Dressy Honey

comes love you!



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

憂鬱な明日に魔法をかけて

な、なにから話せばいいのかわからん。。。

とりあえず辻さんの書く小説がちょーいいんですが!!!
いちばん好きなのはにのちゃんのやつかなー。
すごく共感できるしね、あたしもあんな風に向かっていけたらなあと思う。
さとしのも好きです。母ちゃん大好き的なやつ(違うだろ)
つーかあたし辻さんの小説って読んだことないんだなー。
こういう機会ですけど、読んでみたらけっこう好きな文章でした。
んで何を思ったか辻さんといえば冷静と情熱のあいだだろう!と思って青を探しています、今。
赤はもともと本棚にあるんだけど青がないんだよなあ。
でもうちのおかんが「青もあるよ」って言ったので探してるんだけど…どこにもないよママン。
とりあえず赤が読みたくなったのでひさしぶりに読もうとおもいます。


そういやうちもとうとう地デジ買いました。長瀬くんのやつ。笑
あとDVDレコも買ったし!!!これでカウコンばっちりだー\(^o^)/
しかも見れないと思ってたVS嵐も見れるしコードブルーも見れる☆
まあいちいち新居に行かなきゃいけないわけですが。
だから正月行ったときに録画しとこうとおもいます。ばーっとね。
って使い方知らないけどな!まだ!


あとあとついにデジカメ買ったよ!
わかりやすく言うと岡田くんがCMで使ってるやつ。←
偶然にも清華ちゃんとおそろなのです☆
はやくじゃんじゃん写真撮りたいなー。
もう冬休みなのになぜか一週目は予定がバイトしかなくて撮る機会もなく。笑
でも来週は家にいないんじゃないかってくらい出ずっぱりなので(ほんと極端)
忘年会じゃないけど単なる飲みの場で写真撮ってこよーとおもいます。
来年遠征したときもいっぱい撮りたいなー。


そういやNEWSのアルバムがめちゃくちゃいい^^
ぜんぶ好きです。ていうかNEWSのアルバムってどれも基本好きになれる。
MOLAとかやっばいだろ!LOVE SONG以来の衝撃だよ!!!
好きすぎてもーいいっつーほど聞いてます。
あとordinaryとかね!!!
この間帰り道に聞いてたら泣けてきてしまった。恐るべしにしきー。
いちばん楽しみだったムラリストは期待以上だった\(^o^)/
最強だなーコヤシゲ。大好きだコヤシゲ。チラリズムを超えたねコヤシゲ。
あとSmile Makerもちょー好き!!!歌詞がよすぎ!!!


流星もよかったなーゆっくり最終話の感想書きたい。
取り急ぎ言えるのはほっこりできるハッピーエンドでよかったなーってことです。
行成のプロポーズに加えてアリアケ開店におにいとサギ!
あーもー最高だ。ていうかサギがかわいすぎるほんとに。
眉なしとか最高に笑ったけど。そこつっこむのかクドカンよ。
ぬれせんべいと眉なしの掛け合いがすきです。
あとサギがおにいに駆け寄って抱きつくとことか、こいつらかわいーーー!ってなった。
なるよね?!ならないわけがないよあれ!!(落ち着け)
ま、基本サギばっかりですいませんって感じですがw


今週のぜーろーのさくちゃんがスタジオもVTRも抜群にかっこよかった!
あんなミラクルが起きるとは。茶髪ってやっぱいいね。
てか心折れそうでしたをガチで言ってて爆笑。
でもぼくちんがんばりましたとかも言えばよかったのに。←
英語萌えだしーなんで録画しとかなかったんだろ。
あとちょっと顔真っ赤になってたよね。あーさくちゃんも人間だなとか思った。笑


さー準備してバイトいってきます。
もう完全なるフリーターですな。はっはっは。
author: えみ
days | permalink | comments(0) | -
 
 

夢でもいいから

やっほー^^
なんだか12月はほんとに師走って感じで更新全然できませんでしたが。
こんな師走っぽい12月はじめてだーーーー
結局遊んでばっかりな気もするけど気にしなーい


というわけでヤッターマンやら年賀状やら歌のおにいさんやらいろいろネタが積もってきて困っちゃいますね。
チェックするのでせいいっぱいです。
歌のおにいさんの衣装もさっきゆーちゅーぶで見たし。
やっぱりさとしは何やってもかわいい。しかも妙に似合うしあれ。
流星も相変わらずいいとこで終わるしーくっそー


そんなあたしの今のマイブームはモバオク(今のとこ閲覧のみ)です。


今日はこれから学校行って二者面談やって、
一旦おうちに帰ってきて拝啓の再放送見て(←なつかしすぎて吐きそうなくらい楽しみ)
18時からバイトです。実は今日からスタートのバイトだよー
てか実はバイトかけもちしてるの。ここで言ってなかったよねたぶん。
んで明日も面談日なんだけど、あたしは今日で終わってるからお休みってことで夜は映画鑑賞^^
ほどほどに楽しいことばかりでいそがしいです^^←


明日はいろいろ書けたらいいなー
てかもうちょい更新しなきゃなあ。。。
来年から一人暮らしだから実家帰らないとPCいじれないからもっともっと更新しなくなるだろうし、いまのうちかもね。
PC買えるお金あったらなーーーネット繋げれる環境じゃないしな。電話引かないし。笑
でもデジカメは買うんで来年はばんばん写真撮りたいです。
そろそろヲタクと遊びたいです。
最近自分が普通のカテゴリーに引き込まれていってる気がします。
そういう意味でありさちゃんとメールしてると救われます。笑
誰かあたしとヲタトークしましょう。


FNSのさくちゃんがまじかっこよくて死ぬ\(^o^)/
ぜろでもちょっと癖ついてたってことはあれパーマだよねー
今回のパーマは大成功だとおもうよ。



ってかなにこの日記。。。
ひさびさに出てきたと思ったらこんなんですいません。
author: えみ
days | permalink | comments(0) | -
 
 

僕の声聞こえてるなら

昨日は仙台へ日帰り旅行してきました(´ω`)
ウィズ炯至ちゃん!ほんっとお世話になりましたーありがと!
仙台は大雨だというのに、あたしが傘を忘れてきたせいで外を歩くたびに入れてもらって…ほんと申し訳なかったです。笑
これじゃーどっちが年上だかわかんねーな!ははは!みたいな(…)
でもけーしちゃんとは歳の差とか全く感じずに喋れたから、不思議だなーとおもう。
ということで行動記どーん。


朝いちのバスで5時間かけて仙台へ。
まー10時間かけて東京行ってるあたしとしては5時間が早く感じました。爆
もう感覚麻痺だよねーこれって。5時間もそこそこすごいと思うのに。
で、この日がVコン@仙台だったからバスの中にちらほらあれ?この人Vコン行くのかな?みたいなひとがいた。
あたしの隣の女の子の手荷物の中からうちわがちょっと見えてて誰担なんですか?って話かけようかと思ったよ。笑

無事とうちゃーく!
で、けーしちゃんに電話したらまるっきり向こう側にいて。笑
ようやく会えてぎゃー!ってなって(このへんテンション上がりすぎて覚えてない)
早速パルコへ。今日のメインはそもそもパルコ見学だったしねー。

んでいちばん最初にジャーナルスタンダートに入って、ずっと高い高い言ってた。笑
でもやっぱ全部がかわいかった…!かんぺきにジャーナル信者になったよ。
PSで宮崎あおいちゃんが着てた首元が青っぽくてあとは真っ白なワンピースが売ってて「かーわーいーいー」ってずっと触ってた。笑
とりあえず一回パルコを全部回ってから、何も買わなかったら靴下買おう*ってことにしてジャーナルを出る。

お店をぐるぐる回って、4階にある蜷川実花さんの写真展へ!
塚本高史やら加瀬亮やら小栗旬やら妻夫木聡やら松山ケンイチやら…っていう旬の俳優さんを妄想っていうテーマの下で撮った写真を飾ってたんだけども。
前日にけーしちゃんと千愛たんも入ったんだって。けーしちゃん2回目だよーって。笑
入っていちばんはじめに高史の写真がどーん!なんだけど、ほんっとおおおおにかっこいいんだよ!
次が…誰だったっけ?もう最初と最後しか覚えてない。笑
小栗くんも漫画の主人公になれるよこれ!ってくらいかわいかったー。
この時点で「今のとこ高史が1位で小栗くんが2位かなー」みたいなことを言ってたあたし。う、うぜえー。
加瀬くんもかっこよかったなー。あの不思議な世界観がなんともいえない。
あと成宮くん!あの色気はすごいとしか言えない。美しすぎる。
あとあとーって言い出せばきりがないんだけど。笑
つまぶっきーがね、最後の締めに飾られてるんだけど。さすがにかっこいいんですよ彼も。
でもやっぱあたしの中の1位は高史でした(もういいって)
つまぶっきーがタンクトップだったんだけど、けーしちゃんと「やっぱタンクトップはうちの櫻井だろ!」みたいなことを言いながら会場を後にしました。笑

またお店回って、どれもこれも高いなーっつって。笑
で、ちょっと遅めのお昼ごはんにふたりでタルトを食べました*
お昼ごはんがタルトってうちら誰だよ!って感じだけど気にしない気にしない(・∀・)
すっごく美味しかったなータルト。

2階に戻ってまたジャーナルへ。
靴下を持ってレジ行ったら店員さんがちょーやさしいしかわいいしお洒落だしで感激した!
田舎者はこうゆうちいさなことで感動するんです。笑
秋冬のカタログ見ましたか?って聞かれてまだですーって言ったらカタログくれたし!
あとノベルティももらった!トラベルグッズみたいなの。も、もったいなくて使えねー。
とにかく靴下もかわいくてまだ袋から出してないのに(どんだけ)
でも使います。ヴィヴィアンの靴下もまだ使ってないけど今年は使います。
あとでつなびぃに載せようかな!みくしーには載せたんだけどね。
とにかく何もかもがかわいかったよジャーナル。仙台行ったらまたぜったい行く!!!
あたし、たぶんもっと早くああいう世界に触れてたらショップ店員になりたかったと思う。笑
好きな洋服に囲まれて仕事するってどんな気持ちかなーって考えちゃったよ。

お次はフォーラスへ。
行く途中に、けーしちゃんが「この雨は北京から来た雨らしいよー」って話してくれて。
じゃあこれさくちゃんが持ってきたんだなー帰ってきたらしいし、っていうなんともくだらない話をしてました。笑
フォーラスはパルコよりおもしろかったなー。
入ってるお店がほとんどあたしが好きなお店ばっかりだったんだよねえ。
結局ジーナシスで変形カーデをお買い上げ。
店員さんとずっとかわいいですよねー!って話をしてて。
あたしもずっとかわいいなーかわいいなーって言ってべたべた触って。笑
んで店員さんが「これストールにもなるんですよ」って教えてくれて、それが決め手になって「買います」っていって購入。
すげえ決断力早かった。けーしちゃんにも店員さんにも早いって言われた。笑
けーしちゃんが大好きなイーハイフンにも言ったんだけど、店員さんとちょー仲良しなんだよ。
しかも、去年のワンピースはこうだったけど今年はこうですよね、っていう話を店員さんとしてて。
すっごいなーと思った。けーしちゃんイーハイフンの店員なれるよ今すぐに。笑

あとはエスパルとか行ったりふたりでプリクラ撮ったり!
いやーあたしも仙台に詳しくなれた気がするよ。次はママン連れてこうとおもった。
けーしちゃんは最後まで傘入れてくれたし(笑)、最後まで見送りしてくれたし、いっしょにいておもしろかったしほんっとすてきな子でした*
仙台も2年前に来たときと違って買い物三昧って感じだったせいか、いい街だなーとおもったし。笑
買い物するのにこんっなに快適だったのか仙台!みたいな。
でもねえ、日帰りはやっぱ体にくるねー。帰りのバス中で爆睡だったよ(…)
来年はまたコンサートで行けるといいなあ^^

つくづく、買い物って楽しいなーってこととお洒落って楽しいなーってことを感じました。
あとこの服を着るためにそれ相応のものを身につけなきゃなーとか。
あたしはこの服を着るのに相応しいのかなーとか。笑
もっと自分を磨こうとおもいます。夢は全身ジャーナルを身に纏うことです。笑
そういえばジーナのカーデ着てみせたらママンに「外国のおばあちゃんみたい」って言われたぜ。いいじゃんかわいいんだもん。
author: えみ
days | permalink | comments(1) | -
 
 

すれ違うだけのシグナル

今日は櫻井担のあたし・たこぱん()と二宮担の彗ちゃん()でヲタカラしてきたよ*
3人とも地元がいっしょで(まあ一緒といえど範囲は広いけれど)あたしがなんやかんや提案して即席集会というかたちになりまして。
ででで!あたしにとって人生初のヲタカラだったわけですが!
ちょーーーーーおもろい。笑
まずね、何を思ったか嵐の曲をあ行から順番に入れてったんだけど。
けど、あ行の曲がなぜか昔の曲ばっかで(イチゴウとからへん)、もー愛と勇気とチェリーパイとか懐かしすぎてきたぞきたぞーって言ってた。
あとなんだっけ…あ、アレルギーだ!歌わなかったけどアレルギーってwみたいな感じでずっと言ってたりね。
そのあとは普通に嵐の曲も入れつついろんなアーティストの曲も入れつつ3時間ほど過ごしまして。
いやーヲタクといっしょだから何歌ってもわかってくれるし引かれないし気兼ねしなくていいから楽だね(´∀`)
サクラップとか友達の前じゃぜったい歌わないけど歌ってみたらたのしかった。ハマった(何にだよ)
Hip Pop Boogieとかも挑戦してみたけど気を抜くとついていけなくなるサクラップに悔しさすら覚えたよ。
3時間の締めくくりはなぜかNaked!…松本担いなかったのに謎だよね。爆笑
サビとかでなぜか爆笑。ていうか寧ろ照れだよね。頭の中ではエンドレスNakedだよね(…)

あと本屋さんで散々オリスタを買うかどうか悩んで結局買わず。3回も読んだしもーいっかみたいな。笑
3人とも買わなかったよねー。悩むわーとか言って。
メンノンの潤くんはめちゃめちゃかっこよかった!びっくりするよあれは!ふっつーに買おうかとおもった。
それとAneCanも見てきた!読んでたらいきなりにのちゃんどーんでびっくりして彗ちゃんに教えた。笑
まーたトランプ持って写真映ってたよあの子。右下のゲームしてる写真ちょーかわいかった!
で、なぜか今までスルーしてたHanakoも見てきた(遅)
あの潤くん好きだなー。ていうか潤くんも前髪あるほうが好きだな。
蒼井優ちゃんのカフェ巡り特集も載ってたんだけどおしゃれでかわいい写真ばっかりだったー。
なんって似合うんだろう、蒼井優×カフェ。
FRaUの前の表紙もかわいかったしさ!やっぱ買えばよかったあのときー。

ヴィレヴァンも行ってきた!入るとなかなか出てこれない。笑
らぶそーすいーとを男のひとがレゲエ調でカバーしてるCDがあってね。
個人的に、WILL(中島美嘉ちゃんの)とかも入ってたからちょっと気になった。
あとバァフアウトに岡田くんが載ってた!クリエイティブチームを作って何かを作ろうっていう企画だったらしい。
あれじっくり読みたいなー。でも高いんだもんあの雑誌…まあ見れただけでもよかったかな←前向きだな

今日は充実してたなー!また集まる機会があったら遊ぼうね*>お二方


つーか仙台に遊びに行きたいなあ。
東京が行けなくとも仙台は日帰りで行けるっていう気軽さもあるし。
ま、その場合滞在時間約5時間ほどですけどね。笑
あー悩む。バイトが決まったら&おばーちゃんからお盆玉もらったら&返金が戻ってきたら貯金と相談して考えようっと。
とにかく買い物がしたくて!別にこっちも仙台も物価変わらないしどうせならブランドもののセール品が欲しい!
こっちはブランドが少ないからねえ。でも仙台行けば知ってるブランドばっかでテンションが上がりっぱなしだと思われるんですよ。笑
でもたぶん来年は行けないし…悩むぜー(・ω・)
あ、もしそっち行ったらけーしちゃんよろしくね!←半強制的。笑


今日ってオトノハ更新する日だよね?どうしたチャンサクーーー忙しいのかーーー心配だぞーーー。笑
author: えみ
days | permalink | comments(2) | -
 
 

いつも通りを変えるTonight

というわ!け!で!
ただいまー!えみさんは無事に帰路に着きましたよー!
細かい行動記(100%自己満)とかレポ(同じく自己満)とかゆっくり書きたいんだけれども、なんとあたし只今テスト期間真っ最中なんですよね(・∀・)
どうよこのハードスケジュール。おかげさまで黙って5分以上椅子とかに座ってられんよね。うっかり寝てるよね。爆笑
ていうかほんとDream-A-liveって名のとおり、夢から一気に現実へ…って感じをまさに今びしびしと体で感じてるんですけど。
開演前はこれでまたしばらく会えないんだなとか考える余裕もなく(笑)、とりあえず1年とちょっとぶりの嵐コンっていうことに対しての緊張と期待と不安ががーって押し寄せてきてしまって。
とにかくテンション上がったり下がったりだわお腹痛くなるわ、でも時間は止まってはくれないからヲタクのみんなと話してたらあっという間に開演って感じで。
始まったら始まったで、あたしは夜行バスの時間もあるから時計ばかり気にしてしまってまだこれだけ時間がある、が、もうこれしか時間がない、に気持ちが変わるのが悲しくて。
うーん。たぶん人とは違う感覚だったのかも。
楽しい!楽しくてしょうがないんだけど、もう行かなくちゃ!みたいな。
まあそこらへんも含め総括も書けたらいいなー。
今度こそ絶対最後までいてやる!二度とコンの後に即帰るなんていろんな意味できっついスケジュール組むもんか!と思ったよね。笑
案の定学校もきつかったしねー。何回バスに乗りながら休もうか考えたかわかんないけどとりあえず行ったよ。目指せ皆勤賞だから。


そしてわたし、国立も行きます!…当たったら!(弱気やん)
なんかねえ、あたしが行くコンって絶対何かしら発表あるから浮き沈み激しくなっちゃうんだよね。笑
4月のドームのときは確かTimeコンやりますって言ってたし(そしてあたしはどん底だった)、今回は国立だし。
ほんとにねえ、噂もあったみたいだし前日にひななとゆききとこの話したばっかだったし。笑
最初はびっくりしてぎゃーって言ったけどちょっとやっぱりそうなのかー!とか思っちゃったじゃん。こんな落ち着く話でもねーだろ的な。笑
ていうかそれより発表がありすぎてあんなにどっと疲れたMCもないよなー。笑


とにかくさくちゃんはかっこよかった!!!!
そんでもってあたしは嵐ファンですって胸を張って言っていこうとおもうよ!!!!(ここで言っててもな)
じゃ、そういうわけでテスト勉強にもどりまーす。
テレビ見ながらのんびりこれ書いてる場合じゃないんだよあははは←壊れ気味
author: えみ
days | permalink | comments(0) | -
 
 

何がしたくて何処へ行きたい?

おひさしぶりでございます!
もう何日ぶりとか数えるのもめんどいくらいご無沙汰だね★(…)
なんだかんだバイトをやめるって話をしてから2週間ほど経ちましたが、今週の木曜日を持って退職という形になりました。
つまり残すところあと1回なんです。はー長い2週間だった。笑
退職が決まってから他のみんなと顔合わせるのが辛くて、でもみんないつもと変わらず接してくれるしなんだか居たたまれなくなったりもして。
とにかくあの場所で働けてよかったなと思う…けれどその反面やっぱり部長のドSっぷりには苛立つことばかりでした。爆
昨日とかもねー、人がこんなにコミック商品化してんのにもっと早くやれとかねー。
これがあたしの最高速度だって知ってるだろ!つーかこんだけ商品化できたのも奇跡的だっつーの!あの時間内での過去最高記録だっつーの!
…とまあそんなこんなで木曜日ラストがんばってきます(´∀`)笑
それを乗り越えれば金曜日はマエノリータアアアア!(テンション抑えきれなくてすいませんw)


はい!そんなわけでね!
いよいよ今週は東京ドームなわけですが。あたしにとっては1年以上ぶりの嵐コンなわけですが。
なんかもう楽しみすぎて満足に食事もできない状態なんですが。爆笑
相変わらずネタバレ禁中だけどOne Loveくらいは聞いとくべきなのか?!ってことで今日にでもiPodに落として予習しておこうかなと。
何度も言ってますがあたしは15日参戦です(^O^)/
でも14日は朝っぱらからドーム付近うろついてるのでお友達のみなさんよかったら連絡してください*
つーかほんといろんな人に会いたいんで、東京に行くと未だにキョドるあたしなんかでよかったら会ってやってください。笑
また前みたいにコン後に奇跡的にヲタクの輪ができてたりしたらおもしろいのになー。
あ、ていうか14日の件についてメールします!>元祖東京組
もんのすごいハードスケジュールだけど気にしない気にしないwがんばるあたしw


つーかさとしっく!あたしの知らぬ間にあんたどんだけ働いちゃってんの!笑
昨日もドライヤーかけてたらママンに大声で怒鳴られ→リビングに行くと何やらレコーディング中のさとしっく(この時点で頭が?でいっぱいのあたし)。
レコーディング風景見せられるとあたしが思い浮かぶのは、Heroのときの嵐くんです。
あの時やたらWS出てたよね?ビデオに3番組くらい録画してた気がする。
しかしとうとう智の美声がCMに…しかも着うたにまで…(´;ω;`)
もちろん朝起きていちばんにしたことはDLですが何か?繋がらなくて何回も何回も何回もチャレンジしてたのは寝起きのあたしですが何か?(もういいよ)
明日からこれ目覚ましにして起きようかな★
全面広告もまーじかわいくて部屋に貼ろうかなと思うくらいかわいかった。笑
ま、当のCMはまだ見れてませんけど。ちなみに潤くんのも1回しか見れてませんけど。


あと…アラシちゃん?ちっともひみつじゃないので番組名いっそのことアラシちゃんでいいんじゃないか(・∀・)笑
大島さんが最初っから最後までほんとにおもしろかった!!!!
うちのママンが絶賛してて、「早く見なさい!ほんとおもしろいから!」とバイト帰りで疲れてるあたしに言ってきました。
無理だよママン。明日も早よから学校だよ娘は。
いやーでも大島さんでよかった。ほんっとによかった。笑
あたしの中で大島さんへの好感度がぐーんと上がったよ\(^O^)/
女性自身の切り抜きを出してくるところあたり完全なるヲタク☆だよね。
デート楽しみだなー!あと冷やかしという名のボディガード役になったふたり(にのあい)も楽しみだけどw


そして目を伏せるわけにいかない話題と言えば…さくちゃんの右手親指骨折のお話。
話題も話題だし、今更このことを話すのもどうかと思ったんだけれど。でもやっぱり櫻井担としてはここで触れないわけにもいかないと思って。
かと言って何を言おうか、何が言いたいか、いろいろあるんだけど考えはまとまらなくて頭の中の整理が到底ついてないです。
ただ、先週のZEROでさくちゃんが村尾さんに大丈夫か?と聞かれたときの顔は忘れられなくて。
触れてほしくなかったような、心配されたくなかったような、そういう心情が押し出されたような顔。
決して悪気があるわけじゃないから、というか誰も悪くないから余計にあの表情が辛くて仕方なかった。
うーん…今言えるのはそれだけかな。また楽しそうにライブで歌ってるさくちゃんを見ればいろんな不安は消し飛ぶかもしれないし。
あたしの勝手な一個人の考えだけども。ま、今はこれ以上あたしたちも外野も何を言うこともなく、あとは回復に向かうだけ!って状況なはずですよね。


つーかほんとに、最近ブログ離れ進んでるよねあはははは(゜∀゜)(笑うなよ)
つーか毎日毎日ブログ書いてたあの頃の自分が不思議でしゃーないよ!
どんだけネタあったんだよあたしwみたいな。笑
でも日々を記録していく行為って無駄にはならないだろうから、寧ろ何かいいことに繋がるんじゃないかとも思うし。
だから…書けるときは書ければいいよね。ま、えみの近況が気になるひとはリアル日記も見てねってことで。笑
最近は帰ってきたらどっと疲れちゃってバイトない日はすーぐ寝ちゃうんだよねえ。
なんかね、実技後って精神的に疲れが溜まるんだよね。体力より精神が。
タイム計ったりしてるから、集中力がハンパねえの!いやー大変です。
今日もまたウイッグ持ち帰ってきたから練習練習って感じです。来月検定だし…落ちたくねえよー。笑


じゃ、やまたろ再放送見てきます★
つーかやまたろ再放送終わったら花男2入るらしいようちの地元!すげーよ地元ローカルw
author: えみ
days | permalink | comments(0) | -
 
 

うそを着て歩いて

GWも終わりましたね(・∀・)
いやあほんといろいろあったな!つーかあたしにしては珍しくかなり遊んだし寝たしこれで6月までがんばりなさいねって言う充電期間だったのかなと思う。
まあバイト休んじゃったけどね…しかも2日間も…7000円がもったいない!
あ、なんでかってえみさん風邪で寝込んでたんですよ(おかしいだろ)
いまも喉はちょっと痛いかなー。でもたっぷり寝たらお肌も良くなったし逆に寝込んでよかったかなと思います。


あとねー最近嵐ヲタの携帯ブログを読むのがおもしろくていろいろ回ってます。
すげえはじけてて(つーか変態度高めで)ちょーおもしろいの!!!
読んでるこっちが吹き出しそうなくらい。それに読んでて飽きないし、しかも長年ヲタクやってる人のばっかり読んでるから間違ったこと言ってないし。笑
メンバーの顔文字が多用されてるんだけど、(.゜ー゜)←でにのちゃんらしいよ(ちょっと違うかもしれないけど)
全員分あるんだけどさくちゃんがやたらかわいいwww
同じ嵐ヲタでもこっちの世界とはまた違う世界なんだよなー。だからこそおもしろいのかも。


つーかぜろも宿題くんもアラシちゃんも見てるには見てるけどながら見とかだからほんと見てる意味ないような気がする。縛←わざとです
だってさくちゃんの絵があまりにわからなすぎてサイのことカバって言ってたし!!!(人のせいかよ)
いやでもほんとごめんね…あ、でも昨日のナイナイプラスはぎりぎりで気付いてちゃんと見れたんだよ(前回潤くんのときまんまと見逃した奴)
これから隠し砦やら北京やら24HTVやらいろいろあるけど負けません!忙しくても負けません!
最近暗黒時代突入でアルバム全然聞けてないけどみんなのソロだけは毎日聞いてます!


あとなんかあったっけ…まあ近況連絡ってことでこれくらいにしときます。
24HTVとかさらっとスルーしてるけど、とりあえず体調には気をつけてねって言いたいです。笑
とくにさくちゃん!連投だとかなんとか言われちゃってるけどほんと気をつけてね!(…)
あ、そういえば気付いてる方もいるかとは思いますがつなびぃを新しくしました★
それとリアルタイム日記はじめました!ブログ書くよりも簡単に、それも短めに更新できる場所が欲しいなーと思ってたので。
つなびぃの下の変な画像からでもリンクからでもいけるのでぜひ覗いてみてください。


コメレス★桜さん

read more...
author: えみ
days | permalink | comments(0) | -
 
 

臆病の虫が泣き出して

「陰日向に咲く」の感想書きたいんだけどとりあえず近況から!てことで(・∀・)/


みくしー見てる方はご存知かと思いますが、めでたくパーマデビューしました!
まあ言ったら頭洗ったあとのくるくる具合といい寝起きのぼさぼさ具合といい、ちょっと一昔前の櫻井さんを彷彿とさせます(…)
ちゃんとスタイリングすればなんてことないんだけどそのスタイリングが果てしなく難しい。
明日はちょっと早起きしてがんばってみます。
しかも明日はバイトの面接いえーい。
なかなかいい感じの店員さんが対応してくれたから上手くいきそういえーい。


つーかさくちゃんいつの間にトヨタのCM出ちゃってんのおおおおお!
しかもトヨタ3年ぶんくださいって言ってるさくちゃんマキシマムかわゆす(*´Д`*)
特集ページのさくちゃんといいCMのさくちゃんといいもーーーYabai-Yabai-Yabai!←ひさびさ
特集ページだけでも印刷して部屋に貼っとこうかな(本気)
これ26歳だって言ってるし25日過ぎに解禁だったんだろうなあ。
しかしエイブルといいトヨタといい、今年の櫻井翔すごくね?


あとぜろに岡田くん出てたときにさくちゃんの話いっぱいしてた(゜∀゜)
さくちゃんの席に座って「すごいっすね…なんかすごいっすね」ってそればっか言ってたけどほんとにすごいと思ったんだろうなあ。
でもあたしはそれよりも岡田くんが疲れてるだろうなーと思って気が気じゃなかったよ。
だってあのひとズームインからぜろまでずっと出てたじゃん。
岡田くんのことだから仮眠とかとらなそうだからなあ。
まあ朝よりかはテンション高くてずーっと笑ってばっかだったから安心したけど。
そんで次の日もズムサタ出たんだっけ?…まさかダブル太陽?笑
ほんとおつかれさまです。微熱もあったのにおつかれさまです。


そういや昨日明星読んできたんだけど、にのちゃんが最近読んだ漫画は?って質問で「イキガミ」って言ってた!
たぶん雅紀にすすめられたんだろうなー。
だからあたしもひさしぶりに読み返してみようとおもいます。笑
あとにのちゃんが前にヤンマガ?かなんかで対談した先生の「彼岸島」も読みたいんだよねー。
ゲオでレンタルコミックやってるから借りてこよっかなあ。
1巻だけちらっと見たんだけどまあ言ったらグロいよね。笑
あー本免の勉強もしたいし漫画も読みたいし活字も読みたいしテレビも見たいし3日間くらい家にひきこもりたいです(暗)


コメレス遅れてごめんなさい!そらさん★


read more...
author: えみ
days | permalink | comments(0) | -
 
 

07*08

あけましておめでとうございます。
遅ればせながら07年の総括をしようかなーとおもいます。
ていうかさせてください(切実)


2007

1月はとりあえず凱旋コンだろう!(行ってないくせに)
正直行きたくて行きたくてしかたなかったんだけど目下の楽しみにドームがあったおかげで明るく乗り越えられたという自分の単純さに脱帽。
たとえWSをことごとく見逃そうともめげなかった自分の単純さn(略)
去年も1月2日に昨年の総括してました。成長してねーな…(´Д`)笑
そんで花男リターンズも1年前かー。このあいだ再放送見たからそんな気しなかったけど。
あとAAA写真集ね。なっかなか手に入んなくて絶望的だったなー。
翔にゃんとマサキィもまさかの1月だったなんて!すげえ最近だと思ってたのになー。

2月は宿題くんに初の男性ゲストでいのっちと俊ちゃんがあああ!ってことで。
あたし今でもたまに見るくらいすきなんだよね、あの回は(…)
そして潤くんヌード@ananもここらへん。いっやーほんと衝撃的だったよねいろいろと。笑
にのちゃんもベルリン行ってたよなそういや。
まさか年間4位になるとは誰もこの時点では想像つかなかっただろうらぶそーすいーとは21日発売でした。

3月は個人的に、3月1日に「来年の今頃は卒業かー」って言ってるエントリがすきです。
あとインフルエンザで寝込む自分。あれは今でもいい思い出です(遠い目)
驚きの嵐2も3月だったね。てことは今年もこの時期にやってくれても。笑
アンフェアも観にいったなーそういや。もっかい見たい。
で、世にも奇妙なギター(@オリスタにのちゃん)ね。べっぴんガール…(未だに言い続けます)

4月は18歳になりました〜ってことで。
あとこの日は黄色い涙公開初日だったよね?まあうちの地元じゃないけど。笑
あたしが07年買った雑誌の中でもいちばんすきな嵐5人のお泊まり会がテーマのHもこの頃に発売だと。見てるだけで癒されるんだもんあれ。
県民性の感想も書いてるけど一体何回目のやつなのかがわからん…
つーか盛岡の友達と6年ぶりに再会したのもこのころってのにびっくり。もっと最近のことだと思ってたよてっきり。
で、ブログでは4月分のエントリにのってないけど28日に東京マエノリータで29日ドームコン参戦して。ほんっとたのしかったな〜(´∀`)
年間通してみても楽しかった思い出としてこれがいちばん先に思い浮かぶ。
07年はこれに尽きる!と言っても過言じゃないくらいおっきかったな。

5月はしょっぱなからうぃーきゃん発売。
この曲聞くとほんとドーム思い出す。そのときに空気とか感覚とかが鮮明に。
そういやユーザーコードってまじなんだったんだろうね?笑
ワールドシリーズのDVDも発売日に買ってるけど…実はまだ…本編見てません(ちーん)
情熱大陸@にのちゃんは衝撃的だったけどやってくれてよかったってすごい思う。
高史が結婚っていうこれまたびっくりなニュースも5月。もっと最近だと思ってたけど…(ほんと感覚鈍すぎ)
そして今考えると相当すごかったやまたろの制作発表もこのあたり。
AAAのDVDはね、すげえ覚えてる。あたしその日に炊事遠足の買出し行っててちょー疲れてたのにDVD見た瞬間に疲れなんか吹っ飛んだんだよね。笑

6月は5月とは打って変わってのんびりだったかなあ。
英検受けてるし…今思えばいい経験だったわ。受かって結果オーライ。
そしてだんだんとやまたろ旋風が近づいてきたあたし。
ここらへん、毎日毎日言ってるんだもんやまたろやまたろって。笑
そんで黄色い涙観にいったり、美嘉ちゃんのライブ行ったり。
つーかここまで振り返ってみて気付いたけど、試験試験ってうるさいぞあたし。

7月はやまたろ祭りってことでフレパは奇跡的な快挙でしたね。笑
おもしろいくらい番宣とか出てるんだもんなあ。夢のようだね。
つーかあたしががんばって感想書いたのは最初だけだったねw
Time発売で、Yabaiに爆笑。笑
7月14日からTimeツアーのはじまりはじまり。
そんでこの時期なんっか間あいてるなーと思ったら文化祭やってたんだね。
ほんとがんばったよな…3日連続で文化祭の夢を見た伝説は今でも友達と話してて笑われます。
いまの携帯に変えたのも7月…あれ?あたしの中では8月だったんだけど。笑
ZERO選挙もなつかしいな〜。さくちゃんばっか目で追ってハラハラしてた記憶があるな…でもかっこよかった。
2回目のドームについて嵐ファンが揺らいだのも今となっては夢みたいです。

8月は夏休みまっさかりで、どうりでなんかぐだぐだなエントリばっかだと思った。笑
雑誌買いあさってDVD観まくってる自分がいました。
あとね!お盆はほんっと慌しかったよね!笑
おばあちゃんちだったから常に携帯手放せなくてうろうろしてたんだけど、先日行ったときは特に何もなくて携帯は布団におきっぱなしでした(…)
24時間テレビも出ちゃったし花男映画化も決まったしこの辺はすごかったね。

9月はまずはぴねす発売。
あとMステ2週目のカラースキニーに絶句。なんだかんだ好きだけどねあれ。笑
やまたろも無事最終回を迎え…まああたしは友達んちで観ててろくに感傷にもひたれずじまいでしたが。
マラソンも9月かあ〜。これもまた最近だと思ってたのに。
もっかい見たいと思ってたのに結局去年中に見れなかったなあ…。
そしてさくちゃんが髪をばっさり切る(個人的一大ニュース)

10月は県民性…5回目らしいです(曖昧)
10月7日は2回目のドームってことで!行けなかったけど…Timeコンおつかれさまでした(´∀`)
ゲームニッキXも10月かーそっかそっか。
TimeコンDVD化決定もこのころだけど未だにまだだね発表……。
驚きの嵐3がここらへんってことは7ヶ月しか空いてなかったのかあ。
ドームDVD発売だったけどなぜかこの辺で絶好調に病んでるあたし。
つーかたぶん更新不精になったのってここらへんからだよな…!

11月なのか10月なのか不確かなんだけど、にのちゃんが年賀ハガキキャンペーンやってくれてよかったなーって思う。
じゃなきゃあたし年賀状書かなかったもん!(…)
あ、今日年賀状出しましたので数日で届くかと★(遅くてすみません)
専門学校受験も11月!まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないことにびっくりだね。
雨がすごすぎて学校が休校になったのも今となってはいい思い出です。笑
隠し砦もヤッターマンも11月発表だったしすごい1ヶ月だったな〜

12月はさりげなくバレーに触れてたけど11月はとことんスルーでしたね…ごめん翔ちゃん…。
食わず嫌いも出てたし(翔ちゃん)、クリスマスは特番やったし嵐くんは年中売れっ子だったね。
あたしもやっと念願のボブにできたし12月はたくさん遊べたし!


そんなこんなで今年振り返ってみたらアラシゴトも自分ゴトもいろいろあったよなあ〜ってしみじみ思います。
まあもう過ぎたことだから事細かに振り返るものでもないかなーとは思ったんだけど、やっぱこういうの見るのもやるのも楽しいからね。笑
ほんとは2007年を1年通して全体的に、俯瞰的に見た感想も書きたかったんだけど収集つかないというか終わりそうにないのでやめます(…)


今年は「もっと余裕を持って生きる」を目標にして過ごしたいかなあ。
やっぱり今年は免許取得(予定)・高校卒業・専門学校入学・夏コン・バイトっていう感じで盛りだくさんになるとおもうんだよね。
そしていよいよ10代最後の年になるわけだし。
前エントリで言ったように浮き沈みを少なくしていい意味で人間らしさを失くしたい。
あとは何事もまず楽しめればいいなあ。


というわけで、今年もDressy Honeyともどもえみをよろしくおねがいします♡
author: えみ
days | permalink | comments(0) | -
 
 

まだ消えずに光り続ける

なんやかんやで今年も残すところあと少しとなりました。
今年1年を細かに振り返りたいのですが、いまはどうにもそんな時間もないのでそれはまた来年一発目にでも回します。
今日は最後に簡単な挨拶をして今年を締めくくろうとおもいます(´∀`)


今年はとにかくいろんなことに触れることができた気がします。
去年よりも今年、っていうのがちゃんと達成できてよかったな。
精神面は自分の基準だけじゃ成長したのかしてないのかわからないけど、たぶん浮き沈みの激しさは前よりひどかったんじゃないかなーとおもう。
来年はそういうのも含め、いい意味で人間らしさを失すことが目標です。


そしてたくさんのものを失ってたくさんのものを手に入れることを知らされたような気もします。
去年よりも泣いたりしたけど、あたしの中ではよかったなあって気持ちのが大きいかな。


こんなあたしと今年一年仲良くしてくれたみんな、ほんとうにほんとうにありがとう。
知らず知らずのうちに迷惑もたくさんかけたと思います。
でもあたしはとても幸せだったし、何より楽しく過ごすことができました。
心から改めてありがとう。
来年も変わらず仲良くしましょう。


前のエントリにすごく遅くなったけどコメレス、そして非常に切実なお願いを追記しておきました。
それではまた来年お会いしましょう★
author: えみ
days | permalink | comments(0) | -