかったです。
ぜったい「おと・な・り」観にいきます。
羽鳥さんにもたくさんお祝いしてもらってねーほんと羽鳥さんいい人だ。
てかズームはほんと岡田くん大好きだなあ*
やっぱり学校へ行こうがないと一週間に一度も岡田くんが見れないから、久しぶりにTVとか出てるとすんごいなつかしい気持ちになる。笑
まあVVV6でも見ろよって話なんですけど…だって夜中やってるんだもんうちの地元orz
やっぱそろそろドラマやってほしいなーでも岡田くんは完全に映画俳優寄りな感じがするからドラマやっちゃうともったいない気もする。

ってか話ずれたな。そういやもうすぐ智くんも28歳になるんだなあ。


今更ながらウェブ拍手つけてみましたー
おもしろかったときとか暇なときとか押したくなったときとかコメントするのめんどいから拍手でいいやってときとかちょっとあたしと話したいなってときとかむしゃくしゃするときとか←
まあ基本いつでもいいので押してみてください。
お返事はもちろんしますのでどーぞ。


コメレス\(^o^)/

read more...
author: えみ
arashi tv | permalink | comments(0) | -
 
 

愛されることを望むばかりで

なんだか前のテンプレの画像表示されなくなってたね!
というわけで変えました、よろしくどーぞー

んーっと…Mステの感想!
さとしがかわいすぎてやられましたorz
メガネ姿がかわいすぎるんだよおおおおおおお
てかあれにのちゃんのなんでしょ?
どうやらミニステでお話してたようで。こっちやんないから知らなかったー
しかしあのかわいさは犯罪ものですね。
衣装も衣装でおじいちゃんみたいだし。かわゆす。←そこ?
歌は普通だったよなあ。やっぱ踊らないとリピらないね。
でもサビの「悲しいほどキレイだね」のとこでにのちゃんが顔くしゃってするとこは好き。

そもそも1回しか見てないから感想も何も見れたもんじゃなくてすいません(さんざん語っときながら)

流星はねーとりあえず功一とサギの関係が気になるねー
気になってその日の夜眠れなかったし。嘘だけど(さらっと)
いやでも付き合ってたらちょーーーーーーおもろいな!
しかしまったくにのちゃんと美嘉ちゃんの2ショットは合わないけどな!
てか完全に役と切り離して考えてる自分がいます←
ラストのにのちゃんの顔がほんとすごかった。
一口にすごいって言っちゃったらなんだか申し訳ないけれども。
とにかくすごいしか言えない。
何が、とかわかんないけどなんか演技うまっ!とか思ってしまった。

そして相変わらずスクラップティーチャー見てます。
たまに見せる高杉の笑顔が好きです←もう完璧にファン


雅紀舞台決定おめでとー\(^o^)/
行きたいけどなーけどリアルに行けないのでさっぱりあきらめます。
てか相葉担のひとたちが、舞台すごいよかった!って言ってるのを見るだけで雅紀のがんばりは汲み取れるからね。
燕のいる駅のときとか忘れられない人のときもそうだったし。なつかしーな。
あたしはほんとにいつか、でいいから行けたらいいなと思うけどね。
つーかあたしはそれより会費だよ!!!金ないっつーのに4000円って…鬼^^
今年の1月に払ったんだけどもう払わなきゃだめなんですか^^

会報は開いて最初の見開きページの水がぶあーってなって嵐(つーか櫻井二宮)がびっくりしてる写真に爆笑。
あのさくちゃんの顔!あのにのちゃんの腕!
あと見開きのでっかい写真も…うん、必死で踊ってるねって思ったよね。

てかさくちゃんどんだけ嵐好きなんだ!
少し前に自分が嵐ファンだってことどんどん喋っていっちゃえ的なこと言ってた気するけど、たぶんこれ自分もやってるパターンだよね。
着うたにしたりPCの壁紙にしたりとかあからさまに「俺、嵐大好き!」って感じがするもん。
まーヲタクとしてもうれしい限りですけどね。はははは(´∀`)
もっとやれもっとやれ!笑


定額給付金だっけ?あれすごいねー
とりあえず1万2千円もらえるんでしょ、3月くらいに。
ぶっちゃけまじうれしい。笑
でも政治に詳しいひとたちはみんな決して肯定的ではないよねえ。
まあTVに出てる身で、お金もらえる!やったー!みたいにも言えないけどさ。
うーん謎。もっと詳しく知りたいからイチメンで取り合げてくんないかな。
てっきり今週のイチメンでやるかと思ったのに裁判員制度だったし。笑
あれもあれで知らなきゃいけないことだけども。てかほんとに来たらどうしよ(…)
しかしこれうれしいはうれしいけど手放しでよろこんでいいのかもわかんないなー。


明日いよいよH発売だー!わーい!
でもうちの地元1日遅れだろうなたぶん。
けど気になるし明日の帰り本屋さん寄ってこよーっと。
author: えみ
arashi tv | permalink | comments(0) | -
 
 

瞳に映り込む全て

ゆーちゅーぶで君がいいんだ&とまどいながらのMステ映像見つけた!!!!!!
これねーほんっとあたしにとって思い入れが深いMステなんだよねー。
それまで普通に好き程度に嵐を好きだったあたしがすこーんと深みにはまったくらいかっこいい櫻井翔が今ここに!!みたいな。
ほんとあのラップは幼いながらにやばかった…
まさに目がハート状態(例えが古い)
おかげで次の日にとまどいながらをようやく購入(つーかママンにお願いして買ってもらった)
ここからあたしの嵐ヲタヒストリーは幕を開けましたね完全に。
それまではまあ…序章てきな。笑
で、そっから今日までずーっとこの映像を探してたんだけど昨日ついに発見!
白ソファーばんざい\(^o^)/あの頃の櫻井ばんざい\(^o^)/
よく見たらとまどいながらに合わないだろそれ、ってくらいノリノリな櫻井翔も許せてしまうほどかっこよかったです。
もちろん即iPodに落としました。便利ですねiPod←今更かい


てなわけで!
11月に突入したとたんに風邪ひいてしまったえみですけども。
けど体調壊すのが決まって休みのあいだとかだから、ちょうどいい感じで未だに無遅刻無欠席無早退なんだよね^^
このあたしが!とか言って親にも驚かれます←どんだけ
幸い3連休だったしゆっくり風邪治そうとおもいます。


auのCMもこのあいだやっと見れてほっとした(笑)
うちの地元でやんないのかな〜って思ってたし。まあそれはないか。
僕が僕のすべてがどうやらすこぶるいい歌らしいね←あんまり聞けてない人
やっぱ寝起きのさくちゃんはやばい。
そして楽団員の潤くんが個人的にものすごいタイプ。あのちんまり具合とか。
あとカタログもらってきたけどネクタイだらんとしてるさくちゃんもやばい。
基本やばいしか言えない子でごめんなさい。


流星3話。
いーなーあんなお兄ちゃん欲しい。
妹が悲しくなったり不安になったりすると絶対そばで寄り添ってくれるお兄ちゃん。
つーか毎回ある気がする、シーが泣くと隣に来て大丈夫だよっていう功一の場面。
それにいちいち鷲づかみだぜーってなるヲタクが一体どれだけいることか(…)
あと回想シーンで戦車とガンダム(←だっけ?)で迷う泰輔(亮ちゃん)。
別に笑うとこじゃないけど、あれは笑わせたくてやってんじゃないかと思う。爆
でも原作読んだ側からすれば、あのシーンでにのちゃんを使ってくれてなんかうれしかったなー。
シーがお母さんのものどっちも持っていきたいから、ひとつはお兄ちゃんの分でいいよってとこ。
あたしはずーっと功一をにのちゃんで想像して読んでたから、もちろん子供の頃の功一もにのちゃんだったし。
あの子も今となっては功一なんだけど、にのちゃんが言うと妙にうれしいっていうか、ああ流星の絆やってんだなあって気がした。
……ん?ちょっと意味不明になってしまった。やめます。笑
そしてやっぱり高山は最高だった\(^o^)/また出てほしい人ナンバーワン。


あとORIONは静奈目線で書いてる、って話を聞いてたけど3話見てたら功一にも当てはまるんじゃないかなとおもった。
「泣いたのは僕だった 弱さを見せないことがそう 強い訳じゃないって君が」のとこ。
弱さっていうのはつまり泣いてるってことだから、功一はぜったい弟と妹の前で泣いたりしないこととリンクしてるのかなあって。
でも大人になるにつれて泣かないにしろ悲しい顔をするのは弟と妹に支えられてるからなのかな、みたいな。
ま、考えすぎだけど。気にしないでください←言っときながら


そういや宇多丸さんのラジオも聞いたよ!ポッドキャストで!
いっやーさくちゃん褒められすぎですねほんとに。笑
まだ1、2回しか聞けてないけども。すごいですあのおふたり。
リマーカブル聞いたあとの宇多丸さんの興奮ったらなかったよね。
一番聞いててうれしくなったのはさくちゃんがこういう音楽の第一人者だということかなー。
さくちゃんのコメントも聞きたい…つーか完全版が聞きたい。


てか嵐は今頃ソウルかー。
なんだか最近落ち着いてる気がするから明日を機にどかーんとやらかしてくれないかな、なんて思ってますけども。笑
なんつーか…刺激が足りない。2008前半ありすぎたのかも。
とりあえず新曲が楽しみです。Mステも楽しみです。




コメレス*

read more...
author: えみ
arashi tv | permalink | comments(0) | -
 
 

二人だけのヒミツで

学校がめちゃくちゃ早く終わってしまったあー
と、いうわけで新しいバイトの1日体験へ直行な予定だったのですが17時まで時間潰せねーてな感じで一時帰宅。
どんだけ時間にルーズなのうちの学校。
ぐわー1日体験とか行きたくないーお金発生しないしー(そこ?)
でもいい加減働きたい病なのでがんばろーっと。
ぜひ採用していただかないともう後がない(真顔)


てか水からの伝言?ってやつすげー
「ありがとう」って言葉を水に見せるときれいな結晶ができるんだって!
んで「ばかやろう」とか悪い言葉になるときったない結晶になるらしい。
まじこれ大発見じゃないか見つけたひと。なんてロマンチック。
よく詳しいことはわからないけどテレビでやってた。




あ、そうそうフレパ!
にのちゃんてマジでガチでかわいいんだと実感してしまった2時間でした。
なんかさー嵐から離れてひとりでいるとむちゃくちゃかわいいよねあのひと。
お肌つるつるでちっさくて表情ころころ変わったりしてさー
……ん?自分で言っててよくわからなくなってきたぞ。笑
とにかくあれで25歳はありえんよって話。前にもどっかでしたことある気もするけど。
しかし戸田ちゃんはなんであんなに細いんだ!腕!ほっそ!
密かにオールスターであの細さに衝撃を受けたあたしは目指せ戸田ちゃん!と心の中で思ってます。思うだけタダ。
にしきー(最早この呼び方定着なんですか二宮さん)はギャップ萌えだなとおもった。
一見クールに見えて実はアホなとことか!(って言っときながら間違ってたらすいません)
いやでもキューブリッジで画面見ずにやるのとか…ねえ。
ただこれであたしはにしきー萌えしてしまったのでした。
あと配線の話題になって目をきらきらさせるにしきーとジャンプ好きなにしきー。
要くん(ってこの呼び方にびっくりしたよ二宮さん)は戸田ちゃんと仲良しでほっこりしたなー。
でもあたしの中で要くん=ジャガーさんだなあ←おいおい
設楽さんはいてくれてよかったなーとおもった。
にのちゃんがものすっごい楽しそうだったし。笑
ほんといいチームだ流星チーム!


ま、ここまで言っといて各ゲームの感想とか書きませんけど…
書きたいけど時間がねえー(超言い訳)




宿題くん!
いっやー潤くんかわいくね?笑
犬みたい。耳が垂れてる犬いるじゃん。名前忘れたけど…それっぽい!
思わずありさちゃんにメールしました。
そんで智もかわいかったなーてか魔王終わった途端に智の顔が変わった気がするのは気のせい?
なんか…ふにゃってしたよね。髪切ったのもあるしやっとゆっくり休めたのかな?
てかあたしも「お前次第だよ」@櫻井って言われたいーーー
あとカタログ奪われたい。そんなことばっか考えてた今週の宿題くんでしたとさ。
ちなみにアッキーナとはギリであたしのが誕生日は早かった。笑


てか雑誌関連が全然見れてないよ!
SEDAの表紙がにのちゃんてなーにーそーれー
今日帰りに本屋寄ってこよーっと。でもつい買ってしまいそうだ。
男性単独表紙は史上初らしいじゃん。そういや剛くんと田中美保ちゃんのとき買ったなー。
あとComo?がどうやらすこぶるいいらしいけどまだあるかなあ。
そういやドル誌も出たっぽいよね。把握できないっつーの。笑
友達に「嵐ってちょこちょこ雑誌載ってるもんね」て言われた。ははは。


てか髪真っ黒にして前髪を前よりぱっつんにしたのですが(いっこ前のブログ書いた後に切った)
さすが美容学校っつーかみんな意見がシビアだよ。笑
いちばん的確な例えが「クレオパトラ」だし!笑えねー!みたいな。
あと犬みたいとも言われた。潤くんか。笑
男子には不評ですが女子には好評です。厳しい世界だ。
いやーでもほんと…失敗した…早く髪伸びないかなーっつうかちょっと切りたい!重すぎる!
てかもう髪色変えたいっす(えええー)
今度はメンズだけどunoの純情レッドで染めたい!やっぱ赤毛がいいー


さ、もうちょいのんびりして出かけまーす。
てかこんなに時間あるなら寝ればよかった…ま、更新できたしいいか。笑
author: えみ
arashi tv | permalink | comments(0) | -
 
 

つよがりの横顔も

そういやうちの家族がついに母以外みんな流星の絆を読破しました。
ドラマはじまる前に3人とも読んじゃうなんてどんだけ二宮好きなの、うちの家族!(違うだろ)
そもそもうちの父は東野圭吾さんのお話が好きらしい。
つーわけであたしもそろそろ白夜行に手をつけようかなと!←遅
ほんとはドラマ直後に読んでたんだけどある日から読むのやめちゃって中途半端だったんだよねー
もうさすがに話もわかんないしってことでいちから読み直します。
で、その次に幻夜を読むんだー(´∀`)


んで今日はひさびさに昼前に起きたんだけど、妙に家の中が静かだなーと思ってリビング行ったら誰もいなかった…さ、さみしー。
あまりにも暇だったのでまた肝試し@アラシちゃん見てしまったよ。
感想書くのどうしよっかなーとおもったけどいい機会なので書きます。


・櫻井相葉組
「マジでガチでいや」←これいつか使わせてもらおう。
つーか歩くの遅っ!!!!
でもほんとこのふたり組ませてもらってよかったなとおもう。視聴者としては。笑
さくちゃんの「うわっ、階段だ!…別に普通か」ってとこで爆笑。
そのあとも「うわっ、なんかある…別に普通か」とかまじおもしろいなこの人!
「行き止まりくね?」も間違ってる日本語なのに萌え。っつーかたぶんさくちゃんが言ってることに萌えてるだけ。
雅紀の「やーめーてーよー」(文章じゃいまいち伝わりにくい)がめちゃくちゃかわいかった!!!!
ていうか雅紀は何もかもかわいかった。あの衣装もよかったんだなきっと!
だってパーカーとかまじかわいいだろ!どこの少年ですか?みたいな。
鍵とったあとに窓にいるお化けを見て足がくんってなるとことかおもしろすぎて呼吸困難になるとおもった。マジでガチで。笑
あとはふたりとも足はえーってことかね。あと雅紀の翔ちゃん呼びかわゆす。
ああああああと!大谷さんに「俺…行きたくねぇよ」って駄々こねるさくちゃんが激カワ(*´Д`*)
まーどうもすいませんねこんなことに大喜びしてしまうのがヲタクですからね。


・松本二宮大野組
とにかく智の怖いものなしなところが怖いです。というか逆に心配です…。
だってツボに手入れてつかまれて「うわ最悪」って…そ、それだけ?!爆笑
でも別に智くんって冷めてるわけじゃないし(趣味に没頭するとちゃんと楽しそうだし)ただ単に怖いものがほんとにないってことなのか?
それに感化されて松本二宮もさほど驚かなくなってることに寂しさすら覚えるよ。笑
でも潤くんの怖いと饒舌になる気持ちすげーわかるなー。あたしもなるなる。
いちいち文句つけたくなるんだよね周りのものに。んで何かあるとびびる→逆ギレなパターン展開。
にのちゃんは雅紀と同じとこで窓にいるお化け見てひとりで「おおおっ」って言っちゃってくすくす笑ってるとこがめちゃんこかわいかった!
しかしなんで笑ったんだろうね?自分だけお化け見ちゃったよ的な?笑


あーほんっとおもしろかった!何度見てもおもしろい!
でもねえ、あたし録画してたんだけどテープがぎりぎりで。
ちょうどさくちゃんが雅紀に鍵を丸投げされた話をし終わったとこでいきなりテープが巻き戻しはじめちゃってややややべえ!!!みたいな。
いっやー残時間なめてたよ。予想してたより5分も早く切れてびっくりした。笑


Cutとか翆さんとこの初心にかえろうキャンペーン(こっそりやろうかなと思ってました)とかじっくり書きたいことがたくさんあるのになかなかまとまった時間がとれないよー
とか言いつつ11月3日もじっくり書けなかったらと思うと怖い。そんなに忙しいわけじゃないのにどうしたもんやら。はあ。




つーかさああああああああ!主題歌決まったってほんとかよおおおおおおお!
まあ嵐以外に考えられないけどさ!けど4枚目ってまじかよおおおおおおお!(うるさい)
いやまさか4枚目は…ねえ?とか喋ってはいたけどその一方で主題歌は嵐じゃなかったら誰なんだろ?とは思ってたし矛盾でいっぱいだったんだけども。笑
しかし主題歌決まったってことより嵐が年内に4枚もシングル出すことに驚きです。
…え?観点おかしいって?笑
author: えみ
arashi tv | permalink | comments(0) | -
 
 

隠しきれぬふたつの顔

そんなこんなで魔王もとうとう終わりましたね。
というわけで感想書きます!有言実行!(…)


内容に関していうと、少し消化不良な気もしなくもないような。
ていうかたぶん、しおりちゃんがハーモニカに触って何が見えたのかが気になってるのかもしれないけど。笑
やっぱこれDVD特典なんだってねー…。
買わないと見れないなんて汚いぞやり方が!!!!爆
一生消化不良のままあたしの中で魔王が残ってしまうぞ…。


ラストはすごくきれいだったなーとおもう。個人的にですけど。
あのシーンは内容どうのこうのと言うより演技者の能力どうのこうのの問題だよねきっと。
あれはあのふたりじゃないとできないよ。あのふたりだからこそできたんだよ。
台詞は決して難しいこと言ってるわけじゃないのに、なんだか見てるこっちも混乱してしまうような何かがあったような気がした。
あ、でも言ってることはけっこうややこしいのかもね…というか残酷だなとおもった。
お互いがお互いのことをいちばん憎しみつつ、いちばん大事な存在になってたことの残酷さがこんな結果になってしまってることもあたしの消化不良のひとつかも。
でもあれはぜったいああなるしかないとも思う。
領が生き残ったとしても、直人が生き残ったとしても、こうなってる以上お互いに生きる意味ってものがないんだとおもうし。
直人が息絶えたとき、領が直人を抱きしめて「死ぬな芹沢」って言うところがいちばん苦しかったしいちばん涙が出た。
最後に直人にもたれかかって眠ってるみたいに死んでしまった領の顔も悲しかったけど、不謹慎ながらあのふたりの姿がすごくきれいだったな。


でも結局いちばん悲しいのはしおりちゃんだろうな。
あんなにすてきなラブレターが領との最後の意思疎通だったこと然り。
最後まで、やっぱり領はやさしいひとなんだとしおりちゃんは思ったに違いないとおもう。


こんなに悲しい殺人事件の結末なんてあるんだなっていうのが1日経っての感想かなあ。
とにかく見てて辛かったし苦しかったです。
しあわせな結末ばかりの世の中じゃないってことを思い知らされたような、これもまた一種のしあわせなんだと言い聞かされてるようなそんな感じ。



そして我らが智くんも初連ドラで初主演、ほんっとにおつかれさまでした!!!
はじまるまで「どっきりじゃないの?」とか言ってたし、
はじまってからも斗真に禁止されてるのに釣りとか行っちゃうし、
どんどん痩せてくしきっとすごく疲れてただろうし、
でも毎週くれる迷惑メールと毎週見せてくれるその演技力にどれだけの人が惚れ直しただろうねっつー話ですよ!
少なくともあたしはすっかり成瀬様の虜ですよ!!!!!!!
ここではちょっと言えないくらい成瀬様成瀬様〜って言ってたし。笑


はじまる前から、世間が絶対に智の演技力に驚くだろうなっていう自信があった。
普通は初主演っていろんなプレッシャーがあるんだろうし、こっちからしても不安なとことか少なからずあるんだろうけど智に関してはまるでなかった。
絶対みんなびっくりするだろ!ってそればっか思ってた。
そしたらいろんなとこからすごいねーって声も聞こえるし、うちのキャプテンすごいだろ!って自慢して走り回りたくもなるよとおもった。笑
で、このドラマを見て改めてあたしが心に決めたのが「いつか智の舞台を見にいく」こと。
同じ空間で、同じ時にあの演技を見たいってすごくおもった。
テンセイクンプーのDVD見たときよりも気持ち的には今のが大きいかも。
あの舞台の衝撃もすごかったけどねー。あたしの中では。


でも智は決して上手くやろうとしてるんじゃないっていうのがわかる演技だから、素直に見れるし見てて気持ちがいいんだとおもう。
それはたぶん、にのちゃんも同じ。
つーかどうして嵐はこんなに天才肌が多いんだろ〜(盲目)
少なからず努力はしてるんだけど、それすら感じさせないひとこそ天才肌なんだもんね。


しかしかっこよすぎるよ成瀬様。つーか大野智。
またしばらく経って成瀬様が恋しくなったら1話から見返します。
昨日の夜に1話見ようかなーって思ってたけどどうもそんな気力もなくて。。。
でも魔王はじまる前まではありさちゃんに「どうしよーもうすぐ成瀬様とお別れだー」みたいなこと言ってたんだよ。爆


てなわ!け!で!
思う存分釣り行ってこーーーい!!!!!>智
author: えみ
arashi tv | permalink | comments(0) | -
 
 

夏がくれた思い出

あゆの10周年ベストすげえ〜
うちのママンがあゆの大ファンなので昨日フラゲしてたらしくちゃっかりお家にありました。笑
で、けっきょく嵐の10周年は何やるのかなって考えに行きつくわたしです。


宿題くんおもしろかった!
てかスガさんが意外にいいひとだった!(おい)
やっぱアーティストってこともあってそんなにはじけてくれないかなあとも思ってたけどほんといいひと!!!
すんごい好感度アップしました。そういやアオゾラペダルか〜スガさんって。
雅紀の「ぬりすぎた色って〜」のくだり爆笑でしたけども。笑
スガさんが「二宮君と大野君がエレベーターに乗ってきて〜」って話してるときに、智がちらっとにのちゃんのこと見てる姿がちょーかわいかった(´∀`)
あーもうどうにも止まらないさとしっく。
アイランドがおもしろすぎた!っつーかお腹いっぱいな内容だった。
雅紀の恥ずかしがってる姿とかかわいすぎだろ〜あと「おねがい!ちゅっ」とか!爆笑
これ字面だけ見るとかわいすぎるな。書いてる自分が恥ずかしいよ。
いつだかも雅紀すっごい恥ずかしがってたよねー誰がゲストのときだっけ?
潤くんもにのちゃんもさとしもかわいかったし!あたしの一押しはやっぱりさとし!
で、さくちゃんのラブバラードすごい期待してたのに案外つまんなくてがっくし。
思わずありさちゃんに「つまんねー」ってメール送ってしまったよ。爆

最近毎回のように宿題くんおもしろくてうれしい。
ほんとに月曜日が楽しみでしゃーないんだよ。つーかいまのあたしは嵐が究極の癒しです。
寝るより嵐が見たいとおもうくらい。…ま、学校始まってから早寝ですけど。



書きそびれてたけど、国立公演おつかれさまでした!!!
なんだかAAAとかいざなうのDVDが売れてるらしいねー国立効果絶大。
音漏れ行ったひともどうやらリマーカブルのときの後ろ姿が見れたとか?!
てか音漏れがんがんだったらしいね。当たり前か。
次のコンはやっぱりチケットがなくても行くだけ行こうかなとおもいます。笑
WSもゆーちゅーぶで見たけど(録画できたのはZEROだけ)めちゃめちゃ楽しそうだったなあ嵐。
今回はやっぱり野外ならではの演出がどうにも憎いよね!
日が暮れるころの素晴らしき世界とか想像するだけで泣ける。
あと2日目にすごくいいタイミングで雨が降ってきたってのも、ほんとに天気すら味方してくれてるとしか思えない。
その結果、「歓喜に沸いているかのような空」@あじあらし櫻井だもんなあ〜!すてきだね!
しかしStill...歌うとはーーーー(゜Д゜)いちばんびっくりしたわ!
AAAってひとまとめにせず、ぜひ国立公演1枚でDVDにしてほしいです。


そしていまウェブ見たらオトノハが更新してたので実況中継いたします。
箇条書きで。

・14時間も寝てくれてほんとよかったー
・てか一眼レフ持ってるのかさくちゃん。ちょっと意外とか思ってごめん。
・『お父さん撮って!』きゃわいい〜
・でもこの台詞で想像できるひとがにのちゃんしかいない
・「パパだから」
・ずっきゅーん(*´Д`*)
・朝顔も夜顔も保存してしまった。めったにこんなことしないのに。爆
・最後は泣かせてくれる櫻井さんに、くどくなりますが本当にありがとう。
・いってらっしゃい!!!

…なにこれ(自分でやっときながら)
でもほんとにリアルタイムな感想です。


国立のこともっと書くつもりだったけどオトノハにやられてしまってもう書く時間もないのでここらで一旦終わります!
author: えみ
arashi tv | permalink | comments(0) | -