Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

夢のように消えるのです

KOH+の最愛がすきすぎるーーーーー!!!
ていうかなんっであんなに美男美女なんだ!それこそが謎!
コウちゃんはほんとにまーぱっつん前髪がよく似合う。目がおおきい。顔がちいさい。とにかくかわいい(´∀`)
あたしもあんなにぱっつん前髪が似合うひとになりたいーーー
や、今まさにぱっつんなんだけどwそして今まさに黒髪になってしまってるんだけどw
それはおいといて。
福山さんもなんであんなにかっけーんだ!あの声!だいすき!(落ち着け)
そして映画も見てないのに最愛がよすぎてもはや泣けてくるんですが…
はやく見たいけど果たして見にいく暇があるのだろーか。


てな、わ!け!で!
今週は更新できないかもーとか言いつつも駆け込みセーフ。
ほんとは更新してる暇あったら勉強しろっつー話なんだけど、今回は徹夜しようとおもって潔くPC開いてます。笑
これ書きたいかも!ってネタを携帯にメモっといたんだけど自分でやっときながら意味がわからんものばかりだった。


とりあえず、このあいだ勉強のお供にひっさしぶりにレコメン聞いた!
ところどころのジングルがまじ聞いててこっぱずかしかった…
「ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も………嵐、相葉雅紀の〜」みたいな。爆笑
しかしいちばんおもしろかった(というかテンション上がった)のは雅紀とDAIGOがいっしょにご飯行った話ね!
そもそもリスナーからのメールで雅紀とDAIGOの声が似てるっつー話から展開してたんだけど(脱線しまくり←いつものこと)
まじこのふたりでご飯とか抱腹絶倒だろ!(そっちかい)
DAIGOは普段でも「おいしうぃっしゅ」とか言うらしい!爆笑!
でもなんか雅紀の切り返しが以前とまったく違うのね。どんどん話ふくらめていっちゃう感じっていうのかなあ。
まあ脱線はするんだけど、その脱線の仕方が許容範囲内というかおかしくない脱線の仕方なの。むしろ大正解!やっぱ頭いい相葉雅紀!みたいな。
実は久々に聞くから何かしら話し方とか変わってるんだろうな〜って期待はしてたものの、想像以上だった!
すっかりレコメンにはまってしまった。毎週聞くようにしよう。笑
せっかくこれしか聞けないんだから聞かなきゃいけないような気がしてきた…義務的な。
そろそろビューティフルデイズも流してくれるでしょうし。


あと最近なぜかNEWSにはまってます。パシフィックとかすごい聞いてる。


あ、あと話題の宿題くん!
なぜ櫻井はやらないんだ!(いちばん気になるとこ)
とにかく潤くんのおいでがやばああああああーーー
とくに雅紀に向けて言ったほう!そしてその後の照れる雅紀もかわいい!あのふたりまとめてやばい!
てか智はあのふざけたポーズさえなければ(つまり声と顔だけなら)最強なんだとおもうんだけどおおおー
にのちゃんはもう不意打ちすぎてぎゃーって言うしかないんだけどおおおー


それくらいかな…ていうか今週のはじめとか風邪ひいてぶっ倒れてたからいまいちはっきりした記憶がない。爆
それでも学校だけは休みたくないからちゃんと行ってたなー
このあいだ幼稚園のときの連絡帳みたいなの出てきて見たんだけど、あたし1ヶ月に1、2回は欠席してて驚愕した!
そのペースで休んでたひっどい子供が今じゃこんなんだよ。成長したなほんっとに(自賛)




実は今日バイトの面接だったんですが。
ひさびさ緊張したー。何度やっても慣れるもんじゃないね面接って。
で、そのために髪を真っ黒にしました。
もしかして学校行ったら引かれるんじゃないかっつーくらい黒い。
まーそろそろプリンもいいとこだったしなんか黒くしたら不思議と髪通りよくなった気がするし、気に入ってます。
すんごい気分転換になった!ほんと黒ボブだけどね。面白みもなんともないボブ。笑
おかげで服は明るめでもオッケーな感じになったけど…どうも顔が老けた自分に見えるのは気のせいですかね。笑


てかさっき鬼太郎の実写版のほうの映画見たよー。あ、1作目のやつね。
やばい鬼太郎かっこいい!惚れる!つーかウエンツの歌いいな!笑
真央ちゃん見るとどうも花男しか浮ばないけど(おい)おもしろかったなあ。
いろんな妖怪が出てくるのもおもしろいし、なんといっても目玉おやじがかわいい。
しかしラストが切なすぎるよーーーー
かわいそうっていうか、ベタだけどああいう別れがいちばん切なくなるね。
んで今日は涙そうそう見て、明日はハチクロ!ほんとたのしみ!
author: えみ
arashi radio | permalink | comments(0) | -
 
 

感じるリズム

GWもあと1日とちょっとで終わりかー。
早いね。つーか早いよね(うるさい)
後半は4日中1日しか外出てないよっていうね。
どうせ来週はボランティア行って美容室行くからいいんだけど。
早くボブにしーたーいー。

ワールドシリーズDVD、やっと特典だけ見ました。
つってもロングインタビューはまだマスターアニうっちーが残ってるけどね。
でもほんとおもしろい!完成披露記者会見とか(°∀°)
ぶっさんだけキーワードが3つだったんだけど無理矢理すぎて大失敗☆だったね。
バンビはさすがというか上手かったです。知ってるくだりだったけど上手い。
うっちーも無理矢理だったかなー。Tomorrow never knowsって!爆笑
アニはボーダーラインのくだりが自然だったのに笑っちゃったから…ねえ。笑
マスターは深爪Boyとか一番わけわかんないのによくできてた!
あとおもしろかったのは5人の思い出かなー。
一人ひとりのインタビューかと思いきや座談会的なやつ。
岡田くんが義徳くんにぶつかってごめん、みたいなとこがかっこよかった…(細かい)
あとさくちゃんがあの髪型で前は微妙だったのに喋ってるとかわいい。
クランクアップの岡田くんの挨拶もじーんときたなあ。
そんなわけで全体的にお宝映像満載です。本編はまだ見てないけど(…)

にのちゃん&潤くんが賞をいただいた、ということで。
去年のおふたりの活躍はヲタクもてんてこまいになるほど凄かったですからね。
今思えば同じクールにやってたんだっけ?
あたし「拝啓〜」は違う時期に見てたからなー。そっかそっか。
心からおめでとうございます。

あとなんかあったかなー。あ、明日は待ちにまった情熱大陸だよー!
CMがいっぱい流れるからそのたび楽しくなっちゃうね。
つーかあれからもう一週間経つの(°Д゜)?
今TVの野球中継で東京ドーム映ってるんだけどさあ、
ここでやってたんだなあと思うとすげー不思議だね。
こうやってだんだん時が過ぎていくのかとも思っちゃうね。はあ。

昨日マリちゃんから届いたオールナイトニッポンのMDを聞きました。
あたしもやっぱりさくちゃんの「ふざけんなよー」が好き!>マリちゃん
あと雅紀の「やっほー」も好き。それにむかついてるさくちゃんがおもしろい。
それと潤くんがパーソナリティーの話来たら断りますっていう夢。
うわあ、さすが潤くん(´∀`)笑
そしてクイズを1コメントにつき2つ出す掟破りなにのちゃん。
そして見事2つとも当てちゃうキャプテン。大宮ばんざーい。
しかし櫻井×大野ってほのぼのするなー。ふたりともかわいい。
つーかキャプテンってバドミントン部だったんだね!いっしょいっしょー!
まさか「涙の流れ星」が流れるとは思わなくて不意打ちすぎて泣けた。
サントラ買ってないから聞けてよかった…ほんといい曲だわ。

さーて英語の宿題やんなくちゃ!
ノートなくてできなかったんだけど今日やっと買ったから始められる。笑
最近何するにも音楽聞くときはまずはじめにWe can make it!です。
つーかこれどうやって略すの?むずかしくね?笑
author: えみ
arashi radio | permalink | comments(0) | -
 
 

きみのなまえ

世の中はバレンタインですね。
あたしは今年ももらう専門ですいえーい。
ホワイトデーに渡す派ですいえーい。
つーかこの歳になってお菓子作ったことないし友チョコしかあげたことない!
あ、義理チョコ=友チョコみたいな感じでお考えください。
いつになったら本命チョコっつーものを渡せるんでしょうね。
その前に友チョコくらいはあげようよって話ですね(…)
うん、あたしにくれた人ホワイトデー待っててね!(届かない私信)
そんなわけであたし好きな人いないしーって方も安心してください。
あたしなんか好きな人いないわ作らないわ買わないわで最低レベルだからね。爆

そういえば昨日の夜初めて自分のコンポでラジオ予約した!
滅多にラジオ予約とかしかも録音とかしないからねー。
ちょっとがんばってみたら案外すんなりできたの。やっぱあたし機械系強いかも(単純)
目的はもちろんラジアンです。さくらいくんです。
朝に録音確認しつつちょこっと聞いたけどおもしろいんだねラジアンって!
やっぱDJやってるひとってすごいなーとか思っちゃった。
まだ全部聞いてないけど1時に始まって2時過ぎに櫻井ショウマッハ(ネーミングセンス悪い)登場したね。
登場の仕方すげーおかしかったね!あれほんとにニュースキャスター?笑
勉強しながら聞こうそうしよう。

にのちゃん橋田賞おめでとう!
いやー少恩なんてすでに懐かしいね!久々観たくなってきた!
というか最近、にのちゃんのドラマを過去から新作までばーって振り返りたいって思う。
あたし多分ハンドクとか見てないんだわ…熱烈的とかは流して見てたと思うけど。
だから優しい時間再放送って聞いたときはよっしゃー!って思ったのね。
つまりにのちゃんにでれでれってことです(おかしくね?)
それと改めて蒼井優ちゃんもブルーリボン賞おめでとう。
ばっちりWS録画しちゃったよ!アカデミー賞も楽しみだなあ。えへ。

read more...
author: えみ
arashi radio | permalink | comments(2) | -
 
 

思い出ずっとずっと

今日はいろいろ頑張ろうと思ったけどさほど頑張ってない気がします。笑
とりあえず英語の課題やろうと思ってやってたら電子辞書の電池が切れました。
何かの呪いですかこれ…(´Д`)
そのおかげで今日は英語できませんでした。やばすぎるよママン。
おかげで政治経済少しやってみたけど答え丸写しです。てへえ。
とりあえず政経は今日中に終わらせよーっと!


そしてやっと見ましたハプニング大賞(・∀・)
お、おぐりくーん!今更イメチェンて!ツッコまれてるし!
でもそんな小栗くんが好きです。今日のチューボーも見ます。録画もします(誰のファンなんだ)
「僕と潤くんはNGないよね(にっこり)」って…!
さらっと傷ついてるはずだよ阿部くんと松田くんは!笑
それに拍車をかける潤くんもさすが嵐のドS番長です。
スタジオに真央ちゃんがいるって知ったあとのF4の切り返しが面白すぎる(ノ∀`*)
あと滋ちゃんにまじでつつかれちゃったとこね。ナイス道明寺!
昔のNGとか懐かしいなーほんと。阿部くんが滑っちゃうやつ最高におかしい!(こら)

そして予想外すぎましたねー。あそこで岡田准一が出てくるとは。
思わずぎゃーって叫んでごめんなさい。
でも2007年初VTRがあれって…あれって…。
メガネは最高に似合ってるし可愛かったけどあれって…。
しかもあれいつのだよ!髪長すぎるよ!かっこいいけど!(結局)
イノッチに「いつもの楽屋みたいな感じでね!」って言われてたけど…。
どうせあの人楽屋じゃ何にも喋ってないでしょ?(言い過ぎです)

あーおもしろかった。
とにかく今日のチューボーが楽しみです。えへへ。
CMがんがん流れてるんだもん!花沢類様って!
これじゃあ名前勘違いされちゃうよってくらい花沢類だもん!笑
しかもBGMがLove so sweet!(どうやって略すんですかね)
つうか出るって今日知ったんだけどね。笑


昨日久々相葉ラジオ聞いたんだよねー。
新年一発目!ってことで聞いてみたんだけどさ。
一発目とは思えないほど普通ーーーでした。普通が一番あいばまさきでした。
ちょっとLove so sweet期待してたけどやっぱり流れなかったね。笑
でもラジオ聞きながら雑誌読んだりしてると時間の流れは早いね!
今度から金曜0時はこうして過ごそうと思います。
NEW SONG リミックスは相葉セレクションだったんだけど、
あたしがすーごい気になったのは絢香の「三日月」ね!
これって…櫻井の影響じゃないだろうなー!(嬉しい)
あとEXILE&倖田來未の「WON'T BE LONG」キター(°∀°)
相葉ちゃんいいセレクトするね!ちょっとタイトル噛み噛みだったけどね!笑


そういえば携帯表示の配色変えてみました!
こっそり文字色は凱旋コン意識です。
好きなんだよねー。ワインレッドみたいな赤!
ぱきっとした赤よりももしかしたら惹かれるかもしれない。
そんなわけで携帯からご覧になる際はぜひ注目してみてください。
つうかこの記事自体、携帯から見てる人もいるのかな?
どうですかこの配色は!(聞くなよ)
けっこうお気に入りです。前よりはだいぶ落ち着いてがらっと変わったでしょ。笑
author: えみ
arashi radio | permalink | comments(1) | -
 
 

恋 愛 の 条 件

ハチクロが異様なペースで揃いつつあります。
びっくりだわ。お金ないのにね。
今日もついつい4、8巻買っちゃったし。お金ないのにね。
あと6、9、10巻買えば全巻揃うー☆
つうか6巻が重要すぎて7、8巻の話が読めない…。
なのに読んじゃうから大体想像ついちゃう…。
悪循環だなあ(´∀`)うふふ。
そんなとこも漫画の楽しいところだよね。うふふ。
もうどっぷり漫画の世界にはまっちゃって抜け出せない!
試験勉強するつもりが全然やれてねえよ!ばかだー。


あと1年前のCutの岡田准一2万字インタビューのやつ発見した!
いつかバックナンバー買おうと思ってただけに嬉しかったなあ。
さすがほ○だらけ!G★J!
しかしこの人はよく歪まなかったね(なぜか上目線
家庭環境的にも、性格的にも。
3歳で「それは違うと思う」って話し始めるのはありえないし、
ピアノ弾くとよだれ出ちゃうとかありえないけど。
それもこれも全部彼で、嘘も何もないと思えるんだよね。
やっぱこの人すげーわ!とか思うのも事実だし。
「できない」って言わないようにするとか、見習いたいとこもたくさん。
あたしの好きな岡田准一はまさに男に求める理想なんだよなあ。
ってだから理想高すぎだよとか言われるんだよなあorz
でもやっぱり岡田くんは男子から見てもかっこいいらしい。


あとマリクレール見てきたー!きゃー!
表紙が表紙だけに飛びついちゃったよ。
あそこまで岡田くんの綺麗さを表に出してくれるなんて…!
一緒にいた外人のおねーさんがよりいっそう美人でしたけど。
それが余計プラスになって美男美女だった!
でも思ったよりページ少なかったし買うの諦めちゃった。
表紙かっこよすぎたけどなあ(何度目だよ


そして今日雑誌・漫画占めて3冊買ってるんだけど、
ママンにワールドシリーズのシナリオ集買ってもらっちったー。
おかげで計4冊購入してます。大問題です。笑
それはこれからがっつり読んでいい夢見ようと思います。
わーい楽しみだなあ。
弟も今日キャッツ見てきたらしくておもしろいおもしろい言ってました。
ただ泣かなかったって。思い入れの違いだろうなぁ。笑
だけどあいつクリアファイル買ってきてんの!
実は泣いたんじゃねえかなあ。グッズ買うくらいだもんなあ。笑


またハチクロの話に戻りますけども(戻るんだ
この漫画読んだあとって気持ちに余裕が持てるんだよね。
時間がゆっくり流れてる感じがして。
しかもみんな片思いしてて可愛らしいし。
あたしも恋愛したいなあって感じるし。
一番見てておもしろいのはあゆかなあ。かわいすぎる。
森田さんが「またポカリ買ってきてやるから」っていうくだりが好き。
病室で、あゆが泣いてるときにかけてあげる台詞なんだけど。
優しいなあ森田さん!みたいな。
はぐが竹本に恵んだ蒸しパンは食うくせに優しいなあ!みたいな(余計


ていうか美大生にも音大生にもなってみたい!
ハチクロとのだめの世界に触れてからすごーくそう思う。
多分そこにいる人たちのあんな風なドラマとか、
あんな風な人との関わりとか、あんな風ながんばりとか、
そういう場面を見てる所為だと思うんだけどね。
あーどっからでも何回でも人生やり直せるんならなってみたいな。


のだめの小出くんのキャラが一番好きです。
可愛くって千秋様一筋で女の子らしくて。
あの個性的なキャラクターの中でも目立って彼が好きです。
author: えみ
arashi radio | permalink | comments(1) | -
 
 

H.O.M.E

どうも。小学5年生のえみです。嘘です。
思わず小学5年生の表紙が黄金バッテリーで手に取ってみました。
ええ、今年で高校2年生の立派なヲタクです。笑


しかし小学5年生のインタビューなだけに可愛い…!
みなさんにもぜひオススメしたいくらい可愛いです。
翔ちんが岡田くんに「ダーリン(はあと)」って言ってるし
「ベーゴマとかで遊べよ?」とか言ってるし
だけどやっぱり岡田くんは真面目でした。かっこういー。
久々に小学生向け雑誌とか読んでみたよ。
ポケモンスタンプとかすげー集めたもんなあ。まだあるんだね。笑


つーわけでPSとH買ってきた(゜∀゜)
占めてぴったり千円!ちょっと嬉しい。笑
PSはまだじっくり読んでないけど剛くんの格好がちょーカワ!
やっぱあたしあの色使いとかすげー好きだなあ。えへへへへ。
あと美嘉ちゃんの写真いっぱーいあって見ごたえあったなあ。
やっぱりナナは彼女しかいない!あたしが保証する!
ていうか服欲しいよう。ロングカーデとかロングコートとかアウター欲しい。
あとブラウス!一枚でさらっと着れてお洒落なブラウスが欲しい。
最近大人っぽい思考なのかシンプルで少し変わった服が着たいんだよね。
ていうか色で遊びたい!
アウターは黒だけど中に着てるトップスは緑とか赤とか。
あーお洒落になりてー(自己完結


そんでHね!
36Pぶち抜き木更津キャッツアーイ!ってことで。
まだじっくり読めてないんだけど写真がどれもすーてーきー!
ドラマ時のぶっさんが超美青年なんだけど!
あの時の岡田くん眉毛細いしなあ。あたしは好きだったけどなあ。
バンビも幼いよー。ママンも絶賛だよー。笑
マスターとうっちーは変わらない気がするな。いい意味で。
ていうかアニ変わったなあ。そもそも顔が違う。笑


テキストは岡田くんと翔ちんしかまだ読めてないけど…。
読んでて涙出るかと思った。いやまじで。
彼らにとっての「キャッツ」がどういうものか改めてわかった気がする。
ていうか「キャッツ」って、中途半端に好きって人がいないと思う。
好きな人はとことん好きじゃない?
だからスタッフもキャストも「誰よりも一番キャッツが好き」って言えるんだよ。
それはまあ多分キャッツファンもそう思ってると思うんだよね。笑
だからこそ人それぞれの思いが強すぎてここまで大きな騒ぎになってる。
そんなドラマにこれから出会えるのかわかんないし、
寧ろ自分の中で「キャッツ」を超えられるものはないだろうって思う。
少なくとも今はそんな気持ち。
生きてるうちに、しかも大人になりきれてないうちに、
このドラマに出会えてほんっとう幸せだと思う。


つうか岡田くんと翔ちんのテキスト読んだだけでこうなんだから、
他の読むとどうなるんだろうね、あたし。笑
さっきお風呂浸かりながらしばらく考えこんでたよ←危ない
あとニノちゃんかわいかったー!
そして嵐メンのニノちゃんの印象付けがおもしろい。笑
翔ちん以外「ハンバーグお手て」挙げてるし…。可愛すぎるよおまえら!
んで、あたしもニノちゃんの色は黄色だと思うので智に一票!




お気づきの方もそうでない方もいると思いますが、
あたしの岡田准一の呼び方が「岡田くん」に変わったのは
多分…翔ちんの影響だと思われます(どーでもいい)
author: えみ
arashi radio | permalink | comments(0) | -
 
 

WHO IS...?

今日は一日まっとうなヲタク生活を過ごした気がするえみです。
あくまでも自分的です。
まあ何をしたかというと雑誌チェックです(どーん)
じゃあ箇条書きするほどのもんじゃないんでずらーっといってみよう。

まず本屋に入り(そっからかよ
$誌目掛けてダッシュするあたし(ええ子供ですが何か
W誌が目に入った瞬間ちょっと固まるあたし←何故
きっとこいつら2人のアイドルスマイルに撃たれたのでしょう。
即買いの理由としては
・岡田さんがオトコマエすぎてやばい
・櫻井さんがアイドルすぎてやばい
・二人とも仲良すぎる。
・THE2名様!←スクエアでも言ってたよね
・翔さん、准さんの呼び合いかたがやばい
こんなとこ。
嵐くんたちに関してはニノちゃんがかわいかったかなー。
あとニノちゃんのテキストがおもしろかったかなー。
どうにもこうにもニノちゃんづくしですいません。笑
あと翔ちゃんのテキストもじーんときたけど。
岡田さんに関してはストライクもいいとこでした。
子供と遊んでるカットとか眩しいんだよ、笑顔が!
3ページ目なんか額に入れて飾っておきたいほど微笑ましいショットだったな。

D誌は岡田さんの帽子姿がなんとも言えないー!
これもレジに連れていこうかと思うほどでした。留まったけどね。
左端のカットは何でか昔の岡田さんに見えたけどね。
ウインクとか鼻血もんだったよ。
嵐くんたちは…旅の話してたんだっけ?あれ?そうだよね?
あんまり記憶にないなー。なんでかな。

P誌は岡田さんが本の話してて、テキストは良かったなあ。
ただ写真が2枚しかないのがいただけない←わがまま
嵐くんたちは背景が花!って感じだったよね。
そこは印象的だったし覚えてる。

今日は$誌だけではありませんよ!ってことで映画雑誌コーナーへ。
それも小走りで。どんだけ急いでるんでしょう。急ぎではないのに。笑
まずキネマが目に入っておお!ってなってインタビュー熟読。
あれ、もう少し薄くてもう少し安かったら買ってたと思うのに。
他の雑誌に比べてもロングインタビューって感じだったし。
+actは多分いろんな人が立ち読みしたんだろうけど、ボロボロだった。笑
あの表紙がすげえいいんだよなー。好き好き。
でもやっぱ高いよな映画雑誌。とくに+actは一番高いよ。
内容はすごい良かったし一番魅力的だったんだよね!
何しろ写真がかわいい。お金持ちだったら絶対絶対買いだったのに。
バックナンバーに頼りたいほど手に入れたいと思ってますけども。
GyaOマガジンはね、まだ買えてないんだけど買っちゃいそう…。
キャッツメンが素敵。嵐メンが素敵。やばいほど素敵。
安いんだもんあの雑誌。WJにちょっとお金足せば買えるんだから!
anan買おうとは思ってるからその時一緒に買おうかな。
つうかあの時点でママンに「今月何冊買ってんの!」って言われたから(まだ3冊目だよ
こっそり買っておいて隠しておくと思う。笑
それほど木更津祭りは大騒ぎなんだよーーー!


というわけで以上!今日一日の雑誌チェック詳細ニッキでした。
以下雑談。
雑談なのにまだ本屋にいますけど。っつっても古本屋ですけど。笑

read more...
author: えみ
arashi radio | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

White tuxedo

嵐タイ公演中止かあ…。
予測してた結果とはいえ一番避けたかった結果だったよね。
でも潤くんのコメントがみんなを安心させたような気もします。
きっといつか実現させるよ、嵐は!
そんなかっこいい5人に今までついてきた人がいうんだから間違いない!
だからタイの嵐ファンの皆様、どうか気を落とさずに前向きに待ち望んでいてください。

…ここで言ったって伝わりはしないんだろうけど。
しかも妙に偉そうで上目線だな…ごめんなさい。笑


PSinキャッツアイがやべえーーー(*゜∀゜*)
なんだよあの5人!素敵なお洒落メンズじゃん!
あれがあんなにオバカなこと繰り広げちゃうなんてびっくりだわな!
そのオバカさが大好きなんだけどね。ふふふ。
どうにもこうにも岡田さんのシックさが堪らないわ!
そして翔ちんのハット!ハット被ってるあのひとー!
義徳さんのポーズはなんですかあれ、流行らせていいですか?笑
隆ちゃんは完全なるスーツだね。社会人ぽくてかっこいい!
何と言おうとファッション誌に出てる塚本さん大好きです。
あとツヨコレの剛さんの格好すげー好き!
顔から下だけ写メって待受けにしようかと思うくらい好き。
だけど今の待受けは言わずもがなPSの岡田さんね。
ていうか5人みんな素敵すぎてソロカットとして写メってみたよ。
日替わりとかで待受けにしてえーー。

メンズの話だけだとあれなので。
美嘉ちゃんて着物めっさ似合うよね!
今月号の右ページの着物、あたしも着てみたい!
日本舞踊もできて着付けもできちゃうなんてやっぱ美嘉ちゃんかっこいい。
さすがあたしの尊敬する大人の女だわ!(勝手に
あとメイクページおもしろかったなー。
下ラインがっつりメイクしたいなー。
最近またアイライン囲みメイクが自分の中でブームなんだけどさ。
今日なんて超上手くいったの。びっくりしちゃったい。
だからインテグレートのペンシルアイズのVI541が欲しくてー。
紫がめっちゃ発色良くてかわいいし何よりお手ごろ価格。笑
ネールズの発色もみんな良かったし、インテグレート注目してます。

あとカラーブーツが欲しい今日この頃。欲しいものありすぎるよよよー。


以下雑談。
あたしの近況。かなりの近況っつーか今日の出来事と思うこと。

read more...
author: えみ
arashi radio | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

Detour

試験終了ーーーー!
なんですけどもあんまりすっきりさっぱり感がない。
なんでだろう。不完全燃焼だった?
自分的にはすげーがんばったんだけど、今回!
結果が楽しみだなあ。とか言って数学とかボロッボロですけど!

だからご褒美としてSoup.買ってきちゃった!
もうすぐPSもHも買うっつーのにまた。
でも宮崎あおいちゃん表紙だったしヘアスタイル載ってたし!
なんかSoup.って他の雑誌より分厚いしヘアスタイル特集多めだし、
結構好きなの!でも実は買うの初めてだったの!笑
あといっぱい雑誌読み倒してきたー。
明☆が良くて買おうかと思ったよ。けど踏みとどまっちゃったよ。
嵐も良かったけどV6兄さんも良かったんだよね!
ていうか岡田さんは11年分の穴を埋めるためにツアーの打ち上げ皆勤賞を目指すとか。
きっと彼のことだから間違いなく皆勤賞でしょう!おつかれさまー!
嵐は写真カットが多くて見てて飽きないと思う!
あとP誌も読んだけどあんまり覚えてないー。
ていうか今日行った本屋にシネマスクエアとかないの!
それ目当てだったんだけどなあ。残念…っていうか早くしないと読めない可能性が!
あとオリスタ表紙が岡田櫻井コンビだとか!雑誌出すぎだよお!
あと(どこまでも続きます)Cookieも読んできた!
NANAやーばーいー!ていうかもうすぐ終わっちゃいそうな気するんだけど…。
今一番続きが気になる漫画は何?って聞かれたらNANAって即答しちゃうなあ。

嵐ネタが溜まりすぎてどうしようかと。
少しずつ消化していきますのでお待ちくださいねー。
っつうか完全なるあたしの自己満足?だから誰も待ってないか。笑
自分メモするとヘイヘイ・ズムイン生出演・特番・Gアラ最終回・県民性ね。
ていうか県民性の翔ちゃんかっこいーんだけど!
ていうかあれ間違いなく食べ物番組みたいになってますけど!
あまり翔ちんに食べ物を与えないでください!(おいおい
ちなみに、実はあたし生まれは秋田でございます。
確かにおばあちゃんとか御持て成し凄い気もするから当たってるよあれ!
あと自分事なんだけどめっちゃ久しぶりにパソコン使ってHDD録画してみた。
おかげでHDDには相葉と櫻井のサムネイルしか表示されてません!わー痛い!
ちなみに櫻井くんに関してはちょこちょこ掻い摘んで録画したので4つに分かれてます!
でもやっぱりいいなあ、時代の進化だよね。ふふふ。

read more...
author: えみ
arashi radio | permalink | comments(0) | trackbacks(2)
 
 

プ ラ イ ベ ー ト

どうもどうも。えみです。

にのちゃん誕生日から早1日。
あんなに可愛い23歳いていいのか?!
つうかその可愛すぎる23歳に会えることが楽しみすぎて吐きそう(…

アルバム発売まで、2週間ちょいですって!
びっくりじゃね?ありえなくね?
というわけでアラシック曲、聴いちゃいました(・∀・)
でも雅紀くん、2曲プラスきっと大丈夫かけてくれちゃってさあorz
確かにきっと大丈夫もアラシック曲ですけどー!
流れたのは「Raise Your Hands」と「COOL&SOUL」ね。
ただ、レイズは1番のみでしたけどね…。
こんなに短い流し方だとは思わなかった!なかなかやるな雅紀。←誰
でもこの曲、思ってたとうりの曲調で嬉しかったー♪
そして問題の(?)COOL&SOUL!
あああ、あれなんですか?大好きなんですけど!
あれが押し曲なんて…あたし大興奮だよ(いやいや
来週は何流れるのかなあ(ノ∀`)
ちゃんと流れた曲順にメモってるから何聴いたとか一発でわかるよ。笑

つうか昨日、久々に友達とプリ撮った!
もうね…かれこれ1ヶ月近く久しぶりだったかもって勢い。笑
あたしまだ17歳…ていうか17歳なのに!(意味不明
久しぶりすぎちゃって顔ひきつるしねー。あはは!
でも楽しかったよ!
しかしあのプリ機の所為だろうけど、どうも化粧がケバい。笑
次撮るのはいつになるんだかー。

宇多田ヒカルのアルバムかなりいいー(゜∀゜)
全部が全部違う曲だったからすごい楽しめるし!
でもやっぱBe My Lastが好き!

ああ、今日プレミアムじゃんか!(忘れてたやつ
ワルキューレ…WSも結局見れてないからさあ。
じっくり見なくちゃ。

そういや春の雪、全部読んじゃったよ!
昨日寝る間も惜しんで目を擦りつつ読んでたから。笑
感想は続きで!

read more...
author: えみ
arashi radio | permalink | comments(0) | trackbacks(0)