Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

愛なんてそこになくていい

買い物行こうと思ってたのに体調悪くて行けねーーー
今年入ってから服買ってない…お金はあるのにーーー
ってかお金あるときに限って欲しい服がなかったり時間がなかったりするよね。
お金ないときに限ってこれ絶対欲しい!みたいな服を見つけちゃうよね。

とりあえず欲しいのはファーティペット。
これ前々から欲しかったんだけど!あるとめっちゃ便利じゃん!
ライダースにもミリタリーコートにもチェックシャツにも使える\(^o^)/
ローリーズにあるらしいんだけどうちの地元にはあるのだろーか。
あとショート丈のコートも欲しい☆
Pコートとか今更かわいいなって思うもんね。学生のときは着るの嫌だったくせに。
それと股上が深いボトム。とりあえず深けりゃいい。ジョッパーズでもなんでも。笑
やっぱり何歳になってもメンズライクがすきです。
ていうか自分のコーデにそういう部分がないと落ち着かない。
あ、あとグレータイツ流行ってるらしいねー。
何年か前に買って履いてたけどなんか周りにグレーチョイスの子いないし合わせるの難しいから履いてなかったんだけど。
ちょうどいい機会なのでグレーも取り入れたいです。
変わらずイヤーマフも欲しいんだけど、あたし音楽聴きながら歩いてるからそれにイヤーマフしたら変だよなーと思って躊躇ってます。
だからこのあいだ、イヤーマフかベレー帽どっち買うかでベレー帽にしたくらい。笑
おしゃれって楽しいけど難しいねー
あー都会に行きたい。好きなブランドこれでもかってくらいはしごしたい。
まあきっと夏休み前に2、3回くらい行くんだろうな…サロン見学とかで。


てか今日も夢見ちゃったよーーー
すんごいリアルでタイムリーな夢。
え?!正夢?!てか昨日の今日で展開早くね?!って感じの夢。
今日朝起きて世間が騒いでやいないか不安で仕方がなかった…ふう。


てか都心で初雪て…
こっちはうんざりするほど降ってます。ははは。
わたしは雪が降っても傘はささない派です。
つーかめっちゃ天気いいなーやっぱり買い物行こうかなー
しばらくどうぶつの森やってないなー
そういや容疑者Xも読みかけだなーはやくお父さんに返さなきゃ。


なんだろこの日記。
まーこんな感じのもいいですよね。
とりあえず寝るか出かけるかご飯食べつつ考えます。
author: えみ
beauty fashion | permalink | comments(1) | -
 
 

きれいになるための回り道

本屋を何軒も回った挙句やっと見つけて買いました。
ばーっと読んだけど…なんていうか考えることが増えた気がする…。
というのも美容の話から発展して自分のあるべきスタンスとかそういうものがぶわーっと頭の中で錯綜してしまって。
まあそれはひとまず置いといて。
結局きれいではないひとがいるからきれいなひと、性格が悪いひとがいるから性格がいいひとが持て囃される時代なわけだよね。
だけどみんなきれいになりたいっていう欲望は持ち合わせてるわけじゃん。
つーかそれこそ世界がきれいなひとばっかになったらみんなうれしいはずだし…。
でもそれだと際立ってきれいなひとを見ると自分ももっともっとってなるから結局その繰り返しっていうか。
美に終わりはないのかと。いやあってもいけないんじゃないかと思うけどね。
うーん。ひとまずあたしもきれいになりたいとか痩せたいとか、そう思ってたらまだまだ向上できるんじゃないかと思います。
この欲望を失ったらもう女として完全に終わりな気がする(…)


そんなこんなでやっと石油ストーブをリビングに設置したのであったかくて小躍りしてる我が家です(単純だな)
つーかやらなくちゃいけないことはいろいろあるのに体調悪くてなんにもできなかったよ(´;ω;`)
最近謎の偏頭痛やら立ちくらみやらが頻繁になってきてすげー怖いの。
とくに学校にいるときとか偏頭痛が激しくて…ってこれは多分教室の空気が暖房にやられちゃって悪くなってる所為かもしれないけど。
きっともっと健康に気をつけるべきなんだろうなあ。
早死にしたくないしなあ。笑


そういえばほんとに25日に嵐くんを拝めるんですか?(無知すぎてすいません)



read more...
author: えみ
beauty fashion | permalink | comments(1) | -
 
 

こんなボクを笑うかな

雪がどかどか降ってます(´・∀・)
ほんとにさ、雪降ってよろこぶのって子供と犬くらいだなあって。爆笑
歳とるたびに余計雪降るのが嫌になるんだもん。
もうちょっと大人になるころには引くくらい嫌いになりそうだし(…)
ま、それもあと2年の辛抱だけどね★えへ。


そんなこんなで明日はお休みだわーい!
でも最近次の日が休みとなるとすげーうれしいんだけど実際何していいかわかんなくなってもてあましちゃうんだよね。
買い物行きたいけどこの雪じゃ行く気失せるわーーー
つーかみんな一回こっち来てみ?なんなら写メでも撮って送るよ?(見世物か)


買い物で思い出したけど欲しいものがありすぎるんだよね。
なんだかんだ流行りにのってブーティも欲しかったけど完全に笑いものにされそうだからやめちった(・∀・)
どうせならトレッキングブーツが欲しいぜーっていうか雪の上でもどしどし歩けるようなおしゃれな万能ブーツが欲しいぜー
あと動きやすくてあったかいモッズコートも欲しい。
去年なぜかPコート風のやつ買ったんだけどちょっと系統が違ってきたからなあ。
黒のダウンと紫のダウンばっか着倒しそうだなー。
まあこの冬は最悪でもカラースキニーとレオパード柄のマフラーとカラータイツたくさんとルームシューズたくさん欲しいんだよね。
レオパード柄のマフラーっていろんなブランドで出てるけどどれも似たりよったりだからいちばん安いとこの買っちゃいそう…
cantwoのと雑貨屋さんとかに置いてあるやつのとさほど大差なかったし。笑
今後のために無駄使いはしないって決めてるから着なさそうだな…ってちょっとでも思った服は絶対買わないんだけど。
なんか友達でぽんぽん服買っといて実際一度も袖通してないのがいっぱいあるんだよね〜って自慢げに言われてちょっと腹立った。笑
こっちはお金貯めるのに必死なんだよおおおお!って泣きたくなった。
でもこんなにいろんなこと我慢してる自分がちょっとえらく思えたのも確かなんだけどね。笑


このあいだのガコイコでIKKOさん出てたけどやっぱすごいよねあのひと!
メイク講座見てたら真似したいことがいっぱいあってすっごく勉強になったし。
ああやってるとほんとに大人の女のひとって感じがするし。笑
なんかIKKOさんのメイクの仕方って豪快なんだけどきれいに仕上がるから不思議なんだよなあ。
下地の付け方とかさっそくやってみてるんだけど確かにきれいに付くし!
肌だけじゃなくてアイメイクもやってほしかったなー。
ていうかまじでIKKOさんの本欲しいなー。


そういやZEROでさくちゃんがバレーの話を振られてて村尾さんにすごいねって言われててうれしかったなー(何でお前が)
あたしは全然バレー自体見てないしさくちゃんがどんな風に取材して、勉強して、それを生かせているのかもわかんないけど、ああゆうコメント聞くといかにさくちゃんが立派にスポーツキャスターやってるのかってわかるね。
いっやーーー今更ながら(つーかもうすぐ終るよね?)バレーが見たいです。笑
あとラルフさんが紹介した手帳をにのちゃんが勘違いしちゃったっていうくだりほんっとおもしろかった!
つーかゲームニッキ画面メモしすぎてもう携帯の容量足りなくなっちゃった。爆笑


宿題くんもちょーおもしろかったね!潤くんがすこぶるおもしろかった!
あと箱の中でジャイアント馬場さんのジェスチャーしてる堤下さんがまっじおもしろくて笑いが止まらなかった(゜∀゜)
ああゆうお試しゲーム大会みたいなのもおもしろくていいかもね!笑
つーかさくちゃんがかっこいいんだよなー…いまいち前髪が中途半端だけどそこがまた。笑
あといちいちおしぼり持ってきてあげる智くんにキュンときた。


そういやKOH+のPVがめーーーっちゃかわいかった!
思わずCD買おうかと思ってるくらい好きなんだよねあの曲♡
コウちゃんがかわいすぎるるるー
つーか最近めっきり嵐以外のCDを買うことがなくなってたんだけど。笑
来月出るV6の「Way of life」がすごくいいから買おうかなーって思ってます。
V6のCD買うとかほんといつぶりだよって感じ(´ω`)
あ、でもDVDとか特典CDとかなんかめんどいから普通に通常盤買うことにするよ。爆
ていうか今週一週間はほんっと無駄に過ごした気がするなあ……orz
author: えみ
beauty fashion | permalink | comments(0) | -
 
 

心の声に耳をすませば

東京ドーム1日目おつかれさまー!
そういえば4月はあの場所にいたんだなあと思いつつ18時を迎えて静かにどきどきしてたあたし。
今更TimeコンセットリストをiPodプレイリストに作ってみました(…)
まだあんまりレポ回れてないけどきっとみんなぶち上がってたことでしょう(・∀・)


ていうかゲームニッキXって!爆笑
もちろんドームも気になってたけどいつも通りゲームニッキ見てみたらあっさりバージョンアップみたいな(゜∀゜)
まあ何かやってくれるだろうと思ってたけども(何様だ)
だから大して慌てたりもしなかったあたしって冷めてるんだかなんなんだか…。
確かに最近物事を冷めて見てばっかな気もするし…って何の話だ。


そういえばひさびさに鉄腕DASHをまじめに見たよ!
TOKIOとエイトの対決が見たくて…あたし的には珍しいよね。笑
今日わかったことは松岡くんがすごいってことと安田くんがちっさくてかわいいってことかな。
あ、でもやっぱ長瀬くんはでかいのにかわいかったな。笑
ていうかうちの嵐くんはちょうど5人なのでぜひ出してやってください。


最近自分の服の系統がごっちゃごちゃになってきてて悩んでます。
でもあたしなんだかんだアジアンテイストが大好きってことに今日買い物してたら気づいちゃって。
手始めに紫ベースの大判ストール(つーかもはやマフラー)を購入。
すっごいでかくて手触り良くてかわいくて値段がすこぶる安かった!
あと赤紫・茶・白・橙の4連セットになったブレスレットもお買い上げ。
確かにPAGEBOYとかローリーズも好きだしこれからも着るだろうけどもう少し自分の色を出したいなーって悩んだ結果がこれなのかなと。
それとそろそろPSを卒業しようかなと。
なんかあたしって常に雑誌はこれ!って決めて買ってたけどこれからは欲しいって思った雑誌だけ見ていこうかなーって。
まあたぶん中島美嘉ちゃんとか蒼井優ちゃんが表紙だったら買うとおもうけど。笑
海外スナップが気になるんだけどNYLONとかELLEとかあんまりあたし向きじゃないんだよな…
誰かえみちゃんにはこういう雑誌が合うんじゃないかな?っていうの見つけたら教えてください(おい)


つーか明日ってWSやるのかな?とりあえず起きなきゃだめだよね?笑
author: えみ
beauty fashion | permalink | comments(0) | -
 
 

滲んでいく帰り道

あーーーーブログ更新しようと思ったはいいけどネタがない。
なんでこう暇なときに限ってネタがないんでしょうね。
逆に忙しいときに限って書きたいことが溢れるんでしょうね。
そんな矛盾を抱えているえみさんは只今眠くて頭が痛いです(何の話だ)

だってねー日本史の課題がねー。
まあみくしーでこれはお話したのでここでは書きませんが。
ほんと頭の中が江戸時代あたりにタイムスリップーみたいな(大丈夫か?)

ていうかパンダかわいいよなー。まさにいま報道特集見てるんだけどさ。
飼いたいなーって言ったらお父さんにバカ!と怒鳴られました。
そんなに怒鳴らなくても…つーか真剣に見すぎだよパンダを。爆笑
そういえば昔はコアラが飼いたいって言ってたなーあたし。でも1億円って…orz
前に志村ZOOでベッキーが飼っててかわいかったんだよねー。
あーペット欲しい。あたし一人暮らし始めたらぜったい室内犬飼いたいんだよね!

つーか痩せたいんですけどなんかいい方法ありませんか?(誰に聞いてんだ)
これ以上食うなってことですか?歩けってことですか?
たぶん来年からは気が向くかぎり学校まで歩いていくつもりだけど…来年じゃなー。
ていうかもう電車ライフとおさらばしちゃうのか。短い3年間だったわ。
とりあえず早く友達にビリーズブートキャンプを貸してもらいたいよ。
なんかほんっときついらしいよね。何度も言うけど。
でもはやくやってみたい。そしてビクトリー!つって雅紀と同じ気持ちになってみたい。
それで痩せれるんならどんなことでもするよっつー話だよね。
もともと痩せるつもりがない人っていうのはどんなダイエットしても痩せれないんだよ。
痩せたいとか言って食べてる時点で矛盾でいっぱいなんだよ。
まあ今のあたしとかね。いい例で困ってますけどね。笑
このあいだ友達と「太い足でミニスカ履くやつの気がしれない」っていう話をしてたんだけど、
ほんとうだよね…もうやっばい太い人に限っての話だったんだけど。
その友達もあたしも痩せたいって常に言ってるくらい自分を否定してるような感じだったから
ぜったいミニスカとか履けない!って言ってたんだけど。
もう確実に危ない感じの太さの人とかが履いてるの見るとすごいなーって思うよねって。
うちらは今より太くならないようにがんばろうって結果で終わりましたが。
でも海外のスナップ見てると体型を気にしないお洒落が浸透してていいなーって思う。
きっといいなーって思うのは日本人の感覚だからだろうね。
周りを気にしないスタンスっていうかさ。生き方がかっこいいっていうかさ。
だけど日本人みたいな感性もないと「この服が着たいから痩せる」っていう考えも
ぜったい出てこないししなくなっちゃうと思うんだよね。
そう考えたらどっちもどっちなのかなーって。羨むことでもないのかもしれないね。
ただ髪型とかは個性ありすぎてうらやましいけど。被ってる人がいないっていうか。
だからあたしは海外のスナップが好きなんだよなー。って最近思った。

さて、ぐだぐだ話もできたことだし(ほんとだよ)
また明日から一週間がんばろうっと。テスト2週間前わーい(…)

コメレス☆柚樹・ありさちゃん・かなさん

read more...
author: えみ
beauty fashion | permalink | comments(1) | -
 
 

甘いしあわせ

わーい!
念願のヴィヴィアンのプドワールお買い上げー☆
古着屋で小さいサイズのやつ売ってたからつい惹かれて買っちゃった(´∀`)
甘いのに少しさっぱりした香りだからあたしにも丁度いいし。
あたしライトブルーとかブルガリのプールオムみたいなすごいさっぱりした香りじゃないとだめだったんだけど。
散々悩んでギュペシルク買ったわりにはほとんどつけてないしね…。笑
新境地開拓って感じでなんだか嬉しい!さすがヴィヴィアン!
けどこれ結構前のタイプみたいであんまり売ってるところないんだよなあ。
今の分がなくなっちゃってもまた欲しいんだけど見つかるかなー。
アングロマニアはよく見かけるんだけどあの香りより断然こっちのがいいから残念。
あたしヴィヴィアンの財布は最近まわりの子が使い始めてるからもう欲しくなくなったんだけど。笑
香水はさすがに誰も使ってないから手つけてみてよかったかも!
いやー天邪鬼っておもしろいですね。

つーか結局昨日はあの後TV見てたら眠くなっちゃって気づいたら爆睡(…)
なんであたしは眠気に勝てないんだろう(´Д`)
この敗北でいろんなこと犠牲にしてる気がするなあ。
とか言いつつ今日は宿題やって英検の勉強したいから夜更かしするけど。
はー暇見つけて早くDVD見なくちゃ!
あとビデオの編集もしなくちゃ!マリちゃんDVD待っててね☆

そういえば古本屋みたいなとこでキャッツの猫でもわかるDVDとワールドシリーズ限定版がセットで7500円だった。
あまりの気遣いのなさに愕然→キレる迷惑な客(もちろんあたし)
え?それ最近出たばっかなんですけど…つーか限定版っておいおいおい!
キャッツファンだったらちゃんと自分の手中におさめとこうぜ!何のために買ったんだっつーの!
そしてそのセットが置かれてる真上ではワールドシリーズが液晶TVで上映中。
や、やめてくれ!あたしまだDVD見てないんだってば!(映画は見たけどな)

さーてビデオの編集でもしようかな。
明日は少クラだわーい(゜∀゜)久々にプレミアムが楽しみだわ!
author: えみ
beauty fashion | permalink | comments(0) | -
 
 

優しさ持ち寄り

明日学校行けばお休みらしいよ(°Д°)
そんで木曜行って金・土・日ってまたお休みだってわーい!
つーか3月休みすぎじゃね?
どっか違う月に回してくんねえかな(わがまま)
あんまり休むと授業がその分嫌になるっていうかさー。
現に今とかまさにそうだし。ぐだぐだしすぎなんだもん。
自習にビデオ鑑賞に自習にってそりゃあだめだろ!爆笑
そんなわけで今日は楽ちんだったなあ。うふふ。
でも世界史のベトナム戦争あたりの頃のVTRビデオはきつかった…。
頭打ちぬかれて殺しの見せしめにされてるの。あの時代って怖い。
でもその後すぐお昼休みでみんな普通に弁当食ってたからね。あたしもだけど。笑

すっぴん美人になりたいなあってここんとこ常々思ってます。
ほんと蒼井優ちゃんとかそのままでも十分すぎるほど可愛いじゃん。
あとこの前ヘイヘイヘイかなんかで上戸彩ちゃんがすっぴんの写真出してたんだけど
ちょーかわいいの。つーか…全く変わんない!
あたしなんて肌の調子ころころ変わるから何がなんだか。
抜群にいいじゃんってときもあれば最悪にだめなときもあるし。
ヘアスタイルもね。ラフにおだんごしてるだけなのに可愛い!とか憧れるわー。
今のあたしなんか日本人形みたいなんだもん…前髪短いのにぱっつんだしorz
長さも長さだし真っ黒だしちっともつまんねーやみたいな。爆
だからヘアケアだけは気遣ってるんだよね。ロレアルちょーいいよ(・∀・)

なんだか花男2が終わってから嵐ネタが少なくなってきた気がしなくもないです。
とか思ってたら今日ぜろと宿題くんじゃーん☆
金曜日は驚きの嵐2だしね!
ちゃっかり木曜日はあたしだけ一歩遅れて食わず嫌いにのちゃんだしね!笑
ちょうど一週間後は世にも奇妙だしね!
そんなわけで早く嵐くんが見たいです。
あと何かあったっけ?なんか忘れてるような気がするー。うーんうーん。
あ、明日はガコイコSPらしいけど(来週だと思ってたやつ)
author: えみ
beauty fashion | permalink | comments(0) | -
 
 

空が泣くから

エンドリさんの新曲が好きです。
つーかマニキュアがかわいい!きゃー!
ターコイズブルーと暗めのパープルとパキっとしたブルーだったかな?
男の人であんなセレクトできるのは剛くんしかいないよね。
改めて彼のセンスには脱帽です。
てゆうかやっぱり憧れる!奇抜なのに飾り過ぎないところとか!
あの衣装も初めはびっくりしたけどやっぱりかわいいし(´∀`)
グラサンかけてるビジュアルのほうが好きです。えへ。
あとあのビジュアルで真面目な話するところも好きです。
眉毛も赤にしてなかった?おしゃれだなあ。
…あたし短時間でいろんなとこ見すぎだなー。笑
小池の徹平くんのメガネもかっこよかったしね!
確かに納得だわ…メガネってすごいなあ。
あのメガネ姿があたしの友達(男)にものすごく似てると思ったけど。

昨日の花男もおもしろかったねー。うふふ。
道明寺がベッドの上で「ねーちゃんありがとう!」って言いながらばたばたするとことか、
つくしに向かってあからさまにチョコねだるとことか、
やっぱり道明寺の可愛さはレベルアップしてると思う。
そして類の可愛さが少しだけ減った気がする…気のせいかなあ。
確実に昔よりキュンキュンきてないんだよね。笑
あと「俺はお前以外ありえねーっつーんだよ!」でどきどきした(°Д°)
なんであんなにかっこいーんだろう道明寺。
でも前作の花男見たら類に転がりそうな気もするね(あたしが)

金スマでうちの地元やってたけど、
みんながみんなあんな訛ってないからね!誤解しないでね!
そしてあたしの住んでるとこは確実にあそこより都会です(切実)

コメレスでーす。
ぺこちゃんとマリちゃん!遅くなってごめんね!

read more...
author: えみ
beauty fashion | permalink | comments(0) | -
 
 

君が好きだから

マウントレーニアのキャラメルショコラ美味い(´∀`)
同じシリーズでもこれだけ値段ちょい高いんだよね。
でも好き!毎日これ1本いける!


そんなわけで講習終わって本格的に冬休みワーイ!
なんかもう楽しい。長期休みってだけで楽しい。
例え明日の予定が潰れようと気分が楽しい(ほんとかよ)
まあ天候も悪いので久々ヒッキーライフを楽しんでみます。
とりあえずお昼まで寝ます。あー幸せ。


長期休みだしってことで夏休みぶり?にネイル塗ったー!
もちろんこの間買ったアナスイのゴールドラメネイル(・∀・)
気分上がるね上がるねー!爪見るだけで上がるねー!
とか言って人に見せる予定は…あるのかないのか。
…誰か止めてください。それか誰かこのテンションに付き合ってください。笑


あとPSと装苑買ってきたー!
装苑初めて買ったけどやっぱおもしろい!見てるだけでおもしろい!
デザインが個性派すぎて刺激されるというか。
でもクリエイターとかファッション業界で活躍する人向けなのかな。
そんで潤くんね!見開きの左ページの映り、なんか根暗な人みたいだよね(コラ)
だけどインタビューが潤くんて感じでかっこよかった!
王子様なだけじゃいられない、とかさ。映画の話題から更に掘り下げた感じで。
岡田くんが載ってたバックナンバーも欲しくて取り寄せようかと思ってます。
つうかアマゾンとかにあんのかな?カレンダーと写真集ついでに頼むかな?
どうせPSと装苑は図書カード使って買ったし余裕できちゃったしねー。
雑誌に対して貪欲すぎるよあたし(°Д°)笑
あと今月はH買ってやめよう…でもナイロンジャパンも欲しかったりする。


昨日友達のおねーちゃんが働いてる美容院に行ってきたんだけど、
シャンプーしてもらってる間とかいろいろ話できて楽しかった!
つうかその人すげえ倖田來未に似てるんだよね。まじで。
あえて口には出さなかったけど似てる!
外見もそうだけど気さくなとこも似てると思ったよ。
フレンドリーだしあたしもタメ語で話しちゃってたし。…怒ってないかな?(今更)
でもやっぱ美容師ってコミュニケーション大切なんだなーって実感した!
話題を広めないといけないもんね。日々練習っていうのかな。
あ、あと今日その友達に聞いて知ったんだけど、
おねーちゃんこっそりトリートメントしてくれてたらしいよ。笑
こっそりってところがちょっと嬉しい。

ちなみに長さはそのままでウルフにしてもらいました。
まじで気合入れてロングウルフにしよーと思って!
前髪も気合入れて伸ばそうと思って!
いつまで持つかな、この気合。笑


さーて明日は何しよっかな!
とりあえず撮り溜めてたのだめ観て、HDD編集してー。
課題はまあ数学終わったし一先ず休憩するか(いいのか)
明後日は鉄コンだーい(´∀`)
author: えみ
beauty fashion | permalink | comments(0) | -
 
 

sweeeeeet!

おはようございまつじゅん!
たったついさっき起床のえみです。
休みってサイコーだなおい(ノ∀`)+゜

今日も一日ひきこもりだよー。
とりあえず課題は片付けたの!エライあたし!
小論のワークと英語の教科書訳ってどうも文系らしい課題だよね。笑
小論はほんとわけわかんなかった!
多分あたし小論勉強しても使わないんだろうけど…。
でも小論は人一倍好きなんだよねって思いたい。笑
自分の意見を書くのが好きなんだろうね。まあ自分大好きだしね(嘘です
英語の教科書訳は途中頭抱え込みながらやってたよ。
紙に単語ずらーーっと並べて訳作り出してさあ。
こんな真面目にやったのいつぶりだろー!
とりあえずあと2連休楽しみます。いえい!

てててていうか!
キャッツメンがフレンドパークてまじですか(゜□゜)!
日本シリーズのときはアニ&マスターだったよね?
なのに今回は5人てーーー!もうどうしようどうしよう!
つうことは2時間ですか!ですよね!
あの5人が素で何かに取り組んでる姿を見れるんですよね!
あーなんかもう幸せすぎて死んじゃったらどうすっかなー。あたし。
木更津関連メディアとしては
・フレンドパーク
・チューボー(@バンビ
・木更津直前ナビ
・うたばん(?)
が現時点でわかってる限りかなあと。
まだまだだとわかってても顔がにやけちゃうよよよー。
ほんと、いおりんの言うとおり、
ぶっさんバンビとあたしにとってはパラダイスもいいとこです>>私信

今日(昨日?)の夜中に何かすごい音がしたから目覚ましてみたら
櫻井翔うちわが床に倒れてる…!(どきどき
一瞬目を疑ってしまったよ。翔ちんに何かあったのかと思ってしまったよ。
でも何もないことを祈ります…。むしろこんなんで何かあっても困ります!
あー明日ZEROあんど宿題くん2回目だね。
なんかもう初回過ぎたしドキドキ感はないだろうとか高くくってたけど。
逆に初回より緊張気味な自分がいます(だからお前は嵐のなんなんだ
いろんな感想言ったし聞いたからかなー…。
まあ1週間に1回の大切な月曜日なので(まご見れないしね
あたしにとってはそれがデカいのかもしれませんがね。

つうかまごまごの新企画の感想読んでたんだけど…。
相当いいらしいじゃん(T_T)
しかも櫻井相葉らしいじゃん(T_T)
誰も批判的な感想一切言ってないじゃん(T_T)
てことは相当いいんじゃん(T_T)←しつこい
こんなにまごを切実に見たい!放送してくれ!って思ったのは初めてだよ。
世の中にはまだあたしが見たことのない嵐がいるんだねって思ったよ。
まあ仕方ないことだろうけどちょっと寂しい。
これだから地方って嫌だなあ。ブランチにもキャッツメン出るけどあたし見れないもん!
ああもう!誰か嵐でもキャッツでも全出演番組収めたDVD出せよ!(完全に無理

あとコメント返信について。
ここで直接返すのが一番スムーズでいいだろうとは思ったんだけど
見逃されてる場合とか見逃してる場合とか考えたら、
ブログにお邪魔するのが礼儀的にも返信的にも一番いいのかな?と思いまして。
いやだから…要は…便乗すいませんでした…(切実
自分が早め早めにコメレスしてけばいいのよね!って話でして。
だからやっぱりお邪魔しにいきまーす!
柚樹と日菜さんも一回ここで返信見たかもしれないけど、
再度直接返しにいきますのでー!二度手間すいません!
ていうか人の真似ばかりで前に進まない自分ですいません!(土下座。笑
author: えみ
beauty fashion | permalink | comments(0) | trackbacks(0)