Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

いつでも願いは届かない

どうも。
岡田くんの主演映画が決まったくせに手放しで喜べないえみです(…)
つーか「おお!やるんだ!」とか思ったくらいでいちいちテンション上がったりしなくなった。大人になったのかね〜
手放しで喜べないのは単館上映だからかなあ。
ぜってーやらねえなうちの地元。
喜ぶ喜ばないにしても30歳のカメラマンな岡田准一は見たいけど!


あとこのあいだTBSでやってた「ディアフレンズ」を昨日やっと見まして。
18歳(だと思われる)の岡田くんかっこいい〜〜〜
あんな人ふつーに周りにいたら危険。それこそリアル山田太郎。
性格がややツンデレなとこもよかった!気性荒いけど好きですああいう人。笑
なんかほのぼのしたドラマだったなあ。


てかもう明日金曜日だって!はやー
どれだけ時間を無駄にして過ごしてるかが手にとってわかるな。
とりあえず学校行っていろいろ吸収してぐったりして家帰る、みたいな生活だよ^^
お金ないくせに文化祭とか小旅行とか行ったりしてますけども。
んーなんて刺激のない生活。


アウターが欲しい〜
さっきジャーナルからメルマガ着てアウター情報更新されてたから見たんだけどどれもかわいかった!!!
いやーなんだかあたしジャーナルの洋服見ると心動かされてがんばってお金稼がなくちゃとか思えるんだよね。笑
もちろん嵐さんもですけど。けど最近は大人しい気がする…とか言ってみる。
新曲発売間近なのにこんなこと言える自分かっけーな。笑


てか来月H発売するね(゜∀゜)
めっちゃうれしー!流星特集だし!優ちゃんも載るっぽいし!
ほんとこの雑誌は的確な特集を組んでくれるよねー
あとオリスタ表紙らしいけど買おうかなどうしようかなー
いつ発売かわかんないけどとりあえず表紙なんでしょ?(誰に聞いてんの)
相当かっこよかったら買おう!ハードル上げるぞー
てか3月のライオンの2巻もそろそろっぽい気がする…いつだろ。


最近へいせいじゃんぷにはまってます。
というか真夜中のシャドーボーイが好きでよく聞いています。
どうやら友達もはまったらしくて、その子のうちでこの曲何回聞いたことか。笑
ふたりで山田くんベタ褒めしてたよ。あの子はいいわ〜つって。将来のヤマピーだっつって。
てかそもそもへいせいじゃんぷのターゲットは何歳なんだろ?
うちらの世代なのかはたまた中学生世代なのか…
このあいだうちの学校に1日入学しにきた中2の子に「ジャニーズで誰が好き?」って聞いたら「カトゥーンです」て言われたよ^^
てか中2だよ!5歳も下だから何話せばいいのかわかんなくて緊張した〜
で、緊張した結果が「ジャニーズで誰が好き?」ですからね←
みんなして若いな〜ってずっと言ってたよ。ほんとにねえ。


…話ずれたなー。もういっか。
なんだか寒くてキーボード打ってると手が冷たくなるよー
author: えみ
johnny's | permalink | comments(2) | -
 
 

誰もが強くなりたい

前回の記事は非公開にさせていただきました。
弱音と強気ばかりで感情的になってしまうのはわたしの悪い癖です。
もしも不快な思いをしてしまった方がいらしたら、この場でお詫びいたします。申し訳ありませんでした。


あーーー岡田くんマキシマムかっこよす(←SP再放送鑑賞中)(久しぶりに出てきてこんなんですいません)
書きたいことがいろいろあるんですがまずは近況から!
3月1日に無事に高校を卒業し、2日に風邪をひいてぶっ倒れ、3日はバイトが入ってたにも関わらず休みをもらい風邪を治し、4日は友達と入学式諸々のためにスーツ購入&美容室へレッツゴー*
まあ3月に入ってからはこんな感じです(適当だな)
ほんっとにバイト休んだのは精神的にもきつかったなあ。
申し訳ない気持ちでいっぱいで、でも体は動かないし自分で自分にくっそ!バカだなお前!ってずっと思ってた。
店長に電話したらやさしくて涙が出そうになったよ。何度すいませんすいませんって言ったことか。
明日も行ったら謝らないとなあ…シフトいっしょだった人にも迷惑かけたし…。
まあそんなこともあり最近はぶっちゃけ泣いてばっかです。
知らず知らずのうちに手が伸びてた、Hの嵐ロングインタビューを5人分読んだら涙が止まらなくなったし。
さくちゃんがあまりにファンのことを考えていて余計泣いた。
5人分でいちばん泣いた。そうだよね、そうだったよね、ありがとうって(なんかもうあたし気持ち悪いな。笑)
そのおかげでいろんな不安も大分減ったような気がした。やっぱ嵐ってすごいな…というかあたしの中ですごいんだなきっと。
嵐に触れたらもう全部寄りかかってしまいそうで怖くて、でもあたしが何か頭に入れておきたいなって思う誰かのがんばりは嵐しか思い浮かばなくて。
なんだかんだ言ってても条件反射で嵐の載ってる雑誌読んでたりするもんね。ちょっと自分でもびっくりするくらい。笑
あ、でもCutの岡田くんの2万字インタビューも読んだりしたな、ひさしぶりに。
こういう状況に陥った場合、いまきらきらした世界でがんばってる人たちはどんな風にして抜け出すんだろうって疑問の答えを探すのは、やっぱりそういう人たちのロングインタビューを片っ端から読むのがいちばんいいと思ってるから。
だからあたしはネガティブでどうしようもなくなったときに雑誌を読む頻度がより高くなるんだよね。ってこれ最近気付いたんだけども。
そして今週の月曜日はZEROのさくちゃんがあまりにかっこよすぎて涙が出そうになり(…)
なんかひさしぶりに思えたんだよなあ。つーか襟足復活だね(*´Д`*)


あと医師不足の問題って深刻なんだなあってすごく思った。
でもなんていうか…あたしは実は病院というものに縁が遠いというかあまり行かないから、こういう問題を取り上げてくれなかったら深刻だって思うこともなかったっていう事実が怖いっていうか。
きっとそういう人いっぱいいると思うのね。
だからあの医者の卵だって紹介されていたみなさんも、あたしたちみたいな人が気づける機会になったことがほんとうにうれしいんじゃないかなあって思う。
さくちゃんも、すごく心強いって言われてうれしかっただろうなあ。
ずっと当直が不安だって言ってたのも、あたしはてっきり眠れない・休めないこと自体が不安なのかと勘違いしてて。
でも実際は自分の正常な判断ができなくなって患者さんに迷惑をかけてしまうことが不安だって聞いてからずっとすっごいなこの人たち!って感心しっぱなしだった。
あたしなんかいつも、自分の望んだ仕事に就けても体力がもつかどうか…とか、就けるまでにも精神・体力きっついだろうなとかそういうことばっか考えてたのに。
それでも乗り切ろう!って思ってはいたけど、施術してあげる相手のことを一切考えなかったなあと思ったら恥ずかしくなった。
きっとプロ意識ってこういうことだね。仕事の種類は違うにしろすごく勉強になった。


そして宿題くんが異常におもしろかった!!!!
潤くんに無視されるさくちゃんとか潤くんには逆らえないさくちゃんとかw
このコンビほんっと好きなんです(´ω`*)
あとにのちゃんが髪結ってるーーーー!まさかの展開ーーーー!
しかもインナーに着てるシャツが胸元開きすぎでえろいぞ!!!!
5人揃いでもにのちゃんばっか目で追っかけてすいません(変態か)
でもまだ1回しか見てないんだよー2回目見る暇がないんだよーだからほぼうろ覚えなんだよー


あとペプシも見た!!!
つーかボンビーメン見てたら岡田くんと潤くんのだけ流れてラッキーみたいな。
しかし岡田くんは何やらせてもかっこいいよね。でもペプシと背が同じくらいだったよ(…)
潤くんは「え?黄色いジャケット?…じゃなくて全身黄色?つーかそのキャラ道明寺意識してる?」って感じで案の定笑ってしまいました(お前)
いやいやでもなんか今までにないような感じでかわいかったよね!
それよりあたしはまた岡田くんと共演ってとこがいちばんテンション上がるな(^ω^)
あと香里奈ちゃんもだしね!ネットで見たけどかわいかったなあ。
でもあれ地毛じゃないよね?まあモデルさんだしショートのまま出ないか…あたし香里奈ちゃんのショート好きなんだけどなー。


ていうか雅紀が一日消防署長ってなんだよおおおお(゜Д゜)
しかもあのコメント…!まあもちろん笑ったよね。つーか笑うしかないよね。笑
アイドルらしくないけどすごく雅紀らしいというか、微笑ましかったですw
ちらっとロープ渡りの写真見たけどやっぱり動画も見たいからゆーちゅーぶで探そうかな!


そういえば最近岡田くんが自分の変態さを小出しにしているのでちょっと嫌です(なんでお前が)
昨日も学校へ行こう見てたら、娘の制服着たお母さんを見て「んふふ♡」って言ってました。
…この変態g(ry)
あとVVV6の佐藤の隆ちゃんがゲストの回のやつを見たら異常なくらいテンションが上がってイノッチにびっくりされてる岡田くんがいました。
ほんとに普段のテンションと違うらしくて見てるこっちも…って感じでした。てへ。
でもやっぱかっこよかったっす(結局)


それと…先週?の山Pの情熱大陸もばっちり見ました!
いちばんおもしろかったのは山Pがカメラ回すから踊ってみてと言われ踊るも見事に映ってない加藤くんですかね(^^)
あの子はきっと嵐で言うさくちゃんの位置ですよね(^^)
にしても愛のマタドールの振りだったよねあれ。ちょっと曲聞いただけでわかるあたしって(^^)
でも山Pってほんとに自然体だよね。そういう部分はすごくうらやましい。
そしてあたしは今クロサギ再放送鑑賞中です(うちの地元バレバレだな)


つうかテンセイクンプーのDVDのDisc2に「FREESTYLE」ってなんだろーーー?!
すっごい気になる!もしや個展風景?とも思ったけどまさか舞台DVDに入るとは思えないしなー
よくよく考えたら発売って今月末だよね?
しかも明後日ってもしやカレンダー発売日?
ちなみにあたしまだドームコンの振り込みできてないんだけど明日ぜったい行かなくっちゃ!!!
初☆振り込みだから願掛けてこよーっと!


read more...
author: えみ
johnny's | permalink | comments(0) | -
 
 

予報ははずれて予感は当たった

お正月ももう終わりですねってことで明後日からはまた元気に教習所通いなえみさんですけども。
もう運転できる気しないんだけどほんとにしょっぱなから路上行っていいんすかね。爆
あーいやだなー行きたくないなー
でも早く免許取らないことには逃れられないもんなー(…)


気付いたらもう2008年も一週間経とうとしてるんだよね。
今年もこんな感じで過ぎてくのかとおもうと、あたしってほんとに毎日もったいないくらい何もせずに過ごしてんのかって怖くなるね。
今年は去年よりもブログ更新する頻度が減るかもしれないけど、それはそれであたし的にはいいことだと思っていて。
それくらい毎日慌しくなってるってことだから、まあここ読んでくれてるひとには申し訳ないけど……つーか言っといて何だけどそんないないと思うし…。笑
たまに暇ができたときに忙しかったんだよね最近、って報告できるような自分になりたいなあとおもう。
今まではどんだけ暇なんだよってくらい更新してる時期とかもあったけどさ。
不定期に現れて中身の濃い日記を書きたいっていうのが目標かな。
だからもしも「最近更新されないなー」とか「最近見ないなー」とか思ったらきっと充実した毎日を過ごしてるんだな☆とおもってください。笑
まあこんなこと言うのもどうかなとは思ったんだけどまだ実際こういう状態ではないからこそ言えることなのでね。
あ、つまり逆に言えば更新しすぎ=暇ってことね。笑
それくらいあたしは今年に期待してるのかなーって改めて思う。
細かなことは言えないけど環境も変わるだろうし不安もあるけど、どっちかっていうと期待のが大きいんだよなあ。
ぜったい5月病になる自信もあるけど(・∀・)笑
自分がやりたいことやりに行ってんのに不安ばっか抱えるのって違うと思うし…。
んー何言いたいのかわかんなくなってきたけどつまりこういうことです(最悪)


そういやあたしカウコンの感想書いてなくね?ってことで簡潔に書きますけども。
なんか豪華だったよねいろいろと!
何がいちばんよかったって、嵐×V6のシーサイドばいばいだよね!!!(力いっぱい)
岡田×櫻井よりもこっちのがテンション上がるんだなーと思った。笑
あとなんだろ…翔ちゃんの煽りが年明け早々聞けてテンション上がったのと智のフェイクが年明け早々聞けてテンション上がったのと(そればっかやん)
なんだか嵐くんがものすごく大きく見えました。やっぱ司会ってでかいな。
今年?来年?は10周年記念ってことでもっとフューチャーされるだろうし期待大だね!
あ、あと東山さん×V6が愛しのナポリタン歌ってておお!夏コン以来!(行ってないけどな)とか思って見てたら、けっこうかわいいふざけた振り付けなのに岡田准一がそれを踊ることでものすごくかっこよくなってしまうことに気付いて惚れた(…)
だってさーほんとかっこいいんだもん。あの人だけ違うオーラ出てたもん。
ちなみに彼は「はつうた」のときにみんなが手を思いっきり横に振ってて、もしかして岡田くんも?と思ってわくわくして待ってたらやってなかった、というすてきなオチをつけてくれました。さすがだわ。
にしても全体的にV6(岡田くん)寄りな感想なのはなぜ。笑
つーかうちわ結局買わなかったけど翔ちゃんの欲しかったなーーー。


あとニッポニアもばっちり見たよ!
偶然にも正月中1日だけ家にいる日にぶつかったからのんびり見れたw
最初の太田さんとの会話がいちばんおもしろかった。笑
でもあたしも100%日本人なのに知らないことってたくさんあるんだなーと思ってすごい勉強になった!
途中うとうとしながら見てたけどお寿司の件とか知らないことばっかでちょっと頭良くなった気分になった。笑
まあ翔ちゃんはさほど映らなかったけどちょこちょこおいしいとこ持ってけたし司会進行ばっちりだったしまた機会があったらやってほしいなー。


つーかひさしぶりにZEROと宿題くんが見たいなって思ってたら明日なんだね。笑
正月ボケなのか何なのか知らないけど曜日感覚ぜんぜんないな(´ω`)
author: えみ
johnny's | permalink | comments(0) | -
 
 

傷ついた夢はきのうの彼方へ

きーちゃんがやってておもしろそうだったジャニーズソートやってみた(・∀・)
結果どーん!!!


1 櫻井翔
2 岡田准一
3 二宮和也
4 大野智
5 相葉雅紀
6 松本潤
7 堂本剛
8 井ノ原快彦
9 錦戸亮
10 山下智久
11 中丸雄一
12 長瀬智也
13 増田貴久
14 大倉忠義
15 安田章大
16 香取慎吾
17 八乙女光
18 加藤成亮
19 今井翼
20 山田涼介
21 手越祐也
21 横山裕
21 山口達也
24 堂本光一
25 中島裕翔
25 滝沢秀明
27 小山慶一郎
27 国分太一
27 坂本昌行
30 三宅健
31 森田剛
31 長野博
33 亀梨和也
33 田口淳之介
33 上田竜也
33 中居正広
37 赤西仁
37 田中聖
37 木村拓哉
40 村上信五
40 丸山隆平
40 藪宏太
40 有岡大貴
40 高木雄也
40 森本龍太郎
40 松岡昌宏
47 渋谷すばる
47 知念侑李
47 伊野尾慧
47 岡本圭人
47 城島茂
47 草なぎ剛
53 稲垣吾郎


す、すげえな(゜Д゜)
1位〜10位くらいまではほんとに当たってるし上位とかおもしろいくらい嵐の位置づけが露になってるし。笑
いちばんどきっとしたのが櫻井翔VS岡田准一だよね。
昔のあたしへのいじめかと思ったもんね本気で(…)
でもあたしからしてみればこんな結果で全体的には納得も納得って感じなんだけどなー。
何を隠そう平成ジャンプとかは名前と顔が一致しない子もいるけど八乙女くんは好きです。おもしろいし。
あと山田くんがまさかの上位だよね…年下でも群を抜く勢いで。笑
まーこれを見ればあたしが贔屓にしてるグループもまるわかりだよ★って感じですかね。
おもしろかったな〜これ。ありがとうきーちゃん>私信


そんなわけでジャニーズの話題にのってMステスーパーライブの感想でも。
ていうかあたしタイミング逃しまくりで、もともとその日は9時に家に着く予定だったんだけど。
帰り道にママンから「もうすぐV6出るから急げば間に合うかも!」ってメールが着たもんだから路面がつるっつるのところをスニーカーにも関わらず走って帰り(あたし実はスケート上手いんじゃねーかと思った)息も切れ切れで家に着いたらドアを開けた瞬間V6は歌い終わりました(ちーん)
そのあと歌姫見たかったから急いでお風呂入って、なんかまだ嵐出てないっぽいしもしかしたら見れるかも?!と思ってお風呂から上がろうとしたらなんか馴染みある声が聞こえる…あれ…これもしかしてらぶそーじゃね?…もう少し湯船につかっとこ(ちーん)
みたいな感じでひさびさに生嵐を見逃しました。正直(弱ってた所為もあり)泣きました。苦笑
そのあと録画したやつ見てみたら2番も歌ってるし!なんか大宮&相葉いちゃいちゃしてるし!まさかのさくちゃん&じゅんくんだし!
最後の「あーけーなーいよるーはないよー」のとこのさくちゃんが人差し指立ててるとこがすっげー好き。でもあの人、人差し指立てすぎじゃね?笑
あとお風呂の中で歌声だけ聞いてて、あーさくちゃん煽ってるなー楽しそうだなーとか思ってたんだけど煽ってたのにのちゃんだったんだね!
なんかめずらしいなーなんて思ったのはあたしだけじゃないはず。
衣装がダッフルコートだって聞いてどんなもんかと思ったけど…雅紀がなんだか似合ってなかった気がして残念。あんなに短髪は似合ってるのに(関係ないだろ)
さくちゃんのはコートっぽくなくて逆によかったのかもね。でも青か…と思ってちょっと落胆した。笑
でもじゅんくんのパーカ×コートの組み合わせは少年ぽくて好きだしにのちゃんはほんと髪伸びたよなって感じだし(特に前髪が)さとしはどこ行ってもかわいいし。
あと歌姫中にCMの合間とかにMステ見てみたらNEWSとキンキの歌い終わるところに遭遇してしまいました(何も言うまい)
でも教習所で学科終わりにたまたまエイトの歌い始めに遭遇したのでエイト運は抜群によかったんだろうなと思います。
とりあえず亮ちゃんおつかれさまですって感じだよね。OPとか大変だったろうに。笑
感想も全部が全部満足に書けないけどおもしろかったなー(´∀`)


そんでMステ見てたらコンDVDが見たくてしょうがないので今日にでもまたドーム見て寝ようかなーって。
最近なんやかんやあって全然見てなかったから。
いろいろ書きたいこともあったけどもう自分の中で消化されたみたいだから。もう大丈夫。
つーか気付いたら明日クリスマスイブか…つーか雅紀のたんじょうびか…
なんか曜日も日付もわかんないくらいに毎日過ごしてた自分がすっごくもったいない気がする。
だって今日とか土曜日だと思ってたし(本気で)
もっと毎日を大事に過ごすように心がけなくちゃ。
author: えみ
johnny's | permalink | comments(2) | -
 
 

だけど僕らの夢はまだ何も始まってないさ

JUNICHI OKADA. Happy Birthday 27th!!!


ほんとうにおめでとうございます。


これからもずっとずっと、変わることなんかなくそのままの岡田准一でいてください。


あたしが前まで憧れてた岡田くんはほんとうに憧れというものに変わってしまって、
今となっては追いかけていくことをしなくなってしまったけど、
あたしはあの頃の自分をいつになってもどこへいっても誇りに思うことができる。
思えばあたしの今の考えとか価値観とかとにかくいろんなものは岡田くんの影響が大きくてもう体に染み付いてしまってるほど。
それほど大好きで、今でも大好きです。


27歳もすてきな1年になりますように。
author: えみ
johnny's | permalink | comments(0) | -
 
 

過去も全部受け入れるって

イノッチ結婚おめでとーーー!
きっといい夫婦になるんだろうなあ。なんたってイノッチだもん!
この人ほど性格のよさが顔ににじみ出てるひとなんかいないじゃん!(褒めてます)
高史といいイノッチといいなんだか岡田くんの周りがリアルに結婚ラッシュだな…。
ていうかV6メンの反応が気になるー(゜∀゜)
坂本くんとかすげーびっくりしそう。どっきりじゃねえの?とか言ってそう。笑


そういやCutのバックナンバーが置いてある本屋さんに行ったらにのちゃんが表紙のやつとデルモ雅紀がのってるやつ発見しちゃった★
もーびっくりだよね。思わず抱きかかえたよね。笑
あわよくば櫻井×相葉のも嵐の欠席裁判のも欲しかったんだけどなかったよorz
でも思わぬ収穫だよね!繰り返してじっくり読みたかったんだよね〜にのちゃんのロングインタビュー。
つーかまさに二宮和也写真集だなあれは…(今更)
あとパラキス4巻も無事に買えたからさっそく読破しちゃった!
やっぱ何度読んでもジョージが作った服で溢れかえってる倉庫を紫が見つけるシーンは泣ける…!
そしてあたしはイザベラが好き。あの奇抜な顔といい服といい何よりふつーに女の子より女の子なところが好き。


明日は専門の体験入学行ってくるよー。
しかもとうとう願書出します。これだけでもう一歩踏み出したって感じだな。
とりあえず10月に入れば比較的ゆっくりできるかも。
11月は慌しそうだけどなー…試験に合格発表に教習所通いに。
つーかあたし…バイトできんのか…(´Д`;)


コメレス(・∀・)ゆいなさん・ウタさん★

read more...
author: えみ
johnny's | permalink | comments(0) | -
 
 

僕はただただ黙々と

見るたび思うんだけど「とんがってる?」ってところのさくちゃんは最強にかわいいよね。白いし(重要)(@とんがりコーンCM)

つーか来週テストなんだって(゜Д゜)
せめて月曜日からちょこちょこやっとけば大丈夫だろ、みたいな感じでいたけどなんか…なんか…無謀すぎるorz
あたしは評定平均が下がらなければ結果的にいいんだけどやっぱ過程も大事なんだよなあ。
というわけで今日から本気で勉強しようと思う!
休みになるまでとりあえず今週のZEROと宿題くんはおあずけ。
なんかZEROのさくちゃんすげーかっこいいらしいじゃん。あたしが見てないときに限ってこうなんだよなあ(違うだろ)

ところで誰か昨日の学校へ行こう見まして?(キャラ違くね)
みくしーでも言ったけどあたしあの状況だったら岡田くんの後ついて回るよねー確実に。
たとえ泳げなくても岡田くんが遠くまで泳ごうものなら意地でも泳ぐし(…)
たとえ男子ばっかりの中で岡田くんがサッカーしてようともあたし1人でも参加するし(…)
でも多分バーベキューするなら食通・長野博のほうに行きますがね!
あーうらやましすぎるあんな状況…ってこれ見た人にしかわからないくだらない戯言でごめんなさい。笑
テントの中で夏帆ちゃんの映像を延々繰り返すV6がかわいかったな〜
いちいち返答するイノッチが最高におもしろすぎる(4回も見てるのに)

つーかV6アルバム欲しすぎる…!買うかどうかはやっぱり未定だけど。笑
岡田さんのソロタイトルが「NO"FIN"」なんだよね。つまり「終わりはない」ってこと?
うわー気になるうううー
イノッチのソロタイトルは知ってたんだけどね…個性が溢れすぎてるなあって思ってた。
あたしこれでも毎日12時すぎたら「イノなき」、18時すぎたら「ゲームニッキ」だからね!笑

あとはぴねすのジャケもさっき見てきた!さ、さわやかー(゜∀゜)
通常盤のほうの柵に座ってるのってやまたろコンビだよね?
にのちゃんは大体いつもちんまりしてるけど…さくちゃんがちっさい!
にのちゃんと同じくらいだよ…まあにのちゃんが持てるくらいだからな…。
潤くんはエクステつけてるっぽいね。けっこう貴重って思ったのはあたしだけじゃないはず。笑
つーか考えたら発売まで2週間くらいだもんね。あっという間だわー。
え?PV?何それ知らないよ(めざまし見れないやつ)

TVぴあも昨日ちゃっかりおうちにありました★
もう何度読み返したことか。11ページぶち抜きだから盛りだくさんだったし。
ツボを携帯にメモっといたので後々感想書きます。
あたし的にほんとさとしくんがかわいすぎた・・・!つーか男前すぎる!
Mステは2週出るしうたばんも出るし早く9月になんないかなー♪
やまたろが放送休止になって癒しがなくなるからどうしようかと思ったけどMステがあるからなんとか我慢できそうだね◎笑

あと書きたいこともっとあった気がするんだけど思いつかないのでとりあえずコメレス★けいちゃん!
次エントリでバトンやりまーす(・∀・)

read more...
author: えみ
johnny's | permalink | comments(0) | -
 
 

優しく笑うきみが

昨日のアクセス数ハンパねえ(゜Д゜)
あんなにくっだらねー夏バテ日記なのにorz
まあでも見てくださる方がいるってことはすごくありがたいことです♡

つーかおこげdeスープって地域限定発売なの?
あや*りんのブログで知ったんだけど(ありがとうあや*りん★)
てことはCMはどうなっちゃうんだろうね…
あたしは商品に対して2パターンCMがあるんだろうと思ってたからやっぱり1パターンしか見れないっていう最悪の事態(T_T)
にのちゃんがあんだけ買ってねって言うから買う気まんまんだったのに買えなそうだよ…お取り寄せとかできないの?(真顔)

昨日は生活リズムを取り戻すため&だるくて何もやる気になれないため10時に布団に入ったらすやすや眠れました。
10時って!子供より子供か!とか思ったけどそこは気にせず。笑
眠りは浅くて2、3時間寝たら目が覚めてまた寝る状態だったけどひさしぶりに眠った感があったね!
だから正直しんどいは録画して起きてから見ました。

ひさしぶりに真面目に見たけど(先週は途中からだったし)
剛くんの笑いのクオリティが高すぎる!さすが関西人だなーって感じの言葉の選び方とか。
何度笑ったか。見た人にはわかるけどAYのくだりとかおっぱいのくだりとか。笑
榮倉奈々ちゃんは相変わらず顔ちっさくてかわいかった(´∀`)
あたしなんだかんだSTモデル時代からだから5年近く見てきてるけど有名になったよねほんと(上目線かよ)
しかも朝ドラヒロインも決まって。オーディションで受かるって相当すごいよね。
STで見てたころは化粧もばっちりしてたし(すっぴんも出してたけど)ギャルちっくな服着てたから思わなかったんだけど、やっぱり今の奈々ちゃんを見てると蒼井優ちゃんとか新垣結衣ちゃんみたいな自然体でかわいいジャンルがすごく合ってる気がする。
あたしが自然体な女優さん好きなのもあるけどね…やっぱり優ちゃん然り結衣ちゃん、長澤まさみちゃん、宮崎あおいちゃんとかね。
つーかなんの話だよこれ…脱線しすぎだろ。笑
しかし今時の女子高生は怖いね!(あたしが言うことじゃないけど)
サイゼ知らないのー?やばくねー?っつった金髪の子めっちゃ怖い!
あの子クラスにいたら絶対友達になれない…むしろいじめられそうだもん。笑
剛くんも同じく怖い怖いって言っててちょっと安心したけど。
サンキューマート行ったときに剛くんがファッションについて話すとことか無条件でうれしかったな。
やっぱり彼のファッションセンスはあたしの中で神様なんだよね!
スタジオでVTR見てるときのTシャツがすげーかわいいの。しかも髪型が昔の赤髪のころやってた感じに戻っててかっこいい。
こう見えてけっこう見てるんだよね剛くんのこと。笑
これから毎週見ようかなー。まあ録画になっちゃうだろうけどね(…)

去年の今頃はちょうどあらしっく@仙台だったんだって(・∀・)
あれから1年て…!はやすぎるだろう!
去年はまさかドームでやるなんて思わなかったからなー。嵐の成長ぶりが手にとるようにわかるよね。
しかしお盆でおばあちゃんち行って帰ってきて学校行って仙台行って学校行っていとこんち行って夏休み終了っていうなんとも多忙だったね去年のあたしは…。
受験生なのにこんなにだらけてる今のあたしとは別人のような違いだわ。笑

コメレス遅くなっちゃってごめんなさい!いおりん★

read more...
author: えみ
johnny's | permalink | comments(0) | -
 
 

僕たちは息を切らして向かう

やったーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
噂では聞いてたけどやっと実現したね!
V6通算10作目のオリジナルアルバム「Voyager」!
初回盤AはPVで初回盤Bはソロ、通常盤はボーナストラックか…。
相変わらずV6兄さんもがっついてますね(こら)
ていうかソロとかめっちゃ気になるじゃん…そりゃあもういろんな意味で。
V6はすげー昔にソロ曲やったんだけどこれはすごい久しぶりだよね。
2人で1曲は定番だったけどソロって…ソロって…(気にしすぎ)
まあこれだけ騒いでおいて買うかどうかはまだ未定だけどね。笑
あーお金が欲しいよ(切実)

というわけでこれだけのためにまたブログ書いてますけども(…)
そういえば昨日せっかく本屋行ったのにジョンと日経エンタ読むの忘れちゃったorz
明日また行ってこよーっと。ついでに読書用の本も買おうかな。
ママンが「呪怨パンデミック」買ってきてたんだけどあんまり読む気しない…。
別に今更になって伽耶子の出生の秘密とか知らなくてもいいし(呪われるぞ)
ていうか夏休みってこんなに暇なもんだっけ(T_T)

宿題も実はあの後あっさり終わっちゃってね。
時間かかるかと思ったら案外易しい問題ばっかであれ?みたいな。
やっぱり受験生ってこともあって簡単なものにしてるんだろうなあ。
国公立進学者はちゃんと講習やってるからそこで勉強するだろうし。
なんだか物足りなさを感じます。いいのかこれで…みたいな。
ていうか去年はもう来週から講習だったのになー。
今年は始業日までほんっと行かなくていいから楽だと思ってたけど暇(・∀・;)
誰か誘おうにも受験生だから軽く誘えないし。
いちばん友達に気を使わなくちゃいけないのは他でもなくあたしみたいな人間だって思ってるから。
だからブログ更新ばっかしてるけどよかったらお付き合いください。笑

コメレス(´∀`)日菜さん★

read more...
author: えみ
johnny's | permalink | comments(1) | -
 
 

おどけてみせるだけ

みんなもうアルバム予約してんのかー(゜Д゜)
あたしも早くしないとなあ。ちっとも暇がないんだけど。
つーか山田たろう関連(ジョンとか)に早くもノータッチで泣ける。ははは。

そんなこんなで明日は英検だよーって(・∀・)
90分間のうちに集中力が切れないように&眠らないようにがんばらないと。
だから今日はとりあえず相葉ラジオでも久々に聞いて寝ようかな(やる気ねーな)
みんなは午前中から模試なんだけどあたしは午後から登校なんだー♪

そういえばグラムールの資料が届いてたんだけど(行かないくせに)
見てるだけでたのしいってこのことを言うのね(´∀`)
表紙からしてかわいいし細かいところまで凝っててすげーなって思うもん。
中身も派手なのにかつ見やすいし好きー!
睫毛ばっさばさの外人さんって見てるだけで飽きないよね。
まあここまで褒めてても何度も言うように行かないんだけどね(最悪)
でもうちの学校だってかわいいんだよー。新校舎とかちょーかわいいもん。
ちなみにスペシャルコースのメイク実習ではシュウウエムラのコスメ使うらしい!
それがすごい楽しみだからやっぱりメイクコース選考するつもり。

ていうかエイトってあんなにおもしろいんだね!
普段あんまり見ないからうたばんでじっくり見たらさすが関西って感じだったわ。
まあ同じ関西出身でも岡田くんはおもしろいこと言えませんが。そこがいいんだよ彼は!(…)
つーか中居くんと貴さんのおかげなのか?いやいやちがうよね?笑
っていうか錦戸さんはなぜあのポジションなんだろう。司会者2人の真ん中って!爆笑
でも茶髪はじめて見たけどかっこいいね!
あと安田さんの衣装がかわいくてほんっとうに女の子だったよね。
だってあの配色とか!つーか…女の子だったよね(2回目)
あと横山さんがおもしろすぎた!あの人最高におもしろい!
しかも拝啓の映像きちゃったコレー(゜∀゜)一平くんきちゃったコレー(゜∀゜)
夏休みに入ったら拝啓とスタンドアップ見直したいなー。ふふふ。
ていうかあたし何気ににのちゃん主演のドラマって全部撮り置きしてある気がする。
そして話戻りますけども。
静電気を腕に当てられたあとの反応がみんなまじおもしろい。
エイトってこんなにおもしろいんだねー。がっつき具合とかほんとおもしろい。
何歌うのかなーって思ったらズッコケ男道だったしね。
てっきり新曲かと思ったのに…疎くてごめんなさい。笑
大倉さんの髪がさらさらすぎて邪魔じゃないのかなーって少し思いました。
でもいいよねー。ワンレンって憧れる。けどあたしにはぜったい似合わないだろうな。

つーかあたしこんなにエイトのこと日記に書くのはじめて!笑

たいへん遅くなりましたがコメレス☆ありさちゃん・ちあきん(・∀・)
お待たせしちゃってごめんね!

read more...
author: えみ
johnny's | permalink | comments(1) | -